2009年09月30日

せんぱいとこうはい

めちゃめちゃたのしかった・・・ぷすま。
すまあら的には大満足なんですが。
あのエロコーナーとか(笑)あらしおんりーな人たちが不快に思わなかったか心配ですww
ぷすまのいい意味でちーぷでゆるい企画が受け入れられることを祈っていますww

あいばさん。
めちゃかわいいけど、これちょっと前??
前髪の感じが今と違う気がするけど・・・
でもわかんないな〜。

あいばさんとヒナちゃんの先輩呼びがーーー!!(*´Д`)
うれしすぎるんですけど!
つよしくんだって(*´Д`)(*´Д`)
どつよさんじゃなくて、うちのつよしのことをつよしくんだって!

あーー幸せ〜!

つよしっ思い出してっ
FNSで雅紀に会ってるでしょww



あいばちゃんにつよしがいたずらしちゃったり(*´Д`)
暴走するつよしをヒナちゃんが突っ込んでくれたり(*´Д`)


最後のダンスとか、まじで死んだ!(笑)

こんな幸せがあるなんてね★


どりふ風の坂駆け上るゲーム。
一番おもしろかったのはエガちゃんだけどもww
あいばさん、きれいに登ってたね〜!
頂上で笑うあいばさんがかわいくて浮気しそうになりましたが(笑)
ヒナちゃんもすごいねっ


にのちゃんもテレ朝でドラマやってくんないかなー!
そしてぷすまきちゃえばいいのに。
にのちゃんつよしに突っ込みがいがあると思うよww

こうやってスマが後輩とからむ日がふえてきて、泣きたいほどうれしい私でした。

posted by クミ at 00:25 | Comment(2) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

金髪

超短め金髪(*´Д`)(*´Д`)
萌える。
萌えるーーーーー!!!!

やっぱりしんごって超かっこいいんだな・・・(今更)
知ってたけど、知ってたけど!
だって両さんだったからww
両さんだとしんごのイケメンっぷりが目に入ってこないじゃん。
かわいいけど。

さっきのスマスマのクイズのコーナー。
あまりにできないことはこの際置いておいて(笑)、あのセットといい、髪色といい、かっこよすぎて悶えておりました。
あーーこのビジュでライブとかやられたら、もうおかしくなるなw


球技ができるしんごなんてしんごじゃない(笑)
※ただいまスマスマ実況中w



ライブ(*´Д`)
もーーー!!!!!(パタリ)

めちゃめちゃかっこいいーーーー!!
こんなスマ今見せられても困るんですけど(笑)
しんごのビジュがこんなに上がってるなんて・・・・
金髪にしただけ?それとも痩せたの?
ってか、スマこんだけ踊るの久しぶり?
コンみたいな感じだったよ(´;ω;`)
やっぱりスマは踊ってなんぼだよ!

慎吾の金髪あきたって思ってたのになーーー
しんじられないぐらいステキだ・・・・

ああ〜!スマにも(にも?)会いたいよ〜!!
posted by クミ at 23:17 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

3日目終了

ワキをかがせろとかいわないでww
しんご。
ジャニなんだから。
こち亀終ったんだから、そろそろキラキラしんごになってもらわないとw

ねえねえ、しんごの髪の色が変わったらしいってほんとですか?
今日ずっと遊びにでかけてて、まだチェックしてないんだけど。
ドキドキします。
短髪黒髪に完全に飽きてますのでw
あとでちゃんと見なくちゃ〜!

ああ・・・。
もう5連休の3日が終ってしまった・・・
今日は友達2人と昼からバイキング。
ネタはジャニゴト←またですかw
ちょいちょいジュニア話をして友達に笑われたり(笑)

そして大阪のチケをもらい、友達の家で友達のおかーさんにあい、3人+友達のおかーさんでスマの思い出話(笑)
友達のおかーさん、ドリスマもMIJもオーラスに行ってんだよねw
ドリの中居くん泣いた話も、MIJのあそんぐの上2人の背中あわせもさまーたいむぶるーすの棒立ちしんご話も、あ、ウラスマの安比話もついてこれたww

しかもびーあいしゃどー(笑)のゆーごくんのことも知ってるしw
すごすぎて爆笑。
『Jr.の頃はにのがすきだったんだけどねー』とか言ってました(笑)
さすが娘と二人で少クラを楽しくみてるっていうだけあるね★



話戻して(笑)
まだつよしの映画に行ってません。
明日あたり行きたいなって思ってるんだけどなー。

つよしといえば。
今月号のモアでほんとあまりにいいすまあらな瞬間があって死ぬかと思いました。

つよしが。
『今連載にのがやってるんだー。』

って・・・・!!

