2010年03月17日

後輩ビストロ

昨日のスマスマ。

ビストロやまぴということで。

ちょっとドキドキしておりましたw
だってあの子、あーいうのあんまり得意じゃないはずだから。

でもスマ×後輩Gは大好物なので。
おいしくいただきましたよーー(*´Д`)

とりえず最初に表情硬くて心配してたやまぴでしたがw
最後の最後。
ヘリコプター飛ばしてたときはめっちゃキャワで。

スマももちろんかわいすぎて。

なんだか安心ーーー><


しんごのセリョリータが神すぎて爆笑w
しんごってあんなにかっこよくてかわいいのに、ブサにみせるのうますぎるよねww
そして正統派アイドルががいすきなしんごは。
やまぴの顔も大好きとみたww


こうなったらあらしも来てほしいんだけどーーー!
可能性があるとこといえば、やっぱり潤くんと三谷さんだと思うんだよね。
あらしのなかでも潤くんなら安心して見れるし(誰なら安心できないんだw)、三谷さんときたらTLSで潤くんが観劇した話や道端で潤がしんごにあったときにとったデジカメ画像の話とかしちゃえばいいじゃない!(*´Д`)


うた。
ロコモーション。
どうしてもライブイメージが強いんだけど。
あの5人が横並びででてくるとこはたまらないですよね。
スマほど横並びがかっこいいグループないと思いますよ。
もう結構年とってますよww
なのにこのかっこよさ何っていう。

なによりも。
両手を広げてスマをひきつれる図野中居くんが好きすぎます。


今年は絶対会いたい!



posted by クミ at 00:43 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。