2009年02月28日

智くんにときめいてます

えむすての智くんに心を完全につかまれました・・・
何なのーー!すごいかわいいし、カッコいい〜!
基本的にソロってテレビにでるのってあんまり好みではないんだけど、あらしは普段イチャコラしすぎてるので逆にめちゃめちゃ新鮮〜
曇りのち、快晴ってあんなに踊るんだね!
メロのイメージ以上に踊っとりますね!!
生で見れる日が果たしてくるんでしょうか(*´∀`)
サビの振りがかっこよすぎて、ホントキュンとしたww
歌い出しの口の端ニコってしたの、かわいすぎます。
智くんのマイクをもつ小指が大好きです。
やっぱり、歌めっちゃうまい!
ふみならせの『ふ』がスキ(マニアックな)
手でモザイクやる振りもかわゆいーー
智くんのあらしのソロ曲ってかっこいい、いい感じで踊る曲が多いから、曇りのち、快晴のこんなかわゆい感じ、はじめてだもん〜
あーーーキュンとする(二回目w)
だって、最初私あらしは山コンビがすきだなーって見に行ったんだもんね。
そして運命的ににのちゃんにおちてしまうんですがw
あいばちゃん的に手をぱっとひろげてるのも、いいよね。
最後席に戻ってく姿もちんまりでかわいいよね!

にしてもソロで生なのにメールこないよぉーって。
G内でそんなメールやりとりしてるGって今は普通なんですか?w
にのちゃんはツンデレなんでわかりませんが、潤くんは間違いなく見てるよ。
智くんの仕事把握してるからねw

やっぱり智くん、すごくスキだな。
大宮がすきすぎます〜★


あ!こちらも忘れられないよね。
翔くんのゴチ。
ZEROをかけてのジャニ師弟対決w
圧勝ですがww
3位って超微妙だよね〜!
そんなところがまたかわいくてしかたないです。翔くん。
朝ズームでジャパンプレミアみましたよ。
あの衣装かわいいね!キャスケット?ハンチング?
ちょっと忘れちゃいましたが(確認しなさいw)
食べ方とかやっぱりきれいだなーってちょっと思ったり。
でも翔くんのお財布が見れなかったのが残念。
ジャニはいつもそうなんだっけ?(亀のときも見たのに忘れた)
にしても・・・江角さんかわいそう・・(笑)

ヤッターマンいつ行こうかな。
バード探しも楽しみですw


はぁーーー!!
頭の中、智くんでいっぱいw

posted by クミ at 01:59 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

クランクアーーーップ!など徒然

今日はいろいろありますんで、カテゴリまとめてお届けしますw

★スマゴト
しんご、黒部の太陽のクランクアップおめでとーー(*´∀`)
テレビ誌でクランクアップの写真がついてたから、いったいいつWS?って思ってたんだけど・・・
4か月の撮影お疲れさまでしたーー
3月21日22日放送なんだよね!楽しみ〜
でもちょっとお出かけの予定があるんで、みれるかな。
出先でもみられるようにがんばります。

あとかくします。

続きを読む
posted by クミ at 01:10 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

執事7話

いやぁーー!7話・・・たまりませんでしたね(*´Д`)
ツボ満載で何から書いたらいいのかw

↓あまりにはまりすぎで、はずかしいので隠してみました(笑)


続きを読む
posted by クミ at 00:47 | Comment(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

新コーナーマーベラス

今日から(もう昨日だけど)あいばサンの舞台がはじまりましたね!
ズームは確実なので、捕獲がんばりまーす。
私は行けないので皆様のレポがたよりです。
お友達は結構みんな行くので、レポを期待していいこで待っています〜
無事に千秋楽まで迎えられますように。

そういえば、日刊スポーツで雅紀特集されてたみたいですね!
彼氏がスポーツ新聞かったらついてたよって教えてくれましたが(すっかりあらしにも敏感にw)
某所でちょっとみたけど、めっちゃかわいかったです(*´∀`)

