2007年08月02日

ブレーカー

最近スマツアーへの不安が募っている私ですが、それを救い出してくれる唯一の存在がいまじゃあ、滝沢さんなのです(笑)
今回のうたばん、こないだよりながくて楽しかったー
やまのうちがいなくて、悲しかったけど(笑)
滝で回文やってほしかった・・・
なんかプチエロでやってほしかった・・・(笑)


うたばんが始まったかと思ったら、すぐにSAMURAI!
どーしても、横アリ仕様の和衣装がお気に入りなんで、ちょっとガッカリって思ったけど、でもノースリもステキです。
スタンドマイク大好物なんで、楽しくみてました(*´▽`*)
翼の刈り上げ部分にはちょっとビックリしたけど(笑)、正面からみたらおしゃれな髪型なのね。

石垣大祐くんはあいかわらずうつくしいわ。


トークは。んもーーー!最高。中居君、ありがとう。
あのジュニア名鑑に使われたという、タッキーのパネルの写真。
かわいいー!ちいさーー!
でもそれ以上に、あのバキュンポーズやらされる現在25歳の滝沢さんがかわいいよぅ。
いちいちアフレコしてコバカにしてる中居君も最高でした(笑)
久々に見た翼の団地もおかしかったな。
あの時の金スマ録画してないから、そのうち誰かに見せてもらおう。

ギャップかー。
私も滝沢さんのきれいなお顔と想像できないくらいかわいらしい性格と仕事に対する男らしい姿勢のこの3点のギャップにやられておりますよ(´3`)


そうしてるうちに。
友達から、かわいくて死ぬってそれだけかかれたメールがきて笑いました。
私も死ぬ死ぬーってお返ししましたが(笑)


話を戻して。
あの収録、城2公演の後にあとに撮影だったんだよね。きっと。
ほんとおつかれちゃんなのです。
00時回って、照明が一気におちちゃってね。


そしたらなんと。


うちのブレーカーも同じ瞬間に落ちました!!!(涙)


こここここここんなふざけたことがあっていいの!?
今日うちの県、一番の真夏日で34度くらいまで上がってたんで、家中クーラーつけてたんですよね。
そしたらバーンって・・・
もちろん、録画途中のうたばんのデータも消滅(涙)
地味に他の編集途中の映像(27時間テレビだけど)チャプターも消えていた。
そりゃそうだ。
今日で二回ブレーカーおちたんだから(実は6時もおちていた・笑)
強制終了2回したのと同じだもんーー
ママンのばかー!!うらんでやるーーー!!
と30近い困った娘(私)は悲しみにくれていたのですが、友達があっさり録画していて明日すぐ送ってくれることに。
泣きたい・・・うれしい・・・
持つべき友は中居ファンなのであります。

posted by クミ at 23:47 | Comment(2) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ダンス

無事昨日パーティが終わりまして。

大変つかれました!

でも終わってよかったなー(;´Д`)
もうしばらくやりたくないわ。

飲みすぎて夜中に何回も目が覚めて、若干気持ち悪かったんだけど(笑)、今は元気です。

さてさて。

今日は友達とたきつの映像を鑑賞(笑)
どこまではまれば気が済むのかって感じですけどね〜

続きを読む
posted by クミ at 22:32 | Comment(0) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

演舞城DVD化決定

去年の滝沢演舞城がDVDになって7月18日発売だそうです!


