2009年03月31日

ストローチャレンジ

もうもう!かわいいな!しゅくだいくんのあらしは(*´∀`)
最初はあいばの実験コーナー。
沸騰してるやかんのお湯をストローで飲む実験。
吸っていってどこからあつくなくなるかって・・・しょーもないんですけどーーw
ストローがどんどん長くなって、そのストローをみんなで支えてる姿にトキメキましたw
そのストローもってる姿までステキなんだな!にのちゃんは!(盲目)

全員、最初熱くなくて・・・途中からあつい!みたいな!(笑)
それに爆笑ですーー(*´∀`)(*´∀`)なんだよそれーー
そしてまさかのにのちゃんチャレンジ。絶対やらないと思ってたのに。
ストローにのちゃん。結局熱くてストローバシっ(はやっ)
熱がる表情はみせてくれないんですねw
負けになっちゃうからですかね?w
でも悔しそうにイラっとする姿、ごちそうさまでした(*´∀`)

マグロに砂糖。
そのぶんただ甘いだけ←なんて見たまんま
でもあいばサンの指さしで甘い黒ハートってゆー実験結果がかわゆいので満足w

ゲーム。
大宮がMC(*´Д`)(*´Д`)
きゃあきゃあ!きゃあきゃあきゃあ!!!!
もう並んでるだけでたまりませんよ。かわいいですよ。智が黒かろうが関係ないですよw

にしても。
お題を読むにのちゃんの声がかわいいです(*´∀`)はぁ・・・
ちゃんとやったんだってって言うさとしくんがまたかわゆいです。

潤くんのテンションが駄々下がりで爆笑ww
あらちは潔いよなー(そういうとこすごく感心です)
翔さんってやっぱり強い心を持ってるなぁw
そして出川がめっちゃおかしかったです。
昔、スマ関係かなんか忘れたけど、10代の頃東京へ遊びに行った時麻布でナンパしてる出川を見かけたことがありますww
それ以来何か好きです(あはは)
さらに脱線するけど、その話をストスマにハガキ出したら読まれたんだよね(笑)懐かしい思い出。
ちなみにその頃はまだ5人でラジオやってた頃でしたよ。
ヲタ人生で忘れられない思い出のひとつです。

話戻りましてスペシャル並みに大満足でした(*´∀`)
というか、スペシャルまだ全部みれてないの。
残業して遅くなっちゃって途中からみたもんで・・・
ほら、見たくてもライブDVDばっかり見ちゃってるんですよ。

明日はホテルで会社の打ち上げです。
私は別に忙しくなかったんだけど、別の仕事してる調査隊の男の人たちが1月から一日も休まず、最近なんて徹夜して会社で働いてやっと終わった仕事があって。
社長が突然今日決めた飲み会です。
おいしいもの食べられるのたのしみ★


posted by クミ at 00:56 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

扉to扉

すごいよね。にのちゃんて。
すごいとしか言いようがありません。
きっと本人も天才だからさ〜とか、まさかあんなに感動するとは!(これはさっきベイストで言ってたw)とか言っちゃうんでしょうけど。
ひでちゃんはすごい魅力ある人でしたね。
障害を持ったひでちゃんのドアトゥードア。
私自身、障害のもった方を接する機会がほぼ皆無なので、きっと話すらきけないだろうな・・・
自分と違う歩き方や自分と違う話し方をみて、きっとビックリしてしまうと思います。
最初怖い・・・って思うだろな。私。
でも毎日毎日来てくれて、ひでちゃんの姿を見て心が動かされていく姿は感動でした。
そんな風に自分も思えたらいいなぁ。
そして樋口ママ。
ステキな母だなー。
お弁当にお手紙(それも全然自然に)がはいってるなんて、ステキです。
梅干しがはいってたらラッキーデーとか、なんてかわいいこと言っちゃうママなんだろう!
病院のおかーさんに口紅渡すシーンはやっぱり号泣。
父親が言ってた言葉だよっていってたウソは、ひでちゃんもそしてウソ言ってたおかーさんも助けてたんだね。支えになってたんだなぁ・・・

私、にのちゃんが障害を一つの個性だと思って演じたっていうインタを読んで、あまりよくわかならなかったんだよね。
障害が個性?って。
でもひでちゃんのまわりに沢山ひとが集まってくる姿をみて。
同情とかそーいうのとは違って、ひでちゃんに人を引き付ける力があるんだなってそんな姿をみて。
こーいうことか〜ってそんな風に思えました。

