2009年05月31日

お知らせ

☆お知らせ☆
ニッキ内でも何度かお伝えしたんですが、改めてお知らせです。

5月9日より新しいあらし専用ブログを作りました。
アドレスはコチラ

10周年のツアーなどに向けて、ますますあらしエントリーが増えると予想されましたので、思い切って別館として作ってみました!
こちらの本館ブログでもあらしの話題はもちろんでるとは思いますが、よろしかったらあわせてご覧になっていただけると嬉しいです(*´∀`)
リンク等貼らせていただけるお友達がいらっしゃいましたら、メールくださいw

どうぞよろしくお願いします。

※こちらのお知らせは5月末日までトップに表示されます。
最新ニッキはこの下です。


posted by クミ at 23:59 | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうときょうの私

昨日は姉の家に泊まりに行ってきました〜。

夜はうどんの店とスパへ。
2時間しっかりです。
久々ゆっくりお風呂はいってスッキリしました!
岩盤浴付きだったんだけど。
温度がちょっと低くて飽きちゃったw

私の姉は。
私と全く違う趣味を大量に持っているんですが。
今一番はまっているのは俳句らしいw
しかも。
なんかよくわからないけど本屋の何かに応募したら。
最終まで残って今連絡待ちなんだって。
あー。
こういう人だよな。この人やっぱり。
うちの姉若いころバンドもしててBSの番組にも出たことあるんですよw
ね。
私と全然違うでしょw


今日の朝。姉が仕事に行った後。
ちょっと友達にチケどりのことを相談されていたこともあって。
エイトの友達にメール。
そしたら電話がきて久々話せてめちゃめちゃ楽しかったです(*´∀`)
ゆーあんどじぇーっていろいろ難しいのね!
最近のゆーあんどじぇー関係のこんじむの法則(?)話、すごい興味深かった。
日々進化してるなーこんじむ。

てごますツアーもかみせんツアーもちょっと興味あるんだけど。
腰が重い感じ。
んんんんーー。
やっぱりあらしがあるまで待つか。
スマも期待せずに待つか(来年の8月になっちゃったりしてw)


posted by クミ at 23:56 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとものつよし

つよしがちゃんとテレビに帰ってきました〜
会見で、あれ?なんか太ったかな?って思ったけど。
いいともでちゃんと見たら顔は普通だけど、体は痩せたような印象を受けた。
すっきりしたね。うんうん。

私、長いスマヲタ人生、しんごの座が揺るぎないことがほとんどなんですよ。
最初にスマの中でイイ!って思ったメンバーもしんごだったし、ライブはじめていってやっぱり好きって思ったメンバーもしんごだったし、目でいつも追ってしまう姿もしんごだったんですが。

一度いいとものつよしを見た時、ほんっとつよしになってしまいそうな時があったんですよw
あれはカメラに映ってないつよし。
声援やお手振りに常に笑顔で頷いてこたえるつよし。
超笑顔なの。優しいの。かわいいのー。

友達に言われて思い出したんです。
こないだのいいともで。
つよしのその姿がバッチリ映ってたの。
うんうんやってたねーつよし、笑顔で(*´∀`)

あーーかわいい!どんだけうれしかったの!
選手権も勝ったしね!とってもうれしかったです。

明日から、つよしのCMも再開です!!!
楽しみだー!!



コンサートあるのかな。どきどき。
その頃あたし、資金あるんだろうか・・・ww


posted by クミ at 21:26 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

おかえり

つよしが帰ってきました!
明日のいいともまでお預けかと思ってたけど、ちゃんと番協とかいけない私たちみたいなファンのためにも、ホントにうれしい会見でした。
なんか太ってたw
前髪短いw
久しぶりにみるつよしは、ホント生き生きしてたね!
もっと・・・なんか(´・ω・`)って感じの顔してくるのかと思ってたの。
でもすごい笑顔!
なんですか、あの気持ちの切り替えは!笑

すっごいすっごい心配で。ハラハラもしたけれど。
あの笑顔で復帰だったら。すごい安心。
全部忘れておかえりだな〜(*´∀`)
あ、でも。忘れちゃいけないこともあるよね!うん。

つよしが謹慎中、メンバーの番組やレギュラーを見てたって言ってたけど。
会見ではぼくのしんゆうの草なぎつよしっていったスマステの話してたね。
もうしんごを泣かせるようなことはしない!って言ってたね←言いまわしぜんぜん違うけどw
うん。やっぱりアニキだ!

