2010年03月08日

虚無感

ビックリするほど。
抜け殻になっていますww

そうか。
ターロウがそんなに好みだったのか>じぶん

千秋楽の最後の大々的に行われた握手会のレポ等もいっぱいよんで。
うらやましいーーーっておもいつつも、それ以上になんてしんごやさしいんだよぉぉぉーー(´;ω;`)って。

千秋楽の当日券待ちの人の人数も聞いてめっちゃ驚いたしね。

ターロウがみんなだいすきだったんだなーーーー


私が今好きなジャニGの中で、スマが一番遠くに感じることが多いんですが。
(なかなか地方ヲタは会えないのでね)

それを忘れさせたターロウブログ。
あの更新率の高さが、すごい幸せだったなーーw
たまに2,3日読み逃すとものすごい大変だったけどww


飲みに行ってもトイレの画像アップしたりとかw
今しんごが何してるかっていうのがわかる感動。


にのちゃんのゲームニッキが毎日私の一番の楽しみだったあのときみたいな。

楽しい毎日だったよ(´;ω;`)



普通のスマに戻った最後のニッキやっぱり泣けるよーーー

また遠くに感じてしまうかなぁーーーー
やっぱり抜け殻だよ(´;ω;`)
足つぼめっちゃかわいすぎたよーー←関係ないww



ライブ・・・ライブいきたいなぁぁーーーー!!

posted by クミ at 23:20 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。