2009年11月30日

暖かかった

カミカミスマがかわえすぎるーーー><
なんだぁこれww
たっくん笑いすぎなんだけどw
どうしてスマがこんなに楽しそうなのか教えてほしい(*´Д`)
でもつよしのカミ具合が一番かわいかったなー。平和だ。

しんごのしゃべり方かわいいけど、なんかむかつくww
意外とかまないしんご。
口が大きいから大丈夫なのかなぁ(*´∀`)
パーフェクトなんておいしくないんだけどー!(笑)

ナカイマサヒロのできなさっぷりw
でもこれちゃんとした場所だと、絶対そうならないのが中居くんだからね〜
影のスターだから(笑)

つか、このコーナーって年の順にならんでるのがいい。

スマスマ最近こういうコーナーふえてきて楽しいね★



posted by クミ at 23:01 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixi以外ではえりでいいか〜と思い、えりでコメントします〜♪

カミカミのスマかわいかったー!!!
慎吾のしゃべり方が、なんかむかつくの分かるー(笑)

決勝戦で3人が下って行く時に、吾郎ちゃんと剛が、「俺たちも一緒にやろー。」みたいな感じで言ってたのが、癒されたの〜!
なんてほんわかな2人なんだ(*´Д`)

でも、やっぱり中居正広の間違った時の笑顔に撃沈だったよ〜☆
Posted by えり at 2009年12月01日 12:47
えりちゃんになったーー!

カミカミかわいかったよね〜!
たっくんがやたらウケてて、この人全力で楽しむんだからーかわいいって思ってたよw
しんごのしゃべり、ちょっとイラっとしたでしょ?w
そういうとこがいいんだけどーーーww
中居くんが間違った時もかわいかった!
一個カミ出したら、めちゃめちゃカミだしたよねw

こういうスマだけのコーナー、いっぱいできてほしいよ!

明日のFNSも楽しみだね〜
Posted by クミ→えりちゃん at 2009年12月02日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。