2009年01月31日

おめでとうしんご

しんご、32歳おめでとうーーーーー!!!
何が嬉しいって。
32歳のしんごに今日いっぱい会えることがです(*´∀`)
5スマで過去映像を見ながら数時間・・・
ヲタ冥利につきますーーー!!!
絶対絶対。メンバーみんな、しんごの誕生日おめでとっていうよね。

DVDのしんごの特典映像をみて。
やっぱりすきだなぁって改めて思いましたw
根っこはしんごでできていますから。
MステSPのシェイクの映像。
97年だっけ?
もうすでに12年前なんですけどwww
人生であの頃、一番しんごが好きだった頃です。
今ももちろんすきだけど、分別ついた大人になりましたから(笑)
不思議なんですけど、今もシェイクやダイナマイトのころのしんごをみるとその時の気持ちに一瞬で戻ってしまうんですよ。
年1ぐらいでしかツアーにもいけなかったのに、どうしてあんなに満たされてたんだろうなーー。
すっかり欲張りになってしまった私ですが。
32歳のしんごにはいっぱい会いたいです〜
背中でもいいから(*´∀`)

今日収録あったとかいう番組はいつオンエアなのかな!!
お楽しみはこれからだーーー


posted by クミ at 00:11 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

メモ魔

今日朝ベットの中で、携帯いじってジャニ情報を探していたら(早く起きなさい)
あらしPV情報がいっぱい落ちていたので、ズームとおもいっきりは録画できました!
同じコメだったけど、映し方が違ったな〜
翔さんが『大野さんは な に マ ン なんですか?』
と聞いているのをきいて。
大野マンだよ!!と心の中で叫びました@はねとび
なんかメンバーみんないろんなキャラになるみたいだよね〜(超アバウト)
微妙に世代がずれてて、あんまりわかんないな。
ヤッターマンも実はあんまりよくわかんないし。
あ、PVの実写も楽しみにしてますよw
うっすら笑える気がしますー

あらしちゃん。
にのちゃんがメモ魔になってる〜(*´∀`)
やっぱ天才。
メモ内容、全部ツボった!!
かしこいし、とんちがきくわぁーー
そもそも巨人倶楽部ってなんなのよ(すでにおかしい)
やまたろもかわいいし、翔くんなんて時々ビックリしちゃってポカンだし。
言葉通じないことをいいことに、にのちゃんやべえやべえとか靴脱ぐの遅っとか突っ込みもさえてましたー。

そうそう!!!
にのちゃん、髪切っちゃってますますかわいらしいです!!!
もう罪です。
ちょっと横わけみたいにしてるのも、イマドキじゃなくて(ほめてます)最高にかわいいんだなー。
なんか最近あらしちゃんが楽しい私なんですが、いいんでしょうか。
ゴルフの彼女の恋愛ネタ。
ピンクな話もめちゃめちゃ喜んでたね!!!にのちゃん。
テンションあがりすぎだよーー。もう。

posted by クミ at 01:00 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

初制覇

森くん。
G1初制覇おめでとうーーー!!!
どれだけすごいことか私にはよくわからないのが本音ですが。
あの写真の森くんみてホントうれししくなったんだよー
31日にスマがそろうって時に。
こんなうれしいニュースが(*´∀`)
会える機会はほとんどなくなってしまいましたが。
私の中では永遠にスマは6人だよ。
今後も活躍を信じて、そしていつかスマ5人とまた一緒にテレビに出てくれる日を信じて、応援しています。

posted by クミ at 00:34 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

登録しました

執事のりー様に惚れすぎています。
ええ。ミーハーと笑ってください。
何ってあの執事スーツがステキすぎるじゃないの!!
忠実な子犬みたいで萌えじゃないの!!
ってことでとりあえずりー様じゃないや、水嶋くんの日記を読み始めましたw
有料会員になっちゃったよ〜(だって裏話よみたかったんだもん)
久々ですよ。このドラマのキャラに夢中になる感じ。
ジャニ以外でね。
ここ最近だと、ノブタのやまぴ(ジャニだけど)とH2の山田くんがかなり好きだったなーー
役としてすきだったから、ドラマが終わったら熱が冷めてしまうんですけどね。
そんな感じですよ。久々夢中!
でも水嶋ヒロはもともとすきだったからね!カブトかりてこようかな。
亀ドラマは脱落してしまいましたーー。
だって世界観がまったくつかめないんだもの。
うたおにはもちろん夢中ですけどねw
ドングリ王子がかわいすぎますから。