さてさて。
しゅくだいくん。
ま ー べ ら す !!!!www
とんでもないステキな萌えコーナーが始まってしまいましたねw
日本のマイケルですからねww
今巷で熱いベテラン執事も一緒でしたねえ(笑)
ノンスタイルの白い人はすごくすきです。かわゆい(*´∀`)
暗い性格なんてますます好みw
なんかにのちゃんもキャワ!って思ったとこいっぱいあったのに、全部マーベラスのせいで忘れちゃったw
おいちぃとかははっきりおぼえてるのに。
マーベラスマジック・・・


以下、アラシゴトじゃないので追記します。



続きを読む
posted by クミ at 01:10 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

生キャラメルしんご

久々に爆笑しましたw
あの生キャラメル男にww

しんご・・・
あの全身茶タイツ、ピッチリすぎてもう。
どこ見ていいんだか。だってもう!!一か所から目がはなせません!!w
これ以上は自重させてくださいww

生キャラメルをうわーーってたべる厨房にいるしんごが。
なんかすごーいかわいかった(*´∀`)
いそいそでてくるつよしもキャワだった!
生キャラメル、食べたことないかなーって思ってたけどよく考えたら、去年の夏に某ミクさんからいただいてたべたんだった!
ホント口のなかでとけちゃうんだよね。
また食べたいーー
田中よしたけさん。
スマが札幌でライブやった時の生キャラメルの売り上げがすごかったとかってw
そりゃそうだよね。
全国からくるもの。
去年がもし土日のライブならその売り上げ倍だったかもね〜
だって私もほしいもん(笑)
スマがツアーをやると、経済活性化するんだよね!
ホテル業も交通関係も飲食も全部売上アップでしょ。
スマは日本のためにツアーをしなさいww

キマグレンライブ。
結構好きな人たちなんだよねーー(といってもテレビでみるぐらいだけど)
スマとピッタリだったね!!
スマの曲でもいいと思ったよぉーーー
ラップの感じとか超カッコ良かった〜
しんごにすごい似合ってたな。
それにしても竹内裕子サンとあんなに共演してたのねーー!
チュウしたって自慢げなしんごが愛しいですww

昨日しんごはスマステでロケにでていたらしいですね〜
かなりの目撃情報がおちていましたがw
会えた人うらやましい〜!手とか振ってもらえたみたいだしね。
西川先生と一体なんの特集なんだろう。
スマステ最近ちょっとおもしろいよね♪
先週のスイーツ特集(だっけ?)おいしそうだったな。

花畑牧場 生キャラメルと白い恋人・2点セット

posted by クミ at 23:56 | Comment(4) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春キャベツ

え!?何何??@Mラバ

Mラバのドリームライブ2009
ライブの祭典
翔ちゃんが歌番組初MC〜!!!???

ち・・ちなみに3月24日21時からだそうです。

私全然しらなかったんで、ホントびっくり・・・!
翔ちゃん忙しいね。
うれしいけど、体調だけは壊さないでほしいなぁ(´・ω・`)
ほら、今映画はじまっておちついたらすぐだからね。
でも楽しみ!あらしもでちゃえばいいのに!


Mラバで智くんバージョン@えーゆーみました!!

春キャベツなら私が送ってあげるのにw
あれはかあさんからの電話だったんだ。
かあちゃんじゃないのねw
普通の会社員であのスーツの上着の下に着るベストが似合うひとはそうそういないですよ!
さすが智!
すごいかっこいい〜(*´∀`)惚れる〜!
夜中だっていうのに、ギャアーーって言っちゃいました(笑)

潤くんバージョンがとれてないんだけど、来週やってくれないかな。
それとももう雅紀か翔バージョンできてしまったのかなー


posted by クミ at 00:07 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

連日お出かけしてました

連日の睡眠不足に本日10時間以上寝てみましたw
今日から本格的にHDDの容量を空ける予定ですーー

おとといはミクシで仲良くしていただいてる方とぷちあらし会。
笑いすぎてお腹痛かったですw
デビュー時からあらしが好きということでいろんな貴重な話をきけてめっちゃたのしかったですーー
みんなグリーンフィンガーズも行くって言ってて裏山!
あ、24日にズームではいるみたいですね〜。録画録画。
私もジャニゴトではないのですが、3月にちょっとお出かけするかもしれません。
チケがとれたらこちらでご報告しますね(ミーハーすぎてちょっと言えないw)