祭だ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



実はね。
ほんっとみたくって。
でも見れないし。
再演の記事を読めば読むほど、あー去年見たかったなーってすっごく思っていたので。
いっぱい検索して、レポよんでガマンしてたんで(笑)
うれしすぎる。


すごいな5周年て。
盛りだくさんすぎて、どうしよう。うれしい悲鳴だ〜
しかもね、驚くなかれ。

まだ5年目じゃないから(笑)

今年の9月11日で祝!5周年なんだもん!
記念の年はこれからってゆー


すごい一年になりそうだ(笑)
しばらく滝沢さんに貢ぐ生活になりそうです。



posted by クミ at 22:44 | Comment(0) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

欽ちゃん

24時間テレビのマラソン、欽ちゃんでしたね!
こりゃービックリした!
いい人材だ(笑)
しんつよとカツンの次で、ちょっといろんな意味でドキドキしてたけど、ランナーが欽ちゃんなら安心できます。
翼の号泣する姿を見れるのが楽しみ(笑)

滝翼の24時間テレビ。
別Gがくるのも(笑)楽しみだったけど。嵐とか。


でもね、これはもしかして。


しんご、きちゃうか?


しんごとたきつ。
ああ、このメンツならもう私萌え死ぬ(笑)
悔いナシ!!泣いちゃう(笑)


ところで本日大阪公演が終了しました。
タッキーが相変わらず天然炸裂トークで、そのメールいただいただけでニヤニヤしてしまいました。
かわえすぎだ・・・かわええ・・・・
そして、なんだか超ムキムキしていたらしい。
週に二回ジムにいってるっていってたもんね。
そのお姿見に、大阪行けばよかったかな(笑)
・・・ダメ、自粛自粛。
翼の舞台行くかもしれないし。演舞城も何回か行くし。



昨日友達がゴロちゃん舞台にいきまして。
楽しそうでしたねー!
ゴロちゃんがぴょんぴょんしてるんだってさ(笑)その話だけ何度も聞いた、というか聞かされたよ(笑)
今回ジャズ歌ってるのとかみたかったなー。



posted by クミ at 22:19 | Comment(2) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

取れたーー!

演舞城希望公演分、第一希望で取れました!
いろいろ見たら、かなり取れてない人もいたので、希望通り取れたことに感謝しないと・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
一般発売も電話しなくて良くなったわ♪
今のところは2回、うまく行けば3回見に行く予定です(*´▽`*)
後ろの席もいいらしいのよ。
先日の横アリで、演舞城のちらしをやっと見つけてキャーキャーいってたら、ニュースの女(かなり昔!)の頃からタッキーのファンだというおかーさんが話しかけてきて、いろいろ教えてもらったの。
どの席もすごくいいから、楽しみに!って。
A席も急に(お得意・笑)出てきたりするからすごくいいんだって・・・・

うれしいな〜7月になってももし、本命に魂の発表がなくても、タッキーに生かしてもらえるわ(´Д⊂ヽ
昨日もアルバムのアの字もないとかラジオでいってたらしいしね(最悪の覚悟を決める私・笑)


posted by クミ at 08:09 | Comment(0) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

魂までカウントダウン

いよいよ、タキツ魂が近づいてきました。
先月しんつよに会って切り替えられるかしらと思っていましたが、コンヲタなもんでもう今週はずっと滝翼!滝翼!(笑)

なんて単純な人間なのかしら・・・(スマップよ、ごめん)

続きを読む
posted by クミ at 00:22 | Comment(2) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

滝翼一週間

滝翼一週間始まりました。
怒涛のプロモーションらしいです。
かなり気合はいってるようです!そして見る私も気合モリモリです(笑)

なんだか信じられないぐらいに、あの子らのことに詳しくなった私。
知れば知るほど、いい子達で苦労人で、頭がよくて、バカで
すっかり惚れてしまっています・・・(;´Д`)
もぅ!にくたらし(笑)

ヘイヘイヘイ。

ああーーー。黒髪。黒髪かわいい。かわいいーーー
ピンクのシャツがかわいい。カミカミがかわいいー。
噂のタッキーバースディパーティ写真。キタキター!

爆笑!

あの、タッキー25歳Tシャツ、ステキすぎるっ。
なんていいスタッフなんだろ。愛されちゃって、あの子達。
よっぱらってる翼がかわいすぎる〜。
レコメンで電話したとき、二次会だったんだね。
電車のったっていってたもんねー

ダメの振り難しそうだなー。覚えられるかなー。

続きを読む
posted by クミ at 21:46 | Comment(2) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

疑惑まで5秒前

堂本兄弟。

神番組!

