2008年11月30日

怖萌え

一日たって流星をリピし始めました。
おにぃの『いいからここ座んなさいって』がめちゃめちゃかわいいです(*´∀`)
そしてラストの泰にぃへのいいわけねぇだろ(といっても泰にぃに怒ったわけじゃないんだろうけど)に胸が苦しいですよ。
すごくない?苦しくさせられてんだよ、演技に。
はーーーー黒ハート

今日友達ににのちゃんに叱られたいとメールしたら、Mだねと言われましたw
私ぜっったいMじゃないからwww
でもそれぐらいあのこーいちくんの迫力はすごかったです。

オリスタかいました。ポポロもモアも買いました。
ちょっと思ったけど、モア・・・
ずいぶんにのちゃんを男前風にしちゃってますけど、あれはいいんですかね?
あまりに語りまくる風に編集されてて(写真含め)笑っちゃいましたよ(だって絶対あんな感じでしゃべってないと思うよw)

話戻してオリスタ。アリアケ3兄弟が表紙でかわいいね!
ひたすらシャイなニシキー。かわいいです(そっち先?w)
そしてニシキー7話のラストが怖かったっていってる件w
ハプニングとか言われてますが。
あらし坦もかなり怖萌えしましたよ。
私、声もだけど、顔もかなり怖かったなーー(そしてひたすら萌えるw)
怖くて悲しい顔。
(´・ω・`)←これどこいっちゃったんだってくらい
ただただ悲しい顔の泰にぃがまた切なくさせましたよ。
9話ですべてをぶちまけるとか言ってるけど、一体何を誰に?
いやー!ドキドキします。

ポポロはあらし特集のようでしたよね。
流星いれたら何ページあるんだっていう。
そしてスマのコンレポもついてたし、お得感満載ですね!


明日は増刊号と情熱です。
そして貝見に行きます(たぶん)
でも朝一にマッサージ行こうっと。

posted by クミ at 01:41 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

いいわけねえだろ

ああーー!!
にのちゃんのあのセリフにすごいドキドキしてしまった・・・・
そのあと、ますます惚れてしまった・・・w
なんであんな演技ができるんだろ。
天才だから?(笑)
(しぃがとがみをすきなのは)しってるよ?って言ってたときからすでに心つかまれた感じはありましたけど。
とんでもない子です。にのちゃん。
これ以上感想ムリーーー!!
なんか胸いっぱいだーー
そしてなんかリピができないーー

そしてなんだかドMぜんかいなたいにぃがかわゆいですww
だめな弟だよ。しぃを困らせてどうすんだ。
そこがまた愛しいな。

にしてもな・・・
にのちゃん、かっこよかったな・・・(甘)

posted by クミ at 23:12 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トキオとなかいちゃん

めちゃめちゃ笑った!
何!?何なの!?あの中居くん。
あんなテンション高くニコニコなの、あんまり見なくない?
思い出話炸裂!w
期待の合宿所の話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか、トキオもめっちゃ楽しそうだったし。
中居くんもノリノリだったし(踊ってたしww)
今回の貝番宣の中で一番だなと思いました。
そうだ、昔たいち、スマにいたよねw
そのたいち加入のスマピンナップが家にあります(どっかいったけど)
噂のあらしネタもありましたね!
雅紀ネタでしたねぇ(*´∀`)雅紀GJ!採用されたよww
そして後輩の番組をいっぱい見てるという中居くん。
そういうの、あんまり言わないけど、ホントみてるんだよね。
たいちのあらしが怖いっていうネタは何度も聞いたけど。
まさかなかいくんが翔ちゃんに負けた・・・と思ってるなんて夢にも思わなかったわwww
翔ちゃん見てるかなーーーー!!
でもさー、なんかちょっと感動しちゃいましたよ。上の人に気にかけてもらえるってホントうれしいもんだからさ。
きっとあらし以外にもいろいろみてるんでしょ。

