2010年02月13日

たまにはフツーのことを

久しぶりに自分のことなどを。


嵐ツアーを去年の夏からずーっと追いかけてたもので。
今結構抜け殻です。
と言っても、無気力的な抜け殻ではなくて、何を目標に毎日いきていったらいい分らない抜け殻ww

と言うことで自分磨きもはじめました(遅くね??)
しばらくマツゲエクステつけてたんだけど、マスカラつけられないのとエクステが取れていくストレスで飽きてやめて。
地マツゲにマスカラつけてるんだけど、やっぱりカール力がないのがいやで久々まつ毛パーマかけようかなーと思ったり。
友達にまつ毛の美容液何いいか調べてもらってリしておりますw
毛はびっしりあるんだけど、長さがねぇ・・・。

髪の毛もずーーーーっとのばしっぱなしだったんですが久々5センチほど切りました。
もう4年ぐらいのばしてるので5センチ切ってもロングには違いないんですが、頭軽くなったーーー!!

最近友達に紹介されていってた美容院あるんですけど。
美容師が苦手な私なんですが、その人はギリ平気でw
で、別の場所に異動になったみたいで、そっちに私もこないだはじめて行ったんだけど。
なんかやりにくそうだったなー!
私の担当してる美容師さんが多分店長以上に指名入ってると思うんだよねー。
だからなんか暇そうにしてるスタイリストと私の担当のスタイリストの差がww
前のとこならこんなこと、別のスタッフがやってたのにっていうことも自分でやってたし・・・(嫉妬とかあるのかしら)
大変ですねー美容師さんの世界も(でも彼女はまけなそうなタイプ)

デジタルパーマかけてから、ホント毎日楽です。
水にぬらさなくてもクルクルしてるっていうのがいいよね。
ただ、美容院の人みたいにクルクルにはできないけどーw


ドラマの話。
今みてるのはヤマナデとカバチ。
視聴率は低迷してるようですが、私はヤマナデにはまっています!
テゴちゃん目当てで見たんですが、まさかの亀ちゃん萌えw
といいつつ、もともと亀ちゃんが好きなんですけどねー
あの役がたまらなく好きなのーー><
でもオープニングはテゴちゃんのダンスがあまりにかっこよくて目を奪われるんだけどねーw
すなこちゃんが、執事に出てた子だし、にのちゃんのえーゆーのCMの子だし、あーいうきつめの顔も結構好きなので応援してるんですよー
そしてげつ9は毎回見逃すっていうw
でも次の月9必ずみますよーー。

・・・・だってねぇ・・・・w

来週はいよいよ東京ですよ!
しんごだよ!!
明日お手紙かかなくちゃーー!
便せんかってこなくちゃね!!

何書こう・・・ww

posted by クミ at 22:28 | Comment(2) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クミちゃんデジパだったんだー!!!
私、パーマかけたくて、今伸ばしてるんだよ〜!
髪質が思いっきりストレートで、パーマかけてもすぐに戻っちゃうから、デジパにしたいんだよね〜。
でも、美容師さんに反対されてるのw
あーどうしよーかなー。

ドラマの話。
ヤマナデ賛否両論だけど、結構はまってるー(笑)
亀ちゃんがかっこよいー(はあと)
あのドSっぷりがたまらないよねw
今週髪切るシーンあるよね!!!
あと、あの上半身裸のシーンも・・・(笑)
楽しみだな〜♪
Posted by えり at 2010年02月17日 12:39
デジパだよーー!ただ自分でカールをうまく出せないっていう(だめじゃん)
髪質が思いっきりストレートだなんて、うらやましすぎるよー!
私テンパだからーー梅雨の季節がきたら大変だよー。

私もヤマナデはまってるよー!
えりちゃんに怒られそうだけど、カバチより真剣に見てるww
え!?亀ちゃんえすなの!!??
なんで私ステキ!って思うんだろうww
来週はいろいろ確認しなくちゃいけないとこも多いし、大変だね!
でも私東京でしんご舞台中ですぐ見れないけどーww
Posted by クミ→えりちゃん at 2010年02月18日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。