執事話に戻りまして。
一話完結じゃなかったですね!
これが困るんだなー。すっきりしなくって。
私どうして、りー様がメイちゃんにあんなにお仕えしたいのかわかんないんだよねー
そりゃ、メイちゃんもとまどうってさ。
まめしばはわかりやすすぎますけど。
3話はあんまりりー様が活躍しなかったねー。4話に期待超!
あーーなんだかんだではまってしまったなー。私。


posted by クミ at 00:08 | Comment(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

チャックチャック

にのちゃん・・・
教えてあげなよ〜!さとしくんのチャックww
収録中に言ってやろうと思って黙ってたんでしょうか。
それとも言えたら言うけど、タイミングなかったらまいっかみたいな?
後者だったらなんてシューーーーーーーールw
なんどもあいてることを確認したんでしょうね。
どこみてるんだよっていう智くん。
あの智の顔めっちゃかわいいーーー!!恥ずかしそう。
しぃーってやってるにのちゃんはもっとかわいい(*´∀`)
ああーーー自重しない大宮が大好きです。
セットで手振っちゃってリピが止まらない〜
好きだーーおおみや。
そして潤くんはやっぱりパーマがお似合い。
前髪あげててもおりててもかわゆいわぁ。
あいばサン、絶対シンパシーわかってないと思います(笑)

会報到着〜
あらちの会報は対談でかわいいなぁ。
写真は楽屋前とかで急いでとった感が否めませんが。
廊下せまっw

後ろのほうにおにぃがいましたねぇ(*´∀`)
おにぃーー
ニノはどこを使って芝居してるの?の質問の答えが、あまりににのちゃんで、答えがホントにあるんだろうかとも思ったりして、やっぱめんどくさい子をすきになっちゃったなーとw
ま、そんなとこにも夢中なんですけどね〜あはは・・・
最後の写真、おにぃの衣装でマジックやっててかわいいねー


posted by クミ at 01:01 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

準レギュ

昨日スマステで来週のスマがんばりますっ映像がまた入りましたね!
そして久々準レギュの登場w
つよし(*´∀`)
あーいう登場久しぶりだよね!何年か前はあんな風にちょくちょく来てたのに。
しかもはるな愛サンにスマの中では5位といわれたおいしい登場w
超ウケました。

がんばりますっSP映像。
ライダーG映像に爆笑しつつ、でもかっこいいっていう。
不思議な現象がおこってましたねー
ブイ坦の友達から『Gのベルトにワインボトルついてて吹いた』とメルが来たんですが、まだ未確認ですww
仕事が細かいよ!@ライダースタッフ
中居くん企画はつよしドッキリ。
つくづく、つよしが好きだよなと思います。
D1グランプリなつかしいですね〜。
ビデオすぐ出てくるよ、リピ率はんぱなかったし。
たっくんのテスティモぱくったやつなんだよね。
それで化粧品のCMと聞いてたから、つよし本気でお手入れしてたんだよね!なのに、ひどいよ中居くん(爆笑)
で、たくやは全力坂だっけ?結局よくわかんないんだけど(笑)
木村ワールド全開な感じですね〜
つよしは幻の番組、がんばり復活と。
しんごはきんどこ。
私あんまりその世代ではないんだけどね。
しんごがきんちゃんに褒められることは間違いないでしょうw

31日はしんごの誕生日ですよ。
しんごの誕生日をいいともじゃなくて、スマ5人で祝えるなんてこんなうれしいことがあるんでしょうか!
みんなで祝っちゃいなよ!何よりそれが一番みたい!!