最後ひでちゃんが言ってた言葉。
続けることが大事だっていう言葉。
すごく大切なことだけど、ホント難しいことだよね。
とさっき彼氏とも話してましたよww
↑どうやらそこだけはみてたらしい

にのちゃんはやっぱりすごい。
はまなるでも樋口ママがひたすら天才天才言ってましたがw
絶対努力もしてる天才なんですよw
その姿はなかなかみせてくれないけどね(*´∀`)


話かわりまして、今日のプレミアム未公開トーク。
あらちはかわいいよ、ほんと。
明日語ろうかな。
そして次のプレミアムゲストは斗真だよぉーー!
やまぴからコメントきちゃうね、きっと。

明日会社から帰ってきたら友達からご厚意でいただいた、黒部番宣みなくっちゃ!
しんつよいいとも見逃してたし、楽しみ楽しみ〜♪


そうそう。
ベイストで言ってたけど、ビリーーーブの1分26秒、マジで笑ってるんだねw
全然気がつかなかった。
今度からそこいつもわらっちゃうじゃんー!
そんな曲じゃないのにwww

posted by クミ at 01:03 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

しあわせです

国立DVD全部みましたー!
今もリピってますw

ホント私幸せだーーーー!!あらしのファンになって幸せーー(*´∀`)
このさきチケとれるんだろうか・・・とかいろいろ不安はあるけれど。
国立のDVDがあまりによくって、編集もすきな感じだし(これってあまりないことだよねw)、メイキングもすばらしいし。
テレビじゃなくてもあんなにみんな仲良しなんだよね。
カメラが完全になくても、絶対同じだろうなって思うし。
ワンラブのかたまりになる時の映像。
あの時、あらしの手を映したカメラマンも編集でいれたのもすごく感謝です。

久々自分のレポをよんでみたらいっぱい思い出しましたよ。
よろしければコチラからどうぞ。

カットされちゃってた、にのちゃんママ話と、アオゾラペダルの末ズアイコンタクトがちょっと残念ーー!
ステゴーのにのちゃんは罪です!!!
かわいすぎて、声にならない声が出ましたからw

大宮ツボも満載だしね★
さとし君の困り顔が大好きな私はたまらないですw

なんかもーー!!
みてて幸せになれたライブでした!!

これを去年やっちゃってて、今年大丈夫?w

明日はドアトゥードアだね〜。
録画するけど、DVD発売するだろうから、三部作全部買っちゃおうっと。


posted by クミ at 01:07 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

きてますよ

こないだの実験くん→えむらば。
一日中あらしだったなぁ(*´∀`)
特にえむらばの扱いがあまりによすぎて、尺も長いし、もーほんとあらし来てますよwと思いましたが。
でもなんだか恐ろしくもなりました・・・
長年スマヲタもやってるんで、こういう状況はいいことだけではないんですよね。なんだかスマの90年代後半の頃をちょっと見てるようです。

あらしのツアーがはじまったら。
果たしてチケがとれるんでしょうか。今後。あーーこわこわ!

それはさておき。
DVDフラゲしてました!
楽天ブックス、火曜日についてたよ(早くてビックリ)
でもちょっと別Gの活動のことで落ち込んでいた私は、ウダウダしてしまっていて。
夜寝る直前に昨日ちょっとだけ見ました。

なんて・・・なんて・・・!!!!!ステキな映像なの!!!!!
↑すげー単純w

一気に目がギラギラw


あの国立に行った日のことを一瞬にして思い出しました。
音漏れだけ聞きに東京へ行ったのに、4時過ぎぐらいに知らないファンの方から譲っていただけたことを。
あの時奇跡だったよなーー。泣いたよねーーー。

国立競技場はスマでも3回はいってるので、あらしがウロウロしてたあたり座ってた気がしたりして、テンションが上がる私w
にのちゃんが無駄に(え?)上半身裸だったりして(でもそれにはあまり萌えない・・・だってほっそいんだもんーーーww)

と・・・。とりあえずあまりに見どころ満載なので。今週末にでもメモ持ちながら全部みようかなと思ってます。

それとゴールデンウィークに一緒に見てくれる人大募集!(*´∀`)
だれか遊んでください(何人かにはもう言ったけどw)


今日はボーチェとポポロとノンノ買ってきました〜
月テレ忘れたっ大宮なのに・・・私のバカバカ。
スイッチも買ったけどまだ読んでません。
こないだ彼氏から図書カード5000円分もらったんですよ!!!
やったーー!!!←喜びすぎw
あらち本すきなだけ買いますよ。

