2009年08月24日

両さんイベ!!

8月22日に両さん祭り!!に行ってきました〜!

両さんのCD購入者のみ応募できるというこのイベント。
逆に当たったらどうしよう(次の週国立だし)っていうぐらいのテンションで応募。

そして当選w

当たったからにはやっぱり行かなくちゃと思って両国国技館へ行って参りました。だって私、しんごファンだものw

36739662_3026083781.jpg


しんごファンの友達とかマイミクさんとかとたくさん会うことができて、いっぱいお話して楽しかった〜。

ただあの暑い中、1時間外で並んだのが苦しかったなw


中に入ると、両さんとか中川とかいろんなノロシがたくさん。
そしてバナナを配布されますw
あとでチェックしたら1に8本ついてたww
重いと思ったんだよね〜ww

中に入ると出店があって、とおり抜けるとメイン会場です。


36739662_3487294258.jpg

しんごの顔がひかって見えないので、櫓もご紹介w

イベは16時からなので、それまでは好きなように撮影オッケー
すごい人でしたw
ちゃんこ等を食べながら、イベを待ちます。

展示物はおみこしとか、自転車とか。あとは両さんパネルでしたね。
36739662_3025906731.jpg

36739662_2033746422.jpg


そして16時。
音楽に合わせて手拍子の中。

あっこにおまかせにでてくる安藤アナが登場!(安住じゃなかった)

そしてそのあと。

おみこしに乗せられたしんご@両さん登場
か・・・かわいい〜

制服にハッピだったかな?←曖昧w
こち亀の曲?にあわせて櫓の周りをまわりながら、歌いますww

いつも遠いしんごがめっちゃ近かったよく見えました


★質問コーナー★

お客さんから両さんに質問を受け付けますっていうことになり。
張り切って手を挙げる私w

当たったのは子供2人(まあそうだよね)

・しんごくんは三重に来たことがありますか?
その親子は三重からきたみたい。
スマであるような・・・っていう曖昧なこたえw
ちなみにりく君というおとこのこでした。

・スマップの誰かの家でビールを50杯飲んだことありますか?
さ・・・さすが子供w
この微妙な感じ?ww
しんごのこれは・・・むずかしい・・・って言ってるときの顔がかわいすぎ
慎『50杯じゃないけど、昔、キッチンの冷蔵庫の前に座ってビールを20杯飲んだことがあります。くさなぎと』

会場爆笑ww

慎『まだ草なぎがビールのめたころの話だけど』

ちょww


そんな感じで質問コーナー終了


そうそう。
こち亀にスマの〇〇〇〇がでるって言う話がありましたよね?
そのメンバーは。
慎『あんだけめいわくかけたからねぇ・・・』って人だそうですw

別のメンバーの目撃情報あったんだけど、どっちなんだ〜!
ロハスめw


★プレゼントコーナー★
じゃんけんしてのこった10人ぐらいに非売品なグッズプレゼントっていうのと。

あとは椅子の裏に当たりカードがある人に、非売品ハッピプレゼントで。
かなり上の席の親子が当選しました

やぐらに乗せられる親子。

ママはレイコさんというらしく。両さんレイコ〜って叫んでました
あとしんごが子供を抱っことかして←これが死ぬほどかわいかった
しんごが子供だっこしたときってどうしてあんなにかわいいんでしょ

ところが途中でレイコさんがナカイマサヒロのファンということが判明し。
はっぴにしんごが中居正広とサインをしておりました
ひどくない?w

ちなみにこのハッピだよ。
36739662_1072623777.jpg

子供がちっちゃかったからしんごが袖まくってあげてたの。
めっちゃかわいかった(*´Д`)しんごも子供も。


★こち亀の最終回★
なんとしんごがファンに振りを最初から最後まで付けてくれましたw
私、ぜんぜん踊れない状態で行ったんですが(すいません・笑)、できるようになりましたよ
楽しかった〜


それで終了・・・あれ??早い・・・・

と思ってると、なんとここでこち亀の最終回を撮影することが決定(しんごも知らなかったってw)