それにしても。
私はしんごファンなんで。
中居くんのことは知らないことがいっぱいです。
ジャニーさんが中居くんのためにいろいろメモを書いてあげてたなんて。アタリマエだけど、ジャニーの愛を感じますよ。ほら、今じゃミッ○ープロデュースらしいからさ。スマは。
胃が痛い中居くんかーーー。倒れちゃう中居くんかーーー。
中居くんも繊細な人なんだろうなー
しんご並ですか?(それならかなりですよ)誰かそのうち教えてください。
ファイブトゥルーラブでしんごがなかいくんを『無理をするなまたはくぞ!』って言ってたのは、つまりはそういうことなんですよね。

なんか爆笑もしつつ、なんかちょっと泣けたりして(泣けたよね?)、楽しい5LDKでした。
入所の話とかもっと聞きたかったな〜!

スマはもっとほかのジャニとからんでほしいよ。
とくにトキオとブイ。
そしてキンキ。
最高に面白いと思うんだけど。

中居くんがいつかプレミアムに出てくれると信じています。
・・・・むりか・・・orz


さて、名古屋終了ですね。
いよいよ札幌を残すのみ。
がんばれ!


posted by クミ at 00:09 | Comment(4) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

おめでとう、あなた・・・

さとしくん、28歳おめでとうございます!
にのちゃんに

あなた・・・・
好きよ(ハートハート)

といわれてるあなたが大好きです。
全くうらやましくなんてありません!(強がりw)

さとしがいっぱい釣りにいけるようにと願うんですが。
行けないぐらいいっぱいステキな仕事がきたらいいなとも思います。

今日エイトの友達からさとしくんの1月からの仕事の噂を聞きました!
ホントでも釣りでも楽しみですよ!!

今日はケーキを買ってこようかと思ってたんですが。
今週は鬼忙しいもんで。
毎日9時過ぎですよ。
ケーキ屋なんてあいちゃいませんよ。

疲れきってヤフオクであらしグッズを落としまくる日々です(え)


あー!早くあらしオールメンに会いたいなーー!!


posted by クミ at 22:47 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

本日、ナカイマサヒロ祭でしたね!
皆様の感想などをブログなどで読んで満足してまだみてませんw
とりあえずジャンクションが見れないので、増刊号をうすーーーく期待しておきましょう。
徹子は最初だけちょっと見ました。
っていうか、私、ホント時間なくてさー。
年末ですねぇ・・・
年末といえば、紅白司会おめでとうございます!


今日のスマスマのオーバーオールのしんごがかわいすぎました。
久々しんごしか目に入らない現象発病。
やっぱかわいいな!
あのロングニットみたいなカーデもかわいかったねっ

あ!そーいえば、NTTのたっくんとゴロちゃんのCM、ありゃなんですか!
なんてかわいいキャラなの。ゴロちゃん。
っていうか、リアルでありそうなんですけどw
たっくん、なにさすか教えてあげてよ〜



そして宿題くん。
Jといいたいだけのにのちゃんがかわいかった!
潤くんの攻撃にあってるにのちゃんてなんか新鮮だったな〜
今日はひたすらスザンヌにウケてて、私の大好きな手で顔をいっぱい隠すにのちゃんでしたね(なかいくんみたいだよね)
あああーーー。好きだな。にのちゃん(今更)

それにしても。
0と宿題の翔サンのビジュが違いますね。
なんか0のとき、黒くなかった?顔むくんでなかった?太った?それともお疲れ?逆に家のテレビが悪い?
宿題のときのビジュが素晴らしすぎて(*´∀`)
そしてニュースのとき、なんだかんだで一番好きかもな組合せがww
まさきの笑い方かわいすぎるよね。
にのちゃんのんふふ笑いもかわいいけどね。


今日から宿題くんをアナログとデジタルで録画してみることにしました。
パパンのレコーダー最新なんですよ。
どれだけ担当を美しく保存していくかっていう。
そんなことを考え始めましたよ!
でもアナログでも撮っていくんだけどさ。コピー出来なきゃ困るし。
ダビング10は付いてるみたいだけどねぇ。
音楽番組はデジタルで!
最終的にはブルーレイになっちゃうかもだけどね(;´Д`)
posted by クミ at 01:37 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ストレスだったり萌えだったり

