2009年12月22日

スマゴト色々

連日の大雪にぐったりです。

しばらく放置していたので、追記にいろいろ書かせていただきます!


★本日スマショにしんごご来店♪
ちょうど会社にいたらすまあらの友達が今日の5時にはいるよってメールきてて。
あ、メンバーってもう来たんだっけ?
まだだと思うよって。
そんな感じでメールしてたら。

『しんごと握手したーー!!話ししたーーー!!』

ってメールがしばらくしてからきて!!!(*´Д`)
ええ!?
どういうこと??
って思ったりしてたら、なんと今日しんごがスマショに着たみたいなんですよーーー><

なんてなんてラッキーガール!うらやましいよぉぉぉぉぉーー!
私、しんごファンしてて夢は握手なんですよ。
あの大きい手と握手するのがほんとに10代頃からの夢なんですね。
他Gのタレントに関してはさほど思わないんですけど。
にのちゃんのこともめちゃめちゃ大好きなんだけど、握手できるならしんごとしたい・・・
ずーっと思い続けてるんで、意地みたいなものですw
とりあえずお友達と名古屋で会うので間接握手させてもらう予定ですw


★ソフトバンクCM
ちょっと会社の忘年会で留守にしてたもので。ソフトバンクCMのことがよくわかってなくて。
ちゃんと知ったのが10分前w
友達3人で全局いけましたよ!
私は日テレとTBS担当でしたが。
TBSがキャワだったなーーー!
カウチンがかわいいもん〜

最後の5スマは全部同じものだよね。
もうもう!しんごめっちゃかっこいいんだけどーーー
何なの何なの。恋でもしてるの?←どうでもいい勘ぐりw
このかっこよさはんぱねーーーw

最近のしんごの一番のビジュはモダスマのしんごのクリアファイルのショットだったんだけど(髪は長めが好きなもんで)、今超えるか超えないかをウロウロしてます。
でもまだちょっと短いんだよなーーーww

髪色も好き!
笑顔もかわいい!!
しんつよが公園コンビで大好きすぎるーーー><


★スマスマにカツンがーー!!
すまあらとしてはあらしに出てほしい気持ちがいっぱいなのは正直な気持ちなんですけど。
でもでもスマがジャニと絡むことは大好物!!
キンキのときも薮くんのときも、大興奮だった私w
カツンなんてどうしたらいいの〜ww
亀ちゃんとたっくん。
上田くんとなかいくん。
あと誰かからんだっけ?←すぐ忘れるw
そしてとうとうスマ×カツンみたいな!
個人的にはゆっちがどんな風になっちゃうのかが楽しみです!
歌はないのかな。
私、カツン曲けっこうすきなんだよねー。
衣裳も結構好き〜
カツンにおちない程度に楽しみたいとおもいまーす。


★テレビ誌すまあらで満載!
例年スマ表紙のテレビ誌でいっぱいだったのですが。
今年から、すまあらに大変身。
これ、結構いろんな意見があったんですが。
私は単純にうれしかったです。
スマとあらしがいっぱいだーーーって(*´Д`)

変な話。
私、スマがずっと別格みたいな扱いがちょっと苦手だったんです。
ファンにもそういう意識の人がいっぱいいたのも事実だし(ほかのジャニといっしょにされるの嫌がった人とかもいっぱいいたしね・・・)

ずっと思ってたんです。
雑誌のランキングの1位とったとか、視聴率がどうのこうのとか、そういうのスマから少しなくなってほしいなーって。
そうなったとき、ふるいに掛けられてほんとのファンが残るんだろうなって。
実際私も昔ほど全力では追いかけてはいないけれども。
でも後ろには必ずスマがいるって思ってますから。絶対的な存在であることにはかわりないですから。

別にぜーんぶ表紙飾らなくなったとかで今まで見てきたことは変わらないんですよ。スマ自体はなにもかわらないっていうね。

逆に96年か97年か忘れたけどそのぐらいからずーっと表紙って長すぎるだろw
ってか、97年の時のしんご超かわいかった。あのストレートの髪型の表紙(*´Д`)忘れられないw

ま、結局スマからあらしになっても。
同じようにかってしまうんですけどね←すまあらの宿命w

そろそろ、スマ5人だけでパリ旅行のやり直しできるかな。


★紅白曲決定
スマはそっときゅっとと花みたいです(曖昧w)
つか、そっときゅっとが思い出せなくて、今聞いてます。
あ、そうだそうだ!任侠曲だったw

結局ライブがないと印象が薄いんだよなーー。
スマ曲はライブで覚えるが鉄則なんですよぉー

でも来年はあるみたいだよね。
すでに噂が・・・ww

そしてドラマの噂もあるみたいだから、めっちゃ忙しいなw

ふつうに夏にあるのが一番だなと思いますけど。



ま、こんなとこでしょうかー。
今年もカウコンに行けるので、スマショにいってきますー!

posted by クミ at 21:05 | Comment(6) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマスマにカツン楽しみだね〜!
ちなみに、両さんに淳之介が出てたよ♪
確か幽霊役w
クミちゃんがカツンに落ちたらうけるー!!!

テレビ誌は、すまあらの宿命なので、私もいっぱい買いましたよ〜。
パリ旅行のやり直しして欲しいな☆
Posted by えり at 2009年12月23日 00:31
カツン楽しみだね!
じんじんがどんな感じでくるのか、楽しみでもあり、心配でもあり(笑)

田口くんはその昔模倣犯で中居くんと絡んでるよexclamation×2
中居くんと一緒のシーンじゃないけど。

握手いいなあ。
Posted by ミク at 2009年12月23日 19:53
カツン楽しみすぎるーーー!
あ、そうだ!両さんに田口くん出たよね〜
すっかり忘れてたw
なんでカツンにおちたらウケるの〜?(笑)
生で見たらわかんないよ〜。
あの子、ほんとはこういう子だったんだ!みたいになると、一気におちてくもんw

パリ旅行いつか5人で行ってほしい〜
よくブイが6人でバス旅行みたいなの番組でしててそーいうのも憧れるんだよね〜。
Posted by クミ→えりちゃん at 2009年12月23日 22:20
じんじん、心配だねw
でもこないだのエムステでもちゃんとやってたから大丈夫だよ。
生じゃないしーーーw

あ、そうだ!
前もミクさんに、模倣犯にでてたって教えてもらったのにすっかり忘れてたー。

握手いいよねー!でもしんたろうの時でもあんなに緊張したから、きっと倒れてしまうよw
Posted by クミ→ミクさん at 2009年12月23日 22:23
慎吾スマショに来たの???
キャー握手だなんてうらやましい!!
今度会った時、私と握手してください。
間接の間接狙いですが、お願いします(笑)

慎吾のビジュアル、どうしたの?ってくらいいいですよねw
ホントかわいい!!
でも、特大号の清史朗くんのマネが怖いというかキモかったww
Posted by みち at 2009年12月23日 23:39
しんご、昨日の夕方きたみたいですよ!
会えたみんなはラッキーですよねぇー!
間接の間接でよければいくらでも握手しますよww

しんご、ほんと底力だしてますよね(*´Д`)
だからせいしろーくんのモノマネしたときのきもさはかなり衝撃でしたw
でもキモくても愛しいよww

Posted by クミ→みちさん at 2009年12月25日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。