昨日はお寿司食べに〜(*´∀`)
友達の彼氏がすし職人なんですよーー
うそみたいなホントの話なんですが、すしコース1500円でがっつりたべれました。
回らないすしだよ!
さすが田舎です。同じコース東京で食べたら、この値段はないんだろうな・・・
ヲタの会をそこでしたいけど、友達の彼氏にばれるんでたれもつれていけないけど(笑)

というわけで、先ほど歌おにとアラシちゃんみましたーー!
アラシちゃん。
久々(笑)おもしろかったです〜!
クールなPVを作るって企画、最高でしたー
ケチャップをケースにいれるってあんなに難しいんだね。
イライラしてても、うまくいっちゃえば笑顔になるのがかわゆかった。
缶をゴミ箱になげいれるのとか、翔潤の息があっててすごい!w
そしてキメポーズがいまいちダサイ櫻井さんがすきすぎました。
大宮でも是非に!!!
あ、来週のヒューマンビートボックスめちゃめちゃ楽しみ〜★
にのちゃんのニセラッパー風の衣装もかわいかったです(超褒めてる)

歌おに。
翔くんがゲスト出演するってほんと??
ほんとだったらあらしはそういうのが多くてうれしいね!
徹子もおもしろかったけど(笑)





↑こちら15%オフでまだあるみたいですよ(*´∀`)
今のところアマゾンもまだ再開してないし、予約まだの人急いでどうぞー

posted by クミ at 17:30 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

目白押し

月末からあらし露出ラッシュがはじまりますね!

★忘れられない番組★
2月20日(金) WS
2月27日(金) ぐるナイ翔くん Mステ 智くん
3月5日(木) うたばん あらし
3月6日(金) Mステ あらし
3月9日(月) ヘイヘイ あらし


なんか忘れそうな気がする・・・
怖いなぁ〜。
そろそろHDDもあけないといけないし。
流星と執事が容量占めています〜(でもまだ消せないーー)
あ!誰かミニステダビしてくださいーー!お願いしますー!と友達に訴えてみますw

雑誌もスイッチとか来週ぐらいのテレビ誌の表紙があらしなんだよね?
すっごいあいまいなんだけどw
今週のテレビジョンの表紙も滝つだし。
なんとあらしからコメがきてるらしいしw
まだ未読なんだけど、智くんがつーくんソロコン来たってホントですか?
あの二人ってやっぱり不思議だけど、意外とつながってるんだよねw

あ!某所でキミハムテキ聴きました!
やっぱり踊ってる姿みないとよくわかんないですね。数秒でおわっちゃうし。
でも生で見たり聴いたりすると印象がだいぶかわるんだよね。
ファンデは買っちゃいそうです〜(策略に踊らせられる)

話は変わって。
カーツンカツーン。
ウソ発見機で亀ちゃんと仁仁への『あらしに入りたかった』って質問。
だいぶ針がふれてましたね!(ネタでしたが^^)
カウコン以来仁亀もかなりすきになってきました(でもお茶の間でいさせてくださいー)
仁仁はもともとすきだからね!
あの子の不器用さがほっとけない感じ?w
器用貧乏な人を好きだ好きだと思っておいてなんなんですが・・・

明日のあらしちゃんめっちゃ楽しみ〜♪
そして夜はプチあらち会でーす!
ミクシを通じてお友達になった方とご飯たべにいってきます★

posted by クミ at 01:01 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

執事6話

今日はまめも理人さまもせつなかったねぇーー!!
りー派のわたしとしては、りー様のせつな顔を大変おいしくいただきましたw
今もリピってんだけど(3回目)、あすなろ抱き写真の事実をイイワケしない理人さま。
まめにキレられても何も言い返せないりー様。
執事学校の空き部屋で謹慎する前にメイにあやまったでしょ。
あのとき、一度もメイの目が見れないんだよねーーー(*´Д`)
もーーー!!!悲しい顔すぎて、いいです(え?
メイにあすなろ抱きのこと聞かれそうになった時すぐにごまかしたりさ〜。もうもう!!コノコノ!!(自分が止められない)
水嶋ヒロがホントに執事だったらいいのにーーーーw
三枚目(※昨日のニッキ参照)とかいやだーーーーーー(はまりすぎ)
メイと理人がぎくしゃくしてるのがたまりません〜