今の顔周りの髪と前髪の感じがものすごくキライでストレスです。
あー!切りたい!
すごい大好きな美容師さんがいるんだけど、ちょっと場所が遠いんでたまにしかいけないんですよね。
なので基本的に普段は近くの妥協した美容院で髪そろえるくらいなんですが、がっつり切る時は車で1時間かけてその美容院に行くんです。
来月予約やっと取れたので(人気があって結構前じゃないと取れないんだよね)、楽しみです。
でも鏡を見るたびに結構ストレスで、明日から前髪全開でいくこととしますw

と、最近の私のストレスの話はどうでもいいですね(;´Д`)

今日も流星を見ています(一日2回は必ず通しでみてます)
ありあけこーいちくんの悲しい顔が見たくて、毎日見てます。
にのちゃんの悲しい顔って、なんであんなに切なくさせるんでしょ。
寒い季節はとくに身にしみます。
たくちゃんほどじゃないですが。
たくちゃんは泣いたりするからね。
たくちゃんの涙はホントせつなかったなぁ。

一番好きなドラマは優しい時間です。
でももしかしたら流星がひっくり返すかもしれません。
それぐらいのリピ率。

しぃに血が繋がってないって話す時の、最高悲しそうなこーいちくん。
あんな顔だれにもできません。
やっぱり天才だ、あの子黒ハート

貝はまだ行ってません。
けっこう軽い気持ちで見に行ける映画じゃなさそうなので、会社帰りとかにとてもいく気になれないんですよ。
ラストは想像はつくんですが、ちゃんとは知らないんです。
っていうか知らないようにしてます。
その反面貝祭は最高にたのしくてw
明日なんて、テレフォンだよ!
しんごの曜日になかいくんきちゃうよ!ヾ(・∀・)ノ゛
だれ紹介するんだよぉぉぉーー
でも明日はホントは会社休みなのに休日出勤です。
生でみれなくて残念だな。
っていうか、今日も朝の9時半から20時まで会社にいたんだけど(ガーン)
ホントに11月12月は死ぬ気で働きますよw
すべては遠征費にまわしますww
今月末と来月頭だけで全部あわせてなんぜんまんとかの仕事なんで、かなり大変なんだよな・・・
今までやったなかで一番高い仕事かもしれないので、がんばりますよ。←といいながら負けそう

もうちょっとでさとしくんのお誕生日がきますね!
お祝いしなくちゃ!
ケーキかってきてね(*´∀`)


posted by クミ at 01:01 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

アクセル

流星の絆、もう6話までおわりましたね!
ああ・・・6話めちゃめちゃよかった(*´V`)
おにぃとたいにぃのしぃを意識しちゃう苦悩がすばらしいです。
しぃに対して血が繋がっていないっていうことを秘密にしてることで。
おにぃ達のしぃへの想いが妹愛だって線ひいちゃってるもんね。
ちがう?
でももうすべてわかっちゃったからね。どうなるんでしょ。
どうにもならないのか。
かわいそ村のおにぃが彼女いないのは、できないというよりは作らないんじゃないかなって。そんな風に思いました。

そして。
今回もにのみやさんに撃沈ですよ。←いい加減冷静になりたいw
冷えピタを柱に投げつけるのとか、かっこよすぎるww
そしてしぃにすべてを伝えるシーンでの。
最悪だよのセリフに・・・・倒れました(笑)
あーあ。冷えピタ買ってこようかな(なんで?)

posted by クミ at 02:01 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ちょっと恥ずかしいよ

まさかの好奇心のメンバーチェンジ!@オトノハ
一期メンの智くんが卒業して、二期メンにのちゃんが加入w
ずっといいなー好奇心、なんかかわゆい活動だしって思ってたから、めっちゃうれしいよぉーー!(翔ちゃんありがとう)