準備のため一度しんごははけます。


そして作家さん?か誰かが櫓の上に乗って、裏話を教えてくれたりしました(しんごにほとんど任せてるって話)

設定は、ある理由で両さんが亀有からいなくなってしまうんだけど、両さんがやっぱり亀有に帰ってきてくれて喜びながらお迎えする亀有住人役w
両さんコールでお出迎えして一緒にこち亀を踊りながら歌うというものでした


しんごは台本でセリフをチェックしながら、
『ここアップにしましょうか』とか
『笑うな!真剣にふざけてるんだよ!』とか
撮影のときのしんごがみれてうれしかったです〜

途中でスタッフに顔の汗をパフパフされておさえられてるのが最高にかわいかった〜

そして無事に本番は終わり。


最後にいっぱい手を振って、また来年〜って(両さんイベ?ライブ?)いいながら、しんごは去って行きました。


両国の駅の前でウダウダしていたら、黒の移動車がとおりまして、しんごが窓から手をだして手を振って行ってくれました〜
なんて優しいのあの子は・・・


久しぶりにみたしんごはニコニコで、サービス精神いっぱいで、やさしくて、かわいくて、かっこよかったです
やっぱり行ってよかった〜


ほぼミクシと同文ですw

お友達のレポを読んで思い出したんだけど、うちわであおいであげたり、桃ジュースを飲んでゲップしたり、いろんな両さんがいっぱいでしたよ(*´∀`)

posted by クミ at 23:55 | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

両さん♪

ただいま〜!ってことで。
両さんイベから帰ってきました。

両さんキャラ苦手っていう方もいっぱいいると思いますw
でも私は両さんからしんごにもどる瞬間がものすごく好きで。
ギャップを愛してますからww

レポはミクシ分はできてアップ済みなんですが。
明日、ブログ用に編集して、おみこしとか、自転車とかと一緒にあげたいと思います〜。
ちょっと忘れてた部分もあるから、付けたしながら・・・
桃ジュースのこと書くの忘れちゃったんだもんw

やっぱりしんごはかわいかった。
やっぱりかっこよかった。
やっぱりオーラバシバシでてた。

私にはキラキラスーパーアイドルに見えます。
まゆげがあんなんでもw


にしても。
関東の人って、ほんとすごい。
あんなに暑いとこに住んでるなんて・・・(驚愕)
雨降らないのに、どうしてあんなに湿度が・・・!!

私岩盤浴にはいるよりサウナにはいるより、一番の汗でしたよ。
あーもうビックリ!尊敬します。関東の人たちの我慢強さ・・・

来週野外でのライブ、大丈夫なんだろうか←心配

今週は体力の回復につとめまーす。
明日おねーちゃん帰ってくるから、たのんでた中居くんの本持ってきてもらえるーー!
早くこれって・・・?みたいな私服がみたいですw


posted by クミ at 23:21 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

37歳オメオメ!!

ナカイマサヒロ様、お誕生日おめでとうございます!
さっきまでフラゲしたあらしを聞いていたのですが、今は切なさが痛いにかえましたw
名曲名曲!

ナカイマサヒロのお誕生日なんですが。
ちょっとスマについて話してもいいですか?


昨日しんつよが自分たちの中のスマがまた違う存在になってきたって言うのを聞いたので、私もちょっとだけ語りたいと思いますよ。

続きを読む
posted by クミ at 20:59 | Comment(4) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

しんつよ・・・

いいロケだったね。
ほんとにいいロケだった。

胸いっぱいで何言っていいんだかわかりませんw

つよしはやっぱり素直だし。
しんごはああいうときやっぱり素直になれないし。
でもそんなとこがかわいいのw

辛そうだけど楽しそうだし。
いやだーってぜんぜんいわなかったし。
生涯スマ宣言で号泣でしたw
やっぱり、言葉って大切なんですよね。
いくらスマがそう思ってても、雑誌でそういうの読んでも、こうやってしんごやつよしの声で聞けるってぜんぜん違うもの。
ほんとに幸せです。


