2009年06月30日

新曲ですって!

しししし新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と朝からテンションあがってしまった私です。
なんかそーいう話があるとかないとかチラチラ見かけてはいたのですが。

確定となればもう話は別ですよね!!


新曲って何のために出るんでしょう

それは、歌って踊るスマの露出のためです(私的見解)

どうして歌って踊るのでしょう

それはツアーは無理でも関東を中心としたライブがあるためです(私的見解)


なんっつってーーーー!(*´Д`)←うれしそうww

うっすらですよ。うっすら。

うっすら期待するぐらいいいじゃない!
しかもあのパンチが爆笑の任侠ヘルパーの主題歌と来たもんだよ、コレ。


あらしの記念コンで忙しいと言えば忙しいですが。
話は全く別です。
去年一回しか行けてないからね!会いたいですよ!5スマに。



昨日書くの忘れちゃったんだけど。
なかいくん、婚カツお疲れさま〜(*´∀`)
とにかく涙目になりそうな演出がラスト多めだったね!w
上戸あやちゃんをぎゅっとしてたのに萌えまくりましたよ〜!

そういえば。
あらし坦のお友達に。
ずっと中居ファンだと思われてたよw
どうしてどうして??いや、メンはみんな好きだけれども。
私、スマのファンになってから、ずっとしんごなのにー!


posted by クミ at 21:13 | Comment(6) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

なつかしいマイケル

マイケル来た時のスマスマ、最高だったよね。
2002年のスマスマ裁判と同じぐらいのできだったんだよなー

あの時のスマの少年にもどった顔がめちゃめちゃかわいかったの!(笑)
本番なんかいもやり直させられて、なかいくんがイラってしてるにまた萌えたんだよ(*´Д`)
しんごのポカン顔がまたたまらんかった。
よろこんで転がったり倒れたり、なんてかわいい!!
あとあとピースのスマがきゃわーーーーなんだよね!


あれ2006年かー。
すごい最近な気がするなぁ。
でもブザビはめちゃくちゃ懐かしいっていうね(曲で年代を思い出すよねぇ)



当時のニッキはこちら

マイケルさん、ご冥福をお祈りいたします。






そして。曲。
バンバカ聞いたらライブいきたくなっちゃうよー!!
たっくん→しんごへのチュウも生でみたいんだよー!!
10月。
あらしの10年ライブが一日も入ってない10月。
その時東京ドーム使って、ジャニーズ初!二週間連続ライブでもやればいいよ(確実に倒れる人がいます)

そしたら五回ぐらいは行きたいと思ってるから(え?

posted by クミ at 23:07 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

にの

今日は記念日です。

中居くんがにのちゃんを『にの』と呼んだ記念日です@うたばん

もしかしたら時々呼んでたのかな?
ぜんぜん覚えてないんだけどーw
たいていにのみやって呼んでるからねー

もしかしたらかげではにのって言ってるのかもしれない。
そう思うとすごくうれしいです(*´∀`)

普段も呼んじゃえばいいのに。
うっかりでちゃったって感じだったからさーーw


芸人のとこもよかったんだけど、中居くんのにの発言にテンションあがりっぱなしです。

お風呂入ったら、またそこリピってこようw

posted by クミ at 22:52 | Comment(2) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

白わんこコラボ

スマがソフトバンクのキャラクターになっちゃった(*´Д`)
NTTが終わって。
5スマなお仕事がなくなっちゃったなーーーなーんて思ってたんですが。

まさかのソフバンCMキターーーー!!!

えーゆーがあらし。
そふとばんくがスマ。

私はドコモorz


たっくん、こないだまで防水携帯やってなかった?
こんな展開アリなのーーもうもう!
スマだって携帯ドコモなのにーー。

といいつつ。
白わんこお父さんとのコラボに期待超。
私あの白わんこだいすきなんですよ。
オークションでストラップおとしたくて、ずっとチェックしてたくらい(でもその頃6000円ぐらいして諦めたw)

5人ででちゃうのかな。
スマも一家みたいになっちゃうのかな。

わーー楽しみ〜(*´Д`)



最近の私は。
あらしのツアー発表に忙しくしています。
なんかスマヲタ的にはおなじみの会場で、キャパとかチケの人気度とかちょっと予想付いちゃうんですけどw
ドームの知識だけはあるもんね@スマヲタ

手堅く札幌は行きたいと思います(*´∀`)

あらしツアー終わったらしんご舞台だなー



posted by クミ at 00:22 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

なかい・たいち・いの

今日のプレミアムは翔くんだったのですが。

そこで。突然。


なかい・太一・いのっちで飲みに行った話がでました!
ねえ、それいつの話?
そんなステキな話があるならもっと知りたいんだけどw
なかいくん、サムガかなんかで話したことある?

