2010年04月26日

しゃんはい??

明日お引越しすることになりましたー
ずいぶん放置気味ですいませんw
来月こそはいろいろスマに動きがあって書くことが増えますようにww

さて。
本日夕方トンデモナイニュースが舞い込んできて右往左往しました。


すまっぷ、上海万博でファンの集い


え?
ええーーーーー!!!!!

昔こーいうサギあってニュースになったよねw

ってか、結局ガチだったんじゃんーーー!!!


もうビックリです。
ビックリすぎて、とりあえずみんなにメールしました!

とりあえず日本で集って欲しいよね(´;ω;`)
海外公演の話がでたとき、日本でまだいってないとこがあるからってしんごか誰かが話してたのに、ちょっとさみしいよね(´;ω;`)
でもスマも新しいことをやっていかないとだめだから。

行きませんけど、陰ながら応援していますw

現状維持じゃなく、もっと攻めて!今年の5スマはーー!!

ということで。
この上海の集いが日本に繋がるように祈っていますよ(ハァト)

posted by クミ at 18:02 | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。