2008年12月29日

ジャニのつどい

今日はなかいくんが貝キャンペーンで行っていたお店へ行ってきました!
突然メンバーの一人が熱を出しちゃって、こられなくなって残念でした。
参加者は6人。
ネット上ではお話したことはあっても、実際お会いするのははじめてだった方もいらしたので、少しドキドキしたのですが、そこは共通のジャニが好きなだけあってぜんぜんでした(*´∀`)
楽しかったなー!!
私の十二指腸がちょっと完治してなかったので、揚げ物はほとんどたべられなかったのですが・・・(小食キャラになってませんように)

ちなみにブランチ映像でクイズ当てられなくてほとんど食べられなかった中居くん。
撮影終了後、がっつりたべまくっていたそうです。
ちなみにお酒は焼酎の水割り。
2階を貸しきっての撮影ということだったのですが、1階には一般客もいたそうで、中居くんの登場に騒然となったそうですw
お店の人たちは次々になかいくんて、気さくな人だねぇって言ってました。
とりあえずみんな貝をみてなくて『是非みてください』といっておきました(宣伝?w)

ご飯食べていた時に、なかいくんの携帯がなったらしく(メールだったかな)、ちょっとスイマセンといって席をはずして、携帯でいろいろしてたそうなんですが(ちょっとその辺が曖昧)、その姿がめちゃめちゃかっこよかったって言っていましたね!!
っていうか、だれから連絡きたの?ww
それはさておき。いっぱい食べていったみたいです。
握手もしてもらったっていってましたねーー(いいなぁ)

いっぱいジャニ話して楽しかったなー!
また遊んでください。お願いします。


そして。
本日ひとつ年をとりました。あーーー。
なんかあっという間だな。

明日はお友達からカステラ届くんです(*´∀`)
なかいくんが食わず嫌いでお土産に持ってきたカステラです。
ああーーーー!!た の し み (*´Д`)


posted by クミ at 00:20 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

やすむぞーーー

本日からお休みにはいりました。
年始めに必ず連休の数を数えるのですが、年末年始の正月休みは9連休なんです(*´∀`)
うれしいなーー!
とりあえず年賀状をやっています・・・
でもプリンターの調子が悪すぎて、大変。

昨日のMステ。
忘年会だったので、今日見ました!
オープニング、なかいくんがにのちゃんの肩を触ってなんかしゃべってんだけどーーー!!!!
なにあれなにあれ。
スマとあらしの交流だよぉーーーーー
幻かと思って何度もリピしてしまいました。
そして、歌。
スマの生うたは相変わらず怖いですなw
怖いけど、なんかそれがまた醍醐味でもあり。
はじまりのしごがひたすらかわいかったです(*´∀`)
あの髪型もいいねぇ〜(甘いな)
はじまり好きだなぁ〜
メッセージソング的な曲が苦手な私でも、メロが大好きだから!
そして中居くんのデニムあほしすぎるーー。かわいかった。あの衣装。

そしてあらしーーー!
にのちゃんかわいいなぁ・・・ほっそいなぁ・・・w
腹チラに何度も悩殺されましたwww
truthだったのがうれしい〜!やっぱりかっこいいです。
そして私のいちばん好きな♪けがれをしらない〜♪の智の指先が映らなかったのだけが悔やまれます。
あの動きめっちゃきれいなんだもん。
そしてリーダーのドラマを盛り上げる4人がかわえすぎでした。

他Gでいえば。
実はヘイセイのこっちむいてちぇーりーの曲が好きだったりします。
そして森山りゅーたろーくん(だっけ?)より年上なのにだいぶ小さい知念君の成長を心配しております(男の子は成長がおそいからな)

カウコンのチケが到着しました!
すごいいい紙使ってることに感動(え?)
席はアリだったので、どこなのか全く分からず。
にのちゃんにまた避けられたらどうしよう(トラウマ)
にのちゃんといえば、今月のit。
結局にのちゃんのことが聞きたくても教えてもらえないっていう。
自分のことあそこまで興味ないとかわからないって言われると、単に自分のこと話すの恥ずかしいんじゃないの?とか思ったりしちゃって。
どっちにしてもあの連載、すばらしいですー


明日はお友達と中居くんが貝で食事した店でごはんたべます。
ネットではお話したことがあっても実際に会ったことがない方もいるので、楽しみです!
変な人だと思われないようにしなくちゃw
ちなみに中居くんの撮影した部屋を予約したので、テンションあがってます。
暴風雪なので、皆様気をつけてきてください。
やっと十二指腸潰瘍がよくなってきました。
年末に向けて病気にならないようにしないと。