久々にこんなに笑ったよ!すばらしいよ!おわったあと、うっかり友達と夜中だってのに、電話しちゃったよ。

ツボが・・・。
多すぎてどうしたらいいのか(笑)

続きを読む
posted by クミ at 01:25 | Comment(2) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

新曲が2こ

スマスマに爆笑したんですが。
あまりにも長くなりそうなんで、感想は明日に。

それはさておき。
ZEROみました!
滝と翼。

×がまだでてないのに、新曲!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

すごすぎる・・・。ビックリしすぎて叫んだよ(笑)
よくわかんないけど、こういうことってあるんだね。2枚でること確実なんだ。おお。
SAMURAIだって。
すごいジャニジャニしてる曲だった。あーたまらない。
最近太ったと評判の翼。えーだいじょうぶ(笑)
あの程度のまるさなら気がつかないよ〜(普段あまりにも太りやすいひとを追いかけてるので・笑)

そして。
滝沢さん。

黒髪にしたと、散々耳にしてたんだけど、やっとみれたー。・゚・(ノД`)・゚・。

髪切ってるしー!かっこいいー!
1分あったんでしょうか。
それなのにステキすぎて眠れない(笑)



さて、しんごのストッキング映像リピするか〜←死ぬほど笑った





posted by クミ at 00:46 | Comment(0) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ヨコヒナ、グッジョブ!

うちの県ではきっと聞けないだろうなと思っていた翼ラジオのto base。
なんと、オンエアしてたことが発覚(笑)
ストスマ聞いてたら、ラジオCMで告知しててしりましたよー

ということで、タッキー生誕のよき日(ま、次の日だけど)に聞いてみることに。

続きを読む
posted by クミ at 00:39 | Comment(0) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

25歳だって

29日がお誕生日だそうですよ。
25歳になったみたい。
まだまだ若いね!キャラは古臭いときもあるけど(笑)
すっかりはまっちゃってるので、楽しませていただきます。
かわいくキレイで天然炸裂であれ!(*´▽`*)

続きを読む
posted by クミ at 00:51 | Comment(2) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

PVサキドリ

久々に日記かくのに、また滝翼のことでスイマセン(笑)

プロモをミュージックオンTVで見ました・・・!


続きを読む
posted by クミ at 00:33 | Comment(0) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

粒入りオレンジジュース

今日はまだまだ眠りませんー。

自粛気味に追記に(笑)

続きを読む
posted by クミ at 01:13 | Comment(0) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

怒涛の2回更新

お疲れちゃん!
滝連の更新頻度がすごすぎて、ビックリしている私です。
一日に2回だよ。2回。
しかも全部ものすごい力抜けるくらいの(笑)かわいい文章。
天才だ。この人。滝沢ワールドなんでしょね〜
タッキーと長澤まさみで滝澤みーなんて、おもいつくかーふつー。
一日2回更新は理由があるらしいけど、ちゃんと教えてくれるのかな。
前も明日は何の日だ?(*´▽`*)と聞いておきながら次の日スルーだったし(笑)そのスルーっぷりもかなりの男前(笑)


続きを読む
posted by クミ at 00:31 | Comment(0) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ホントに24歳?