執事チェンジ。
ルチアに使える(あまりにミエミエの展開ww)りー様が、めちゃめちゃいやそうでステキ。
顔にだしすぎです。
逆にまめはラッキーw(大門もだけど)
メイと一緒の部屋でウロウロウロウロウロウロってなってるまめ(*´∀`)
かわゆいーー!!
いっしょうけんめー執事業務をこなそうとしてるんだけど、まめの邪念が邪魔をしてかわいくてかわいそうでした(笑)
あぶなくまめ派になりそうでしたよw

ダンス練習のときこっちみろよと男っぷり発揮のまめ。
おっ!って思ったのに。
なのに、ヨロヨロとしたメイを支えるりー様。←これであっさりまた理人オチw
グラスおとしたのキャッチした弟に対抗ですか?よく見てるってことですか?(*´Д`)
それと、ルチアについても理人さまジャケット着なかったよね〜。
理人さま、なんてけなげなの!(夢中)

メイのところへ帰れる時、私は理人さまがウキウキしてスキップして帰っていくように見えましたけど(笑)


それにしてもルチアめ!
手を握ってとか逆にぐっすり眠りにくいだろ!(そこ?w)






今ミクシでマイミクの皆さんのニッキみてきたら。
みーんな執事にはまってますね!w
だよねだよね〜〜!!!!

何のことかわからないロムってるかた。
まだ間に合います!
途中からみてもだいたいわかる明快ストーリーですw
火曜21時!フジでりー様に萌えてください(*´∀`)

posted by クミ at 00:22 | Comment(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ビリィィィーーーーブPV

何かに取りつかれたかのように更新しておりますw
本日WSでビリーブのPVがはいりましたねぇ!
すごい秒殺だったけどw
スパモニは20日だったのね・・・勘違いして録画してしまいましたがorz

ビリーブ。
かなり踊ってますねぇ(*´Д`)
すごい好みな曲なんだよね!!
私あんまり歌の歌詞って頭に入ってこなくって、メロとか踊りとかからはいるタイプなんで、ものすごいテンションあがった〜!
振りをじっくり見たい〜。
にのちゃんの横顔〜。一瞬だったけどかっこよかったー!
あれだねぇ〜髪短いと子供みたいになるかと思ってたけど、男前だわぁーーー。あーー私なんて盲目ww

しゅくだいくん。
モーモーだったか、ワンワンだったか忘れたけど、にのちゃんカメラに抜かれた瞬間叫んだww
かわゆいーーー!PVの人と同じ人ですか?

いろんな顔のにのちゃん〜。どれも夢中w
あーーー盲目w

posted by クミ at 01:00 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

婚活

スマ×ユニコーン!!!
かっこよすぎるーーー!!
なかいくんがかけてるメガネがずるい。
あれ、よくしんごがかける感じのメガネじゃない?
かなりスキ系なんですけど・・・あーずるいずるい。
そして自称YMOだというユニコーンがかっこいい(笑)
解散なんかしてなかったんですよとか言えちゃうのが最高ですw
しじゅうごじゅうのおっさんにこんなに萌えでいいでんしょうか。
やっぱWAOいいなぁーー。シャンブルまちきれない!
そしてしんごの髪が早く伸びてほしいと思う日々ww

そして。本日ナカイマサヒロの月9解禁〜
いやーーーまったく月9話いったいいつから出てたんだーーーw
上戸あやちゃん、かなりすきなんで楽しみです。
ブラザーズ以来とかってちょっと懐かしすぎるんですけど!
あの中居くんのパーマが忘れられません・・・
今回は婚活ドラマだそうです。旬だね〜。
ところであの髪型で大丈夫なんでしょうか・・・
ドラマだから普通にするよね!?w

posted by クミ at 23:58 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮気心

すいません。ヒロ様のこと書いてもいいですか?
あとで中居くんの月9のこと書きますから(笑)
ホント、ただの浮気なのでお許しください。

どうしてもメイちゃんが気になりすぎて、かといってマンガ買うほどのテンションでもなかったので、とうとう携帯のコミックサイトに登録して読み始めてしまいましたw
絶対漫画喫茶とかで読んだ方が安くすむのはわかってるんだけど、仕事忙しいし、遊びの予定もいっぱいで暇もないし、大雪は降るわで。
ベットの中で携帯で読めるお手軽さということでww
まだ数ページしか読んでないんだけどね(笑)