明日はにのちゃん番宣!
にのちゃんに会いたいから早起きしようっと(こういう時だけしっかり起きれる私)


posted by クミ at 00:13 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

HDD危険信号

東京より帰ってきましたー。
ミクシで書いたのでこっちでは簡単に。
ファミとジャニショに行きました〜。
にのちゃんカウコンと3月分全部買いしてきました。
これでにのちゃんの給料に貢献できたと大満足!←真剣
それと都会はとにかく花粉がすごかったですw

明日は実験&宿題くんスペシャルですねーー(*´∀`)
楽しみ〜!
だけど・・・
にのちゃんの番宣がラジかるなんて・・・orz
見れない・・・
ショックすぎる・・・
関東にあらち友もいないし・・・。
動画サイトで見ることにしますけどね(涙)
朝のズームのさとしくんに癒してもらうからいいんだもん・・・

楽天からDVD発送メールはまだきません。
フラゲしても見る時間がないので、ゆっくりまちますよ〜


そして。黒部。
おやかためちゃめちゃかっこいい・・・
そして勝地クンってこんなにかっこよかったっけ!?
と思ってました。
前つよしの父帰るの舞台でみたとき、気がつかなかったなぁ(つよしに夢中すぎて)
そしてふかきょんにはいつも癒されます!
実は旅行先でみてたので、きちんと内容はあくできてないとこもあって。
今ちょっとずつ見てますw

そしてなによりしんつよですね!
黒部後のスマステの爆笑といったら・・・!!
しんつよたまりませんよ(*´Д`)
ゲームはほとんどわかった私w
イーアルカンフーとか、シティコネクションとかいっきとか懐かしすぎて震えたww
もちろんファイファン7もドラクエ3もやったしね。
私的にはポートピア連続殺人事件とかさんまの名探偵とかがないってないのが不思議でしたよ(笑)

それにしてもゲーム対決キャワすぎ!!
おれ神だからってつよしw
あんまり自分のこと神って言わないからw
負けてキーーーってなってるしんごがかわいかったです。

ささ、宿題くんはじまるーー


posted by クミ at 00:00 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

シソ科

突然の生放送にビックリなんですけど@アラシちゃん
でもにのちゃんが野球みて楽しいならそれでいいですw
ちなみに私は野球には全く興味がないので、なんのこっちゃわからないのですが。
どーして韓国とばっかり戦ってるのか私には理解不能ですww
でも日本がんばれ!
わたしのかわいこちゃんたちが喜ぶから(まさひろとかにのちゃんとか)

さて。
本日の食わず嫌い。
しんご痩せて目がくりくりして親方なのに、めちゃめちゃかわいかったです(*´∀`)
きらいなもの。シソみたいなやつ
理由→苦いから。



グリンピースが嫌いだし、癖があるようなのはあまりすきじゃないだろうなと思ってたから。シソかなぁって。思ってましたよ。
苦いからっていう理由であのシソ科を嫌いでいてくれてよかったw
当たってなんか嬉しかったですねー
これでゆで卵とかパスタとかだったら、想像つかなすぎてしんごファンなのに・・・って凹むでしょうからw

芸能人の友達が草ナギつよしとかいてるしんご。
そうそう!そんなとこがすきなの。
お店にいかないかぁ・・・言われてみればジモピと遊んでた頃もしんごのうちがたまり場になって飲んでたよね。
まだコンビニはしごしてのんでんのw
あの子は・・・(*´Д`)

久々にしんごのしゃべるときのくせとか、かわいい動きとか、そーいうのが見れて(スマスマとかスマステとかでは絶対みれないんだ)、たまらなくキュンってしました。
そして罰ゲーム。
全部フジテレビのドラマをやるしんごがえらいよねw
個人的にはデクちゃんがみたかったのです。
未成年がしんごが出たドラマで一番好きだったからね。

あ、あわせて読みたいっていうブログパーツを設置してみました。
あらしブログ様とスマブログ様、どちらもいらっしゃるんだな〜
おもしろいのでお友達達も是非設置してみてください(*´∀`)

三連休はおでかけします。
具体的にはミクシに書くかと思いますが。
こっちにも帰ってきたらかきますねーー

ではいってきまぁーーーーす!!

posted by クミ at 22:38 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ざとーーいち

まさかホントにしんごが座頭市をやるなんてね(*´∀`)
数年前にスマステできたのたけし氏と対談企画があったとき、アピってたことを思い出しますw
ホント私って興味あるものに偏りがあるので、座頭市。全くどんな話かわかりません!
目が見えない役なの?
ヤフニュースとかよんだら、座頭市の最期とか書いてるんだけど、死んじゃうのかな。
朝めざにゅーではいったよと早朝からしんごつながりのお友達からメールがきたので、めざましではバッチリみれました〜
刀を鞘におさめるようなシーンがはいってたんだけど、めっちゃかっこいーーーーーー(*´Д`)
2010年公開だそうで。
舞台挨拶いかなくちゃね!!