そこででた三人の会話。
『櫻井を止めろ』

あんたたち・・・ww


いったい三人で何の話をしたんでしょうか。
そもそも誰が一緒に飲もうぜ的なことを提案したのでしょうか。
うーんうーん。
確実になかいくんではないよね。
太一かなー。いのっち→なかいとはいかない気がするから。
やっぱり太一かもしれない。

居酒屋に行くんでしょうかね。
そうであってほしいよね。

最近のスマの活動をみると。
後輩の絡みは斗真だけだったのに。
最近はカツンともまぁ!増えたもんです。

これをきっかけにして。プレミアムにきちゃえば!と思います。

考えてみて。

スマから、なかいくんから、たっくんから、つよしから、ゴロちゃんから、しんごから。

自分たちを見つめなおした話聞いたことある?
いっぱい番組はもってても。
一番大事なとこ聞けてないような気がする。

スマがプレミアムにゲストにくるなら最初は。
そーだなーー。
ゴロちゃんかしんごあたりでいいんじゃない?
なかいくんはなかなか行きたがらない感じがするし、たっくんはもったいないでしょ(その表現w)、つよしはまだこの時期早い気がいするし。

しんごろが適任だと思います。

しんごと太一かーー。
何話すかな。
太一はしんごちゃんと呼ぶんでしょうか(それすらわからない)
しんごちゃんだろうね。
しんごは太一くんだよね、きっと。

同窓会みたいできっと楽しいよ。
太一は元スマだしねw



話変わりまして。
本日にのちゃん舞台の一般発売でした。
ロッピーってすばらしい機械です!

無事にお友達もわたしも確保できて、一緒に行けそうです。

このチケどり。

ほんとに怖かったorz


うちの県ぴあがないんで(田舎ですいません)、県外の友達が数人ならんでくれたんですよ(号泣)
その方たちいかないのに・・・朝超早く起きて・・・
ほんとに有難くて、感謝してもしきれない感じです。
今日コンの友達もいたんですけど。
1部始まる前に協力してくれたり。
電話掛けてくれたりロッピーやってくれたり。

みんなみんなほんとにどうもありがとう!



店舗に並んでる友達に朝電話したんだけど。
そのときに、しんごの舞台のチケどりの話になってぞっとしましたw
だって。
しんご舞台だなんて多分この先なさそうだし、これと同じぐらい。はたまたコレ以上の激戦が予想されますよね。
絶対行きたいもん。しんごのも。
しんごもにのちゃんもどっちも大切なんです。


睡眠不足で(夜2時に寝たのに朝5時前からメールしまくっていた)今もちょっとウトウトしておりますw


posted by クミ at 19:53 | Comment(2) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

にのちゃんのお誕生日とゲームゴト

こっちでもかいちゃいますけどw

にのちゃんから迷惑メールが届きましたよ〜♪

こんな迷惑毎日掛けてほしいです。

にのちゃんをお祝いしてあげたあらしたち(翔くんはいけなかったけど、お店を用意してあげました)

全国のたくさんのヲタが開催していたと思われるにのちゃんバースディ。


きっとどっちにも感謝の気持ちをこめてのメール。

さすが・・・さすがすぎる・・・(惚れぼれ)


友達から聞いたのですが、ウェブで亮くんもにのちゃんのお誕生日をお祝いしてくれてるみたいで★


おにぃとたいにぃはやっぱりかわええなー!
タッキーとも仲良くやってね〜。




そしてここから通常ニッキ。

スマのドラクエCMメイキングをみてから。
ドラクエ買おうか迷っています。

めんどくさくならないかな?
DSせっかくあるのに全くやらなくなっちゃってw

学生の頃はロールプレイングめっちゃやりましたけど。
ドラクエは5ぐらいまでやったかな?
どちらかというとFF派だったので、FFは8までやりました。
今7の続編みたいなのでてない?
気になるけど、映像がすごすぎてもうついていけません。