しんつよはほんとにかわいい・・・!
このひとたち、いったいなに・・・・!!
って何度も思いましたw


そして結局今回もつよしがしんごをひっぱってた。
体力はつよしの方があるからね。
重たいしんごの足をいっぱい持ち上げてたんだろうな、つよし。
もちろん、しんごもいっぱいがんばってたね。

やっぱりスマっていいね。
そしてしんつよが一番好きだよ。

いやーー!すごい熱あがってしまったw


フルーツポンチ食べるときも、ちゃんとつよしはしんごが食べたいのあげるのに、しんごはつよしが食べたがってないものあげてるんだよね。
なのに、よろこぶつよしってwww


道。
いろんな道があるよね。
つよしのためにもしんごのためにもすごくいい企画だったよ。

友情が深まったみたいだけど。
私の愛もだいぶ深まりました。
5人6脚でこれからも進んでいこうね(*´∀`)


posted by クミ at 23:21 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノリスマ

あんなに楽しかったとくばんは久しぶりです。
ファンがいっぱいでなんだか大丈夫かなと思ったんだけど。
すごく楽しかった!
そりゃ、近くにきたら触りたいよね!
っていうかしんごにばっかり触りすぎだよねww
私きっとしんごが近くにきたら全く触れないと思うので、ベタベタ触ってる人たちはしんごファンじゃないな〜とにらんでおりましたよww

なんでこんなに楽しかったかって言うと。
やっぱりスマが楽しそうだったから。
ノリノリだったから!

なんたって、タカさんがよくわかっていらっしゃる。
たっくんとなかいくんを同じチームにってw
はさまれるしんごが気の毒に・・・w
実はしんつよがバラバラであーーって思った私ですが。

たっくんがさすがと思えてなりません。
なかいくんのおかしなダンスをちゃんとみてたたっくん。
酸素カプセル(だっけ?)をライブ用に用意したっていうたっくん。
実ははるな愛ちゃんにいらっとしたんじゃないかなっていうたっくんw

ほら、全力だからさw

しんごヒゲだったね(*´Д`)
やだーーー!!!ステキすぎる〜〜!!!
そしてつよしがなんかすっきりして、スマ1カッコよく見えた私って。
任侠パワーー!!キタコレ。

そっときゅっと。
確かにめっちゃ踊ってた。
あのメロでよくあんなに付けたね(*´Д`)
そして同じ振りはずなのに、いつも以上のバラバラさw
そんなスマが好きです。
生でみたいな・・・両さんでやらないかなww


そういえばなかいくんの写真集。
なかなか予約できなかったよ〜。ドキドキした〜
おねーちゃんの店でどうにか予約できました。
早くみたいね〜!


posted by クミ at 20:28 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

両さんに会える

いやぁ〜こんなことあるんですね。
今月は8月末にむけて指針をあわせていたんですよ。
取れなかった公演のチケ探しもうっすらしてたし。
明日一般なんですよ〜、一応15分だけかけてみます。

あ、それはいいんですが。

そんななか降ってわいたようなしんごイベ。
どうせ当たらないよなーって思って。
締切の10分前に応募したんだよw←かなり焦った

今日。当選メール。

えええええええ!!!!???


ちょちょちょちょちょww
友達からも電話きて、当選してなかったら同行者として連れて行ってくれるよって。

でも自分の分当選したから(*´∀`)

しんごに。
今年は。
会えないと思ってたんですが。

なんと会えることになりましたぁ!!

両さんイベ。
こういうライブ以外のものは久しぶりです。
体調だけ。体調だけ万全にしなければ。

むりはできないので、ゆっくりゆっくり楽しみたいと思います。
みちさんよろしくね!

