2009年07月31日

ゆずと両さん

えむすて。
ゆずとしんご(というか両さんw)のコラボーー!!
しかも仲良さげw
まさかこんな日がくるなんてなぁ・・・。
数年前までなんてゆずがテレビに出るなんて考えもしなかったんだけどね。
しんごがラジオでもうすぐ30歳の曲紹介のとき、ゆずあんまりわかんないって言ってたのにな。

今じゃこんなですよ(*´Д`)

ゆず側から散々きいていた、体育祭の話。
やっとしんごに伝わったーーーww
覚えてないのか。しんごは。
しんごにしてみればいろんな経験が多すぎて忘れちゃうだろうね。


にしても。
両さんがかわいく見えてしまうんですけど。
これはいったいどういうこと?

明日はゆずライブです。

私。

行けなくなりました。

おとといぐらいから体調がすぐれず。
今はだいぶいいんだけど。
ライブで野外で、しかも雨らしく、多分耐えられないだろなって思って(´;ω;`)
ゆずあらしの関東在住の友達がいってくれることになりました。

アリーナツアー。
今回行かないつもりだったけど。
行くことにします(笑)
ホールクラスでゆずに会うんだもん(´;ω;`)

ゆずのふたり今回ゴメンねー!
アリーナツアーは絶対いくからね!

posted by クミ at 20:42 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

大使

明日朝早く遠征なので。短めだけどいわせてください!

つよし、大使復帰おめでとうーー!!!
ひそかに地デジカかわいいなと思ってた非国民の私w
そのしかと一緒に共演しちゃうなんてちょっとうれしいww

つよしの給料もひかれちゃうのかな?
というか、給料なのかもよくわからないんだけどw

早く大使の新しいCMが見られますように!

posted by クミ at 22:46 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

お休み終わり

三連休がおわっちゃった!
あーあ。
とくに何もすることもなく。
体力回復に努めました←元気になったよw
そしたら今日パパンの体調が悪くなって、休日だったけど病院に行ってた。
なんていうか。
うちの家、病人が次々でてるんですが。
パパンは、しばらくビールとかお酒とか甘い物とかプリン体関係全部禁止です(それでさっして)
おかげでママンと一緒に夜中まで韓国ドラマを見ています(酒飲まないから眠れないらしいw)


来週は東京です。
再来週も東京です。
どうにかがんばれそう!
でも再来週の話はまだ家の人に言えてないww
ゆずのライブチケの座席が、あまりに後ろでビックリしましたw
申し訳なさすぎるなー。でもプラチナチケだから許して〜。


宿題くんおわりなんですが。
お笑いの人がくると、宿題くん、いまいちなんだよねw
今日は潤くんがソファにゴロゴロする姿がかわいかったです。
やっぱりこういうのみると末っ子なんだなって思うw

智くんが黒いのは今更なんでスルーでw



posted by クミ at 00:48 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

つよぽん

本日うたばんにて究極のしんつよを見た気がします。

た す け て ツ ヨ ポ ン 

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
この前になかいまさひろが〜発言があったのに。
このかわいいしんごのつよしコールのせいで、一気に吹っ飛んだw

最近しんご、つよしに超デレだと思うのw
しんごの中でも周期があると思うんだけど、数年前はアニキ〜って持ち上げて手のひらで転がすパターンだったんだけど。
最近は特に復帰してからは、何?って感じなんだけどww
まぁ。私にとってはすごくいいしんつよですけどね(*´∀`)

両さんの曲も思ったよりかわいかった。
かとりしんごって歌詞があるんだねww
なんでもありだな、これは。
ママ→ニンニン→と続いて両さん
こち亀って何の略かも知らなかったんだけど、歌聞いて知ったよ。



★今日の私★
体調はだいぶいいです!
胃もよくなってきました!朝は調子悪いけど。
毎日打たれてた注射も今日で終わったー!!やったー!
もう右腕はれまくてるよww
元気になってきたら暇になっちゃって、ロペでずっとほしかったセール除外の夏物買っちゃったよ。
靴もかった。
これでにのみやさんの晴れ姿を見に行くんだ♪

posted by クミ at 00:19 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

両さんイベ

なに?なんなの?
両さんにそこまで力入れる理由って何?ww
え?いや、いいんですけれども。

どうせあたらないんだろうなーー(投げやり)
ええ。十数枚買いなんてしないんだからね。

思い起こせば。
ポカリイベだって、段ボールで大量にポカリ買ったのにダメだったし。
スナップノシンゴだって結構買ったのに一緒に写真撮影できるチケットは入ってなかったし。
ずーっとまえの話だったら、天声慎吾でジブリとコラボしたときのセル画の応募もハガキいったい何十枚出したと思ってんだーー!!