ぷすまのゆーすけのがんばりもみてたかな?
空飛んだやつとかww
あーいうの普段やらなかったから貴重だったし。
ぷすま復活も楽しみ楽しみ。

なんだかんだで地デジカはいなくなりそうな気もするしww

いいとも。
つよしの仕切りが待ちきれないです。



posted by クミ at 22:05 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ドキドキしています

明日は会社の送別会です。
部長がやめるんですよ。独立するんだって。
あんまり円満じゃない辞め方なんですが。
ながーく働いてきたしちゃんとやってあげるんだって。送別会。
結局辞めてもその人に電話とか来るし、そちらの事務所に転送とかしなくちゃいけないし、超めんどうだなー。
なんてブツブツ。

でも送別会のお店は超楽しみ〜。
私ワインが好きなんですよー。ワインのお店です。
ビールとかお腹いっぱいになっちゃうからすきじゃないんだけど。
ワインはちょっとでも適度によっぱらえるし。
甘いのもすっぱいのもいろいろあって楽しい。
なによりワイングラスがすきw←形からはいるタイプ


いよいよ。近づいてきましたね。
ちょっと緊張しています。
とくに何かできるわけではないけれど。



posted by クミ at 00:40 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

シンクロ

おもしろかったね!
みすたーぶれいん!!
100分だなんて全く感じなかった。
あれ?1時間で終わった?って思ったし。
髪長いのもたっくんだったら許せる私w

あんな風にちょっとコミカルな感じなたっくん。
めずらしいね〜
キャストが豪華だし、しかもすきな人ばっかりで。
綾瀬はるか嬢もかなり大好きですし(*´Д`)
ヒーローちょっとおもいだしちゃうけど、それはそれかw

みすたーぶれいんで。
究極のウソ発見機を作りたいって話から。
人はウソをついた時、左上(だっけ?)を見ちゃうってたっくんが言ってましたが。

まさしくクイズ翔で同じこと言ってましたね!めちゃめちゃビックリ!

クイズショウもおもしろくなってきたね。
はまりにはまってます。
とくにドリーーーーームチャンスのダンスは毎回の楽しみw
体超硬いしwww


話変わりまして。
キズナ食堂。

太田さん→ぴー
たくや→たっくん

私普段からたっくん呼びですがw
少数派かなと思ってたので、これで浸透してくれたらうれしいw

ぴーちゃん(notやました)はどうしてあんなにたっくんが好きなんだろう。
ラブラブすぎて、なんかきゅんとした私ってw
しんごの前ではあんな風に絶対ならないよねー!いやはや。


posted by クミ at 00:59 | Comment(2) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

おちついて!

とりあえず。
落ち着いてください>自分

さっき。
一報を知った時。
ビックリして泣けたw
うれしいけど、恐怖?みたいな。

すぐお友達に電話して。
一通り盛り上がりましてww
ツアーは完全秋ですか。そうですか。それもいいですよね。

にのみやさんが。
事務所からもう少し働いてくださいって言われたって書いてたんだけど。
なんもないじゃん・・・って思っててホントごめんなさいw

うん。
あたしがんばる!
お友達の名義がプレゼントあげるという名の本/人/確/認してる名義だから。
信じてます(完全に乗っかってる)
お友達プレゾンも絶対行きたそうだったなーww


神社に行ってこなくちゃ!←デターーw

会報待ちです(*`∀´)




posted by クミ at 00:37 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

市クランクアップ

しんごの市がクランクアップしましたね!
お疲れさまでした。
今から舞台挨拶のこと考えると憂鬱ですw

私はちょっと知らなかったんですけど、ラジオで17日ぐらいにクランクアップしそうだってしんごが言っていたようで。
本日WSでみれましたね(*´∀`)

いやー。ママと別人ですねw


ぼーっと見ていたクランクアップ映像。

え?

まさかのつよしとの話。
毎日・・・電話?
しんごが?
いつかけてたんだろう。空き時間とか?
何話してたんだろう。つよぽんなにしてんのーとか?

(´;ω;`)

しんごはちょっと自分が・・・って思いそうなタイプだからね。
その辺が気になっていたんだけど。
つよしがしんごだったかもしれないわけで。うん。
そっかー。毎日連絡してましたか。

しんごの気持ちがホントにうれしいよ。いい子だね。
こういう形でばっかり愛を感じるのもどうかと思うんだけど。
そして普通に萌えてしまった私ってw

あと9日で復帰です。
あと10日で生放送。
嬉しいんだけど、ちょっと緊張。


つよし坊主にしてたらどうしよう(アイドルだからないよね)

posted by クミ at 22:33 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

復活を願う

フジテレビの神様、ありがとうございます(´;ω;`)
つよしのことで、喜んでいいのかわからない復活でありましたが。
最近のおとこくさいキャラ売りなしんごではなく。
ひたすら!かわいらしかったですーー!!!