国立で会おうねって言ってたお友達と一週早く会えることになったり。

そしてなにより。


しんごに会えるよーーーー(´;ω;`)


しんご!待ってて!フラフラになりそうだけど、行くからw
楽しみだ・・・。うん。

どうか神様!体調もちますように!!

posted by クミ at 20:32 | Comment(6) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

おぼんおぼん

明日からお盆休みです。
なんで友達とご飯たべてきましたぁ。

4連休なんて久しぶり(*´∀`)
うれしいうれしい〜。

明日やること。
・ハウスイベ応募をやる←バーコード皆さんから沢山いただいて感謝感謝です。
でもダウンロードってなんだろう・・・

・HDDの整理をする
宿題くんとあらしちゃんがだいぶたまってきております(;´Д`)
そろそろやらなくちゃいけない〜。

・夜のみに行く
ちょっとめんどくさい←いつもこう
でも行けば楽しんだけどね。


あ!明日あらしちゃんなのに、おでかけしなくちゃいけないなんて、つらすぎない?
任侠もあるのに・・・。


でも年に1,2回しか会えない友達だし、がんばっていってくるか!
1人年に何回も会う友達もその中にいるんだけど@ヲタ友w


今日は会社の電話を留守番電話にするやり方わすれちゃって大変でしたw
明日から毎日会社でなくちゃいけないかと思っちゃった。
どうしていつもこうなんだろう。私ってw


16日は執事の会&あんみつ会です。
執事久々復活ですな!
やっぱり執事のヒロくんじゃないと萌えないんです・・・・


15日は国立のチケもくるし(どきどき)
自分名義が当たったんで、うちにくるんです(どきどき)

自分名義で東京公演あたるのいつ振りだろう。
あらしじゃはじめてだよね(カウコンのぞく)
スマだと・・・サンプル以来だから。

05年ぶりに自分名義が当選しましたww
いやー!自分名義弱いから、席は一番後ろかもねwww


posted by クミ at 00:00 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

7月ジャニ費

お待たせしました〜!
別に待ってないか。
今回のジャニ費はこちらでーす。

続きを読む
posted by クミ at 13:18 | Comment(0) | ジャニ費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いーじゃん!

両さんに萌えてしまうなんてw

あのヘン顔に萌えてるんじゃないの。

ニコニコがかわいく見えてしまうの←バカ

キャラ作ってるって言うのは重々わかっております。
でもこういうしんごがすきなの(笑)どうしようもないから。私w
今だから言うけど、黒部とかはすごかったけど、あのしんごには全くはまらなかった私。

両さんは。
すきほうだいやれるっていうのと←キャラだから
ときどき戻る控え目なしんご←このギャップww

ああ・・・かわゆい・・・(*´Д`)

つーくんとコラボったのもキャワだったね★
どうしてタッキー&翼といわないのww
狙ったなーーー!!w
っていうかつーくんトリコかーー。
ダンスがみたかったのに・・・orz

両さんとつーくんMCもかわいかった〜。
しんご、ほんとに忘れてるんだろうか・・・
スマは後輩にTシャツあげる習慣でもあるんでしょうかね。
中居くんが智くんへナンシーTあげたのとかもそうだしww

もう泣かないのしんごがバカでかわゆいーーー!!
賢い子だ〜いろんな意味で。


そうそう。
なかいくんの写真集がマジネタでビックリですw
しかも超安いし。2冊買っても1000円以下ってどういうことですか。
とにかく楽しみです!

明日オリスタとギャオ買ってこなくちゃ!


又兵衛ブログたのしいね〜(*´∀`)
posted by クミ at 00:22 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

毎日あるくぞ

最近の私。

毎日体力づくりしてます(笑)

あまりに自分偉いと思っていて、いろんな人に教えてるんですがここでも書いちゃいますw


先週の土曜日から外を毎日30分歩いています。
みんな30分ぐらい歩いてる?ダラダラじゃなくて本気で(笑)
私は確実に歩いてなかったですw
運動とかとにかく体うごかすことが大嫌いなんでww
でもライブはかなり体力使うでしょ。
この頃命けずってライブ行ってるなって思うことがおおくて(ほんとに!)

会社の人に相談すると(もちろんヲタ内容は秘密)、基礎体力がないからだって言う話になって。
会社も忙しくて、毎日10時ぐらいまで働いてた時期あったんだけど、すぐに胃潰瘍になったし。
25,6の頃はぜんぜん平気だったんだけどな。
今日民間からのすごい大きな仕事が入ったから、久々残業とかになりそうなんで気をつけなくちゃ!