ってことで。
CDは買うけど、イベは全く予定にいれないからね(といいつつCD空けるときはドキドキするんでしょうよ)


任侠。
さっきみました(昨日はあらしちゃんのホストかずなりに負けました)
いやー!おもしろいね!!
ヤ〇ザと介護って意外と相性いいのね(そういう問題?)
つよしかっこいいよ。
タバコシーンとかちょうたまらん(*´Д`)
最後、舎弟のママンに顔叩かれた後のニヤリに相当萌え萌え萌・・・


明日から三連休。
体力と胃の回復のために(鎮痛剤ってこんなに胃を荒らすなんて・涙)ゆっくりします。
もうあんまり痛くないんだけど、胃が・・・
はやく焼き肉たべたり海老フライ食べたり居酒屋のあげものたべたり甘いもの浴びるほど食べたいよーー(´;ω;`)
もうちょっとだ!がんばれ!

posted by クミ at 22:14 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

才能

なんだかんだで体調が悪かったもんで、ネット時間めっちゃ少なかったのですが。
今日の夜ぐらいから少し回復してきました。
ほんとにのちゃん舞台までぜんぜん回復しなかったら、泣くって毎日思ってたんだけど、大丈夫そう。
あーよかった(っていうか医者もその時までは大丈夫っていってたんだけどねww)

スマスマの話スルーしてポポロの話(笑)

ゴロちゃんがみんなについてかかってるのすごくよかったです(*´∀`)

しんごのとこ。
マニアックなオタク気質がお互いにてるって。

ここ好き。
『圧倒的に違うのは、僕はそういうものを創作できないってこと。彼はそれを表現する才能がある。』

(*´Д`)
なんか愛感じるわぁーー!


ゴロちゃんのなかいくん語りのとこでちょっと気になったとこがあって。
『(中居くんが)末っ子気質で甘えん坊なとこはあるんですよ(笑)』
だって!www
そうなの?甘えん坊なとこある?
やだ!私まったくわからんww
でもそんな部分見つけたら萌えてしまう・・・(どきどき)



最近のしんごは仕事のせいでずっと短髪。
私もうちょっとあと5センチぐらい長いのがすきなんだよなー
と思ってたら。
しんごも伸ばしたいなーって言ってたって(*´Д`)
両さん終わるまでがまんがまんん。

っていうか、ソロCD大丈夫?ww
すっごい壮大なバラードとかだったら超笑うよ。
posted by クミ at 20:59 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ブレイン続くの?

ブレイン終わっちゃいましたね!
土曜8時という、私にとってはめちゃくちゃ見づらい時間だったんですが、キズナ食堂→ブレインと楽しくみれました(*´∀`)
あの終わりは完全続く感じですねぇ〜!
えびぞーとの対決もつかなかったし、一話に広末でてこなかったっけ?
たっくんの記憶もどうなっちゃったかわかんないし・・・

映画ですかねぇ〜。

楽しかった!次はこち亀ですねw
なんだか出オチな感じがしますが(シツレイ)、ちゃんとみるよ。
ブレイン最終回にちらっとでてくるしんごがかわいかったです〜。


タモさんが明日からお休みということで(人間ドックとかってなんかきになるとこでもあるのかな〜心配)
テレフォンしんごがやるみたいでww
大丈夫?w
っていうか今週にのちゃん舞台はじまるから、テレフォンこないかなっておもってるんだけど。
火曜か金曜だったら最高だな(*´Д`)
とりあえず毎日録画してみますよ。


あーードラクエ買おうかなーーーー←毎日言ってる

posted by クミ at 00:17 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

しゅーりょーー

ただの通常ニッキだよ〜。
ああ、ドラクエ買うか迷う〜!←関係ない


続きを読む
posted by クミ at 14:15 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

任侠

ああ!もう!こんな時間だよ!