ああ・・・。
それにしても。
ライブ行きたいな〜
トニコンもユニコーンもミスチルも確保済みなんだけど。
やっぱりスマかあらしか滝つに行きたいって思ってしまって。
スマはまぁ、時期的にあってもあと半年はあるわけないんだけど。
あらしと滝つに限っては・・・・ね。どう来るか不明だし。
とくに滝つは春ツアー恒例になってたから、この状況がさみしいな。
やっぱライブなんだよ〜。どんなに遠い席でもライブなんですよね。
というわけで、翔誕記念にあらしDVDを見まくっていまーす。
ニッキがないから、前よりにのちゃんが遠くなってしまった感じがあって、それがますますライブ行きたいって思わせてるんですよ!
こないだまで友達にはなぜかにのちゃんには半年ぐらい会えなくても平気とか話してたのに、やっぱニッキがあったからなんだろうな。
といろんな思いが交差する〜。

今日の情熱は録画ですね!
映画の番宣なのかな??
ながせ映画も初日に行かせていただきますよっ
ホストのかわいい子を確認しに行かなくちゃいけませんから。

posted by クミ at 21:45 | Comment(4) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オメデト翔さん

翔さん、お誕生日おめでとうございます黒ハート
まだ27歳なのね、うらやましい・・・
あたまのいい人ほど・・・っていうにのちゃんの言葉を思い出します。
メンバーがいろいろくだらないことやってる時、誰よりもウケてるの、翔くんだと思うんだよね。
あのツボった笑い声がかなり好きです。かわゆいもの。
27歳の熱い翔さんに早く会いたいです。だから日程まだー?w


昨日。
友達が滝革命で帝劇に行ってたんだけど、秀ジイのシーンで、あらしのにおいがする発言や松潤!ってアドリブがあったと聞いて。
めっちゃうらやましいー(*´∀`)
松本さん、どこに座っていらしたのかな。
1階席後ろ?2階前列の端?←そうだったら滝フライングのとき見つけちゃうねw
ストーリーは難解だけど(笑)、華やかでステキな舞台なので、何か参考になればいいなと思ったり。
にしても、とばされちゃった塚ちゃんは大丈夫なのかな。

昨日のスマステ!
テンションあがりましたよねーーー
Dー1グランプリ映像とか懐かしすぎるんですが。
長くなるのでこの話は夜にでもww

posted by クミ at 12:15 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

イケめてた

アラシちゃん。
スタジオのにのちゃんの髪がますます明るく見えて、なんかちょっと短いのかなーなんて思いながら、めっちゃイケめてます!ってドキドキしてたら(最近想いが募ってます・痛)
来週予告。

髪もっともっともっときってたーーー!!!
いやぁーーーーーー!!!かわいいいいいいーー!!!
パーマもちょっと残ってる感じで?でもちょっと短いみたいな(*´∀`)
髪も真っ黒じゃないよね?
ああーーよくわかんなかった。ちゃんと確認したい。
落ち着こう。じぶん。
なにしろノッポさんと一緒にいたもんで、陰にかくれちゃってもう!
ちゃんとみたいよーーー!
でもかわいさは十分伝わった!!!←この自分のテンションがはずかしいw
今日のアラシちゃんは、私的に面白かったです。
小窓も大きめだったし(5分割キタ)、トリック見破ろうとする5人の表情がそれぞれで笑えたし。
にのちゃんは険しい顔で(かっこいい)、さとしはふにゃふにゃした感じで。

って大宮だけかいーw

あいばちゃんがテストにテンションあがっちゃってるのがおかしかったw
なんで?ねえ?

トリック見破るのとかにのちゃん好きなんだろうな。
めちゃめちゃ楽しそうでした(*´∀`)わたしもうれしいw

そして何回リピしても、影絵が逆回転にならない私。
あれ、どうみたら逆になるんだろう。
誰か教えてーー絶対逆になんかならないんだもんーーー


いつ切ったんだろう。←話がまた戻ってる
ニッキがないからよくわかんないな。
でも知らなかった分、笑えるぐらいのこのテンションの上がりようw
パーカーとか信じられないぐらい似合うしね(盲目)



posted by クミ at 23:51 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

執事2話

いやー!今日もすごかったですな。
とりあえず、メイが勝って!とヒロ様に声援を送った瞬間!
キラーン!って感じでパワー全開!!めっちゃ強くなったヒロ様に爆笑しましたw
あおやまガーン!みたいな(*´∀`)
たけるもかわいいけど、ヒロ様ステキすぎるよ〜