さて、うちわ作りの続きやります〜

posted by クミ at 23:02 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月ジャニ費

今更ながら11月のジャニ費をアップです。

続きを読む
posted by クミ at 01:08 | Comment(0) | ジャニ費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

悲しみが癒えません

なんだかんだで、結局ニッキが終了した悲しみが癒えない私です・・・・ヽ(´Д`)ノ
今年が終了するのとともに、あらしコーナーからゲムニッキカテゴリが消えるかと思うとさみしくてさみしくて。
にのちゃんが遠いよーー(涙)
いい加減、終わったことをみとめないとなーと思ってるんですけどね。
6時に見に行っちゃうんですよ。はぁぁぁぁーーーー
昔10代のころ好きだった人から夜11時45分に毎日電話がきてたことがあったんですが(その頃携帯って誰も持ってない時代で家電に・笑)
色々あってお別れしたんですが、その時も11時45分になると、待ってしまったよな・・・
なんてかわいい10代の私!w
今何てほんと腹黒く計算高いのに・・・www
だけど、まるでその時みたいに18時になると更新を待ってしまう犬のような私です(´っω・`。)

今日グリンフィンガズの制作発表がWSではいりましたね!
とりあえずズームだけ録画しときましたが、まだ確認してませんw
まさきといえば、この間のおしゃれイズムめちゃめちゃおかしかったですね!w
ソウルのつどいで言っていた、噂の洗濯物もみれましたよっ
しかも積み上げVerです。
にのちゃんからのあいば情報もあって、かわいかったな。
きっとあの二人の総武線にはたくさんの思い出があることでしょうw
それにしてもなんであんなに汗かけるんだろう・・・
かわいかったけど(笑)

年末でいろいろ特番が忙しくなってきましたね!
明日は特大号ですよ(*´∀`)
ぜったいしんつよなかいの中で、ダイゴやる人でてきそう・・・
あ、そしてあいばさんのお誕生日も明日ですね(*゚ー゚)

posted by クミ at 23:39 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

しんつよだいすき

にのちゃんのニッキの件ですっかり落ち込んでいる私です(´・ω・`)
にのちゃんを見るだけでニッキを思い出しちゃうので、しばらくにのちゃん萌えを探すのは自粛します・・・


そして昨日から私のなかで復活しつつあるコンビ愛。

し ん つ よ 黒ハート(*´∀`)


最近すっかりナカイマサヒロとのサタスマコンビに押されまくっていた私ですが。
やっぱりしんつよです!しんつよめっちゃかわいすぎた!!
まずはDVDのディスク3!
スマとしんごのバックステージとトークしか見れてませんが。
しんごのことについていろいろ言いたいことがたくさんあるけど。
今日はしんつよのことだけだから(笑)
しんごがつよしのピアノについて『あの最後のいらないんじゃない?』って笑って。
つよしにそれをつっこんでも、つよしはフフって笑ってまちがえちゃったって!
あの空気!ww全く突っ込みがいのない男すぎるーーw
べつにいいだろーーとか反論しなさいよww
かわいいねーー(*´∀`)
なのに、ピアノ上手になったってめちゃめちゃ褒めてるし!
本人にはあんまり言わないんだよね(笑)
あと楽屋でピアノ練習中?のつよしにはやくはやくっていってみたりとか。
ステージ裏で着替えてる時とか、ちょっと話しかけてみたり。
あの空気がかわいいんだな。

そしてさんすま。
お互いに愛を確かめ合うしんつよw
結局あれって、つよしを家までおくって暴れるから(笑)しばらく一緒にいてあげたわけでしょ(*´Д`)
どっちが年上なんだよーー
でも精神的な強さや仕事に対するストイックさは断然つよしのがすごいからねーー
結局しんごはそんなつよしを尊敬してるんだよーー(*´Д`)
なんかひさびさしんつよがかわいかったんで、いろんなことを考えてしまったよーー
やっぱりしんつよ大好き(*´∀`)やっぱりしんつよ2008冬!
このブログのタイトルのイエログリンだって、しんつよからとったんだから!

