2010年06月24日

お知らせ

このたび、引っ越しすることにしました。

よろしければ新生イエログリンをよろしくお願いします☆

コチラからどうぞ!
posted by クミ at 17:53 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

つあー決定!

みなさま!おはようございます!!
スマのつあーが決定しましたね!!

夏コンだ!夏コンだ!!!

うれしすぎますーーー(´;ω;`)

こないだのぜんぜん参加できなかった日程とまったく違う。
土日のちゃんとした日程です(´;ω;`)

スマの夏が来るーーーーーーーーーーーー!!

posted by クミ at 05:52 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

引越引越

無事引越してきました。
わりと北のほうに住んでいたのですが、ヲタが終結する関東にすめることになりましたー
ただ・・・中心部からは結構離れている気もしますけどw
それぐらいが私にはちょうどいいような感じです。
住めて2年ぐらいかな???
それまで関東ライフを楽しみますwww

こっちにきて一番最初にはじめたこと。


テ レ ビ レ コ ー ダ ー 配 線 作 業


実家でやり方をすごーく調べてきたかいあって、無事に終了。
中身も無事(あーーーーよかったーーー><)


さすが関東。

CMもなんか違うし!
ざとーいちのCMとか、西遊記のCMとかはじめてみたもん!!


すごいな・・・


とりあえず、たっくんの月9が楽しみすぎるので(あのヒトほんとに37ですか?20代にみえますけれどもww)、それまでに部屋の片づけを頑張りたいと思いますーー


posted by クミ at 17:44 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

しゃんはい??

明日お引越しすることになりましたー
ずいぶん放置気味ですいませんw
来月こそはいろいろスマに動きがあって書くことが増えますようにww

さて。
本日夕方トンデモナイニュースが舞い込んできて右往左往しました。


すまっぷ、上海万博でファンの集い


え?
ええーーーーー!!!!!

昔こーいうサギあってニュースになったよねw

ってか、結局ガチだったんじゃんーーー!!!


もうビックリです。
ビックリすぎて、とりあえずみんなにメールしました!

とりあえず日本で集って欲しいよね(´;ω;`)
海外公演の話がでたとき、日本でまだいってないとこがあるからってしんごか誰かが話してたのに、ちょっとさみしいよね(´;ω;`)
でもスマも新しいことをやっていかないとだめだから。

行きませんけど、陰ながら応援していますw

現状維持じゃなく、もっと攻めて!今年の5スマはーー!!

ということで。
この上海の集いが日本に繋がるように祈っていますよ(ハァト)

posted by クミ at 18:02 | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

4月にはいりましたね

しんごのロトのCMがはじまりましたね!
あれ、ストーリーになってるみたいでとっても楽しみですー><
これから何パターンもでるのかなぁ〜。

でもロトといえば、中居くんだよね〜w
あいつは2億円もっている・・・みたいな!
懐かしいよね!


なかなかスマネタがない今日この頃ですがw


今エムステみてるんだけど、06年まではけっこうCD出してたなぁーー。
ありがとうとか。
すごいライブのイメージしかないけど。


さあ、今年の夏コンの情報はまだかなぁー。
今年の夏はたぶんスマオンリーな気がしてるので(あらしも滝つも夏じゃないと思いますー)、がんばって行きたいなぁって思っています〜♪


続きを読む
posted by クミ at 19:43 | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

後輩ビストロ

昨日のスマスマ。

ビストロやまぴということで。

ちょっとドキドキしておりましたw
だってあの子、あーいうのあんまり得意じゃないはずだから。

でもスマ×後輩Gは大好物なので。
おいしくいただきましたよーー(*´Д`)

とりえず最初に表情硬くて心配してたやまぴでしたがw
最後の最後。
ヘリコプター飛ばしてたときはめっちゃキャワで。

スマももちろんかわいすぎて。

なんだか安心ーーー><


しんごのセリョリータが神すぎて爆笑w
しんごってあんなにかっこよくてかわいいのに、ブサにみせるのうますぎるよねww
そして正統派アイドルががいすきなしんごは。
やまぴの顔も大好きとみたww


こうなったらあらしも来てほしいんだけどーーー!
可能性があるとこといえば、やっぱり潤くんと三谷さんだと思うんだよね。
あらしのなかでも潤くんなら安心して見れるし(誰なら安心できないんだw)、三谷さんときたらTLSで潤くんが観劇した話や道端で潤がしんごにあったときにとったデジカメ画像の話とかしちゃえばいいじゃない!(*´Д`)


うた。
ロコモーション。
どうしてもライブイメージが強いんだけど。
あの5人が横並びででてくるとこはたまらないですよね。
スマほど横並びがかっこいいグループないと思いますよ。
もう結構年とってますよww
なのにこのかっこよさ何っていう。

なによりも。
両手を広げてスマをひきつれる図野中居くんが好きすぎます。


今年は絶対会いたい!



posted by クミ at 00:43 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

虚無感

ビックリするほど。
抜け殻になっていますww

そうか。
ターロウがそんなに好みだったのか>じぶん

千秋楽の最後の大々的に行われた握手会のレポ等もいっぱいよんで。
うらやましいーーーっておもいつつも、それ以上になんてしんごやさしいんだよぉぉぉーー(´;ω;`)って。