もし執事つけるならだれにしようかな(無駄な妄想)
絶対に田中圭だ!(完全自分の好みだけで言いましたw)
ジャニだとだれだろうなーんーー。
にのちゃんでは全く想像できませんw

にしても、なんでヒロ様はあんなにメイがいいわけ?
なんか理由があるのかな?
1話で言ってた?(基本ドラマ流し見なんで・・・)

来週も楽しみです〜♪
posted by クミ at 01:05 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっかげつかぁ・・・

今日(っていうか20日は昨日か)は何の日でしょう。
正解はにのちゃんのニッキが終了して一か月ということです(暗っ)
今週のヒトコトですら、涙が出るくらいうれしかったからねー
痛いすぎるなじぶん★←星つけてごまかしてみる

しゅくだいくんのにのあいがキャワでしたね!
にのちゃんウニ食べられないのかーー
ホント、あんな時ですら勝ってしまうにのちゃん。
やっぱ天才だなww
翔くんが必至にパスタを食べてる姿をチラ見して笑う姿がひたすらかわいかった!
にのちゃんが食べてる姿みると安心しますよ。
それがたとえまーぼーどーふでもw
これ以上やせたら困っちゃうからね。
あ、じゅんくんヌーヘアーですねぇ。やっぱりパーマがすきだな。
ジャニのパーマ好きなんですよ、私。
雅紀もくるくるがすきなんですよね〜。ストレートもいいけどね。
クルクルだと犬みたいなんだもん。

先週のぶいえすあらちがかわいかったみたいなので、つべでみております。
もう、爆笑なんですけど!タクシーの運転手風さとしくんがw
そう言われたらもうそうしか見えないんだけどー
で!!なんかにのちゃんステキじゃない?このスーツ似合いすぎじゃない?かっこいいーーーーー(最近じゃかっこいいとはっきりいえますw)
このシャツのあきぐあいの感じ(*´Д`)
そしてかみひとえがかわいいーー
やっぱりこの二人癒されます。
大宮は大好きだけど、癒されないからねw

posted by クミ at 00:55 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

神番組

プレミアムがあまりに贅沢で幸せです〜!
5人トークが素晴らしすぎます!
そしてめっちゃ笑顔だしw

以下箇条書き
・ふわっとしてる雅紀にあたりが強い太一w
・突っ込みをほめられるにのちゃん
・っていうかにのちゃん、ピンクのパンツなんですけど(*´∀`)
・智くんのイケイケの悪かった時代の話(武勇伝いっぱいあるよねww)
・コレ、もっとスゴイのあるよね!←前友達から聞いてめちゃ笑った
・すっかり丸くなったってことですな
・翔ちゃんのビジュが良い!
・なのに、にのちゃんにヒステリック時代の翔ちゃんの話ばらされるw
・じゅんくんが小さい分ハキハキ??@雅紀ゴロクww
・1分前から待機のポーズのチビ潤くん(爆笑)
・そりゃちょっといじめたくもなるわ
・にのちゃんちっちゃい頃から悪い子だわー
・智があいばより気になる翔君のスーツケースw
・夢はコンビニの店長、智
・それを当時にのちゃんに相談してることに萌え
・辞めたがる3人の話を3人セットで聞くのはじめて
・そしてその3人が特に好きな私は、感慨深いですよ
・いや、もちろん潤雅紀も大好きです
・そして気がつけばしゃべらない智w
・これが最後のハワイだな@さとし(名言)
・ジャニーとあらちとわらばんし←想像しただけでかわゆい
・真夜中のあらしってそんな理由でできたのか
・自分達発信なんだね
・えらいこたちだわ・・・・
・2002年の転機の話を5人から聞ける幸せ
・グループができてから成長してきたんだねぇ
・っていうか、このG距離感がちゃんとあるんだね
・実はちょっと意外なとこでした
・そっかー客観視できてるんだね、じぶんらのGを
・スマみたいだね(*´∀`)
・みんながあらしを楽しくてスキって照れもなくいうキャワイらしさ
・ハリウッドへ行くにのちゃんへ餞別5000円を上げる智w
・現金ですwww
・なんてかわいい大宮エピーーーー!!!
・ああ!きりがないわぁ!