この間のネプリーグで優勝した賞金で。
豪華なお弁当を作って配ったそうです。
やっぱりステキすぎる。理人様(*´∀`)
今7,8話をとっているそうです。
全10話らしいです。えーー!短いよう・・・・ヽ(´Д`)ノ
まめも今すごい好きなんですよね(笑ってやって)
ブログもめちゃめちゃ読んでます(笑)
3月にバースディイベントがあって、行きたくていろいろ調べてたんだけど、やっぱりミーハーすぎるからやめましたw

今日のめざまし。
月9のニュースがみたくて、ちょっと見てたら中野美奈子の企画が入っていて。
やまだゆー登場。
そこでヒロくんの話をしてたんですよ。
彼は顔に似合わず三枚目だと・・・・(笑)
三枚目好きとしてはたまらない情報ですw
でも理人様で落ちた私にとっては、三枚目のヒロくんが全く想像できないんですけどーー!

ドロップ絶対見に行きます(笑)


メイちゃんの執事のオフィシャルフォトブックはこちら↓
もちろん私も買いますw



posted by クミ at 21:37 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

予約完了★

楽天ブックスで毎日毎日予約検索かけてたら、始まってた!!
乗り遅れたーーー!!と思ったらギリギリ間に合いましたw
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

※売り切れたみたい・・・
アマゾンは15%だったから、楽天は26%でめちゃめちゃ安い!
いつも間に合わないことが多いんだけど、今回は楽天ブックスで購入できました〜
まだの方、すごい速さで減ってますので急いでどうぞ(*´∀`)

今日プレミアム、イノッチでしたね。
そしてにのちゃんのコメきましたねぇ。
あまりにかわいらしさに、コメが全く頭にはいってこないっていうとんでもない現象がww
とりあえず、電話してもでないんだよってたいちにブツクサいっててかわいかったです。
にのちゃんの前髪が横に流してるかおろしてるかでだいぶ違うんだわぁ〜
あーーー好き(笑)

posted by クミ at 21:24 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒涛の露出

なんかもう!忘れそうでこわいので、ニッキにしておきます。

・2月16日ズーム、スーパーモーニングPVオンエア
この2番組だけなのかな?
ほかもはるべき??
PVの一部が流れるだけなら録画しなくてもいいんだけど、コメがきたりするからうっかりできないんだよね〜

・国立DVD3月25日発売
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って感じですよねw
もう一度、リマカ→truthの流れが見れるかと思うと、うれしすぎます!
6日の公演収録なんて嬉しい〜。私が入れたコンだし。
徹子の部屋で映った国立映像、あいばサンが水着だったから、5日だよね。
じゃああれはDVD映像じゃないってことだよねぇ・・・
どこで予約するか悩んでいます。アマゾンか楽天ブックスかなぁ。割引率重視なので★
初回版がないみたいなので(気が楽〜)、まだ予約しておりません。
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

楽天めっちゃ安いね(*´∀`)ここで予約します!


・2月27日ゴチ&3月8日行列&3月9日ヘイヘイ
ゴチ&行列は翔ちゃんです。
情報を拾ってきました〜(*´∀`)
ナイナイの番組にあらしがでるのはあいばフラ以来でしょうかね。
たいちと翔くんがどんな風になるのかたのしみすぎます。
ゴチと行列はヤッターマン番宣なのかしら。
ヘイヘイはだいぶ前に収録してたよね!やっとオンエアされるんだね〜。まちきれない!

・エスプリークのCMのあらし曲起用
店頭ですでに流れているみたいです。
私はまだ聞けてないなーーー。
詳細はコチラです。
あーー!いったいあらしは一年に何回CD出すんだw
クレイジームーン〜キミ・ハ・ムテキ〜だそうですよ。
好きなタイトルだわww
ファンデーション買わなきゃ〜!