にのって呼んでるし・・・・!!!


『対談とかでよんでくれないかなー』


え・・・!!!!!

お話したいの!?


是非是非お願いします(*´Д`)
もうそんなのみたら、そんなにのつよみたら(笑)、萌えすぎて倒れます。ひゃくぱーそうです!!
ぶいえすの番宣でなんかでスマと絡まないかなぁ。
そんなことを思う私ですw
ま、とりあえずぷすまだなw
たくさんのあらしのファンがぷすまを観るかと思うとちょっと緊張しますww
つよし、先輩らしくね(笑)

にしても。
10月11月暇だ〜。
ジャニネットみても、アリーナクラスのツアーしてるグループその頃ほとんどないよね。
滝つがやってくれたらな。
たぶん無理かもしれないけど・・・


え!?来週ヒロさま!!


今日ショックだったこと。
一番おきにいりのはーとのピアスをおとしたこと(´;ω;`)
posted by クミ at 23:03 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

飛び蹴りも美しい

先ほど任侠ヘルパー最終回みました。
ほんとに。
ほんとに、今クール一番だったよ。
最初内容もキャストもいいけど、やっぱり恋愛モノに比べて地味な感じがしちゃうかなってちょっと思ってたんだけど。

あけてみたら、すばらしかったよね!
つよし。気合が違ったと思う。
そうだよね、そりゃそうだよね。
もちろんいつも気合入ってるとは思うんだけどさ。
今回の任侠は思い入れが違うと思うしね。ヲタも本人も。

警察との乱闘シーン。
これが泣ける泣ける。
ゴロウちゃん(not稲垣)もすごくよかったし、木場(本名しらない)もすごくよかったし、メイサちゃんもほんとによかった!!
彦一の飛び蹴りすごいよねw←そこ?ww
いやーほんとにぽわーんとしてるつよしはそこにはいなかったよね。
ああいう顔もできるんだなぁとか、タバコ吸おうとして上目使いの顔とかすごい別人だなとか。

ま、これがつよしじゃないから、見てられるっていうものありますけど。


新境地をまたまた開拓したって感じでした。
きゅんとしたり笑ったりするようなドラマじゃなかったけど、心になにか重たいものがちゃーんと残る、記憶にちゃんと残っていくいいドラマでした。

つよし、お疲れ様!
でも私は普段のつよしのがすきだよww

posted by クミ at 21:29 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

自分お疲れ様

ご無沙汰しておりました!
金曜日突然、今一番大きな仕事の締切が火曜日になって。

死ぬ気で働いてきました(笑)

土曜日は結婚する友達のためにプレゼントを。
日曜日はBBQの予定があったので。

休日出勤は、午前中と、よる18時以降というハードスケ。
日中は友達と遊ぶっていうww

めちゃめちゃ疲れた・・・でも楽しかった・・・
月曜日はフラフラで、会社の人に同情されましたw
今日も朝一時間早く会社にいって働いてきましたよ〜!


今日は嵐結成日だったので、友達とお祝をしてきました。
体調悪かったのに、今げんきすぎるんですけどww
でももう寝た方いいかな?


月曜のスマスマ。
薮くんがスマスマに出てることに興奮w
こうやってもっと後輩が出られる番組になってほしいなぁ。

つよしの口癖がかわいすぎるーーー!!!
えーーなんでーー?って腹立つっていうしんごがかわいい。
そんな頭きてないでしょw
やっぱりしんつよはかわいいです。
そしてゴロちゃんのモノマネするたっくんも最高です。
たっくんだったよね?
(そして確認をしない私w)

うたばんがもう日曜から火曜に移動になったことに驚愕w
その方が見やすいからいいんだけどね。

posted by クミ at 01:15 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

おめでとー!

祝CDデビュー日おめでとうございます。

1991年だから・・・今何年目だっけ?
えっと・・・・2001年で10周年。
ってことは18周年かな?←計算あってる?ww
20周年までもう少し!