最近、しんごをみて
『かわいーーーーーー!!!!!』って隣のうちから苦情がくるくらい大きい声で叫び萌えしたこと、あんまりなかったんですけど。

今日のあたしをみてください(かなり迷惑なひと)

オープニングから、叫びすぎ!
おんなじオープニング。
おんなじ椅子。
おんなじテンション。

(*´Д`)(*´Д`)

あのトークがホント好きだった。
スマスマセット裏とかでいつもやってたよねw
いつも疲れてたよねw
それが好きだったー。
スマスマでスマだけでトークすることもほとんどなくなったし。
だからこの2人のまったりがまたかわいかったね(*´Д`)
しんごのひげ萌えもしたし。

しんごはかわいくてなんぼなのよ!!!!
中居くんにいろいろ言われてちょwwとかいってるのがしんごなのよ!!!

うでっぷしのいいママ・・・
しゅしゅで今っぽくしてるママw
くるぶし靴下ww
はんぺんメニューも懐かしかった。
あれでCMきたもんねwwww

中居くんと赤ちゃんの相性悪っ
たいてい悪かったよね〜w
添い寝萌えごちそうさま。
育児ニッキもなつかしかった。
よしうみくんもすごーくおぼえてるよ。
しんごとかたっくんが抱っこすると泣きやむんだもんw

ダブルベッドに寝ないナカイマサヒロとか、やっぱりナカイさんだしw
ナカイさんの寝方よく知ってますねwしんごはww


はぁーー!普段のスマスマよりおもしろかっ・・・(自粛)
サタ★スマビデオDVDにした方がいいよね(と心に決める)
あの頃、私実はナカイマサヒロがちょっと苦手だったんですw
今はこんなにすきなのに。
そんなことを思い出したりしました。
ナカイマサヒロの奥深さを知らなかった、当時のわたしですよw

絶対復活してほしい・・・
スマは現状維持番組が多すぎ。
やろうよ、もう一回!
しんごは天声も今ないし、撮影以外のロケだいぶしてないでしょ。
またそんごくうもやればいいじゃない。
怒られ侍もやればいいじゃない。
リフォーム男爵もシンゴルチェもやればいいじゃない。

とりあえず。
復活をリクしてくるか。
視聴率もとれてますように。
視聴率とかあんまり気にしたことないけど、好評だったら復活も可能性あるよね!!


来週はシンゴローでなにかやるみたいだね。
楽しみ。

つよしがいない間、みんなで守ってるよ(*´∀`)





posted by クミ at 23:21 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

反省

反省です。
今日こそ、なんかしようと(このへんがアバウト)思ってたのに。
結局掃除して、本屋にいって湊かなえさんの少女をひたすら立ち読みし、結局全部読み切れず(1時間は読んだんだけど)不完全燃焼で帰ってまいりました。
図書館でかりてこようかな〜
友達のニッキ読んだら料理したりとか習い事したりして偉いなーって思ってましたよw
やっぱりそうでなくちゃ〜(と心に決める)

でも来週は予定がちゃんとありますw
ミスチルのライブ。
どうやらステージから10列目らしい・・・
アリーナクラスですよ!割と大きい会場ですよ!
どうしよう!全然ファンじゃないのに、その良席っぷり。
きっと歌に感動して涙するでしょう←私ってそーいう単純明快なひとw

再来週はおねーちゃんちに行ってスパに行ってきます。
元職場の百貨店の屋上にスパができたらしく。
結構ステキなんですよね。
ホントは友達と行きたいんだけど、ハダカのお付き合いになるから、いやだったらどうしようと思って(私は全然平気なんだけどw)
元職場。
いまだに私のことを知ってる人がいるのでコソコソしてしまいますw
あれから5年?たつんだけどなー。
お疲れ様ですとか言われるとドキドキしちゃいます。
販売にまだ未練のある私です。
おねーちゃんに夜ごはんおごってもらおうっと。


話変わるけど、お友達のミクシニッキで読んだんですが。
札幌にお酒とパフェが食べられるお店があるだそうですよ!
サイトみたらめっちゃ美味しそうだったーー!
さっそく友達に行きたい行きたいとメールしましたw
次札幌で遠征がある時はそこで打ち上げしましょうー(と数人に呼びかけ)
私ライブ終わりって、大騒ぎした後&疲労でほとんど食事ができないんですよ(遠征友達ご存じのとおり)
でもスイーツはたぶんいけるんです←わがまま

なんか内容のないニッキですいませんw



posted by クミ at 21:13 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金だったり黒だったり

スマステ総集編だったんだー。
なんで?
しんご撮影中で忙しいのかな?