ドラクエ9も映像がリアルすぎて操作方法が難しかったらきっと飽きちゃうんだよなー
うーんうーん。

どちらかというと、最近はなぞときみたいなのの方がすきなんだよね。
今かまいたちのよるみたいなゲームってあるんだろうか。


小さいころからインドアなのでゲームは今もちょっと気になりますが。
最近はパソコンのほうがずっとすきだからなー。
ボーナスの額みてから決めようっと。
ボーナスでテレビとレコーダーほしいからね・・・(と言っても何買ったらいいかわからないので、友達が買う時同じもの購入しようと思ってる私です)


posted by クミ at 00:32 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

自坦を大切に

今日のやふーにゅーすでビックリしたこと。

森本兄のことですよ!
なんかもう、不憫だし気の毒だし・・・。
まだ14歳なのに、ホントいやだったろうね。
とくに話題にならないだけで、多分ほとんどのジャニの子が経験するんだろうね。
ストー/カーみたいなこと・・・。
しんごも昔、ファンの子へのメッセージで家にこないでって明星で言ってたよww←応援してねとかじゃないっていうww
結構衝撃でおぼえてる。というか、ファイリングしてるw

え!って思ったのは、直接会って話し合いするんだなぁって。
それなら、嫌がられてもうれしいって思う子もいるだろうしね。
難しいねぇこういうの。

ファミクラに行くとジュニアの子たちが、小学校の劇をやってるみたいに、『ぼくたちは、だいきらいです!』みたいに言ってるよね!コメントで。
現実にいっぱいあるんだねぇ。
自坦を大切に傷つかないようにしてほしいなと思います。



posted by クミ at 00:55 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

カバー曲!?

昨日のスマスマ。
友達と電話しながら見てたので今全部みたんですが。

とりあえず、しんごがカバーしたい後輩Gの曲って何!?
もーそればっかりが気になって・・・w
私だったら何がいいかなーー。
後輩ってやっぱりキンキからのイメージだよね。
ブイは坂本くんとかいるし。


かつん曲とかすごくいいと思うんだよね、私。
聞いてて時々スマがこれ歌ったら萌えて死んでしまう!って思う時もあるし。
あーその辺の話もっと掘り下げてほしかったよ。
ヘイセイのちぇりーなあの曲もいいなぁ〜。スマが歌うと本気でエロいと思います(笑)



卓球。
円陣組んだり、ひっつきもっつきフォーメーションだったり、なんだかキャワ!
意識的につよしが戻ってから、5スマ萌えを提供してくれてるんでしょうか(*´∀`)
しんごの赤ジャーもかわいかった。
ヒゲも大好き!※しんごヒゲに限る
最近ちょっとまるいきがするけどww
ジミーもかわいかった〜♪
やっぱりつよし、運動神経イイね〜ミラクルも起こすし。
なのに、地味ってww
そんなつよしがすきです。

ビストロ。
あまりに私の周りでの評判が悪すぎて(笑)
そう思ってみたので、割と平気でした(もっとめちゃくちゃなの想像してましたw)
ゆきなが結構好きなの私。
昔百貨店勤務のとき、10代の子の洋服売ってる売り場にいたんですが、一緒に働いてた子たちあんなんばっかりだったw
でもすごいいい子なんだよね。ゆきな見るたび思い出しちゃう。
5スマオーラはファンじゃなくてもわかるんだね。
次女は、なかいまさひろはあえてオーラを消してることを気がついてないなw
そこがファンじゃないから、わかんないもんねー。


って、この素人がビストロ企画いつまで続くの?
ベキ子ママのときもちょっと思ったけど・・・。
まだファンだったから、好意的な気持ちでみれましたけどね。

スマスマスタッフの感覚ってファンとはかけ離れてるよなぁ(しみじみ)
でも数字とれちゃうから、やっぱりすごいのかしら←棒読みです



posted by クミ at 21:06 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

大失敗

やってしまいました・・・・orz

昨日の僕らの音楽、婚カツメンバーだったんだよね!?