あまりにきりがないのでここら辺で(笑)
歌も最高でしたよ!
風の向こうへがかわいすぎて、一人でキャアキャアいっとりましたw
Truthもやっぱりかっこいいし。
少クラは歌の前にスタンバル姿もはいっておいしいんだよね!!
いやー。超保存版です。
もちろんアナログ&デジタルでとりました。

はぁーー。
やっぱりにのちゃんめっちゃかわゆかった(*´∀`)
ンフフフっていっぱい笑ってて、テンション上がりましたよぉー

posted by クミ at 00:54 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

スマステで予告映像

スマステ見てたらスマがんばりますっの映像がーーーー!!!
スマ番組でここまでテンションあがるような企画、あまりに久々で泣きそうですw
メンバーの本音に近い気持ち聞けちゃいますか?
かっこいいーーーーーーーー!!
そしてリハ映像爆笑ーーー!!!
リピが止まりませんけどw

何回も見ちゃうんだけどー(笑)
森くんの話とか絶対してほしいなぁーー
森くんの足の長いはなしとかめっちゃ面白いしw

なんか胸がいっぱいになっちゃいましたよ。


posted by クミ at 00:31 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

執事

ひさびさとんでもないドラマを見た気がしますw
どうしよう!突然水嶋ヒロが私の執事になったら(どーでもいい心配)
あまりにすごくて最後までポカーンでしたが、水嶋ヒロのステキ具合にテンションがあがりました(笑)
顔好みだわぁ〜〜
しばらくは水嶋執事に注目していきます(ミーハーですいません)
ライダー&電王だねー!

原作漫画ですか?(調べたらマンガなんだね!)
ウィキみたらストーリーわかってしまった〜。まあいいけど。
へぇ〜〜そういうわけで、怒ってるのね!やまだゆーは!←はまっているw
あと、やまたろのいつこが出てますね!
かわいかった!大きくなったねぇ。あんちゃん!いつこがんばってるよ(笑)

亀のドラマも録画したから、明日みよっと(*´∀`)
posted by クミ at 23:57 | Comment(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぃーあーいんーおきなわー

しゅくだいくん。
グダグダして最高にかわいかったですね〜!!
まさきがあいばランドのカット率が多くて、キレてるのがかわいかったです。
でもホントあらしちゃんはチ○ビ発言多いよなーw
あいばサン、どんな報告なんですか?
にのちゃんがいつにもましてあいばサンを突っ込みまくっておりましたが(*´∀`)
全部ひろうよなーー。さすがだよなーー。愛だよなーーw
まさきのパジャマ話、今月のうぃんくあっぷにも書いてたよね?w
智インタで。
寝坊かなんかしちゃってパジャマのまま来ちゃって、はずかしそうだったっていって。

翔ちゃんの大きな目標!
10周年記念ツアーーーー(*´∀`)
ですって黒ハート
いやーーもうっ小出しにしてきますね!!
あいばサン、沖縄行きたいといってましたが。
雑誌でも沖縄いってなかった?あれは智だよね。
でも智くんの場合、単にドラマが忙しくて、言っただけかもww

ジャニで過去にスマと∞しかやってない(はず)沖縄公演。
超無限大翔の時も∞の時もオーラスだったよね?
オーラスのイメージ強いな。
行きたいなーー
っていうか。
行く〜絶対〜ww
休み取れる様に、いい感じの時期ならいいんだけどなー(気が早い)

10周年ツアーのために今月の給料からあらち貯金しよっと。
こんな貯金ならがんばれるっw


再びしゅくだいくん話。
まさきにいっぱい褒めてもらってたにのちゃんwww
なんにも抵抗してなくてかわいい〜〜(*´Д`)
かわいぃーーーーーーーー(*´Д`)
あの顔ーーーーーーー(*´Д`)
リピの鬼になっています(笑)


今日はゴロちゃんドラマだぞーー。
広末と江口が同じ年やくなんてビックリだ〜


posted by クミ at 20:36 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

うし

久々の生スマ!
うしがかわえええーーーーーーっ
最後までうし萌えしていましたw
凹むうし、キレるうし、投げるうし、プレッシャーによわいうしw
ああーー!
似合いすぎだね〜(*´▽`*)
野球にまったく興味がないので、まつざかサンがどれぐらいすごいのかはよくわからなかったんだけど、中居くんがテンションあがりすぎてておかしかったです。
奥さんキレイね〜
うしとつよしがあまりにキャワで、2009年はしんつよがあついなと思いました♪