で。



ちょっと恥ずかしいよ@にの



(*´Д`)


オラオラなにのちゃんに恥ずかしいと言わせたアカスリ師w
えらいよ!(え)


ホント、オトノハ好きだ!
あんまり長い文とか読むのが苦手な私なんですが(活字恐怖症w)
オトノハだけは読めちゃうんだよね。
結構長いよね。いつも。
おもしろいんだよねーー!言い回しが。
毎回メンバー登場するしね(*´∀`)

にしても。

恥ずかしいポーズをさせられる新生好奇心www



カレンダー撮影ということですが@ゲムニキ
どこで撮ってんだーーーー気になるよぉ。
今のにのちゃんがカレンダーになるんですね。
今のにのちゃんが最高にかっこいいので(お、サラリと言ったなw)、うれしすぎます。
前髪を手で流す仕草に毎回萌えていますw

さてさて。
アンアン買いましたよ!
にのちゃんのブルーのトレンチ風コートにちょっとガッカリorz
きられてる感満載なんだもんーー
あんな難しいタイプの色のコート、まさきとか着こなしそうな人に着せて欲しかった〜w
にのちゃんのMラバのときの黒ワンピの時も結構ビックリでしたけど、今回しかりでしたねw
でも中の写真のナカイマサヒロ風の帽子かぶってんのはかわゆいな!
となりのまさきも最高にかわいいけど。
にのちゃんもステキです。
そしてあのパープルのベルトがにのちゃんの私物なんて・・・
突然私物を使うなんてどうしちゃったの?
ちょっと意外なんですけどーーー
オシャレな人がよく靴だけ私物とかで雑誌にのってたりするけど、にのちゃんもソレ?ww

・・・・うそだぁーーw(智風@ソウルつどい)


今日は一緒にセクシーまつもとも連れて帰ってきました。
カットは毎回ネ申だよな。
もー立読みニヤニヤしちゃったよ(隠すことなんてムリ)
いちごとか水とかはだけてるのとかなんかもう・・・いいね(笑)
でも大トリの写真。目隠しされてる写真に大爆笑。
あれ、笑っていいんだよね?違うの?ww
あのセクシーさがわかるまで、私もまだまだヒヨッコです。

いやーー。なんか末ズ祭だな!(自分的に)



posted by クミ at 00:43 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トンネルしんご

福岡公演はじまりましたね!
3デイズ、リアルに仲良いお友達がバラバラの日にいくので、全部のレポをもらえそうで嬉しいです(*´∀`)
行きたかったなー福岡。
なかなか初上陸できません(金銭的にというより毎年日程的にムリ)
一万マイルたまってるから、いきたいんだけどなー。
でもあらしでもし沖縄あったら、そっちで使いたいんだよなw

しんごは毎日毎日トンネルを掘っているそうですww
どんなアイドル・・・
昨日は久々キャーキャーいわれるのがうれしかったみたいで、チューの大サービスだったらしいです。
ああ・・・しんごに会いたい・・・
うれしそうなしんごが目に浮かびます(*´Д`)
なんかね、昨日しんごが水のもうと思っててストローにキャップされてたの気がつかないで、ずっと吸ってたんだってwww
で、水がでないくてあれあれ?ってなってて、途中でキャップが付いてることに気がついて、めっちゃ恥ずかしがってたみたい(*´Д`)
恥ずかしがるしんごなんてだいぶみてない!!
(*´Д`)
天然な時、絶対はずかしいよね!天然な人じゃないからねw

ちょっと自分的ツボ。
たっくんが振りとか歌詞とかは鏡の前でやっても出来ないけど、ステージの上だとできちゃうよって中居くんに説明してたらしいw
なんか・・・・絶対その光景面白いのにーーー
マジ見たかったよーーー
一生懸命説明してそうなたっくんwwかわいらしいにちがいない。