そんなこんなでしんごに会いたくてたまりません。
DVDの、私服で杖つくしんごが、かわいそうなんだけど、カッコいいとも思ってしまったり、あの黒髪ペターンの髪がじゅんくんみたいでまたかわいいと思ったり。

しんごが

めっちゃすきだわ黒ハート

posted by クミ at 00:58 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

終わっちゃった

ゲームニッキが終わった・・・orz
にのちゃん、4年間お疲れさまでした。
会社で忙しい時とかにコッソリ見てたにのちゃんのニッキに、ものすごく助けられましたよ。
今までホントにありがとう!
にのちゃんの生活の一部分を見せてくれてホントにありがとう。

でもかなしいよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



posted by クミ at 19:35 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーエンド

とうとう流星が最終回を迎えましたね!
原作を読んでないので全くわかりませんが、ドラマはハッピーエンドでよかった。
ひたすらあの3兄弟の笑顔が守られてよかったです。
もう会えないなんて悲しいよぉーー
そしてDVDボックスを予約しましたw

原作は全く読んでなかったのですが。
とがみの家であの傘の柄の傷を見たとき、おにぃと一緒に私もゴルフ?と気がつきましたよ。
1話のリピ率はんぱなかったんで・・・
あの犯人気がついてブルブル震えるおにぃとか、屋上で声荒げてるのにすごい悲しい顔してボロボロないたりとか、いろんなおにぃに釘付けだったです。
せつなくてかなしかったけど、これから幸せになるんだよね。
しぃもよかったね!!
アクセルとサギはどうなるんでしょw
抱きつかれた時、いやじゃなさそうなおにぃがたまりませんでしたよ。
それと3兄弟でハヤシドカレーを作ってる時、あまりに普通っぽくてかわいかったですね。

にのちゃんのいろんなかわいい姿(演技指導とか生着替えとかエプロンとかアリアケシール作ったり冷えピタだったり・・・とまらん!)が見れて楽しい3ヶ月でした!
お疲れさま〜!

そして髪切ったにのちゃんといったら!!!
朝ズバ見ながら頭おかしくなりそうでしたよ(かわえすぎて)

posted by クミ at 11:00 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

残念すぎる

実はまだスマのDVDが届いていませんw
何しろ予約したの、12月2日だったもんでねーー
予約特典ギリギリの私のDVDが本日やっと発送になったみたいです。
友達からディスク3のつよしが翔ちゃんみたいだよって言われてたんだけど一体どーいうことなんでしょ。

さて。
さてさて。
土曜日にのサン スマ番 協 を気まぐれで応募してたんです。
ばんきょーて平日が多いからあんまりだしたことなかったんだけど。
そして・・・残念ながら落選・・・
でもでも!キャン待ち当選メールっていうの来たんだよ!!
もしかしたら入れたかもしれなかったのになーーおしいおしいorz
(当たったら)当日は顔より小さいバックでお願いしますって書かれてて、ホントビックリしましたw
財布も顔より大きいんですけど・・・

てことで、土曜日はうちですごします。
年賀状とうちわつくろうっと。
今年の年賀状はちょっと手を抜いてもいいですかね(笑)
なんかさー十二指腸潰瘍になっちゃって、体調がわるいんです。
ちょっと働きすぎたもんなぁ・・・次なったら胃カメラだそーです(´Д⊂ヽ
ここで大殺界がいきてきてるんですかねぇ。

テレビ誌全部買い早くしてこなくちゃ。
スマの表紙が本屋に並ぶと年末だよなと思わせられます。
そしてまたひとつ年をとる恐怖・・・

明日は流星ジャックですよ!
にのちゃんに会いたいので、早起きしてみようかな〜(*´∀`)
そーいえば、こないだよく知ってるお客さんがうちに来てて、ふとみたら、その人の持ってるバックがドリアラのエコバックで驚いた!
聞けば娘(私より少し年上)がじゅんくんファンだとかw
いろいろ潜んでいるものです♪


posted by クミ at 23:25 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

乙乙!

今日でひとつ大きな仕事を納品しました。
この仕事5ヶ月かけたんですよ。7月からやってるんでね。
12月にははいってからは、ほぼ一人でやってたんで。
もちろんうちの先生ありきの仕事ですが。
特殊な事務なんでね。でも自分お疲れ様!ってホントに思いました。
そして本日ボーナス支払日!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いろいろがんばったかいがありましたよ。
このご時勢、リストラされる立場でもなく、そりゃー仕事量ははんぱないけど給料も毎月働いた分もらえて、家族はみんな元気で、彼氏はジャニに理解があるし(え?そこ?w)、幸せもんだなと思ってますよ。でも大殺界だし、厄年来ますが(笑)

続きを読む
posted by クミ at 22:40 | Comment(4) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