任侠見ましたよ〜。
あまりみたことないつよしがいっぱいだったね。
顔とか体がしまってきたような気がしてたけど。
単に謹慎のせいだけじゃなくて、役にあわせて絞ったのかな。つよしってそういうのとことんだもんね。
きっと。
つよしのこのドラマの注目度はかなり高いわけで。復帰第一弾なわけだし。
そこで、こういう新境地開拓っぽい役がやれたっていうことが喜ばしいです。
来週もみます。
あらしちゃんとどっちを見るか葛藤があるんだけどーw
今日はどっちも録画しながら、任侠みましたよ。

そして思いがけず。薮がかわいかった。
いい子っぽい優等生っぽいイメージだった薮。
それにくらべて自由なひかるって感じで。ひかる派の私だったんですが(東北人だし)
薮があまりにバカで、たまらなかったw
薮チェックも一緒にしていきたいと思っています。


そして!
新曲ですよ!!!
またオシャレ曲ですな!!!
実際よくわからない感じもするんだけど。なんか掛け合いっぽいサビだったのかな。
かなりよかったです(*´Д`)
問題はこの曲で踊るかどうか。
踊りそうだな。いや、踊って!!マジで!!
振りがついたのを見てから、この曲に対する印象を書こうかな。

posted by クミ at 02:02 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ハピバ!つよし!

つよしのお誕生日ですよ!
おめでとうーー!!!
35ですって(*´∀`)なんだかすごいわぁ〜。

つよしの。好きなとこ。

・かわいい笑顔
・バリ燃えアニキ
・しんごをだいすきなとこ
・しんつよイイパターンであること
・人のことを自分のことのように考えてあげられるとこ
・仕事に対するストイックな姿勢
・信じられないぐらい優しいとこ
・ダンス
・ロコモーションリーダー
・日々是精進
・時々失敗するところ
・声
・お芝居
・タモさんちに居候するとこ
・辛いことものりこえられるとこ
・だまされちゃうとこ
・初詣はしんつよってところ
・なんだかんだで頼りになるとこ
・絵のセンス
・実はムードメーカー
・ファンの目をみてくれること
・子供のようにはしゃぐところ
・絶対に裏切らないところ
・結婚するならつよしと思わせる誠実さ
・お酒がだいすきなとこ
・こだわりが強いところ
・ゴロちゃんとロハス兄弟であること
・たっくんに時々怒られちゃうとこ
・なかいくんに煙たがられても大好きなとこ
・つよしがスマでいてくれること
・スマのなかにつよしがいること


なんだか今年会えるような気がしたりしてるんだけどな。
お誕生日おめでとー!!
任侠絶対みるよ〜★
新曲期待超です!!

posted by クミ at 01:33 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

新曲ってとったの?

バンパイア1話後半からあっさり脱落してしましましたw
でも2話もみるよ(わけわからん)
なんだかマッチがちょっとおもしろキャラなので(そこか)、見逃すこともありそうだけど見れる時はみようかな〜

昨日のドラフェス。
思ったよりなかいくんとつよしのからみはすくなかったけど。
クイズ失敗しちゃった薮くんにつよしがいっぱい励ましてるのがすごくよかったー!
つよし、顔映ってないのに『大丈夫大丈夫!』ってすごい声かけてたなぁ〜(*´∀`)
優しい先輩だ。
スマもカツンだけじゃなくて、ヘイセイとも共演しちゃうようになったんだねぇ・・・(しみじみ)
そして中山くんが15歳ってやっぱりみんなびっくりするよねw
落ち着いてんなーーー