話は戻るけど、私もスマの歌はひとりじゃ歌えないw
コンサートで一緒ならわりと歌えるんだよね。
あれなんなんだ。
アルバム曲はライブ会場でいつも覚えてたから今回のアルバムが全く覚えられない件w


そして、貝。
毎日毎日こんな風にナカイマサヒロを見せつけられたら、好きになりそうで怖いです(笑)
どうしたらいいの?しんご。トンネル掘ってる場合じゃないよw
うたばんでミスチルのおかげでうちの県のラーメン屋とマグロが登場しましたが。
あのラーメン屋、めちゃくちゃ学生のとき行ってたな。
なつかしすぐるなー!
ちなみにアリーナツアーでなぜかうちの県初上陸のミスチル。
チケットは10月のうちに確保しました(FCはいってる友につれてってもらうんだ〜)
そして再び奇跡の2デイズw
両日とれたから、どっちがいい?と聞かれ、日曜と答える私。
だって、土曜日もしかしたら遠征になっちゃうかもしれないし!
ミスチルのライブで貝の曲が聞けるの超楽しみです。

そしてそして!
食わず嫌い。
なかいくん、アレ嫌いなの?(と見てない人のために伏せてみるw)
私大好きすぎるーー(*´∀`)
っていうかつるべとなかい、嫌いなものわかりやすすぎw


posted by クミ at 00:15 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

つばさマン

昨日の話でアレなんですが。
ホントスマスマおもしろかったですね!
つばさクンがかわいすぎた!
なんていうか、お家の方かわいいだろうけど大変だろうなw
スマとからむ子供って子供のくせに大人びてる感じのことか多くて(例えばかれんちゃんとか)、芸能界はコレが普通なのか?とおもってたけど、つばさくんはホントその辺にいる子供らしくて、かわいらしかったですね。
なかいくん、かわいがりすぎ。
そしてあの子のおかげで今年のなかいうちわが散々なことにww

つばさマンや木村マン、ニセ豊松(笑)も登場して、かわいかったなー(ま、大野マンって人もいますがw)
仲間さんって控えめですきだなぁ。
こんな人だったら嫁でもぜんぜんいやじゃないな(*´∀`)
貝、ラストどうなるか知らないんです。私。
早くみたいです。

家族会議は、見ましたけど、もーとんでもねーやつもいれば、自分を反省するぐらいちゃんと生きている人もいる。
世の中いろんな人がいるなって、それにつきます。


アクオスの新CMはじまってますね(*´Д`)
やっぱあの髪型、新鮮だわ。
でも早く伸びてフワフワにしてほしい〜w
髪型といえば、本日の家族会議の中居くん!!
サイドの剃りこみがなくなってましたね〜
あれだけ伸びてるのに、どうしてビストロはまだズラなんですか?
どうしてどうして。
ズラといえば、昨日の宿題くん、すげぇドキドキしましたよねwww
(自粛自粛ww)


あ!数日前からサイドバーに過去の参戦記録アップしてみました。
携帯からのかたはコチラからどうぞ。

posted by クミ at 22:14 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつぶせ

めっちゃ眠い・・・。
でも宿題くんのにのちゃんを確認するまでは寝れない(いらぬガンバリ)
夜型の私ですが、今日は辛いですよ。


なぜなら本日5時半おきだからw


私普段7時10分まで寝てる人です・・・(これも遅いよね)

今日WSでアジアツアーの映像いっぱい入ったでしょ。
昨日の夜からWSの予約はしてたんだけど、もう気になっちゃって。
上海どんなふうだったんだろうなーとか。
にのちゃん元気だったかなーとか。
そんなことを思いながら眠ったら。←こまった大人だ
朝、5時半(ズームインの予約録画が始まったとき)にレコーダーのスイッチのはいるカチって音で。
完全に 起 き ま し た w


おかげでズーム、みのズバ、めざまし、イイテレビ、ミヤネ屋はいけましたね。
チャオはいったかな?後日もらえることになってますが。
やっぱりライブ映像はいいねぇ(*´∀`)
でも上海っていろいろ規制があるんだね。
あらし大変だったろうな。
アジアツアーお疲れさまでした(*´∀`)
日本でやってね!早く。


***********************

ちょw
目が完全に 覚 め た !!!