あーー見逃しちゃった〜。
ミクシでもブログでもかなり沢山の人が感想かいてたので。
なんとなく内容はわかりましたけどー。

上田君がかわいいこだったってことは十分すぎるぐらい伝わりましたよw
スマヲタの中で急上昇中の彼。
私も亀ちゃんと並んで好きになってきてますw

夜にでも某所にアップされてますようにーーー



posted by クミ at 15:02 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近でかけすぎ

昨日は前の会社にいた先生と私と事務の先輩と三人でお食事会でした。
久々だけど、ほんとに楽しかったーー!!
その独立した女の先生は。
美人だしステキだしでかっこよくて子供も4人いて酒も強いし細かいこと気にしないし憧れです。
というか、私のすきなタイプの性格のはっきりした方なんです〜
またご飯食べに行きたいなー!でも同じ会社じゃないから、なかなか都合がつかないんだけどね。

今日はお友達とプチあらし会。←勝手に命名w
さっそく昨日のマネキンの時のコーデ、だれがナシだった!?って聞いてみた私。

・・・あれ?だれって言ってたんだろう。
やっぱり翔くんだったかなww

来週も19日すしやの会、20日あらし会と忙しい〜でも楽しみ〜♪


明日の土日はひきこもります(大得意)
HDDの整理でもしようかな。まだまだ十分残ってるんだけど。
編集はしても焼くのがめんどうでw
でもあらしのうたばんのオンエア日決まったから、それまでに明日の記憶の分やかなくちゃなーー

にのちゃんの舞台のチケがものすごいことになっています。
にのちゃんがある雑誌で言っていた、できるだけみんなが平等に楽しんでほしいからプラチナチケットとか必要ないと思うって気持ちと、今のにのちゃんのおかれた現実は全く一致してないみたいです・・・。


しんごの時もこわいなー(来年の話です)
2000人ははいるとこでやってほしいです(ムリ?)
にのちゃん、4年ぶりでこんなことになっちゃってるんだから、しんご12年ぶりだよ!w
来年になっちゃったら13年だよ。
ほんとに血の雨でしょうね。
いや、血の雨降らしてもいきますけれど。
そういえば、両さんのしんご、全く見てない〜。
どんな感じなんでしょう。


〜ということでオクを検索してみます〜


え!?
何このマユゲwwww
よくこんなに動くこと〜www
書きすぎでしょ。
うっすらヒゲだ〜(*´Д`)←ちょっとよろこんでます
いやーそれにしても、残念なマユゲランキングに入りそうなくらい、ちょっと違和感w

かわいいしんごを期待してたんだけど、両さんってかわいいキャラじゃないのか・・・(驚愕)
posted by クミ at 00:44 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

テンションあがってます

めちゃめちゃ久しぶりに通常スマスマの感想ですw
昨日友達と電話してたので、さっきみました。
舞台をヤル!って思いながらみるしんごは格別(*´Д`)
なんかすごくかっこよくない?かわいくない?
私の脳内フィルターが普段よりしんごをステキに見せているようですww

一生〇〇ならどっちゲーム。
もうナギィがナギィでw
このムキになる、声でかいつよしがかわいいのww
さすがカレーキャラで今までやってきただけありますね〜

普通に考えてクーラーはいらないでしょ!(雪国在住)
たっくんがまよいつつ足をかけていたら、ゴロちゃんしんごと団子状態ww
あーーー!!
こんな絵面がスマでみれるなんて(涙)

つよしがつよしだし(わかるでしょ?w)
つよしがつよしらしいの、スマにいて。
幸せだな〜


それにしても。
やっぱ黒スーツで萌えられるのはスマだけだなぁ。
しんご顔小さいなぁ(*´Д`)
一生こどもなアスファルトの上でなんかやってるしんごがかわいい。
常にたくやの意見に左右される(笑)しんごがかわいい。
大人が辛いっていうしんごが超超かわいいのーーー!

