2009年03月18日

執事最終話〜さよなら私のりー様w

一週間で一番の楽しみ、執事ドラマ(*´∀`)
本日最終回でした・・・
かなしい・・・・。
でもハッピーエンドでうれしい〜。
そして萌えシーン満載!!!
ニヤニヤしすぎて、自分ちょっと大丈夫!?って思ってましたw
その前にがんばった大賞。
エスランクしつずだろ!のNGマメの舌ペロがキャワ(*´∀`)
しかも柴田兄弟で舌ペロだなんて(*´∀`)(*´∀`)
NGだしてもさわやかだし、たまりません〜

どうにもできませんので、以下箇条書き。

続きを読む
posted by クミ at 00:05 | Comment(4) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

執事9話

執事話は追記させてくださいww

続きを読む
posted by クミ at 00:47 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

執事8話

いよいよ佳境です。

今日はなんといっても。

柴 田 兄 弟 対 決 !! (*´Д`)

まめがねぇ〜なんともいい子なんですよぉ。

メイがすきなのすごくわかるし、手つなぎシーンとかなんていうか、中学生デートというか(笑)、すごいキュンとするんですよ〜

でもでも!

8話では理人さま、完全ふっっっかーーーーーつ!!!

まめパンチにやられっぱなしの理人さまもけっこうよかったんですけど(え?
↑弱い理人さまにも萌えてしまう体質になりましたw

何発かくらったあと理人覚醒w

その覚醒して立ち上がるあの凛々しいお姿(*´∀`)(*´∀`)

キターーー(゚∀゚)!!!!

まめパンチをひらりとかわし、まめを突き飛ばし!

ジャケットをひらり!!w

戦う兄弟を見つめるニヤニヤの私www

ちゃんとみときなさい・・・とローズの声が私に言ってるように聞こえました(病気)



そして倒れる弟をささえるおにぃちゃんーーーー!!!

なんてなんて好みの似てる兄弟ww

とここまでも大興奮なんですが、さらに・・・


理人さまがメイに近づき。
(顔がもうあざだらけでそれがもうステキです)


胸に手を当ててひざまずくんですよぉーーー!!

そして手をさしのべるんですよぉーーー!!!


捨て犬!!捨て犬!!黒眼がウルウルしてかわいいーーー(*´Д`)
メイに拾われ、久しぶりのリー様のはにかみも堪能〜(*´∀`)

はぁーーー!!


あらしフラゲ話はのちほどw




posted by クミ at 22:40 | Comment(4) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

執事7話

いやぁーー!7話・・・たまりませんでしたね(*´Д`)
ツボ満載で何から書いたらいいのかw

↓あまりにはまりすぎで、はずかしいので隠してみました(笑)


続きを読む
posted by クミ at 00:47 | Comment(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

執事6話

今日はまめも理人さまもせつなかったねぇーー!!
りー派のわたしとしては、りー様のせつな顔を大変おいしくいただきましたw
今もリピってんだけど(3回目)、あすなろ抱き写真の事実をイイワケしない理人さま。
まめにキレられても何も言い返せないりー様。
執事学校の空き部屋で謹慎する前にメイにあやまったでしょ。
あのとき、一度もメイの目が見れないんだよねーーー(*´Д`)
もーーー!!!悲しい顔すぎて、いいです(え?
メイにあすなろ抱きのこと聞かれそうになった時すぐにごまかしたりさ〜。もうもう!!コノコノ!!(自分が止められない)
水嶋ヒロがホントに執事だったらいいのにーーーーw
三枚目(※昨日のニッキ参照)とかいやだーーーーーー(はまりすぎ)
メイと理人がぎくしゃくしてるのがたまりません〜

執事チェンジ。
ルチアに使える(あまりにミエミエの展開ww)りー様が、めちゃめちゃいやそうでステキ。
顔にだしすぎです。
逆にまめはラッキーw(大門もだけど)
メイと一緒の部屋でウロウロウロウロウロウロってなってるまめ(*´∀`)
かわゆいーー!!
いっしょうけんめー執事業務をこなそうとしてるんだけど、まめの邪念が邪魔をしてかわいくてかわいそうでした(笑)
あぶなくまめ派になりそうでしたよw