総集編懐かしかったな〜
しんごの髪型がw
金髪短髪、すでに違和感だし。
やっぱり黒髪長めがかわいすぎるーーー(*´Д`)
しんご最近髪伸びるのおそくない?
映画だからスタイルかわらないように切ってるんでしょうか。ちょっとずつ。
えーーえーーー←ブーイング
去年のコングッズクリアファイルに早く戻ってほしい〜


何度見てもおだゆーじサンとの話は笑えますw
赤ペン話も何度も聞いたけど、毎回笑ってしまうよね。
きっとニッキでも同じ話何回も書いたと思うけど。
21歳のしんごはきっと嫌いだったと思うw
でもまつざかしゅーぞーサンにツボったのと同じように。
今は大好きだろうな。
年とるごとに素直になっていったからねー。
今まーるくてまーるくて、昔時々みせたトゲがまったくないもの。しんごは。


話変わるけど。
とうとう、豚フルが日本にーーー!!
神戸の方気をつけてください!
あっという間に8人に広がったよね。
怖い怖い。
大きいツアー始まる前にどうにかなりますように。


クイズ翔などの感想は新ブログにてどうぞw



posted by クミ at 00:13 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

事務のひとw

はなまるの感想かいてもいいですか?

とくに追いかけているわけではないんですが。
大好きなブログ様がシゲのファンで。
おもしろすぎて毎日読んでるんです。それ以来シゲが気になっています。

シゲさん、まだそんなにキャラ立ちしてないのかな?
それとも私がつかめないだけ?
これからの人なんだな。きっと。
でも岡江サンのことを『事務のひと』と例えちゃう21歳そうそういないと思うよww
みててハラハラしたよw
でもそーいうとこ押していったら、すごくおもしろいと思います(勝手な話)
シゲさんて、21歳なのかー。若いんだね。
なんとかっすって話し方すごいするんだねー。
頭いいイメージだから、なんとかですって言えばいいのになーー。
と、そんなことが気になる私は、30代ですよ。あはは。

いろいろ言いましたが。
ニウスではかなりシゲさんがお気に入りの私。
千手観音のとき、『シゲさんは!?』って思うもん。
智と仲良くねとも思うもん←


ってことで、明日はおかーさんとおめざフェアにでも行ってきます。
朝はマッサージだ!
早起きしなくちゃ〜




posted by クミ at 00:37 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

任侠って

つよし復帰がきまって。
一番最初に驚いたこと。

ドラマタイトル→任侠ヘルパー


どんなセンスなんですか!
タイトルをスルーできませんでした。すいませんw

次々とつよしのCMも再開するみたいです。
テレビでつよしを見てないって感じが実はあんまりしなかったのは。
ぷすまだのスマスマだの。いたるところで。
みんながつよしつよし言うから。
なんだか全然あえてない感じがしなかった。
復帰の日時もわかったからっていうのもあるけどね。
まわりの人に恵まれてるね。つよし。
私のお手紙も読んでくれたかしら。つよし。
信じてるぞ。つよし。

さて。
たっくんと亀ちゃんがドラマで共演するらしいですね!
やーー!スマも後輩と絡むことが増えてきて本気でうれしい!
上田君と中居くんコンビもなかなかですよ。
カツン、うたばんにこないかな。2人どんな感じなのかな。


明日って森光子さまの特番か何かがはいるんですね?
と友達のニッキみて知ったんですが。
なんだかつばさライブの模様がうつるらしくて、録画しないと!
雅紀と智くんもちょっとうつったらしいし!なんて番組かわすれちゃったけど(ゆるいなw)
スマイルとW録だな。

ドラマなんですけど。
つよしの後ってほんとですか(*´Д`)(*´Д`)
もうそこまでさきの噂でてんの!?
ホントならまたDVDボックスかわなくちゃー







posted by クミ at 00:16 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

復帰

つよしの復帰がきまったよーーーー!!!!!!
よかったね、よかったねーーー!!!!(涙)




posted by クミ at 00:14 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太宰

斗真の映画がきまりましたね!
あービックリ。
こうやって、CDデビューじゃない、ジャニの成功例ができていくんですね。波きてますよ!!←わたしだれですか?
もうジュニアのくくりにしないでほしいですよねー。
人間失格ってこないだ翔ちゃんもやってたよねー。
でもまぁ、聞けなかったわけですが。
どんな話なんだろう(え?)暗め重めなんだよね(すいません無知で)