カテゴリ整理しました。
もともとミーハーだけど、それを超えてここまではまってしまうともうしばらくは抜け出せそうにないので、滝翼カテゴリ追加しました。
うぅ・・・なんか負けた気分(笑)
ただ負けたんじゃないの。惨敗って感じ。
でもかわいいからもうしょうがない・・・(笑)


続きを読む
posted by クミ at 21:01 | Comment(0) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ロジュリ

ロミオとジュリエットの放送日が正式に発表されました〜
4月7日21時です(日テレHP)
楽しみだなぁ〜(*´▽`*)待ちきれないなー。あと一ヶ月もあるのか!
福岡のMCでまだ微妙に解禁してなかったのに、うっかり放送日を教えちゃったらしく7日とは思ってたけど、こうやってちゃんと公式のサイトにのってるとワクワクが倍増します。
今までタッキーのドラマは見たり見なかったりだったけど(笑)、今はトキメキをもってみると思うので何倍も面白いでしょね。あは。
こないだマサキ君に会いに行ったときも、結局タッキードラマを借りて夜中までかわいいかわいいと騒いだし(ちなみに、里見八犬伝とゆーやつ)
このテンションはいつまで続くのか、友達も彼氏も温かく見守っていてくれています(笑)←と思おうとしています

続きを読む
posted by クミ at 00:10 | Comment(0) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

総長とスーパー社員

ずっと書くのがまんしてたんですけど。

滝連がかわいすぎる!

3月も毎日更新!になってからが、特にかわいいんだよー。
もうあたし倒れそうですよ。
この子こんなにアイドルアイドルしてて、たくさんの年上のファンを抹殺してるんだよ。きっと・・・。←そのひとり
なんか私いつの間にか滝連所属の社員に(ぎりぎりちょっと偉い社員)なってるし(笑)
本日は(有)滝沢連合の仕事内容が発表されて、もう爆笑です。
あんなきれーな顔してこんなこと書かないでよ〜(笑)
しかもその会社、社長じゃなくて総長がトップですから。
面白すぎるーなんていうか、・・・・なとこがかわいすぎるー(笑)

ちょっと自粛して、続きは↓にかこうっと

続きを読む
posted by クミ at 01:20 | Comment(0) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

最近の私

滝翼ライブ後、毎日どんどんタッキーが気になっている私です・・・(;´Д`)
すごいんですよ。自分の中の盛り上がりが(笑)
ちょっと困るくらいです。
どれくらいっていうと、まっちゃんが持ってきたタキツ映像。
Mステの仮面。イントロがかかって、ただ翼と二人でならんでいるタッキーを見ただけで、胸を押さえてその場で死亡しそうになります(いや、ホントに・笑)
さらに歌い踊り始められちゃうと、その声だけで止めを刺されます(笑)
だいじょぶなんでしょーか。私・・・。
若い男の子に翻弄されている・・・

友達はFCにはいるといってたけど、私はまだ悩み中です。
というか、みんなに早くタッキーが好きだって認めたら楽になるよ〜といわれますー(笑)
でもねー、今までのはまったタイプと全然違うからさー(美しい顔が)
顔じゃなくてタッキーのすごい好きなとこがあるんだよねー。
恥ずかしくて誰にも言えないけど(ていうか言わない・笑)


ジャニウェブはスマップが更新を急にしだしてから登録したもんで、他のジャニッコの方々のはほとんどよんだことがなかったんです。
だけど今タッキーブームがきてるので、読んだりしはじめました。

あれって、友達みたいに書いてくるんだね(笑)

タッキーにおいしい韓国料理の店聞かれたときも、シンプルな携帯しらないって聞かれた時も。
どうしろーーっつーーの(笑)
爆笑ですよ(*´▽`*)かわいくって。
毎日夜中の12時に更新した日記を読むのが、楽しみになっちゃいました〜あは。



続きを読む
posted by クミ at 23:04 | Comment(0) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ブームがやってきた!

今まで全く何も思っていなかったのに、急に恋に落ちることってありませんか?(笑)
そう。現在私はものすごくあのひと(笑)に夢中のようなのです。

ああ、どうしよう。ああ、どうしよう。と現在葛藤中(笑)
そんなに器用なタイプではないので(不器用な方でもないけど)、ホントに毎日てんぱっておりますが、何か?


続きを読む
posted by クミ at 01:06 | Comment(2) | tackey&tsubasa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