がんばりましょうがうれしすぎた!
紅白衣装もステキですー



さっき友達からゴロちゃんライダーやるのってメールがw
いろいろ待ちきれないですよ〜(*´▽`)


ささ、宿題くんまでまったりするかーー
posted by クミ at 23:42 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5スマ勢ぞろい

31日に「SmaSTATION!!presents SMAPがんばりますっ!!」ってのがはいるんですね!!
とうとう5スマ勢ぞろいとか。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なにがうれしいって。
しんごの誕生日に3時間ずっとしんごをみれることがやっぱりものすごくうれしいw(空気読まずにすいません)
そしてもちろんそんな記念すべき日に5人そろうなんて・・・。
お祝いコメでちゃうね!!!

バス蹴られた話とか、02年ぐらいのスマスマでやってなかったっけ?
あの懺悔するやつ・・・(確かゴロちゃんがそんなときでもマイペースにドライヤーかけてたとかいうので)
ジュニアが再現するとかww
郁くんきちゃう?
昨日の少クラでたっくんのマネやったばっかりなんですけどww
ちょっとグダグダになりそうなきもしますが(笑)とっても楽しみ〜!

増刊号。
お正月のパリピアたちがまさかのタモ家へ大集結〜(*´V`)
しんつよのかわいい話が聞けて大満足w
20万のトレーナーを壊されたつよしは気の毒だけどね。
ほら、十分つよしもしんごに迷惑かけてるからww
なかよしだねぇ。
それにしても、どうしてしんごろーは一緒にいくことになったんでしょ。
タモ家へむかう二人がかわいすぎない?
そしてまるで自分の家かのようにこっちこっちと振舞うつよしw
やっぱりかわゆいです。

さてさて。
HDDだいぶ整理できてきて、いい感じ〜
でも9月ぐらいに入ったオールスター感謝祭がまだ終わってないんですorz
にのちゃんがかわいくてどう編集したらいいのかわからず。
半分ぐらいまでいったんだけどね。

元気があれば夜また更新します〜
posted by クミ at 17:46 | Comment(4) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

12月ジャニ費

忘れないうちに計算計算。

続きを読む
posted by クミ at 22:42 | Comment(0) | ジャニ費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カズサト

ノンノが神です。・゚・(ノД`)・゚・。
何から話していいのかわからないぐらいのかわいらしさ。
いちゃいちゃしすぎですww
背中にピッタリくっついてる写真とかなんなのーーーw
平和だな。ホント。
カズがサトの横で応援してるのとか(注;オムライス作り)、たまらないんですけど!!!
ああーーピンクにあうし〜(*´Д`)
タマゴ割りとかむずかしそうだからさとしにやらせたとかいってるにのちゃんですが、絶対普通に出来ると思うんだけど。器用な子だし。
たださとしにやらせたいだけのような気がするww
ノンノの、最初のあいば×にのちゃんの、買い損ねたんだよなー
今更ながら欲しいよ。
アマゾソかどこかで探してみよっと。

そしてやっと櫻井祭に追いつきました。
なんてこの表紙秀逸なのかしら(*´∀`)
ライトの加減なのか瞳がうるるんとしています。
やっぱベルト写真がかなりすき。
そしてテキストは半分ぐらいしか読んでないけど、やっぱりあつい男だわぁ〜
翔ちゃん、やっぱりめちゃくちゃ好みの顔。
改めて再確認。

明日はVSあらちですねぇ!
普段みれませんから。
とっても楽しみ〜です黒ハート
あ!今日Mステのラストにあらし登場したねぇ!!
じゅんくんがにのちゃんおポケット叩いてましたが。
あれはトランプ持ってるかの確認?w
なんなの?(*´∀`)

posted by クミ at 00:50 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

セクスィ

ぷらすあくとが買えていません!
なんか本屋で見つけられないので、アマゾソでノンノと一緒に購入。
ノンノの大宮めっちゃかわゆいんだって(*´Д`)
大宮対談ずっとまってたんだもんw
セクスィ櫻井さまと大宮が一緒にやってきます。
たのしみたのしみ。