こち亀、撮影良好みたいですね〜。
いろんなところで目撃談やエキストラ話など沢山聞きますよ。
北国に住んでる私にとっては無縁な話ではあるんだけど(・・・)、でもしんごががんばって撮影してるんだ、今・・・って思うとやっぱりうれしいですよね。
任侠も楽しみだし!
任侠の予告みても、スマの曲ぜんぜん流れないのは、まさかまだ全員レコーディングしてないとか、そんな理由だったらどうしよう。
スマだとありえるしねw



話変わるんですが。今年会社の社員旅行がある年なんです。
ツアーあるときに社員旅行あるとめちゃめちゃ大変なんだよな。
06年、ポプスマと会社の旅行(しかも30周年記念とかで海外だったし)かぶって、めちゃめちゃ大変だった・・・
体力かなり消耗したよなーー(帰ってきてすぐライブとかだったしw)
今年は私の強い希望により国内なんだけど、11月なんだよね。
11月の3日と14,15日と21日からの三連休は全部ジャニゴトにもってかれそうなので、その日以外で希望出しますが・・・
普段は隠れジャニヲタなので、みんなにまだずいぶん先なのにこんなに予定はいってるの?と突っ込まれそうです・・・


posted by クミ at 23:48 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

カケモチの喜び

昨日のエムラバ。
結局こちらでも書いてしまうのですが、悠仁とあらしが一緒にテレビに映ってるのがうれしくて仕方なかったですw
ゆずっこの友達で、あらしも好きな人がいるんだけど、やっぱりめちゃめちゃ喜んでたし(*´∀`)
でもだいぶ悠仁よそいきな感じがしたけど。
緊張してたんだろうか(すぐするし)
悠仁がゆずに入ったら難しそうって人に智くんを選んだんだけど。
これってすごいことだよ。
なんでって、悠仁、智くんが個展やったり、絵をかいたり、それだけじゃなくてこだわりを持ってる人だって知ってるんだよね?
ファンは当然わかるけど、やっぱり悠仁が知ってるってすごいなって思ったよ。
ほんとに好きなんだなあってw
いや、悠仁はジャニ、わりと好きだろうなって思ってたよ。
スマスマに来た時もかなりテンションあがってたもんねww
でも、もしあの格付けで気分を悪くした方がいたらなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですがorz
8月のゆずライブで、久々にゆずに会えるのも楽しみですよ!
夏色名曲だしねってにのちゃんが言ってくれたのがすごくうれしかったなーー!!

posted by クミ at 20:19 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

11月のお楽しみ

あらしの振り込みが始まってます。
今回はいつもの振込とちょっと変えての申し込みなのでドキドキしていますよ。
吉とでますように・・・


さて。
あらしの札幌公演はたっくんバースディの翌日です。
ちょうど札幌に行くメンバー。みんなスマのファンなんですw
ということで。
あらしコン終了後たっくんバースディを開催することにしましたww
11月の話だっていうのに、友達に電話してどうするどうする?って。
札幌ドームって出口が一つだから、脱出するのすごく時間かかっちゃうかなー。
やっぱり地下鉄避けてタクシーで行った方がいいかしら←どんだけ具体的
っていうか、チケ確保してから話そうよってことだよね(*´∀`)


posted by クミ at 22:39 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

6月ジャニ費

今月もほとんど使ってません!
ほんとつまんなかったなーー6月w
でも、7月からいよいよ忙しくなってきますよ〜
今年こそこんじむに負けないぞ〜

続きを読む
posted by クミ at 22:23 | Comment(0) | ジャニ費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どらくえないんだ!

ドラクエのサイトでCMとメイキングみれますよ!
こちらからどうぞ。

別どりでもなんでもやっぱりいいものはいいねぇ(*´∀`)
スマがゲームやってんのもしんごが釣れちゃうのもかわいすぎ。
こういうとき、しんごは末っ子だと思います。
っていうか、最後のバージョン違いのしんごのヘン顔が愛しい・・・
ゴロちゃんの髪の毛がずぶぬれなのもまた貴重ですw

・・・。
つよしが、シンゴーシンゴー言ってるんだけどww
狙ってるのか、偶然なのか・・・www
すいません、まだネタにならないっていうのに私ったら!バカバカ。


上ふたりが隣同士なのにテンションあがりますね(ニヤニヤ)

posted by クミ at 21:55 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