千秋楽の当日券待ちの人の人数も聞いてめっちゃ驚いたしね。

ターロウがみんなだいすきだったんだなーーーー


私が今好きなジャニGの中で、スマが一番遠くに感じることが多いんですが。
(なかなか地方ヲタは会えないのでね)

それを忘れさせたターロウブログ。
あの更新率の高さが、すごい幸せだったなーーw
たまに2,3日読み逃すとものすごい大変だったけどww


飲みに行ってもトイレの画像アップしたりとかw
今しんごが何してるかっていうのがわかる感動。


にのちゃんのゲームニッキが毎日私の一番の楽しみだったあのときみたいな。

楽しい毎日だったよ(´;ω;`)



普通のスマに戻った最後のニッキやっぱり泣けるよーーー

また遠くに感じてしまうかなぁーーーー
やっぱり抜け殻だよ(´;ω;`)
足つぼめっちゃかわいすぎたよーー←関係ないww



ライブ・・・ライブいきたいなぁぁーーーー!!

posted by クミ at 23:20 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

好きな食べ物はソーメン

本日とーくらいくしんぎんぐが無事千秋楽を終えたようです。
感想などかこうかなと思っていたのですが。
ミクシで書いたらこっちで書くのを後回しにしてしまい。

今日になってしまったのですが。

私が行った日は2月19日と20日。
2回でしたけども。

ほんとに楽しかったーー(*´Д`)
ほんとにかわいかったーーー(*´Д`)
すっごい歌が上手になってたーーー(*´Д`)
体が大きかったーーーーww


しんごをあーいうステージの上で見るのが夢だったので。
ほんとに感動しましたよ(´;ω;`)

終ったので思いっきりネタバレしますが。
一番すきだったところは、ニモイ先生と一緒に帰るシーン。

なーんてうつくしいーーよーるなんだろーーー♪
空には満月ー♪カエル達ーーー♪

って歌った歌が一番好きでした。
ここがほんとにステキできれいで泣けてふたりが美しいと思いましたよ。

ここ日本語バージョンと英語バージョン二回やるんだけど。
すごい好きなとこだからうれしかった。
英語バージョンの方が好きかも。
だって日本語だと、一番の盛り上がりの時ストップするんだもんww

ニモイ先生のあいむはっぴーあいむはっぴーあいむはっぴーもまたかわいくて。
一回目はちょっとリアクションちいさめなんだけど、最後のあいむはっぴーは両手広げてやるんだよね。かわいいの、すてきなの。

小西さんの曲がほんとにすばらしくて。
三谷さんの本が笑えるのにジーンとさせて。
とってもすてきなミュージカル♪


アリ食べたりするところもあってw
時々しんごファンしかわからないネタもあってww

ハンバーガー屋さんになったターロウもかわいかった!
お客さんくると必要以上に驚くんだよねw
かわいいww
そしてでかいww

学生時代のターロウのバスケ部時代を演じてるんだけど。
そのタンクトップの二の腕の立派なことといったら←個人的ツボw


友達からカーテンコール(だったかな)のとき、しんごがトリプルアクセルやったっていう話をきいて爆笑ww
そーいうしんごがたまらなく好きです。


あいうえおかきくけこ・・・・の言葉を歌わないで言う練習するターロウ。
ここも好きだったなぁーー!
ニモイ先生との掛け合いがたまらないww
ニモイ先生がどんどんターロウに惹かれていく感じもよかったよね。

そしてやっぱりダイソンだよね。
ダイソンがすごかったw
ダイソンがターロウの中のバンド達を殺していくとこはその前までターロウの歌と踊りで幸せな空気につつまれてたのがかわったもんね。
シュールだったなぁ・・・。
筋肉質な着ぐるみにつつまれたダイソンとかめっちゃおかしかったんだけど、私はちょっと笑えなかったかなぁ・・・(´;ω;`)


このミュージカルで好きな歌がいっぱいあったんだよね。
ソーメンっていうのも好きだったし。
カメラ一応はいったって聞いてるから、いつか見れる機会があればいいんだけど・・・
というか、またやってほしいな!こういう仕事!!

でもあと10年は無理だろうかww


ターロウほんとにお疲れさまでした。

次はライブで会いましょう〜♪

あ、座頭市舞台挨拶もがんばるんだったww

posted by クミ at 23:24 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

たまにはフツーのことを

久しぶりに自分のことなどを。

続きを読む
posted by クミ at 22:28 | Comment(2) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

王子

智くんが怪物くんをやると聞いて。

そりゃーもう、しんごがうらやましがってるだろうなと。
そんな風に思っておりましたw
あれをいったいどんなドラマにするんでしょうかww

そもそも。
天声慎吾で王子って呼ばれてたのは怪物くんからきてるんだよね。
確かそうだったよね??w
懐かしいなーなんて。

私がターロウに会える日は来週です。
もうちょっと!!お手紙とかいれるボックスあると聞いて、見る前と見た後にお手紙書こうと思っています。


ターロウブログ楽しいよね〜!
ウェブでもあんな風に毎日できないもんかねw
一日読まないと大変なことになっちゃうけど。

早くしんごに会いたいなーーー><
生で見るの、2008年9月28日以来だよ〜。
一年半ぶりかな?
わーー。こんなに会ってなかったんだ・・・

とってもとっても楽しみですー!!
posted by クミ at 23:48 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