5人でいる時間がもっとふえますように★

最近スマのラブラブ度が増してる気がするんですけど、気のせい?
気のせいじゃないよね。
しんつよだけじゃないよね。
ここにきて(40目前の人たちとかw)、まさかのスマラブ度アップ。
イイヨーイイヨー(*´∀`)

ジャニウェブみました。
しんごのニッキはやっぱりすき♪
かわいい〜長くって。
髪の毛やっぱり変えたいんだ!!
伸ばしてほしいーー伸ばすとキャワになるんだもん!!
そしてその中に書いてる黄色って・・・・
つよしのことですか?←盲目になってきてるw

こち亀クランクアップしたってことなんだよね。
お疲れ様〜!
そしてすぐミュージカルにはいるのか。
今年のしんごは大忙しだね。
ミュージカルは伸ばしてもいいんじゃないかな←そこがどうしても気になるw


posted by クミ at 00:33 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

なんだこれは!

なんだったの・・・あのかわいいスマたちは・・・
新曲が出るたび、あーいうエンドトークしていたそれこそ10年ほど前ww
たっくんがしんごをつねって。
なかいくんをつねって←この接触の時点で祭り
つよしをつねって、つよしのリアクションをしんごが怒って。
ごろちゃんがつねられなくて。
なかいくんじゃ嫌だとかいって。

これは・・・・!!!
なんてかわいいスマ!!!!


今日のビストロもおもしろかった。
あの少年←名前おぼえらんなかったw
どこまでもしっかりしすぎてかわいい(*´Д`)


バラッドは来週の土曜日に見に行く予定です。
この映画始まるまでつよしホントがんばってたよね!
偉いぞ♪

こないだのブランチ。
いつも友達から一気にもらうんで(いつもありがとうございます)、まだ見てないんだけど。
ものすごいいいしんつよがあったようで!

戦国時代にひとつだけもっていくもの。


カトリシンゴ


ちょw
私、そーいうの大好きなんだけどww

しんつよが最近ラブラブすぎて。
シンゴーーシンゴー以来(すいませんw)ますますラブラブ。

私的には大満足w


そしてそっときゅっとの振りがやっぱりたまらなく好きだと思う私なのでしたw
スーパースター★よりそっときゅっとの方が好みの私って少数派なんだろうか・・・

posted by クミ at 23:28 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月ジャニ費

今月マジこわいんだけど・・・・(笑)

続きを読む
posted by クミ at 20:00 | Comment(0) | ジャニ費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

やっと落ち着いた

今日は朝早く起きて病院のハシゴ。
手術したとこの状態とか。←治療された後の方が調子悪いってどーいうこと!?
今度は薬だけもらうことにしよう・・・ww
痛いんだもん。

二週連続東京に出てたもんで、やりたいこともできなかったんですけど。
部屋もキレイになったし(きれいじゃないと嫌なタイプです)、またハウス生活にはいらなくちゃって思ってます。
友達に今日あったら、ハウスもういいかなって思ってるって言われたーw
えーーーーw
私はもうちょっとやってみるつもりです(*´∀`)

今月来月はちょっと時間があるので(嵐の京セラドームの予定が一日のみ)、とことんジャニ繋がりの友達と遊ぶ予定です。
彼氏のとこは10月に行ったらいいでしょw
国立の話だれとしても止まらないんだけどww
っていうか普段からジャニ話すると止まらないか。

スマとゆずの共演が多くて幸せ〜。
しかもゆずの曲を中居くんが気にいってくれてるこの喜び!w
中居くんって小田和正とか好きだし、ゆずも好みだと思ってたよ。
まだ虹買いにいってないんだった。早く行かなきゃ!
あとオリスタに国立写真がちょっとついてるから、明日買いに行こうっと。
にのちゃんの、水色ベストの写真がかわいいの(*´Д`)



話変わって。
9月っていろいろ目白押しなんだよね。


9日がスマCDデビュー日。
11日が滝つデビュー日。
15日が嵐結成日。

ほかはわかんないからちょっと調べてみると。
え?NEWSも15日結成日なんだ!!
21日ヘイセイ結成日。
こんなとこかな?

9月はジャニデビューが多いんだよね〜。
なんか幸せになるねw

とりあえず15日は地元の友達とお祝することにしましたよ!
やっぱ10周年はね、私もアゲていきますよ(*´∀`)


あ、国立ライブのレポ、ジニアスに乗せてますのでよかったらどうぞ。
30日分は明日取りかかります!
posted by クミ at 01:42 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

スーパースター

スーパースター★
なんてスマらしからぬメロと振りなんでしょw
ちょっとココロパズルリズムみたいな感じですよね!
っていうか。
なにより振りがすばらしいじゃないですか!!!
えむすてでしんつよが一瞬顔みあわせたような気がしたんですが、幻ですかねww
この曲、生でみれることがあるんでしょうか・・・
そっときゅっとも好きだけど、スーパースター★も好きです〜