ダンス練習のときこっちみろよと男っぷり発揮のまめ。
おっ!って思ったのに。
なのに、ヨロヨロとしたメイを支えるりー様。←これであっさりまた理人オチw
グラスおとしたのキャッチした弟に対抗ですか?よく見てるってことですか?(*´Д`)
それと、ルチアについても理人さまジャケット着なかったよね〜。
理人さま、なんてけなげなの!(夢中)

メイのところへ帰れる時、私は理人さまがウキウキしてスキップして帰っていくように見えましたけど(笑)


それにしてもルチアめ!
手を握ってとか逆にぐっすり眠りにくいだろ!(そこ?w)






今ミクシでマイミクの皆さんのニッキみてきたら。
みーんな執事にはまってますね!w
だよねだよね〜〜!!!!

何のことかわからないロムってるかた。
まだ間に合います!
途中からみてもだいたいわかる明快ストーリーですw
火曜21時!フジでりー様に萌えてください(*´∀`)

posted by クミ at 00:22 | Comment(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

浮気心

すいません。ヒロ様のこと書いてもいいですか?
あとで中居くんの月9のこと書きますから(笑)
ホント、ただの浮気なのでお許しください。

どうしてもメイちゃんが気になりすぎて、かといってマンガ買うほどのテンションでもなかったので、とうとう携帯のコミックサイトに登録して読み始めてしまいましたw
絶対漫画喫茶とかで読んだ方が安くすむのはわかってるんだけど、仕事忙しいし、遊びの予定もいっぱいで暇もないし、大雪は降るわで。
ベットの中で携帯で読めるお手軽さということでww
まだ数ページしか読んでないんだけどね(笑)

この間のネプリーグで優勝した賞金で。
豪華なお弁当を作って配ったそうです。
やっぱりステキすぎる。理人様(*´∀`)
今7,8話をとっているそうです。
全10話らしいです。えーー!短いよう・・・・ヽ(´Д`)ノ
まめも今すごい好きなんですよね(笑ってやって)
ブログもめちゃめちゃ読んでます(笑)
3月にバースディイベントがあって、行きたくていろいろ調べてたんだけど、やっぱりミーハーすぎるからやめましたw

今日のめざまし。
月9のニュースがみたくて、ちょっと見てたら中野美奈子の企画が入っていて。
やまだゆー登場。
そこでヒロくんの話をしてたんですよ。
彼は顔に似合わず三枚目だと・・・・(笑)
三枚目好きとしてはたまらない情報ですw
でも理人様で落ちた私にとっては、三枚目のヒロくんが全く想像できないんですけどーー!

ドロップ絶対見に行きます(笑)


メイちゃんの執事のオフィシャルフォトブックはこちら↓
もちろん私も買いますw



posted by クミ at 21:37 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

執事5話

いやぁぁーーーー(*´∀`)
顔の筋肉が緩みっぱなしなんですけど・・・(笑)
何がってりー様がですよーー!
このジャニに対するカワイイ〜って感じとはまた違った、このテンションw
もーーー恥ずかしい〜wwww
全部かっこいいーーーー(笑)
りー様、なんだかんだで意外とわかり易すぎ!
メイに会った時、声高いから!w
動揺しすぎてどんなお茶だしたんだよw
かわいいな、普段完璧なりー様ですから。
それにしても忍が情報通で爆笑です!
なんであんなに色々しってるんだろう。まめのこととかまで。
忍さま、ミクシニュースになってたよね(笑)

突然のあすなろ抱き。
ちょっと遠慮勝ちなりー様にニヤニヤしっぱなしでしたよー
来週予告のメイがふらっとした時に支える姿とかめっちゃステキ★
今日で半分なのかなぁ・・・
終わっちゃうのが悲しい(心配するの早っ)
そしてまめ切ないーーーー

大門&みるくもかわいい二人だね。まるで親子。
大門のだいもーーーん!ってやってたの昨日のネプリーグでもやってたよねw

りー様ドラマもイケパラみたいにスペシャルとかありますように。

あーー!
りー様が見えるバーチャルメガネ、私もほしいー(笑)