あー自分のテンションがあがっててウケる(急に冷静w)

ケチと言われてどうもどうもってやるサタスマなふたり。
腹立つーーーww

ニンニクのくだり。
しんごのにんにく論がしんごらしくて。
相手がそういう風に思われるっていうのが辛いってホントしんごらしいよ(*´Д`)
そうだよねー。そういう子だよねーしんごって。
だから好きなんだもん〜(私のこのしんごへの気持ち、どうしたらいいですかねww)
ライブの曲を自分がやりたい曲より、ファンが喜んでくれる曲をやりたいっていってたしんごを思い出しました。
優しいひとなんだよね〜(*´∀`)


別室の足くんでるしんごが超イケめてて。
マックスとのしんごもイケめてて。

あーーすごい舞台マジックw

ささ、風呂はいろうっと。


つよしの、もつものべきは友達だよがジワジワきてますw
たっくんも天然だから、つっこまないんだもんなーww



posted by クミ at 21:42 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢がかなう

スマは・・・95年ぐらいから追いかけてはいたのですが(ライブデビューは96年ですけど)、つよし@キンキとしんごの二束のわらじでございましたw
私のジャニ入りは最初はつよし@キンキきっかけなんでね!

その私が完全にしんごオチした記念すべき日は、96年1月のスーパーテレビ情報最前線です。完全にしんごだけになったあの日(遠い目)
そしてそれから、気持ちにかなりの波はありますが、なんだかんだで今日までしんごとスマのファンでありました。
もうムリと思うことがあっても、結局最終的には好きなんだと思い知らされる日々w


ものすごく後悔していたこと。
舞台をやりたがらないしんごが唯一やった怪談ニセ皿屋敷。
当時学生だったし、スマがまだこういう状態じゃなかったので、ライブだけでいいって思っていた私。
数年後、ホントにホントに後悔した。

なんであの時無理してでもチケとっていかなかったんだーー!

そのあとスマシプでサザンシアターで舞台やったりしたけれど。
それはもちろん当然とれなかったんですが(笑)

座長を務めた舞台はあれが一度だけ。
なんでなんで私のバカー!って思い続けて早十年以上w


本日。

まさかのしんごの舞台情報解禁!!!!!!

は?はぁ!?はぁーーー!!??
なんかそんな噂があったような。なかったような!
しんごと舞台って全く結びつかなかったから。


ニューヨークとかそんなのはこのさいどうでもいい!(笑)

問題は。

来年日本でやるということ。

来年。しんごを。ライブやいいともや番協以外で。
仕事をしてるしんごを見れるということ。


チケの倍率とか、倍率とか、倍率とか、気になりますけど。
私が行かないでだれが行くんだ←え?
しんごが舞台をもししたら、会社やめてでも行くって、長いヲタ人生の中で何度友達に話したことか(´;ω;`)

三谷さんとHRをやったとき、舞台やりそう!って思ってたけど。
その後もぜんぜんそんな話もなかったから。
もうあり得ないかと思ってました。

しんごの中で、はたまたみっちーかだれかの中で、何がどうなったのかわかりませんが。
しんごが舞台をやる。
それだけは本当のことみたいです!

今年のツアーがなんだか絶望的な感じがしてきましたが。
それでも空気読まずに、やっぱりしんごの舞台が本当にうれしくて、今日一日ものすごく浮足立ってしまった私です。

だってホントに行きたかったんだもん!しんごの舞台。
つよしの舞台ゴロちゃんの舞台。
すごくよかった!でもその度にいつも片隅に、しんごの舞台もみたいなぁって。
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと思ってたんだから!


しんごがんばれ!ニューヨークでもがんばれ!
日本でやるの、待ってるよ(*´Д`)
すっごくすっごくうれしいよ!!





posted by クミ at 21:11 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶたいぶたいぶたい

なんだか最近自分のすきなかわいい子たちが大変舞台付いているなって感じがしています。
っていうか2人だけど!w

↓拍手レスですー!