さて。
れすきゅー後のドラマの話ですが。
ネットで噂されてる土8ですよ。
しゅーじょにもチラっと載ったみたいですね。
しゅーじょなんてだいっきらいな週刊誌なんですけど(酷い記事いっぱいかくし)、今回の内容はじっくり読みました。
だって・・・・ヒロくんとだなんて・・・・(*´∀`)
あのビストロは完全な伏線ですかね!!!
もしほんとなら、ワッツとかでヒロ話でちゃう???
ま、しゅーじょの話ですから、うっすら期待するぐらいでいますけど。

明日の食わず嫌いはしんごだよぉーー。
これ以上何がきらいなんですかw
だいぶいろいろ食べられるようになってきてると思うんだけどね。
ナスとハワイアンピザとグリンピース・・・あと中居くんと一緒で黒いものが嫌いなんだよねw
いったい明日はなに食べるんだろう。
あーー楽しみ〜(*´∀`)かわいい衣装ならいいなぁ〜
posted by クミ at 00:11 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

怒られ侍

昨日、座頭市の解禁まだかー!とブーブー書いてたら。
本日解禁でしたねw
えっと。
明日座頭市について書かせてください・・・
今日は執事で完全燃焼して、今日はもうむりです・・・w

めちゃめちゃかっこよすぎて惚れました(*´Д`)
怒られ侍と言われてもめちゃめちゃステキでした!

ねむい・・おやすみ・・・
posted by クミ at 00:50 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

執事最終話〜さよなら私のりー様w

一週間で一番の楽しみ、執事ドラマ(*´∀`)
本日最終回でした・・・
かなしい・・・・。
でもハッピーエンドでうれしい〜。
そして萌えシーン満載!!!
ニヤニヤしすぎて、自分ちょっと大丈夫!?って思ってましたw
その前にがんばった大賞。
エスランクしつずだろ!のNGマメの舌ペロがキャワ(*´∀`)
しかも柴田兄弟で舌ペロだなんて(*´∀`)(*´∀`)
NGだしてもさわやかだし、たまりません〜

どうにもできませんので、以下箇条書き。

続きを読む
posted by クミ at 00:05 | Comment(4) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

イケメンがいます

いやぁぁーーー!!(*´∀`)
にのちゃんに白シャツ着せて、ネクタイさせて、デニムはかせて、ブーツはかせた人を抱きしめたいです〜
何あの超かわいいかっこいい子はぁーーー!!!!!
終始萌えまくりでしたよ(*´Д`)
イケメソすぎて大興奮w

マーベラスの初ちゅう。中2www
意外と普通で好感触w
追い詰められるマーベラスかわゆい〜。
そしてぴーを入れないさとしくん。
ニコニコ司会者たまらんよぉー!!
しかもマーベラスとピッタリ並んで座ってるのとか、愛しすぎます!
仲間はずれのあいばちゃんもキレ気味翔くんのうまいもあめじゅーすにテンションあがるあらちもめっちゃかわゆい〜♪

ささ、寝よ寝よ。
posted by クミ at 00:32 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

しんごろーいちゃこら

体調が悪すぎて、仕事中に病院へいきました (´・ω・`)
ホント季節の変わり目って体調壊し気味です。
昨日もエチカみながら具合悪くなって寝ちゃったし・・・
はぁーー漢方でも飲もうかな。

そろそろ、座 頭 市 の話なんかが出てくるんでしょうかね。
去年からヤキモキしてるんですけど・・・
ミクシで検索かけてたら庄内空港で目撃されてたりして、なんかコソコソやってるみたいだしw
ああー待ちきれない〜(*´∀`)