まぁ、ちょっと違うんですけれども。
私の住んでる県が太宰生誕の場所なんですね。
私の市ではないんだけどねー
まさか・・・映画やるにあたって勉強しに来ちゃいますか?
中居くんにはとても握手してくださいとは言えなかったんですが、斗真なら言えるw
友達がものすごい妄想で(笑)テンションあがってて、つられて一緒に妄想しはじめました。
にしても、あの髪型にしたらたっくんにみえてしょーがない!


だんだんアイシテルがおもしろくなってきましたー(*´∀`)



posted by クミ at 00:13 | Comment(2) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

199%

せんせえ!ユースケがもうつよしがいなくてギブみたいです!@ぷすま
もうちょっとがんばって!ユースケ。

昨日の同学年。
実は間の30分はみてなくて。
さっき見ましたけど(だって婚カツのせいで風呂のタイミングがw)

ベキ子がきむらたくやでくるしいことと楽しいことのパーセンテージ聞いたら。
さすがたっくん。
足しても100%にならないんですねw
199%なんですねww
わかります。
えっと。そういうところが天然で大好きです(*´Д`)
めちゃめちゃかわいいんです!
結局はたのしいってことなんだよね?(と確認)

いいなあって思ったこと。
つよしのことはこの際割愛して。
たっくんがスマを帰る場所から変化して、自然物に近いって。
なくちゃやっべーなって。
わかるわかる!
そのたとえはわかる!w
たっくんは。ほんとますます素敵な人になりましたね。
昔からかっこよかったけどね。
いやー。たっくん・・・

私もスマを最近そんな風に感じるようになったから。ちょっとうれしかったですよ。


話変わるけど、こないだのとくばんでのあらしの総集編。
あったねー!スマの中で尊敬する人だれっていう質問。
最近あの映像もたぶん貰ったんだけど(整理しきれてませんw)、リアルでもみてたと思う。
しんご人気もんじゃーん!って思ったんだもん(*´Д`)
しんごって、意外(笑)と人気あるんだよー
まっすーもしんごって昔いってたもんね。今はわかりませんが。

サタスマがうれしくて、しんご熱があがってます〜


あ!ユースケまた、つよしって言ったー!わーい!
なんでもありだなww
つよしじゃないと、やっぱりキセキは起こらないですねw






posted by クミ at 23:56 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

復活復活サタ★スマ!!!

ちょちょちょ!!
奥さん、サタ★スマですってよ!!!!

最近の親方とか市とか、とにかくすっかり男くさい感じのお仕事がふえているしんご。
それはそれでいいんだけど。

でもでも!
やっぱりしんごはかわいくなくちゃ!!
しんごママキターーーーーー(゚∀゚)!!
やだ!かわいい!なんなの、あのガタイのいいママw
なかいくんの赤ちゃん預かります久しぶり!!
よしうみクン思い出すよぉ。よしうみくんだよねー

伝説のサタスマ・・・。
かわいかったの。しんごあの頃。
髪結んだりピンでとめたり、そりゃあもう(*´Д`)
スマッペサタッペもかわいかったよね。
あのストラップ相当ほしかった(笑)
なんか暴力振るったりしてなかった?ww
小さいくせに強いんだよねーw
昔コンの会場に突然現れたりしたよね!
北海道のライブ後、しんごスマッペに拉致されて(笑)、農場みたいなとこにいって絵を描いたこともあったよねー!
懐かしい・・・
ほんと、めちゃめちゃかわいかったのーー!
しんごママ。
怒られ侍もww

それに。
エンドトークがまたおいしかったよね。
グタグタしてて。
安比でライブがあったとき、その駐車場みたいなとこでやってる2人がホントおかしかったもん。
あれウラスマのときだから、01年だ。

時間すごいたってるねーw
しんごも25ぐらい(適当な計算)
なんかビックリ!(*´Д`)

サタスマ終わったら、スマスマにまたやってくださいってメールしようかなー!!