むりやり偽カツどん食べさせられそうになるにのちゃん(*´Д`)
ふとんとうつ伏せがにあうにのちゃん(*´Д`)
まさきにひっぱられるにのちゃん(*´Д`)
まさきに催眠術かけさせられるにのちゃん(*´Д`)

なんてかぁーーーわぁーーーいいーーーーー!!!!


あらしみんなかわええよ!
耳かきとか何!?っていうかなんだったの!?あの30分。

そして気がつく。
まさきの司会がだいすきだ!
仕切れることに生き生きしすぎだからw

マンガはいつかのゲムニキだったかベイストで言っていたにのちゃんが流行らせたハンターハンターであってるんだろうか。

さとし涙目でかわいかったな(*´∀`)
焼肉話再び!w
うたばんトーク思い出したよww
仲良し家族だな。

ねえ。
翔ちゃんのケインコスギは!?
あれ大好きなのにーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
悲しい時みたいからムービーでとって、会社で見ようと計画中です。

っていうか、寝なくちゃ!
おやすみw


スマスマめっちゃ笑ったのに、時間ないので明日にします。
明日はぴったんこと家族会議(懐かしいな)!


posted by クミ at 01:06 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

貝がんばる

明日からいろんな番組になかいくんが出ますね!
すでにとり逃しそうなんですが・・・
明日はフレパだよね!
フレパフレパ!←言い聞かせ
たぶんその時間はまだ会社にいるだろうから、予約します!

昨日のスマステおもしろかったなぁ(*´∀`)
30代以上の人たちが、今の流行についての知識を競ってる感じがw
そして必要以上にアゲ嬢に詳しいわたしwww
普段だったら絶対知らないのに、某番組のせいで全部答えられましたよ。

そしてヤフトピの松本さんの書かれように爆笑したんですがw
いろいろお疲れさま!
そしてことごとく見えないにのちゃんw
ピースがかわいいですがww

H買って来ました!
今回、にのちゃん雑誌かなりの量買ってるだけど、ほんと後悔がないです。
オフショかわいすぎない??
クドカンにマジックしてるのとか、腹筋してるのとか!(あいばさん、腹筋キャラだよ!!)
ソファに寝てるのとか、天使すぎて倒れそう(天使?・笑)
このときの右手どーなってんの?誰か教えてください。
ああ!金曜待ちきれない!


某大手掲示板に、オーラスにFNSカメラ確定って書いてたけど、マジですかね。
釣られてますか?(すぐ釣られるから)
いけない私にとっては、雰囲気だけでも伝わったら最高にうれしいです。
シャンパンかけの後とかだったらいいのにーーww

posted by クミ at 00:20 | Comment(6) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

10月ジャニ費

日付詐称してこっそりアップww

続きを読む
posted by クミ at 01:19 | Comment(0) | ジャニ費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

星がキラリ

ないたのはーーぼくだぁったーーー

ってことでw


めちゃめちゃ流星にはまっておりますが。
今回だいぶストーリーが進みましたねぇ。
とがみ亭パパの焦りっぷりといったらw
あまりに怪しいので犯人じゃないと思われます。
たぶんなんか用事あって家にいったら、あんな惨事になってて、ビックリして逃げたとかそんなとこじゃない?
あ、あくまで原作読んでない私の予想ですので、ネタバレではございませんよ。
私犯人じゃないかって思ってる人が二人いるんだよね。
絶対どっちかだ!

っていうか、結婚指輪渡してた男は誰?
間違いなく伏線だよね!!!