今日のスマスマ。
叶姉妹みたくなったしんごの胸が不思議でならないんですけど!w
あれみたら、やっぱりルチア様やってほしかったな〜ってしみじみ。
そしてスピードライブ。
やっぱりいいなあ!!
高校の時、マイグラデュエーションの振り友達と練習したくだらない日々を思い出しましたww
ひとえちゃん、ヨガの先生やめちゃったのかな。
あのスマめちゃかっこいいーーーーー!!
しんご→なかいくんのラップもいいね〜(*´Д`)
やっぱり、スマはダンスするとき女の人がいる方がオーラでるよね。
ライブではプロの女性ダンサー絶対つけてほしいって思うもんね。
エンドトークのしんごろのイチャコラがかわいすぎて悶絶しました(笑)
スマもつくりなよw
あの手でギュギュってやるやつww
たっくん、絶対はりきってやるでしょ(*´∀`)

エイトツアーきまりましたねぇ〜
あらちはやっぱり7月からかな?
5月から滝つあればなぁーーー!!(殿、大変でしんじゃうかなw)

posted by クミ at 23:34 | Comment(4) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

うたお!!デラックス

何度も何度もつぶやきましたよっかわいいって!
さとしくん、ドラマホントにお疲れ様〜。
歌おう歌おう元気よく〜♪に合わせて踊るさとしくん。
ワンちゃんもーー♪の時のさとしくんがめちゃめちゃかわいくてたまらなかったんですけど、最終回では映んなかったかなorz
でも、うたのおにーさんにめざめた健太の笑顔がもーーたまらないかわいさで、かわいいかったよぉーー。
もともとウルウルした目なのに、ウルウルして泣いちゃうから、もーーーかわいすぎるーーーー(ホントかわいいしか言いませんよ、今日は)
アカネに未練タラタラな健太も好きだったんですが、意外と最後はオトコに大変身w
アカネってニコニコしたらほんとかわいいのね〜
ファイナルライブ。
あるって全然しらなかったです(番宣とか全部ドラマ終わってから見たので)
さとしくんが好きな私としては嬉しかったけど、童謡じゃなくていいのかな・・wあんまり子供向けな感じじゃ・・・
おもちゃのチャチャチャも結構衝撃だったけど(あまりにいい感じにうますぎて)、ドラマで聴く快晴もまた子供にはなんだか・・・
あまり難しいこと考えちゃダメよね!!ww
かわいけりゃそれでいいじゃない!(*´∀`)
やっぱりこのドラマ枠すごく好きです。
うたおにDVDはかなり買う方向で(ただその頃ツアー中だったら、お金あるんでしょうかね)
あ、ねえねえ、ザクイズショウって確定でたの?まだだよね?
当初噂されてた人と違うんですが・・・(私的にはどっちもすきなんでいいんだけどー)

うたおに番宣。
やじうまとスパモニはみました。ワイドスクランブルはまだみてない。
やじうまでのち く び 発言w
保険かけるほど大事ですか?ま、だいじだわねw

posted by クミ at 01:04 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

執事9話

執事話は追記させてくださいww

続きを読む
posted by クミ at 00:47 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

伝説伝説!

ユニコーンライブから帰ってきましたー!
ああ・・・楽しすぎた・・・
ユニコーンが最高に好きだった中学生の頃に一瞬にしてもどりましたよ。
ジャニコン以上に汗だくになってしまった私。
ユニコーンははじめて行ったんですけど、こんな楽しいライブがこの世の中にあったんだ!!って感じです(超オーバー)
ホント、伝説バンドと思った。
細かいこと気にしない器の大きさ。ゆる〜い感じ(笑)
えっと、一番ビックリしたのはカメラチェックがなかったこと。
だって。
ラスト、写メオッケーだったから!
(当然、メンバーがいいよって言ったとこだけ。あとは絶対だめです)
でも、それでも信じられます?
公式ブログには自分たちのブログにアップしてねとか書いてるんですよ。
いろいろうるさい世の中で・・・・
ばっちりとらせていただきました(笑)
メンバーのいい顔がとれましたよぉ(*´∀`)

それに阿部Bに触ることができたんですーー!!!
超泣きたい〜
みんな知らないみたいだけど、私、阿部が大好きなんですよ〜
かなり驚かれるんですが(みんな民生だと思ってたらしく。いや全員すきですけど)

歌聞いて泣けることはあっても、爆笑もできるってすごくないですか?
やる必要ないのに、コスプレして出てくるのって最高じゃないですか?
しじゅーごじゅーのおっさんなのに、ひっつきもっつきが何度もあるって素敵じゃないですか?