・本日の少年クラブプレミアムでにのちゃんコメ
これが一番危ない!忘れそうだった!
すぐ予約しなくちゃ〜


この大量のアラシゴトは何なんでしょう。
10周年ってこういうことなんでしょうか。
でも一番まってるのはツアー情報。
早くーー。
5月にミスチル入れちゃってるから5月スタートじゃないことを祈っていますw

夜にでもまた登場します(*´∀`)


posted by クミ at 12:50 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

1月ジャニ費

1月はあまり使ってない感じがしますので、細かく計上。

続きを読む
posted by クミ at 00:55 | Comment(0) | ジャニ費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

おぅ

今もまた理人様をリピっていたのですが(笑)
同じシーンだけだよ!あのあすなろ抱きとお茶が熱いシーンだけw

それはさておき。

見たよ見たよ見たよ!!!

にのちゃんのえーゆーのCM・・・


まだ60秒はとれてないので、今週のMラバにすべてをかけています。
15秒、30秒はとれました。
あいばカレーも潤えーゆーのがんばりすぎんなよもほとんどとれてない私ですが(智のなんて一回もみてないし。っていうかはいってるんだろうか・・・)、にのちゃんはあきらめきれないw
超必死です。
公式で60秒みたらすごいよかったんですもん。
これで泣いたって人が続出してるのすごいわかるー。
そういう私もジワっときてしまいました。
あのがんばれよっていう声におぅっていうにのちゃん。
どーしてあんな顔ができるの〜。
桜の満開を見てるにのちゃんの顔とか、ホント鳥肌ものでした。

あのCMで好きなところほかにもたくさんあるんだけど、最後の首にタオルまいてる稽古中のにのちゃんが激しくステキなんです。
惚れてまうーー(*´Д`)

seasonもピッタリだなぁー!
posted by クミ at 01:30 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

執事5話

いやぁぁーーーー(*´∀`)
顔の筋肉が緩みっぱなしなんですけど・・・(笑)
何がってりー様がですよーー!
このジャニに対するカワイイ〜って感じとはまた違った、このテンションw
もーーー恥ずかしい〜wwww
全部かっこいいーーーー(笑)
りー様、なんだかんだで意外とわかり易すぎ!
メイに会った時、声高いから!w
動揺しすぎてどんなお茶だしたんだよw
かわいいな、普段完璧なりー様ですから。
それにしても忍が情報通で爆笑です!
なんであんなに色々しってるんだろう。まめのこととかまで。
忍さま、ミクシニュースになってたよね(笑)

突然のあすなろ抱き。
ちょっと遠慮勝ちなりー様にニヤニヤしっぱなしでしたよー
来週予告のメイがふらっとした時に支える姿とかめっちゃステキ★
今日で半分なのかなぁ・・・
終わっちゃうのが悲しい(心配するの早っ)
そしてまめ切ないーーーー

大門&みるくもかわいい二人だね。まるで親子。
大門のだいもーーーん!ってやってたの昨日のネプリーグでもやってたよねw

りー様ドラマもイケパラみたいにスペシャルとかありますように。

あーー!
りー様が見えるバーチャルメガネ、私もほしいー(笑)



トライアングル、広末と江口以外みんな怪しすぎる!!



posted by クミ at 22:45 | Comment(6) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

執事チーム優勝

ネプリーグってほとんどみたことないんですけど(笑)
今日は仕事終わってないのに、めちゃめちゃ急いで帰ってきました。
だって今日はりー様がネプリーグにでたんですもの。
あの落ち着いた雰囲気・・・マジで24ですか?
っていうかにのちゃんより年下ってどーいうことですかw

りー様ってあんな風にしゃべるんだね〜(*´∀`)
パネラー席に座っているりー様みました?
あの背筋の伸びた美しい姿勢はなんなんでしょ。
もーーー!!ステキです。
あの漢字書くクイズの時、『膨』を(確か)ふじこの執事が書けなくて悩んでいたら、両手でふくらむジェスチャーやっててめっちゃかわえかったよ。
っていうか、自分もかけないしww
それとお約束ですが、ゴメンネ・・・にヒャーーー!!って言いました(笑)
まめもかわいかった。
まめ、普段のしゃべり方めっちゃかわいいねーー。
そして忍さま。
髪がくろーーーーーいい!!!!!wwww
忍さまって緊張とかしなくて、いろんなこと客観視してそうな雰囲気なんだねー。知らなかった。
にのちゃんとかなかいくんタイプな感じなのかな。
それとそれと、大門の潔さにほれそうです。
青山にもでてほしかったなぁ〜