なんか今日はおにぃが全面的にかっこよすぎな感じがしました。
友達に『にのちゃんをかっこいいとかいってるし(照)ww』みたいなメールしたら、かっこいいでいいやんとお返事がきました。
なんかねー、にのちゃんはかわいいはずなのに、ちょいちょいかっこよさを挟んでくるもんでね。
かっこいい言うのが恥ずかしいんですよ(笑)
おにぃのしぃには優しい話し方、たいにぃには上目線な話し方がたまりませんよ。

そして来週のお熱なにのちゃんの冷えピタシーンが楽しみでなりません。

ピクトアップ、プラスアクトミニ、ぎゃらくと今日は読みましたよ。
ピクトアップの記事が一番すきだったかな。
なんかインタの書き方とかが読みやすくて、戸田ちゃんのとかまで全部よんだよ。
にのちゃんは天才肌の努力家だなぁ(*´Д`)←インタの印象
ほかのキャストがいないと自分のキャラクターが成り立たないから、役作りはしないってすごいなと思いました(惚)
驚いたのは戸田ちゃんですよ。
彼女、超努力家だし、勉強家だし、負けず嫌いだし、なんかスキだなと思いました。
原作読んで、自分の役の癖とか仕草とか紙に書き出すってすごいなと思って。
最近、役作りしないとか言う人も多い中、結構練りに練ってくるんだなと。
そして泣くより笑うコトの方がむずかしいという亮くん。
そうなんだー!
この3兄弟の中で、唯一力抜いて見てられる人だし(明るいし元気だし)、この役大好きですよw
だからこそ、時々でてくるたいにーの叫びがジーンとするんだよなぁ。

クドカンの記事もついてて、おもしろかったですw

っていうか超はまってるなw

posted by クミ at 01:31 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ひとりごと(あまりに通常ニッキ)

今日はいつも以上のひとりごとです。
読み流してくださいw

続きを読む
posted by クミ at 00:26 | Comment(4) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

オメオメ!巡査部長二人目!

たっくんお誕生日おめでとうございます!

最近すごく思うんです。
どのGにもたくやっぽいポジのメンバーっているんだけど。
たっくんほど突き抜けてる人は誰もいないってことに!w
あんなにかっこよくしようと思ってなくて、でもかっこよくなれちゃい人ってたっくん以外にいませんよ。
かっこいいのに、かわいくて、ときどきとんでもないことも言っちゃう、そんなたっくんが大好きです。
今年も紅白でスマから離れて自由に(例えば生バンドの指揮やっちゃうとかエグザイルとあそんでるとかww)全力で楽しんでるのをテレビで見るのがホントに楽しみ〜(*´∀`)

巡査部長コンビとして、スマをよろしくね〜


posted by クミ at 20:08 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと自由だw

やっとレポ終わったーーーー!!
お疲れ自分〜!最後のジェスチャークイズみたいなのが、どうやっても活字で伝えることが難しくてあんな感じになっちゃいましたが、お許しくださいw
アレ以上はムリですよーー(;´Д`)

さて。
数日前のオトノハ。
毎日このこと書こうと思って、今日になっちゃったよ。
なんていうのかなー。
オトノハの内容ももちろん素晴らしかったのですが(毎回読みやすいし)
それ以上に、こーいう話や気持ちをファンに教えてくれるあたり、ホントに優しい人だなと。すごく魅力ある人だよなと。
あんまりね、言わないものじゃない?ここまでハッキリ。
こんな風には(ウェブはダイレクトだしね)
あの文章よんで心打たれない人いるわけないじゃん!
なんて、素直な優しいそして熱い(笑)人なんでしょうかね。
昔翔ちゃんがすごーく好きだった頃、テンガロンハットかぶってスパイラルっぽいパーマがにあってて、ラップしてるかわいい人って言う理由だけで好きだったんですがw
↑その頃の雑誌ポスターうちわパンフ以上にありますよww
今なんて、その頃よりずっと好きだからね!
私も思うとずいぶん深い引き下がれないところにまで来たもんですよww

やっぱあらしみんなかわいいなー!