トライアングル、広末と江口以外みんな怪しすぎる!!



posted by クミ at 22:45 | Comment(6) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

執事チーム優勝

ネプリーグってほとんどみたことないんですけど(笑)
今日は仕事終わってないのに、めちゃめちゃ急いで帰ってきました。
だって今日はりー様がネプリーグにでたんですもの。
あの落ち着いた雰囲気・・・マジで24ですか?
っていうかにのちゃんより年下ってどーいうことですかw

りー様ってあんな風にしゃべるんだね〜(*´∀`)
パネラー席に座っているりー様みました?
あの背筋の伸びた美しい姿勢はなんなんでしょ。
もーーー!!ステキです。
あの漢字書くクイズの時、『膨』を(確か)ふじこの執事が書けなくて悩んでいたら、両手でふくらむジェスチャーやっててめっちゃかわえかったよ。
っていうか、自分もかけないしww
それとお約束ですが、ゴメンネ・・・にヒャーーー!!って言いました(笑)
まめもかわいかった。
まめ、普段のしゃべり方めっちゃかわいいねーー。
そして忍さま。
髪がくろーーーーーいい!!!!!wwww
忍さまって緊張とかしなくて、いろんなこと客観視してそうな雰囲気なんだねー。知らなかった。
にのちゃんとかなかいくんタイプな感じなのかな。
それとそれと、大門の潔さにほれそうです。
青山にもでてほしかったなぁ〜

りー様の100の四分の一の答えまでミラクル回答におもえてくるほど、盲目的に理人様にはまっています。

執事5話もまちきれませんねーー。
あすなろ抱き・・・たまりませんw

ダイハツのCM見るたびにめまいしてます(私って簡単な女ですから)
posted by クミ at 01:15 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

執事4話

いやぁーー!今日もステキでしたね(*´∀`)りー様。
完結してすっきりしましたよっ
今日はまめしばショックな一日でしたねw
メイちゃん、りー様を意識し始めましたからねー!
っていうか、りー様はメイちゃんのこと好きだってわけじゃないよね?
え?読めてない?
りー様って、あの声がいいんだよね〜(*´∀`)
メイ様・・・みたいな!(文字で書いたら意味ないww)
このままじゃ、DVDボックス買いそうな勢いですが、とりあえず今日から録画してみましたよ(笑)

4話はりー様がイケメンなうえにキレ者でさらにかわいくもあることが判明〜
りー様、メイがまめと楽しそうだとちょっといやそうだよねww
あのメイと同じ部屋で寝起きしてるといったとき、なんか誇らしくない?w
なべのふたあける姿まで惚れそうになりましたが(笑)

そしてあの予告なにーーーー!!どうしたどうした!!

にしても。
しのぶ様がおかしすぎるんだけどーー!
あの髪とか・・w
しかも登場シーンで背中に光背負って出てきた時はもうw
友達からすかさず光りすぎてヤバスとメルがきて、それから爆笑しっぱなしでした(*´∀`)
あと、やまだゆーの制服姿ギリギリだなー(きれいだけどさ)

ミーハーですいません(笑)







Hiro
ポイントたまる楽天ブックス
1,714円







With you?Hiro2
ポイントたまる楽天ブックス
1,714円


posted by クミ at 00:10 | Comment(4) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

登録しました

執事のりー様に惚れすぎています。
ええ。ミーハーと笑ってください。
何ってあの執事スーツがステキすぎるじゃないの!!
忠実な子犬みたいで萌えじゃないの!!
ってことでとりあえずりー様じゃないや、水嶋くんの日記を読み始めましたw
有料会員になっちゃったよ〜(だって裏話よみたかったんだもん)
久々ですよ。このドラマのキャラに夢中になる感じ。
ジャニ以外でね。
ここ最近だと、ノブタのやまぴ(ジャニだけど)とH2の山田くんがかなり好きだったなーー
役としてすきだったから、ドラマが終わったら熱が冷めてしまうんですけどね。
そんな感じですよ。久々夢中!
でも水嶋ヒロはもともとすきだったからね!カブトかりてこようかな。
亀ドラマは脱落してしまいましたーー。
だって世界観がまったくつかめないんだもの。
うたおにはもちろん夢中ですけどねw
ドングリ王子がかわいすぎますから。