りー様の100の四分の一の答えまでミラクル回答におもえてくるほど、盲目的に理人様にはまっています。

執事5話もまちきれませんねーー。
あすなろ抱き・・・たまりませんw

ダイハツのCM見るたびにめまいしてます(私って簡単な女ですから)
posted by クミ at 01:15 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬耳カズ

今日は翔さんスペシャルでしたね@しゅくだいくん
友達にも即メールしたんですが、orz←わかりやすくこのポーズの人はじめてみたよww
翔くん、おもしろすぎるよぉーーーー
浅瀬まさきとかリコーダー智とかすねる潤とか。
拗ねると言えば智も拗ねたよねw撮影会で。
にのちゃんの拗ねてみようかに爆笑!
智の拗ねた時の口最高すぎます。
見どころいっぱいなんですが!!

一番は・・・
やっぱり犬耳猫耳でしょうな!!!(大興奮w)

にのちゃんがワンチームっていうのもウケるしw
犬耳かわいすぎるーーー。もうかわいすぎて罪!!
しばわんこがーーー!!
髪きったらワンコ度が高いんですけどww

ああー!にのちゃんに犬の着ぐるみきてほしかったよー!
そしたら明日からまた頑張れるのに(どんな大人?)


今日のにのちゃんのつっこみはかなりひかってましたよね!
一番笑ったのがおさえてるのはレですね?ですww
何見てんだーーーー!(先日のチャックといい)
Y字がFみたいになってるとか、天才な突込みだよね(オーバーですいません)

関係ないけどもえちゃんの腹チラにドキドキしました(え)
きっとあらちもドキドキしたはず←絶対みてるでしょw

いやー、それにしても翔さんな一日だったねぇ。
ヤッターマンWSといいね。

ナンパ笑えるww
ちょっと素に戻るんだもん。
posted by クミ at 00:42 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

にのちゃんのオリオン

ステキブログ様の速報で、本日お宝音源かかったと知って。

急いで探しで某所で聞きました。

にのちゃんに似合う曲だなーってずっと思ってたから。
絶対orionはお宝でにのちゃん歌うだろうなって思ってたから。
すごいうれしいーーーー!
やっぱり、すごいいいーーーー!!!


やっぱりにのみやかずなりは声がいい。

よすぎます。

よすぎますーーーーー(´Д⊂ヽ

やっぱりすきだなぁw

にのちゃんの声はバラードが似合うな・・・。



まだこの日のベイストは聞けてないけど。

きっとまた天才ですなとか言ってるんでしょうか(笑)



今日ドル誌とノンノ買ってきました。
とりあえず最初に見たのは伝言板w
あの、まるちゃんとがんばってねっていう智へのメッセージは。
どうとったらいいんですか?w
ちょっとイヤミ?みたいな(笑)ヤキモチっぽく思いたいのは大宮が好きな私のおかしな目線でしょうかw
そしてノンノ。
いやーーにのちゃん賢そう(*´Д`)
トランプくわえてるのとか訳わかんないけど(笑)萌える〜
翔くんがジブリに影響をうけてペットやりたかったなんて知らなかったわ。
ラピュタだよね?(パズー吹いてたっけ?違うかな)
来週は5人全員みたいだよーー!@ノンノ
またこの10代雑誌を買わなくちゃいけないのかーorz
でも楽しみ♪

ドル誌読んでにのちゃんのお正月の様子がやっとわかりました。
ipodみたいなの買ったけど、PCにバージョン合わなくて、もう一台のPCにうつして・・・みたいな地味なことを数日やってたんだね(笑)
相変わらずでかわいいw

明日のWSは大変だよ!
翔さんのとたきざわさんのとめざましに黒部クランクアップもはいるかもしれないし(まだはいってないよね?)
夜はネプリーグにヒロくんだし(え?)
今日波乱万丈見忘れてるので、明日はがんばります!


あ!うちの県、ながせのヘブンズドア、やってないんだよーーー!!
たぶんやるんだけど、一週間だけとかなんです。
予定にはあるけど、未定ってなってた・・・(ガーン)
ホスト役の人がみたいのにーーーー
映画みに隣県にいってしまいたい・・・(えええーーーー)

posted by クミ at 23:51 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