たっくんお誕生日については明日の夜書こうかな。
明日は地元の局で中居くんが遊びに来た時の映像オンエア日ですよ。
もう録画しました(*´∀`)

クサップクサップのことも書きたかったのに!(毎日時間ないよ)
つよしのアゴヒゲにかなり萌えたって話なんですけどww

それにそれに、うたばんもめっちゃかわいかったね!
(そのヒトコトでまとめちゃった・笑)


posted by クミ at 00:55 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

つどいinソウル〜後編〜

つどいinソウルのレポです。
後編です。
私の一番爆笑したライオンの話必見!!



続きを読む
posted by クミ at 18:47 | arashi repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せつない顔がみたい

翔ちゃんのジェスチャーがうまく文章にまとめられなくて、つどいレポがストップしています。
ああ、このままじゃ上海がはじまってしまうw

毎日にのゴトやあらしゴトについていくのがやっとですw
テレビジョンとかも買ったんだけど、読めてないし。
ポテトもDUETもにのちゃんが表紙になってたから、買ったけど放置だし。
モアも2か月分放置。
まずいな・・・。
年末に向けてハードの中身も空けたいのに(あらしちゃんのみたまりまくり)
仕事が忙しすぎて土曜も日曜も働きに行ってたんで、時間ないんだな。ソウルが月初でよかった。
月末の三連休なら厳しすぎたよ〜。
でも働いてがんばって稼ぎます!

そんな時間のない私ですが、流星だけは毎日リピしてますw
にのちゃんのかなしいせつな顔を見ないと、一日過ごせないんだもん(困った大人だ)
おにぃとしてしっかりしてる時の顔も好きだけど、かなめ君の前の嫉妬心メラメラのおにぃもたまりません。
もちろん、アリアケ3シール!とかやってるのもかわいいんだけどね。
特にいま気に入ってるのは3話の、子供時代回想シーンに今の大人になった3兄弟がすり込まれているところ。
あれ、すごい切ないよね。
何度みても胸が苦しいですよ。
今日はプラスアクトミニの、原作も演出もいいのに、これでドラマが面白くなかったら演者の責任って言ってたにのちゃんがあまりに潔くて男前すぎて惚れ直していたところです。
なのに、今日のニッキとかぺんぎんぺんぎんかわいすぎるし!
ああーーー甘甘ww


話は全く変わりますが、年末にヲタ的忘年会なことをするのですが(ただジャニについて話すだけw)、そこのお店を貝キャンペーンでなかいくんが食事したとこを予約しました。
私『すいません、あのちょっとおかしなお願いかもしれないんですけど、先日スマップのなかいくんがそちらに来たと思うんですが同じ部屋を予約したいんですが(半笑)』
みたいな感じでwwwww
お店の女将っぽいかたは快くうけてくれましたよw
なんか話し好きそうな感じで、中居くんのことをいろいろ教えてくれそうな予感。

posted by クミ at 01:05 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

部屋がにのちゃん雑誌でいっぱいです

つどいレポ前編が完成しました〜(*´∀`)
読み返してみても、にのみや中心レポだなと改めて思いましたw
いろいろ思い出してくるんもんですね!
忘れないうちに後編も終わらせたいと思います〜

私今信じられないぐらい雑誌買ってるんだよねー!
すべてにのちゃんなんですけどw
とりあえず今はギャラック待ち。
あと13日発売の『H』買えば、主要な雑誌は全部いけたんじゃないかな。
それにモアも毎月買うことにしましたし・・・w
にのちゃん連載ということなら、買わずにはいられません。
あのセミヌーー・・・(自粛)みて、毎月買おうって決めましたよw

スマのとんでもねーウワサを教えてもらってかなり動揺しております。
むりだよ・・・絶対・・・・。
いいんだーーにのちゃんに逃避するからーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ニウスの大晦日コンとれましたよ!
あとはカウコンとれればいいんだけど・・・。
とれるかなーー。超不安だ〜。・゚・(ノД`)・゚・。


posted by クミ at 22:41 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