ぷらすあくとはミクシ内でやたら見かけるので(そりゃ祭ですもの)、写真だけは把握してますw
お気に入りはベルトに手をかけてあるやつ。
あれははずそうとしてるのか、しめようとしてるのか、なんて想像を掻き立てる写真なんですかねwww
前者ということに勝手にしたんですがw
あーー!こないだの潤くんの目隠し的な写真も一枚いれてほしかったなw

昨日。
フジの3時間スペサルににのちゃんがでてましたね〜
んもーー!大変かわゆかったんですが(*´Д`)
なんだか女の子みたいだったんですけど(私の中で最大級の褒め言葉、女の子のようだ発言w)
ニコニコニコニコしすぎだったなぁーー
ダンボールの船の話@実験クンとかチーター話@どうぶつえんとか、あいばサンのことはなんでも把握してるんですね。
愛のあるコメが癒されました。

おともだちがまさき舞台をFCじゃなく、先行でとりました!
いやーーすごすぎる。
一般ちょっと電話かけてみようかな〜

posted by クミ at 00:56 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ただいま&あけおめ

皆様あけましておめでとうございます(*´∀`)
東京から昨日かえって来ました〜★
08年から09年に変わる瞬間をかわいい子たちとすごしてまいりました〜
こんな幸せなことってあるのかしら。
楽しいひと時でしたよ。

以下ミクシにアップした簡単レポですが、一部こちらにも。

アリAだったけど、やっぱりスタンドのほうがいろいろ見えたんだろうなという感じでした(にのちゃん小さいんだもんw)
でも感謝の時だったか、アリーナ内を通るトロッコのとき!
大宮がセットでやってきて超感激(´Д⊂ヽ
だって登場するや否や、またにのちゃん私のブロックの逆の方行ってたしw
幸先悪すぎる・・・と思っていたらのサプライズ
顔を近くでちゃんと見れたのはじめてかもしれない。
しかも智と一緒なんて(*´Д`)
もう・・・なんも言えねぇww

私のブロックはことごとくカツン坦ばかり、亀坦ばかりですごかったです。
私のかずなりうちわもTPOでかずやうちわということにして使用w
なんか亀も好きになってきました(自分の順応性に乾杯)

放送前の話ですが。
23時なり、カツン→∞→ニウス→あらちの順番で登場。
あらしでてくるの30分も待ちましたよw
衣装はリマカのときの衣装。
にのちゃんマント再び(*´▽`*)
We can make it→Oh Yeah→風の向こうへを歌ってました。


放送が始まる前の予告スポットは二回とりました。
1回目はあらし指導のもとじゃにーずかうんとだうんーーー!と言わされる私達。
もちろんやりました〜w
2回目のときは1分か2分ぐらい?あるみたいで、大丈夫かなーとか長いから失敗しないようねーとか。ごちゃごちゃ言い出すあらしメン。
やっぱりかわええなぁ(*´∀`)

にのちゃんが『とりあえず、リーダーとあいばサン、黙ってたらうまくいくよっ』とww
あいばサンがしゃべりたいーとちょっとキレてました(*´Д`)
カメラまわってないとき、いっぱいしゃべってていいよってにのちゃんが(かわいいふたり)
にのちゃんが『おれも(予告スポットのときのセリフ)ないけどねー』って〆てましたw
年の終わりにこんなキャワなやり取り見て幸せになりましたよ。

そんなこんなで放送スタート。
■うれしかったこと■
・リアルフェイスのときのねぶたトロッコがわりと近かったのですが、にのちゃんが仁のやってる『チッ』ってやってるのがちゃんと見れたこと(*´Д`)

・硝子の少年の時ステージ上の各Gがバックの振りをやっていたこと。そっか、あの時バックについてた子達がいまやカウコンをひっぱってるのね・・・(´Д⊂ヽ←当時どつよファンの私

・俺たちの名前はなんだーーー『あらしーーー』って言わされたことw

・アリアケ兄弟のアミーゴが見れたこと(爆笑)

こんなところでしょうか。
ああー来年も行きたいかも〜


続きを読む
posted by クミ at 00:04 | Comment(4) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

