2010年03月07日

好きな食べ物はソーメン

本日とーくらいくしんぎんぐが無事千秋楽を終えたようです。
感想などかこうかなと思っていたのですが。
ミクシで書いたらこっちで書くのを後回しにしてしまい。

今日になってしまったのですが。

私が行った日は2月19日と20日。
2回でしたけども。

ほんとに楽しかったーー(*´Д`)
ほんとにかわいかったーーー(*´Д`)
すっごい歌が上手になってたーーー(*´Д`)
体が大きかったーーーーww


しんごをあーいうステージの上で見るのが夢だったので。
ほんとに感動しましたよ(´;ω;`)

終ったので思いっきりネタバレしますが。
一番すきだったところは、ニモイ先生と一緒に帰るシーン。

なーんてうつくしいーーよーるなんだろーーー♪
空には満月ー♪カエル達ーーー♪

って歌った歌が一番好きでした。
ここがほんとにステキできれいで泣けてふたりが美しいと思いましたよ。

ここ日本語バージョンと英語バージョン二回やるんだけど。
すごい好きなとこだからうれしかった。
英語バージョンの方が好きかも。
だって日本語だと、一番の盛り上がりの時ストップするんだもんww

ニモイ先生のあいむはっぴーあいむはっぴーあいむはっぴーもまたかわいくて。
一回目はちょっとリアクションちいさめなんだけど、最後のあいむはっぴーは両手広げてやるんだよね。かわいいの、すてきなの。

小西さんの曲がほんとにすばらしくて。
三谷さんの本が笑えるのにジーンとさせて。
とってもすてきなミュージカル♪


アリ食べたりするところもあってw
時々しんごファンしかわからないネタもあってww

ハンバーガー屋さんになったターロウもかわいかった!
お客さんくると必要以上に驚くんだよねw
かわいいww
そしてでかいww

学生時代のターロウのバスケ部時代を演じてるんだけど。
そのタンクトップの二の腕の立派なことといったら←個人的ツボw


友達からカーテンコール(だったかな)のとき、しんごがトリプルアクセルやったっていう話をきいて爆笑ww
そーいうしんごがたまらなく好きです。


あいうえおかきくけこ・・・・の言葉を歌わないで言う練習するターロウ。
ここも好きだったなぁーー!
ニモイ先生との掛け合いがたまらないww
ニモイ先生がどんどんターロウに惹かれていく感じもよかったよね。

そしてやっぱりダイソンだよね。
ダイソンがすごかったw
ダイソンがターロウの中のバンド達を殺していくとこはその前までターロウの歌と踊りで幸せな空気につつまれてたのがかわったもんね。
シュールだったなぁ・・・。
筋肉質な着ぐるみにつつまれたダイソンとかめっちゃおかしかったんだけど、私はちょっと笑えなかったかなぁ・・・(´;ω;`)


このミュージカルで好きな歌がいっぱいあったんだよね。
ソーメンっていうのも好きだったし。
カメラ一応はいったって聞いてるから、いつか見れる機会があればいいんだけど・・・
というか、またやってほしいな!こういう仕事!!

でもあと10年は無理だろうかww


ターロウほんとにお疲れさまでした。

次はライブで会いましょう〜♪

あ、座頭市舞台挨拶もがんばるんだったww

posted by クミ at 23:24 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クミちゃん、久々にこっち読んで
めちゃくちゃ今さらなコメでごめん〜〜!

私もニモイ先生と一緒に帰るシーンが一番好きだったよ〜〜。
それが言いたくて(笑)
この時、もう涙がポロポロ流れて仕方なかったよ。
あの歌思い出すだけでなんかキュンってきちゃう。
でもさ、母と妹は泣かなかったっていうから
ボロ泣きしたのは私だけかと思って。
仲間がいてうれしい〜〜♪

ほんとどの歌もよかったよね〜〜。
素敵なミュージカルだったね!
Posted by megu at 2010年03月16日 19:15
こっちも読んでくれてたんだー!
どうもありがとうございます(*´∀`)

そうなんだ!一緒だ!
ニモイ先生と一緒に帰るとこ、ステキだよねー(うっとり)
ターロウがかわいいし、ニモイ先生も乙女だし、カエルは爆笑だし。
ターロウが歌ってる歌で、一番好きなの。あのシーンの歌が。
日本語バージョンも英語バージョンも全部すきなんだー
ボロ泣きとまではいかなかったけど(笑)、でもじーんとして泣けたよー(´;ω;`)

いいミュージカルだったよね!
普通の舞台より、ずっとしんごにあってるなっておもったー♪

今年は5スマに絶対会いたいよーー><

Posted by クミ→meguちゃん at 2010年03月17日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。