今日のたっくんの特別編も。
スマスマスタッフの愛を感じました。
あの時のスマの様子も聞けたのがうれしかったです。
つよし、みてるだろうなー。うれしいだろうなー(´;ω;`)



posted by クミ at 23:22 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ヒロきゅんとたっきゅん

怠惰すぎる私をお許しください。

今日なんて、昼までねて、ちょっとPCして、また疲れて3時間ぐら昼寝したからね。
いやー、ビバ★インドア(*´∀`)
にしてもひどすぎるな。

来週はそーだなー。マッサージにでもいこうかな。


水嶋ヒロ様のモバイルサイト、執事が終了したのでやめようと思ってたんだけど。
ちょいちょいたっくんネタが登場するようになり、やめられなくなりました。
たっくん、ヒロくんをかわいがってるよ〜

こないだもヒロくんがサッカーやってたって話になったみたいで。
そしたらたっくんがサッカーボールを車から出してきたみたいで(なんで持ち歩いてるんだ)
そのボールでリフティングを披露したんだよとか。
そのあと、たっくんギターを車から出してきて(なんでもでてくる車だなw)弾き方教えてあげたみたいで。
しかも歌も歌ってあげた見たい(笑)←たっくん何してんのww

ヒロくん、たくやを慕ってるし、かわいだろうよーー


また何かネタが投下されたらこちらで紹介します。


昨日のスマステ。
どうしてあんなにキットソンがおもしろいんだろうw
めちゃめちゃかわいかったんですけどー。
そして結構わからないことがいっぱいだった・・・orz


いろんなところでサムガレポ読みました。
中居くんも神様の試練だとか思うんだな〜
ちょっと意外でしたけど、嬉しかったです。
ファンと同じ目線だなと思ったよ。
なんでスマばっかりこんなことに・・・って私も少なからずおもってたからね。
つよしの復帰は沢山の人に守られているみたいで、安心してまっていられます(*´∀`)



posted by クミ at 20:24 | Comment(4) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

4月ジャニ費(一部ヲタ費)

まとめてみました〜!

続きを読む
posted by クミ at 14:23 | Comment(0) | ジャニ費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

おわってしまった

終わってしまった・・・
ゴールデンウィークが・・・

5日も休んで社会復帰できるんでしょうか。
いや、しなくちゃいけないんだけど。
確か・・・机の上に明日までに裁判所に提出するものがあったような・・・(というか確実にある)
まだやってなくて明日一日でやらなくちゃいけないんだよね。
いつもならぜんぜんいけるけど、明日午前中ぼーーーーっとしてしまいそう。
でも木金でたら、休みだよね!(*´∀`)

ぷすまみました。
あんなに自然な編集で、自然なコメントで、ゆーすけがまってるからって。
ぷすまスタッフに愛されてるよ。つよし。
つよしがいない間、スマ以外の人たちまでもつよしが帰ってくる場所をちゃんと守っててくれるんなんて。うれしいです。
今頃家にいるんでしょうか。
絶対テレビみてるはずだからね。
きっとゆーすけにも電話しただろうしさ。

話はかわりまして。
ゴールデンウィークは特に何もすることもなく。
ブログを更新したり、寝たり、ご飯食べにいったりそれぐらいでした。
昨日はヲタ会でしたが。
みなさん楽しんでくれたかな〜
というか、私は笑いすぎて、今日の朝のどがめちゃめちゃ痛かったです。
中居くんがきたお店にまた行ったんだけど。
そこで最近いきものがかり(でいいんだっけ?)の打ち上げやったとか、結構いろいろ使われてるみたいでしたねー(写真飾ってました)
そういえば、その人たち最近ライブに来てたなぁ。
三味線弾いてくれたり、ヨサコイ見せてくれたり(それは昨日限定だと思うだけど)、観光客やうちの県はじめてな人にはピッタリだもんね。
私は完全地元ですがww


明日から。
毎日ツアー日程におびえる日々が始まります。
たぶん近日中にたきざわさんのソロツアーのお知らせが来るし。
6月からはじまるのに、なんて遅いんだ!w
今月中にあらしのお知らせもくるかな。
あらしは月末くらいかなーどうだろ。
全く噂が落ちなくなっちゃったから、ちょっとわからないけど。
いい加減くるよねー。
あー怖い。
あらしのチケどりが怖い〜
昨日友達と、いろんなパターンの申し込み方法を考えてみましたw
あとから追加とかなったりするから、怖いんだよねー。

と届く前から考えすぎw
国立惨敗だったから、今年はがんばる!(なるべく東京以外で)
だって自分名義でスマもあらしも東京とれないんだもんー←笑えない



posted by クミ at 00:07 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