それでとりあえずお手軽にはじめられる、歩くということをすることにしたんです。
1時間歩きたいけど(ダラダラじゃなくて一生懸命あるくのw)、30分でかなり疲れるんだよね〜
きいたら30分からいろいろ燃焼するらしいから、できることからってことでえ30分から。

意外とこれが楽しくて。

小学校の頃通った道とか、車じゃ通れないんで、もう10年以上歩いてなかった道とか今歩くと。
相当楽しいですw
同じだったり変わっていたり。

暇なときは音楽聞きながらとか。

でも普通にキョロキョロしながら歩いてるよ(笑)


今日は会社⇔銀行までの往復で30分以上かかったので、歩かなかったけど(会社から帰ってきたら歩いてます)

8月29日までには相当ムキムキな私になるはず!←前向き

国立に向けて私もがんばります!

posted by クミ at 00:01 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

私の分身

ここで書く話じゃないかもしれないんですが。
最近友達の紹介でにのみやさんのファンの方とマイミクになりまして。
ほとんど私の周りにいないにのちゃんファン。

同坦ってほんとに楽しいなぁ・・・・(*´Д`)
き・・・嫌われないようにしなくちゃww


ちょっとビックリした話。

先日にのちゃん舞台に行ってきたんだけど。
そのとき、隣に座った人がいて。
感じがよかったのですぐ話しかけたんですが←いつものこと
話してみてもやっぱり感じがよくて、でも山口県の方で、ものすごーい遠くって・・・
きっともうなかなか会えないだろうなって思ったりしてたんだけど(´;ω;`)

携帯のアドレス交換してたので、チャーリー話に花が咲いたりしていたんですが。
なんかのきっかけで。
私スマップとあらしと両方のFCに入っていてってメールがきたんですよね。

え!?


と思い、私もスマも入ってるよって6人時代からのしんごファンだよってメールしたら。


なんとなんと。
彼女もしんごファンでした(*´∀`)


はじめてであった、しんご&にのちゃんファン。

う・・・うれしい・・・・・!!!

ミクシで探しても探してもなかなか見つからなかったこの2人のファン。
ほんと泣きそう!
ネットとかあんまりやらないみたいで、そっちで交流がもてないのがほんとに残念すぎるーーー!
MIJの頃からって言うから割と最近と言えば最近なのかもしれないけど(FCに入ってからライブが少なくなってしまったと嘆いていたし)、そんなの関係ないもん!
要するに(潤語)、ツボが同じということでしょ。

世の中に私の分身がいるって思った昨日の話でした(笑)
メールアドレスもよくみたらしんごってはいってたわww

福岡ドームいきたくなっちゃったなぁ(その子に会いに)
しんごの話もにのちゃんの話もがっつりできるなんてそんな幸せなことありますか!


最近あらしのお友達がいっぱいほしい私ですw



今日のスマスマはしんつよの二人三脚の予告にすべて持っていかれました(*´Д`)
後姿だけでもー泣けちゃう!!

posted by クミ at 00:51 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ソフトバンク

ソフトバンクがあまりにいい仕事するんで、困ります。
もうドコモでいる必要ってなんだろう。
あ、ゲームニッキ保存してるってことだけだw

あのCM。
すごいね!もうすごすぎる。
あれがスマだよ(´;ω;`)
かっこよすぎて死にそうw
あのしんご・つよし・なかい・たっくん・ゴロちゃんの並びもすばらしいし。
しんごが端にいるのがすごく好きな私。
でかいから、そのポジションがすごく落ち着くのw

あのダンスとか、ロコモーションとか。
スマヲタならもう全部たまらないよね!!!
あらしツアーで毎日忙しい私ですが。
黒スーツきられたら、スマにかなうものなし!!
どうしてかっこいいスマをみると泣けてくるんでしょうかww
ロコモーションリーダーもご健在w

スクリーンセーバーもかっこよすぎるよ〜!
5スマ最強・・・!!


そして完全取りのがし。
ソフトバンク予告CM・・・。
ああ・・・仕方ないか・・・・(´;ω;`)

あらしのディズニーも捕獲できません!何録画してたら捕獲できるのーー!誰か教えて〜w


posted by クミ at 22:45 | Comment(4) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