執事話に戻りまして。
一話完結じゃなかったですね!
これが困るんだなー。すっきりしなくって。
私どうして、りー様がメイちゃんにあんなにお仕えしたいのかわかんないんだよねー
そりゃ、メイちゃんもとまどうってさ。
まめしばはわかりやすすぎますけど。
3話はあんまりりー様が活躍しなかったねー。4話に期待超!
あーーなんだかんだではまってしまったなー。私。


posted by クミ at 00:08 | Comment(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

執事2話

いやー!今日もすごかったですな。
とりあえず、メイが勝って!とヒロ様に声援を送った瞬間!
キラーン!って感じでパワー全開!!めっちゃ強くなったヒロ様に爆笑しましたw
あおやまガーン!みたいな(*´∀`)
たけるもかわいいけど、ヒロ様ステキすぎるよ〜

もし執事つけるならだれにしようかな(無駄な妄想)
絶対に田中圭だ!(完全自分の好みだけで言いましたw)
ジャニだとだれだろうなーんーー。
にのちゃんでは全く想像できませんw

にしても、なんでヒロ様はあんなにメイがいいわけ?
なんか理由があるのかな?
1話で言ってた?(基本ドラマ流し見なんで・・・)

来週も楽しみです〜♪
posted by クミ at 01:05 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

執事

ひさびさとんでもないドラマを見た気がしますw
どうしよう!突然水嶋ヒロが私の執事になったら(どーでもいい心配)
あまりにすごくて最後までポカーンでしたが、水嶋ヒロのステキ具合にテンションがあがりました(笑)
顔好みだわぁ〜〜
しばらくは水嶋執事に注目していきます(ミーハーですいません)
ライダー&電王だねー!

原作漫画ですか?(調べたらマンガなんだね!)
ウィキみたらストーリーわかってしまった〜。まあいいけど。
へぇ〜〜そういうわけで、怒ってるのね!やまだゆーは!←はまっているw
あと、やまたろのいつこが出てますね!
かわいかった!大きくなったねぇ。あんちゃん!いつこがんばってるよ(笑)

亀のドラマも録画したから、明日みよっと(*´∀`)
posted by クミ at 23:57 | Comment(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

自分的番組表

年末年始の番組表です。
しばらーく一番上にきます。
最新ニッキはこの下です。

続きを読む
posted by クミ at 00:00 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

スーパーライブ

ドリ、すごいよかったーーー!!
最初から最後まで鳥肌たちまくっちゃって。
すごいね。美和ちゃん。
みててつらかったよ、美和ちゃん。
私が唯一小学校のころからすきなアーティスト、美和ちゃん。

最後、マイク持つ手が震えてるのを見て、私も泣きました。
日本のディーバは絶対絶対美和ちゃんだと思った。

スーパーライブで一番よかったです・・・!

posted by クミ at 23:48 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

じゅんいち祭

本日は引きこもろうと思っていたのですが、突然お誘いがありまっつんと遊んでおりました。
夜にヘイセイジャンプをみて翔ちゃんをみて、なんとバンビとぶっさんをみて、スマステみて途中から録画してSPみました〜(笑)
彼女、じゅんいちファンなんでね。やっぱり初回だしということで。

SPですが。

おもしろすぎるーーーーー!!!