曲も懐かし曲いっぱいやりました。
マジで車も電話もないけれど聴いたときは泣くかと思いましたよ。

あまりに大興奮なんですが、今日は寝ますよ!
明日のWSにも備えなくちゃいけないしね。

posted by クミ at 01:19 | Comment(2) | LOVE!アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

2月ジャニ費(一部ヲタ費)

遅くなりましたが、2月分ですー!

続きを読む
posted by クミ at 01:32 | Comment(4) | ジャニ費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

思った通り

ビリーーーブ。
PVで踊ってなかったとこが、どんな風になってるか楽しみで楽しみで!
めっちゃ踊ってる!しかも振りが超新鮮でかっこいい!翔くんのラップのとこなんて震えたよ(好きすぎて)
トゥルースといい、ビリーブといい。
好きすぎます・・・。
イントロ。にのちゃんのターン多めで惚れました(*´Д`)
ラストのとこの英語の歌詞なときにのちゃんアップがきて、部屋できゃああああっ叫んでしまいましたよ!
やっぱりビリーーブ思ったとおりかっこよすぎる。
私にトゥルースとどっちがスキ?とかみんな聞かないでねww
どうせ決められないし(笑)

智くんのおにぃちゃん発言がかわいすぎたんですが・・・
それ以上ににのちゃんの♪おこげサクサク♪がーーーー!!!!
なかいくんなかいくん、ありがとうーー!
あんなちょっと照れてるにのちゃん、なかなかみれないよ(*´∀`)
なーんてなーーんてかわゆいのーー。
にのちゃんのラップでおにぎり握ってる感じとか、たまらないね!あのお手手とかホントずっとみてたいw
ビリーブのとき、かっこよくてかっこよくて萌えまくってたのに、おべんとにのちゃんはかわいすぎるってゆー。
まーべらすの『(おんなのこ)ほしいです』に大興奮のタカさんに爆笑ww
あたしカツレツ作れないんですけど・・・
女としてどうなんですかね!(笑)
そうばサンの納豆オムレツおいしそうだった〜!
翔ちゃんのサンドイッチは無難だったけどw
智くんのあんかけチャーハン。
みんなでまわし食いしてる姿が大変微笑ましかったです。
おにぃちゃんもさとしに惚れちゃったねw

それにしてもタカさん、めちゃめちゃあらしをチェックしてますね。
流星もかなり見てたねw
なみだちょろりーーもオーイェーーに続く曲になるんでしょうか。
連帯責任がこんなに似合うGはあらし以外いないですよね★
誰もじゃまできない〜♪なんて、アニキの指導なしに、めっちゃはじけてましたね。あはー。

やっぱり大宮が大好き。

そしてあらちのファンのこから苦情がくるのっていうなかいくんが、フレームアウトしてるんだけど、愛しいw


明日はズームとえむすてとうたおに(ゲスト翔くん)です。
そしてヤッターマンの日テレジャック。
せっかくあけたHDDが・・・。
地デジになったら、二台レコーダー買った方がいいかしら。

あらしちゃん、終了後、ビリーーーブリピしますっ


なんかにのちゃんの髪がパーマっぽい気がしてかわゆい・・・@あらしちゃん
posted by クミ at 22:02 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せくしーたんくとっぷw

テレビ誌かってきましたーー(*´∀`)
とりあえずぴあとライフ。
ジョンとガイドは保留で。
ぴあのインタがめっちゃイイ!!
みんなで翔くんのラップ褒めてんの〜(*´Д`)かわゆいかわゆい。
おれがいちばんすきだおれだいやおれだ!みたいなw
くぅーーーー!いいですねぇ〜
そしてラストに個人ページが!!
ドアトゥードアのにのちゃんがステキ〜。ネクタイゆるめちゃってもう!!
そしてライフ。
表紙。
題して『せくしーたんくとっぷ』ww
ライフさん命名です(笑)
うん。あらしはこれぐらいの露出がちょうどいいよね。
カレンダーがもう・・・なんかすごすぎるんで(これ以上は自粛w)
中の写真もめっちゃイイよ〜
山がにゃんにゃん上目使いw
そして次ページめくると下3人がまたかわゆいんだ!
にのちゃんなんて、わんこだよぉーーー(*´Д`)
口の端が完全にまめしば(あれ?まめしばって・・・w)