で。
しんごのあの髪色はいったい・・・ww
すぐ黒にするの?
新鮮すぎてドキドキしましたよ〜。にゃーーー!!←クリスタルケイさんのねこw

posted by クミ at 21:44 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

あらしをみてスマを想ってみた

かなりご無沙汰しております。
さすがに二週連続の遠征で、部屋は荒れるし(笑)、体力は落ちるし、携帯はこわれるしと、こちらの更新が遅くなってしまいましたww

29日30日はあらしの国立のライブに行ってきました!
いろいろ思わせられることがあって、そのことを少し。
スマのスーパースター話とかはまた近いうちに書ければなと思います。


29日は自分名義での当選。
アリーナで若干埋もれそうだなと思っていたんですが、センステが去年と同じで十字に走っていたので割と見やすかったです。
にのちゃんがこなかったことをのぞけば・・・ww
ちょっとは来たんだけれども。トロッコはなかったね・・・
考えてみればにのちゃんトロッコいつも遠いな(´;ω;`)

ありがとうがいっぱいのライブでしたよ!!
10年近く応援してきた人たちにとってはものすごく感動して、ちょっとだけさみしく、でもやっぱりうれしいライブだったんじゃないでしょうか。

あらしにこんなにはまっている私ですが、あらしの不遇の時代の頃は見てたけど追いかけていたわけではなく。
あらしのありがとうがいっぱいのライブを見ながら、デビューの頃から応援してきた人たちがうらやましくもあり、そしてそういう人たちにも感謝したくなるような。
そんなライブでしたね。この気持ちうまく言えないなぁ(笑)

不思議なもので。
国立のライブみながらスマのこととか思い出しちゃったりしたんですよw
おかしいですかね。
スマに関してはもう10年以上見つめ続けているので。
スマもこんな風に祝ってくれたらな・・・・とかww
スマの10周年てほら、アレだから(さっしてください・汗)

うん。スマもやっぱりずっと応援していかなくちゃって思ったんだよね。
うまくいえないけど、やっぱり見つめ続けてきた歴史ってとても大切だと思うんですよ。
よく、最近ファンになったんですが昔からのファンには負けません!みたいな書き込みをよく見かけるのですが。
私はそういう風には思えないんだよね。
やっぱりそういう知らない時間を縮める努力はできても、同じ時間は過ごせないし。

だから。スマの20周年は。
がんばってツアー行きたいなと思います。
体力落ちてるから(笑)無理できないけど、でも行かないとだめだと思うんだよね。

ま、ツアーがあればの話だけどさww


あらしのライブについては別所で書いてあるのでそちらでよかったら是非(*´∀`)



30日の話書いてなかった!!

30日はチケを急きょ譲っていただけて!
友達の分が確保できなかったのがこころ残りです。

30日はものすごい雨でね。
携帯が故障w
遠征トラブルはほんとに多い私。
携帯を地下鉄におとしたことも、財布を落としたことも、コン中にコンタクトおとしたことも、はぐれて迷子になったことも、いっぱいいっぱいありますが。

携帯故障は初ですなw

とりあえず防水携帯に買い換えました(*´∀`)


話戻して。
ライブスタートしてからすごい雨雨雨!

台風ライブってすごすぎるよ・・・・

過去のスマでの雨ライブ。


と・・・・とんでもないことがわかりましたよ!!!!
MIJの新潟ライブが台風直撃だったんだけど、それも8月30日だったww
6年前だけど!!!
あのときも何度もこころが折れたな〜w
うちわぐちゃぐちゃになっちゃって。
あのときの雨よりひどかったような気がする。


あとは97年の真駒内のライブ。
あのライブは今だにスマのなかで言い伝えられてるよね。
忘れられない、あの台風w
すごかったなーー水たまりw
みんなスライディングしててかわいかったんだよね。

12年前か・・・若いな私。

ポプスマ日産もすごい雷だったけど、30日の国立よりは酷くなかったし。
あのときは雷雨って感じだったよね。
アンコールカットされたんだよな〜そういえば。
よくあの雨のなかであらしはやれたもんだよ!
MCのときとか、もう無理じゃない?って本気で思ったもん!!


まさかあらしでもこんな台風ライブを経験しちゃうなんて夢にも思わなかったなぁ。
でも違った意味で一生忘れられないものになりました。
にのちゃんが雨にぬれたらますますオトコマエ(もう止められない・笑)になって、気が狂いそうでしたよw




posted by クミ at 23:55 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