踊るみたい!
しかも素のじゅんいちに近い!(あのぼーっとしてるとことか・笑)
かわいいねぇ・・・
でもあのブイの新曲は・・・・・・・(;´Д`)

これから岡田の過去がわかっていくんだろうね。
おもしろそう!堤サンもステキー!
あの同僚の女子もステキ!
もしかして、今クール一番かも。
オープニングの萌えはすごかったです。


いいなぁ。

この役、しんごでみたかったよ(笑)




ガリレオの予告。
沢山みるんですがーーー!どーーしたらいいんですか!このこの。
メガネもいいなぁと思ったり。
白衣もいいなぁと思ったり。
前髪あげてんのもステキと思ったり(でも結局おりてるのがスキ)
ふくやまもいいなぁと思ったり(え?)
コウちゃんかわいいなとおもったり。
かっこいいーーーだまされたいーーーー(笑)

posted by クミ at 01:27 | Comment(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

あんちゃん

やまだたろー終了しました〜
好きなドラマでしたねぇ。力入れなくてもみれるっていうのが最大の魅力でした。
最初、美少年役がにの!?って思っていたのに、終わった頃にはこんなにかわいく見えてるんだから(まぁ、コンにいって生にののかわいらしさにドキューンってなったってのはあるけど・笑)、私も多部ちゃんを笑えません。
うん。DVDボックス買います〜(ええ!?)
特典おいしいかんじがするし・・・
翔ちゃんいじりがたのしいと散々雑誌でいってたから、その様子が少しでもはいってたらいいなってことで(*´▽`*)
聞かれてないのに、お友達達に買うと宣言した(笑)
やまたろーのかわいらしさをマサキ君に教えていたら、自分達(おとーといもーと)にお金かかるからあんちゃん大学いけないんだ・・・って言わせてしまう親に問題ないかーといわれた(笑)
・・・。
ド・・・ドラマですから。


話は変わって、嵐のCDどこにしまっていたかなと思って部屋をかなり探したのに、サンライズニッポンだけ見つからない(笑)
あの丸くてでかくて収納し辛いフリスビーな感じがいやで、どこかにしまったはずなのに、ぜんぜん思い出せないー(;´Д`)

まーいいんだけど(いいの?)


次クールのドラマですけど。
断然金八です!!ラブ3B!
学園モノダイスキですから〜。金八は不動です。
学園ものだとドラゴン桜だけみてないのかなー最近だと(しかもそれも後悔しているという)
それはさておき。
なんとジャニ枠4席に増えてるのはどうしてですか??
1席増えたよ!ヤーヤーヤーが頑張ったから?
亀井拓君、真田佑馬君、植草裕太君、カミュー・ケイド君の4人だそうです。
真田くんはダメ魂でもバックについてたし演舞城でもみたし、覚えてる〜ドラマもでてるよね。時々。
亀井君て子はあんまりわかんないなぁ。演舞城にはでてたんだっけ?
とりあえず、誰の息子だろうがなんだろうが、誰が花開くかワクワクして見させていただきます。
他出演者は決まってないの?
どこかで神木君とかでるって読んだんだけど、マジ情報なんだろか。
私は前作は花男にでてたつくしの弟君役のこに心うばわれてたんだよなー
あーいうかわいい子でてくれたらいいんだけど。



posted by クミ at 01:05 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

イケメン天国

今週は仕事が忙しすぎて、なんだかつかれが取れない私です(;´Д`)
昨日のイケメンパラダイス&Qも→HDDの中へ・・・
でもどーしてもイケメンはみたくって(笑)、今見ました。

斗真かわいいなーー黒ハート

原作だと中津は関西人だったんだけど、ちがうのね!
あの子は花ざかりではかなりのすきキャラなんです。
あの子が瑞樹に落ちてからが最高にかわいいんだもん。
オレはホ●なのか・・って苦悩するのが(笑)
それを斗真がやるんだもんねぇ。期待期待。

基本、学園モノがすきなんです。
だから、花男だってドラマになる前から全巻持ってるし。
でも根底はここはグリーンウッドっていう漫画が最高でした。
ま、知ってる人はなかなかいないのかもしれませんが(笑)昔すぎて。

旬くんもステキ。
でも私の中の佐野像とはちょっと違うんだけど。
どちらかといえば、玉木宏なんだけどなー。
まぁ、旬くんもスキなんでいいんですが。

そーいえば、ボーリングの番組で。
斗真と中居君の会話で。
昔、クイズ番組を一緒にしたことあるっていってたんだけど。
まったく思い出せなくてねぇ・・・(笑)
友達に聞いたら、僕生きなんだって!!
そう聞いても全然思い出せない私なのでした(笑)←ダメファン


posted by クミ at 22:16 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ロープ救出作戦

くるくるパーマとトックリのラブロマンスはまだ続くのですかね!!??
あのロープのシーンかなり興奮しました。
どんどんくるくるのファンになっていきます←ミーハーすぎ
ああやってギャーギャー言い合って、はっ( ゚д゚)ってなってスキになっちゃえば!春ちゃんよ!