そして。
あまりにあらしの露出情報についていけなくなってきて。
さっき紙に書き出しました。
久々だよ。覚えられない露出。

明日はズームとうたばんとあらしちゃん。
そしてヒロくんドラマが地元局ではいりますw

しんごのエチカと食わず嫌いも忘れられないし!
っていうかしんご食わずぎらいに出過ぎw
あと何嫌いなんでしょ。まだあるんですか。
それとたっくんとゴロちゃんドラマもあるし。

行列とかつーくんの少クラとかイッテQSPとかエムステとかヘイとかCan!ジャニ地元放送が8週遅れだから智くんチェック忘れないようにしないととか。
地方でこんだけすごいんだから、関東の人はもっと大変だよねw
魁!は見れないから、レポ頼みですよー。

そして声を大にして言いたい。

ザ・クイズショウ・ゴールデンの主演キャスト早く発表してーー!
気になって眠れません。
楽しみでもあり・・・不安でもあり・・・
posted by クミ at 01:02 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

PVに大興奮!

あらしCDフラゲしてきましたぁーーー!
さきほどからリピがとまりません〜
執事も数回リピしてたんですが、今日はやっぱりあらしと健太のPVに夢中。

ビリィーーブ。
これ見た時、ほんとあらしを好きになってよかったと思いましたよ!
自分が好きなGがこんなにかっこいいPVやっちゃうんだよぉ。
ホントに感動です。
こういう、PV好きなんですよ。踊ってるのと一人一人が歌ってるがミックスされたようなPV。
5人そろうと、ますますかっこいいんだよね!
にのちゃんの終始けわしめなお顔(*´Д`)あーー!!
もう・・・すきです!(告白w)
手のひらでリズム取るにのちゃんを見るのが大好きなんで、満載で幸せ。
すきなとこは雅紀の足キック→にのちゃんにパン!のとこです(わかる?)
智くんのシルバーベストはなにか残念な感じがしますが(笑)、それもかっこよさで気にならない・・・でもちょっと気になるけどw
翔くんのラップなとこ。やばくない?めちゃめちゃかっこいいね!
なんなんだ、この人。ホントいろんな顔ある人だわぁ(*´∀`)
松本さんはチョウネクです(そこ?)
ラストのとこで、そらし→カメラ目線に魂抜かれそうになりましたw
そう!そう!
このPVってアップで抜いたりするとき。
特ににのちゃんに多い感じがしたんだけど、カメラ目線じゃなくて目をそらしてるのがすごく多い!それがすごくイイの!
カメラ目線だったのに、すぐそらされて、『ああ!もう!!』って気になりますw
それなのにちょいちょいカメラに目線あわせてくるから、そのたび『ああ!もう!(二回目)』ってなっています←結局どっちも好きw
オオサビでもにのちゃんにそうやってやられてますよ。
あーーにのちゃんにのちゃん(*´Д`)


と い い な が ら !
健太に夢中です!なんどリピしたことか!!(現在も健太中)
私が単にここ数年のあらしに夢中だから知らないだけかも知れないだけど。
さとしくんのソロ曲って、ホントかっこよくて、めちゃくちゃ踊れて、腰クイって(笑)なったりして、なんかオシャレ度が高い曲が多いなって思ってたんだけど。
曇りのち、快晴は、かっこよくもあるんだけど、かわいい先行!
だからちょいちょいでてくるかっこいいさとしくんが、とってもステキに見えるんです。
しかもサビはめちゃめちゃ踊ってるし(かわいい振りも多し)
それにビリィーブ!より曇り〜の方がビジュ的にイケめてる気がするw

バンバンバン!をいろんなパターンでやるさとしくん。
かわいいよぉーーかわいいよぉーーー(*´Д`)
♪景色も変わる〜♪のときとか(ちっちゃく万歳)、♪ナナナナナナ〜♪のときとか(両手の人差し指でリズムとってるのとか)、かわいったらない!!!
しかも、最初から最後までいろんな顔のさとしくんが!
黒いジップのカジュアルなさとしも健太風でかっこいいし、えーゆー風なさとしもステキだし、白ジャケのさとしくんにバトンタッチしたらもっともっとキャワ!!でしかたないんですよーー!!
ジャニは白衣装ですよ!!そして黒スーツです。
智くんに手を前に差し出された時はSランク執事かと思いましたよ(ちがう)
この振りって智くんがつけたんですかね?そーいうのは私全く知らないので・・・

なんかハピネス以来の祭りですw
二つのPVが両極端すぎて(*´∀`)


明日は友達と執事の会です(っていっても2人だけw)

posted by クミ at 00:51 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

執事8話

いよいよ佳境です。

今日はなんといっても。

柴 田 兄 弟 対 決 !! (*´Д`)

まめがねぇ〜なんともいい子なんですよぉ。

メイがすきなのすごくわかるし、手つなぎシーンとかなんていうか、中学生デートというか(笑)、すごいキュンとするんですよ〜

でもでも!