続きを読む
posted by クミ at 20:40 | Comment(0) | 拍手お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

たっくんうちわ

昨日のブレイン。
たっくんと亀ちゃんの共演ということで、ものすごいテンションがあがりました〜(*´∀`)
ブランチでも、なんかすごい仲良さそうだったし〜。
私はあの一緒に買い物にいった話は初耳だったけど、昔ワッツでも言ってたことあったみたいだね。
デビュー前後とかとにかくちょっと昔の話っぽいけどね♪
聞き逃したんだけど。
どうやらかずやと呼んだらしいww
是非かずなりとも共演してほしい今日この頃。
だってほら、たっくん、にのちゃんがやる役がうらやましいって話してたんでしょ?前ラジオで。
ワッツかストスマかわかんないけどね。
でも今のたっくんも新境地だと思うけどね。ラブストーリー全くなしみたいな(これからあるんだろうか・・・そういえば広末どうなったんだ)


これからもスマ×後輩でどんどん出てほしいと思います!
こち亀でまってるよ!誰かおいでw


今翔くんのエコ特番みてます。
最初の方に高校生のなんかの発明した女の子がでてきたんだけど。
その子の部屋に。

まちがいなくありました。

ジャニうちわ。


あれは・・・。


たっくんでしたwwww
そうだよね?そうだよね?w


posted by クミ at 15:59 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

新ぐるーぷ

結局こっちでも感想をかきますw
そんなにこのネタばっかりでミクシかけないし(笑)

えむすて見ました。
ゆーまw/びーあいしゃ/どー見るためにw
本日は沢山の別G坦が見たことでしょう。
だって新グループだもの。

私あの中の健人くんがすきなんですよ〜(*´∀`)
笑顔が超かわいいの(自分の子ならいいな的な愛情ですw)
だからまったり応援していくつもりだけど(お茶の間で)

とりあえず。
興味はウィズの方なんで。
そっちのみの感想になりますが。

健人くんはすべてかわいかったw
風磨は座りトークのとき顔作りすぎで、どうしようかと思いました←でもかわいかったよw
がんばってるねw小悪魔系かもしれん。
もう一人の子はちょっとまだよくわかんない(すいません)

問題は。
ヘイセイの番組のオーデで受かったという、あの子。

自己紹介のタイミングが早すぎて拍手とかぶってぜんぜん声が聞こえないw
しかもまったく踊れない。というか、踊りをしらない。
久しぶりにあれだけ踊れないジャニのこを見た・・・(笑)
もうちょっと練習させてあげてからデビューさせてほしかったのにーーー(気の毒すぎた)
バックの子たちも若いけどベテランな子たちもちらほらいて、途中からまさかのしんたろーが歌に入ってきて(ジャニではよくあることだけれどもw)、なんだかもーもりだくさんすぎて曲のインパクトが全くないので、今リピってます。

あの名前もわからないあの子が、サンチェに怒られながら、バックの子たちに気を使いながら、一生懸命やってる姿を想像すると、なんだか涙が出そうです(親心)
絶対ジュニ/アにいじめられそうな気がする!だって、経験ないのにデビューだもん!
でもジュニアもバック坦の気持ちもわかりますよ・・・あれじゃあねぇ・・・


なんか、昔の岡田とか、てごりんとかを思い出してしまう私です。
でももっとぜんぜん踊れてたと思うけど(笑)


あ、高地くんていうのか・・・

でもある意味これがインパクトになってしまうのかもしれない。


キャリアの差はまだ若いからがんばればすぐうめられるよ!
健人くんだってまだ入所1年ちょっとだよ!
がんばれ!←心配し過ぎw

にしてもしんたろーは場数踏んでるだけだって、動きが完璧だったな・・・w
さすがです。

なんだか今までで一番あぶなっかしい感じのGですねw
未完成なとこがいいんでしょうか。
今おもえばヘイセイメンバーが安心して見ていられる感じです。


posted by クミ at 21:23 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月ジャニ費

今日は。ジャニ新グループ解禁でしたね!
もう朝から動揺しっぱなしでしたよ。
こっちで感想かいてたんだけど、ちょっと辞めた方がいい気がしてミクシにアップしました。
読める方どうぞ。
えっと。
やっぱりウィズってどうなんですか。ってそれだけです。

さてさて。ジャニ費。
すごーいよ★
驚かないでね(*´∀`)

続きを読む
posted by クミ at 00:20 | Comment(0) | ジャニ費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

どっちもすき。どっちもかわゆい。

笑いすぎてほーれー線がきえないw
ガーーーン!
ボーナス貰ったら久々エステいこう・・・(笑)

