2010年04月02日

4月にはいりましたね

しんごのロトのCMがはじまりましたね!
あれ、ストーリーになってるみたいでとっても楽しみですー><
これから何パターンもでるのかなぁ〜。

でもロトといえば、中居くんだよね〜w
あいつは2億円もっている・・・みたいな!
懐かしいよね!


なかなかスマネタがない今日この頃ですがw


今エムステみてるんだけど、06年まではけっこうCD出してたなぁーー。
ありがとうとか。
すごいライブのイメージしかないけど。


さあ、今年の夏コンの情報はまだかなぁー。
今年の夏はたぶんスマオンリーな気がしてるので(あらしも滝つも夏じゃないと思いますー)、がんばって行きたいなぁって思っています〜♪


自分ゴトなんですが・・・。
先月会社を退職致しました。
このブログを始めた時は無職で、バイトとしてはいったうちの会社。

はいって半年で社員になり。


おかげさまで結婚することになりまして寿退社です。



付き合いが長いので、あらためて盛り上がる気持ちがあんまりないのですが←

私の好きなものを取り上げるつもりはないと言われたので(笑)結婚に踏み切れたところもありました(すっかり勢いナシ)
でもものすごいいい人です。
ほんといい人がとりえってぐらいww


結婚してもジャニ好きは続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

まずはご報告でした(*´∀`)




posted by クミ at 19:43 | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。