8話では理人さま、完全ふっっっかーーーーーつ!!!

まめパンチにやられっぱなしの理人さまもけっこうよかったんですけど(え?
↑弱い理人さまにも萌えてしまう体質になりましたw

何発かくらったあと理人覚醒w

その覚醒して立ち上がるあの凛々しいお姿(*´∀`)(*´∀`)

キターーー(゚∀゚)!!!!

まめパンチをひらりとかわし、まめを突き飛ばし!

ジャケットをひらり!!w

戦う兄弟を見つめるニヤニヤの私www

ちゃんとみときなさい・・・とローズの声が私に言ってるように聞こえました(病気)



そして倒れる弟をささえるおにぃちゃんーーーー!!!

なんてなんて好みの似てる兄弟ww

とここまでも大興奮なんですが、さらに・・・


理人さまがメイに近づき。
(顔がもうあざだらけでそれがもうステキです)


胸に手を当ててひざまずくんですよぉーーー!!

そして手をさしのべるんですよぉーーー!!!


捨て犬!!捨て犬!!黒眼がウルウルしてかわいいーーー(*´Д`)
メイに拾われ、久しぶりのリー様のはにかみも堪能〜(*´∀`)

はぁーーー!!


あらしフラゲ話はのちほどw




posted by クミ at 22:40 | Comment(4) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルチアしんご

いつもより気合の入ったスマスマ。
ベッキー、スマヲタ全開でしたね!
あーいうビストロいつぶり?超楽しかった〜(*´∀`)
イントロクイズはほとんどわかんなかったけどw
リビングラージだけはすぐわかりました(だって神曲だもん)
つよし、ダントツで正解しすぎですw
家でスマの曲が普通に流れてるってなんてステキ〜
そしてそんな姿をみてるしんご。
し ん つ よ 萌 え ! (*´Д`)
ちなみに私、ジャラジャラジャパンも超大好きです!
あの振りがすごーい好きだった。懐かしいエスマ。ひょう柄衣装!デンダラーのラップ!赤コート!
あー。そうだー。今月号のポポロのつよしインタすごいよかったんだよね。
なんか涙でちゃったよ。どのメンバーに対する言葉もいいんだよね。
読んでない人は是非。
話戻りまして、あんなノリノリなベキママだったらライブも一緒に行けちゃうよ〜!そんで、木村ファンだったのか。
うちのママンはお笑いにしか興味ありません(裏山)

スマととーほーしんきのみなさんがかっこよすぎました!
あのイントロの感じとかフォーメーションたまらんよぉーーー
しんごがめっちゃオトコマエでした(*´∀`)

ドキドキして予告待ち。

実は今日の昼ぐらいにヒロくんコミュにビストロにくるらしいという情報が落ちていて、まちきれなかったんです〜。

執事服でキターーーーーー(゚∀゚)!!
ヒロくんというより、あれは完全に理人さまですね(*´Д`)
まめもメイちゃんもおりましたね。

ここで気になるのはしんごのおいしーの時のコスプレ。
しんごファンの私としては普通に執事ファッションしてほしいきもするけど、それはいいともであったような気もするし。
是非ルチアでおねがいします!!!(めっちゃ想像つくんですが)
長い髪のカツラかぶって、理人さま・・・っていう女装しんごが超みたいんですけどーーーー!!!
想像するだけでハライタイです。

あ・・・
いいとも欠席の話はスルーさせてください・・・


今日の宿題くんのラスト。
品川とユイカちゃんゲストでくるのね。
ドロップ番宣だったらヒロくんも来てほしい〜w

あ、なんかヒロくん話になっちゃった〜あはは。
3月9日のめざましこーじんえんは健です!
VTRでヒロくんもきちゃうよーー。そして夜はスマと執事のコラボw
なんて贅沢〜♪


最後に。
にのちゃんのヤッターポーズの腹チラのせいで眠れません(笑)
咳ちょっとしてたねぇ・・・・。にのちゃんて結構弱いよなぁ。

そしてなんだか亮くんが心配な夜なのでした。





買っちゃいましたw
オフショがかわえすぎですーー(*´∀`)
posted by クミ at 00:45 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