今日は友達三人でぷちあらし会をしてきました。
あらし会といいつつ、またオールジャニな話になったような気もしないでもないですけど。
昔の切り抜き等をみせてもらい。
智くんが、にのみや(名字呼び捨てw)から電話が来るんだよーとか(京都時代)
にのちゃんが『おおのくんは僕の太陽だ!』と!!・・・言ってないけど(笑)、私にはそんな風に見えたインタがいっぱいありましてw
おおみやに人知れず萌えた今日のあらし会でありました。

なんかジャニショ写真で、これぞおおみや!みたいな写真がいっぱいあって!
見せていただいたんですが、もーー超ほしいーー!!
あのくっつきようは私を喜ばせようとしてるとしか考えられない(違)


あらし坦のお友達にまで。
スマスマ感動したよーって言われて。
ちょっとうれしかったです。
しんつよってあーなんだねって驚いていましたw
毎日電話は特別だったと思うけどね。あは。


昨日のぷすま。
黒スーツでのぷすま、不思議な感じでした。
そして、つよし復帰にふさわしい電流w
電流好きだなあwあいかわらず。
ちゃんとゆーすけが空飛ぶのもみてたんだね。
なぎすけも、ゆるくていいなぁ。
でも私はしんつよがいいけどw


おおみやもしんつよも。
どっちのコンビも選べない。
そんな状態の私です(選ぶ気ないけど)

支離滅裂ですが。おやすみなさいw



posted by クミ at 23:48 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

しんつよ愛

スマスマ。
ネタバレは全くしてなくて。
自分の中でもちゃんと終わらせたかったので。
まっさらな状態でのぞみました。

お涙ちょうだい的な編集だけは絶対嫌だった私。
予告見た時、そうなのかなって。
そんな風におかえりって言うのだけはいやだなって。
そう思ってたけど。


とってもステキな復活ライブでした(*´∀`)
なんだかんだでしんつよがくっついたのがかわいくて泣けてしまったんですがw
つよしがあんな顔するからね。もう。
でも、しんごが超ニコニコだったな〜。
なんだもーーかわいすぎるんですけどー!!

ありがとうってこんないい曲だったんだ←今更w
シェイク新しく振りつけなおしたんだね。エライぞ。
なんてかわいい振りなんだ(*´Д`)
そしてスマよ、やればできるじゃない!w
時ユメ久しぶりだね。
ライブ思い出しちゃうよ。

付き合いたてカップルしんつよ愛とか。
三角関係うなぎごろうさんとか。
やっぱり上ふたりはかっこよすぎるな!とか。
早く同学年に呼んでほしいーw
でもなかいさんは呼ばれたら実際困るでしょww

泣けてジーンとしたけれど。
それ以上にしんつよに萌えしてしまった私(すいません)
毎日電話とか、私の想像のなかの世界みたい!(すいません)
一生かけてオレにかえせよっていう、しんごがオトコマエすぎるし。
ごめんね、しんご・・・っていうつよしがあまりに想像できるし。

つよしが謹慎中、どんな風に過ごしてたか、知ることができたのもうれしかったな。

それにしても。
しんごがホントに嬉しそうだった〜!
今日のいいとももつよしのシェフ姿だったしね。
つよしのために電話してたのもあるけど。
しんごはきっと自分のためにもかけてたんだと思う。
しんごも不安だったんだよ。
ホラ、今はスマからはなれると上に立たなくちゃいけない立場だし。
でもたっくんやなかいくんほど、そういうのできるタイプではないからさ。ほんとは。
しんごもつよしと話すことで保ってられたと思うんだ。
あ、たわごとですよ。私の単なるw


2回目とか。
問題児とか。
もーーwww
それはファンが言ってることで、あなたたちがいっちゃだめですからww

ほんとに。いろいろ大変でしたね。
ファンのみなさん、お疲れさまでした。

スマの底力。
これから見せていただきましょう。


もしかしたらこの流れ。
ライブあるかもしれないね・・・


それにしてもしんつよに。
めっちゃ萌えたwwww
やっぱ。最強!あのコンビ〜(*´Д`)

今日はつよしからお手紙も届いたし。
なんだか胸いっぱいです。

みんなが温かく迎えてくれてよかったね。




posted by クミ at 00:01 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