仕事しすぎて倒れそう

いろいろ忙しくしておりました(;´Д`)
それもあと二日。あと二日で終わります。
うんびゃくまんの仕事はホント大変でしたよーー
昨日も今日も休日出勤で朝から夜の8時近くまで働いております。
今月の残業時間すごそう(げっそり)一体何日分残業してるんだ。
時間外手当つくからいいけどさ・・・(でもいい加減自由にさせて)

こちらではまだご報告してなかったのですが、カウコンが当選しました!!
ということで。
ニウス→カウコン→スマショ→滝沢革命という、怒涛のスケになっておりますww
しかもロケ地もどこかに入れたいなと(笑)
大丈夫か私。
ついでに20日もあたればいいなぁ。

そして流星。
生予告は見れなかったのですが、神様がいらしてすぐにみることができました。
ジョークルーニーの前、人でいっぱいだったろうな!

9話は。
とにかくにのちゃんのサングラス姿に爆笑しましたw
あの似合わなさは何ですかね。
でもめっちゃかわいかったけどさ(甘)

犯人はとがみじゃなかったねー。
犯人想像ついてきたんだけど、動機が全くわかんないからなー
来週をおとなしく待ちます。

posted by クミ at 00:09 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

おめでと

ごろうサン、お誕生日おめでとうございます!
今頃ごろうサンはお友達とパーティでしょうかw
34?であってるかな?
35だそうですー。ご指摘をうけました(笑)
(最近自分の年といい、スマの年といい、30すぎるとわけわかんなくなってきます・笑)
いつまでもステキでいてください(*´∀`)

毎日忙しく働いております。
休日出勤があたりまえの日々で辛いですよーーー
こんなにがんばってるんだから、いいことあるかなぁ・・・・

今日FNSの編集が終わりました。
羞恥心のとき、必要以上にもりあがるトキオ兄さんがステキだと思いましたw
あとは、あらしのエグザイル風ね!
おかしくて何度もリピしたんだけど、翔ちゃんとまさきがアイコンタクトしてはじめてる気がしてなりません。
まったくかわいい人たちだな!
そして編集して気がついたんだけど、CMに入る前の提供バックにスマのコン映像つかわれてるんだね!
友達からメルがきて、はじめ何のことかと思ってたんだけど、編集してやっと気がつきましたよ〜♪
それでみてもしんごが太ったことが明らかなんですけど(笑)

頭から、こないだのアラシちゃんで言っていたバレンタイネタがはなれません(どんだけ衝撃だったんだw)
にのちゃん、マジでもてなかったんだろうか・・・いや、まただまされてる?と思った矢先のビダン。
あれ読んでなるほどなぁって思いました。
にのちゃんがせつない悲しい顔がすばらしいのは、いろんな想いをしてきたからなんでしょうかね。
ビダン買った方がいいですかね(でもなーー)

今日貝番組すべて編集おわりました。
10時間ぐらい貝で埋まってたんで、だいぶあきましたよ。

あ!明日のスマスマ楽しみだねぇ!!
今年一番のスマスマになる予感・・・

posted by クミ at 00:40 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

展望台ツアー

スマップのみなさん、ツアーお疲れ様でした(*´∀`)
FNSのおかげで、私も一緒にツアーを終了できました。
いつもオーラス行かないと、うまく自分のなかでツアーを終わらせることが出来ないんで。
展望台で歌うスマをみて、ああ・・・終わったんだな・・・と。

ライブ終了後、友達から電話がありまして。
とりあえず、すぐに。
私『ねぇ、なかいくん歌い出しの時、ファンにキャー言わせたでしょ?』
と確認w
案の定。
というか、それぐらい不自然でしたよwww
あまりにおかしいでしょw
今日即日レポを上げてる素敵サイト様がいらして。
前半だけ読ませていただいたのですが、つよしがFNSの司会をやりたかったとか黒木さんにあいたかったとか言ってたとき、たっくんが超ウケていた理由がわかりました。
そして。
しんごが太ったことがテレビから伝わったよ!w
3キロってもっとだろ・・・と思ったり思わなかったりorz
でもそれでも特別かわいかったです(*´∀`)

友達からの電話はとりあえずしんごのパンツのことを聞かされましたw
しんごめww
想像だけでも萌えられる。チェックメイトとかw
DVDに入らないよねぇ・・・はいってほしいよぉ・・・

とりあえず今度札幌いったら、展望台ツアーが決定しましたよw
参加者募集中(友達限定w)
あらしも行ったうちらの展望台だよ!と彼女はいっておりました。
毎年情報調べるためにお世話になってるからね。
楽しみだなぁ(*´V`)で、いつ札幌へ?ww