来週の春ちゃんは。
助産師資格も発覚(笑)なんでも持ってるなー。

ハケンって一話完結だけど、微妙に繋がっててちょっとずつおーまえサンのすごさがみんなに浸透してきてるよねぇ。
私もハケン見た次の日の朝は、ちょっとおーまえさんみたくなってしまいます(笑)
午後にはあきらめますけどー

posted by クミ at 00:24 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ずいぶんおおきくなりました

・・・打ち抜かれましたね。うううーーー
ワッツ聞きながら、花男の感想なんか書いちゃいますが。

別にね。そんなにはまりもせず。
あのマンガ好きだったから、ドラマを普通に見てたんだけど。

す・・・・すすむ・・・・!!!(*´▽`)

かわいい。なんだ、このかわいさ。久々に子供にときめいた(笑)
松潤も花沢類もその他大勢も全然目に入らなかったわ!
すすむの二重具合がたまらなくツボなんです。

そしたら、あの子よく見たら金八にでてた、前髪結んでた子じゃん!!
え?気がつくの遅い??(笑)だって、リターンズになってからみはじめたんで。
前作の3Bの中で、あの子が一番かわゆいと散々騒いでいた数年前の私。

こんなに立派になって・・・(*´▽`*)

ものすごい勢いで検索しまくったら、16くらいか。
(また友達に犯罪といわれそう・・・)
しーちゃんだって!しーちゃんだって!!!
現在も徳島に在住。ふうーん。
憧れはやまぴ。ふうん。
プリズマックスなるものに在籍しているらしい。ごめんわかんないけど。
ジャニではないとは確かかぁ。
以上ウィ●ペディア情報でした(笑)

来週からはすすむチェックのため、ますます一生懸命見ますよ。


あ、そうそう。
クルクルパーマととっくりドラマもめちゃくちゃ見てます。
今日タートル着ていったら、会社の人にとっくりといわれ(笑)
ずいぶん認知度の高いドラマだなと。
面白いんだけど、あのドラマの篠原涼子、太って見えるのはどうして〜
それと大泉洋かわええーーー。小泉こたろうもかわええーー。大小泉コンビ。

ドラマの大泉洋の、ああいうキャラ好きですーーー。
実際あんな人いてもきっとスキだと思う。

ワッツさらっと聞きながらだったんだけど。
前から思ってたけど、たっくんホントMだな(笑)
どうしてこんなに辛口コメばかり読むんだろう。
軽く凹むたっくんに萌えましたが。

posted by クミ at 00:12 | Comment(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

学ラン

エムステみました。ブイのみなさん、みました。

学ラン・・・・!(羨望のまなざし)

ステキステキステキ!
コスプレ状態ステキ!
うらやましいーうらやましいーーー
まっちゃんに、ぜったいスキだから見た方がいいと念をおされてたもんで、忘れずに見たらこんなことに(笑)
しかもスタンドマイクで、かわいい振りつけで。
スマップにも新曲をー新曲をー・・・←(笑)

昨日のうたばんですが、中居君のプロモが超かっこよかったっですね。
でも、絶対あんな人海外にいたら、見ない振りする(笑)中居君でも。
だって怖いし、ちょっとヤンキーなんだもん。
海のトコにいた時にかけてたサングラスはちょっと新鮮だったかも。
あーいうのもするんだね(´3`)やばいね。普通にかっこいい。

花よりだんご、なんとなく見ています。
リアルタイムで読んでた漫画だし、全巻もってます♪
もちろん、花沢類おしですよー!当然当然。
だけど、大規模なリストラ?とか、そーゆーのはマンガになかったなぁ。

続きを読む
posted by クミ at 01:15 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

