2010年01月31日

しんごオメデトーー!!

しんご、お誕生日おめでとうーーー!!
今日はスマステが30分おくれでの放送だったから、お誕生日の瞬間のしんごが見れてうれしかったーーー!
最近すごいいい顔してるんだよね。
舞台大変だろうけど、充実してるんだろうなぁ(*´∀`)
土曜の夜めちゃめちゃかわいんだもの!!

明日も公演があるからね。
マイミクさんが一人入るって聞いてたから、どうだったか感想きかなくちゃね(*´∀`)

今年こそ・・・しんごにちゃんと会いたい・・・・!!


今日ゴロちゃんの舞台の一般発売がありましたね。
私は行けないので、友達の協力をしてかけてみたら20分ぐらいで繋がって!
発券したら、結構前だった!!
一般で繋がることってあんまりないから、感動しちゃったよぉぉぉー
しかもあの会場めちゃめちゃ狭いんだねーー!
入れるお友達、楽しんできてくださいねーーー!




posted by クミ at 01:20 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慎吾おめでとう!!だね。
今日は誕生日ミュージカルだし、たくさんの人にお祝いされて、きっといい顔してるよね(^^♪
私も今年は慎吾にたくさん会いたいよーー。
吾郎ちゃん舞台チケ獲得もおめでとう!!
一般電話で取れるってスゴーイ!!

ジャニ費計上もお疲れ様でしたww
見て思い出したこと。
滝翼のFC会費まだ払ってなかった(汗)
振り込め用紙探さなきゃー。
Posted by みち at 2010年01月31日 19:04
おめでとうございます!!
今日は舞台でお祝いしてもらってとってもいいお誕生日だったみたいですよ〜
しんごめちゃめちゃごきげんだったって♪
今年は絶対しんごの歌って踊る姿がみたいですよね。
とりあえず土日でやってくれないと困るw

ジャニ費、去年よりはかなり下がってるけど、いろいろ反省ですよw
しかもスマ会報とどいて振り込め用紙もまたきたしー。
夏コンに向けてさっさと払おうと思います!
Posted by クミ→みちさん at 2010年02月01日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。