2010年02月11日

王子

智くんが怪物くんをやると聞いて。

そりゃーもう、しんごがうらやましがってるだろうなと。
そんな風に思っておりましたw
あれをいったいどんなドラマにするんでしょうかww

そもそも。
天声慎吾で王子って呼ばれてたのは怪物くんからきてるんだよね。
確かそうだったよね??w
懐かしいなーなんて。

私がターロウに会える日は来週です。
もうちょっと!!お手紙とかいれるボックスあると聞いて、見る前と見た後にお手紙書こうと思っています。


ターロウブログ楽しいよね〜!
ウェブでもあんな風に毎日できないもんかねw
一日読まないと大変なことになっちゃうけど。

早くしんごに会いたいなーーー><
生で見るの、2008年9月28日以来だよ〜。
一年半ぶりかな?
わーー。こんなに会ってなかったんだ・・・

とってもとっても楽しみですー!!
posted by クミ at 23:48 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。