オーラスてことでの挨拶。
愛ある挨拶だったなぁ・・・
でも来年やりたいっていえないんだね。それがちょっと寂しい。
たっくんが来年もFNSとかぶったらどーすんだよって言ってたけどさ。それは天然でしょw
天然といえば最初のCM前の映像があまりに普通で、あれがスマの天然映像なんて夢にも思いませんでしたwww


最近会社に9時過ぎまでいてはたらいているのでもう寝ますけど。
カウコン、いったいどう解釈したらよろしいんでしょうか。
何って出演メンバーの件ですよ・・・

一応申し込みました!
後は当たるだけです。

スマショップ(未定)も行きたいし、当たりますように。

FNSのあらしのことはまた後日・・・
あ、アラシちゃんのバレンタイン話かわいすぎて、倒れましたw
にのちゃん、本命1個!?
そして塩と間違えちゃう女のこ、絶対かわいいと思ってるねww
っていうか、本命って本命だから一個だろ。
潤くんのクラス全員からチョコもらったって、あらし全員そーなんじゃないの?(翔くんちがうか)って思ってました。
消臭スプレー話は何回聞いても、まさき・・・って思うw

posted by クミ at 23:34 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

心は札幌へ

今頃スマップさんたちは札幌でライブですね。
友達に最後までこないの?と聞かれていた私ですが、やっぱりいけませんでした(´・ω・`)
今定時で帰るのですら微妙な空気なんでねー(帰ってるけど)
明日のFNSが楽しみです。
新聞のラテ欄をみたら、最初からスマップ!見たいに書いてあってドキドキ!
FNSが7時スタートだからさすがに最初は生なのか謎ですが・・・
スマは2回でると思うのでラストは会場からチョモランマで中継して欲しいものです(*´∀`)
そんな私ですが、月末から月初にかけ、仕事の面でもプライベートでもめちゃめちゃ凹むことが多くさらに自己嫌悪という最悪のパターンで。
ホントであればスマに元気をもらいに行きたいところでしたよ。
友達にメールしたら、私もいやなことばっかりだけどスマに元気をもらいにいってくるって返事きて、なんだかうらやましくて泣きそうになりましたw
しんごに会いたかったなー・・・
でも今日もオーラスも無事に怪我なく行われますように。
いけない私は札幌のJR代金ぐらいのブーツを今日買ってきましたw

昨日のスマスマ。
福岡のたっくんとごろちゃんに偶然会えた方のレポ等よんでいたので。
二重に楽しめました(*´V`)
っていうか、いいともチームの料理映像は?w
そんな扱い?
逆に言えば、総集編がいらなくて料理映像が欲しかったんだけど
あれをみながら、昔裏スマのとき(だっけ?)、なかいくんがおにぎりつくるやつあったじゃない?
たっくんがシャケで、つよしがたくあんで、あとしんごが・・・なんだっけ?(笑)
あの時のしんごめっちゃかわいかったんだよなぁ。
おにぎりつくらせてくださいって土下座したよねw
二条市場に来たんだよね〜。あのとき超ニアミスだったんだよな。私。
その辺の運も全くない私です(笑)

今頃スマは何歌ってるんだろう。
posted by クミ at 20:44 | Comment(6) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

貝みてきました

情熱大陸見ました。
仕事人なかいがステキなのはわかったw
でもあの人のことを知るには24分じゃとても足りないですよ。
半分ぐらいは本音で話してくれたんでしょうか。
そしてタバコの量の多さにビックリしましたよ。
ジャニはタバコの量が多いってよく聞きますが、なかいくんだから写して許されるんだよねw
にしても吸いすぎだろ。
そして久々なかいパパ登場(*´∀`)かわいい〜
そういえば最近なかいくんが、北海道展の話してたことなかったっけ?
なんで言ってたんだろ・・・全く思い出せない・・・
ライブ映像うれしかったですねぇ!

さて今日貝になりたいを見に行きましたよ。
ホント・・・死ぬほど泣きましたw
ティッシュを忘れてめちゃめちゃ後悔しましたよ。

私が一番辛いなと思ったのは。
今度生まれ変わったら貝になりたい理由が。
戦争や兵隊や。
そのほかに。
残された家族を心配する必要もないからっていうことでした。
愛する家族のことをそんな風に言ってしまう事が、めちゃくちゃ悲しかったです。
いったいあの後残された西沢や滝田はどうなってしまったんでしょう。
戦争はどんな理由であっても絶対に悲しみしか残さないんだなぁ。

今日は泣きつかれて眠いので明日でもまた書きます。
posted by クミ at 00:15 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

