2007年05月15日

ダメ魂横アリレポ

タッキー&翼 アリーナ’07
〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜
横浜アリーナ
2007.5.12(土)14:00
アリーナD19列10番台
2007.5.12(土)18:00
アリーナA17列30番台
2007.5.13(日)13:00
アリーナA18列一ケタ台


横アリ参加してきました!
楽しかった・・・!
すべてが新鮮ですべてがキラキラしてました。
一公演が約二時間半くらい。
ホントにあっという間でした。

以下MCレポです。
すべての公演のMCがごちゃ混ぜになっています(笑)

・翼のサムライ
滝翼のお得意トークの衣装のチャックネタ。
よく二人ともあいててファンに教えられるようですが、今回は翼のみ開いてしまっていたようです(笑)
翼曰く、オレのサムライが・・・・(笑)
タッキーも翼のサムライがとか言い出し、微妙に下ネタに(笑)
新曲のタイトル、下ネタにしていいの?(笑)
ちなみに後ろ向いたときにすっと上げたようです(´3`)

・翼の家族がやってくる
12日の一部に翼のパパンとママンが来た見たい。
初日の一部で緊張してるのに、さらに家族がくるなんて(笑)
タッキーは小百合@ママンがいつ来るか知らないみたいで。
裏では翼パパが『今井です』といって、みんなに挨拶したと言ってました。父ですでいいだろだって(笑)

・小百合ママタカトシにはまる
どうやらルミネに通う日々らしいです(笑)
『秀明、欧米か!』って言うみたいだけど、タッキー相手にしないみたい(笑)ちげーよとかいっちゃって(笑)
ちなみに、タッキーは兄弟とお花を、翼はこの間海外に行ったとき某ブランドショップのお財布を上げたみたい。ありがとうっていって。
これがめちゃかわええな!

・お名前は・・・?
翼が最近渋谷を歩いていたら、酔っ払いのおじさんに女の子が絡まれていたみたい。
なんと!たすけてあげたんだってーーー。すげえよ、翼。
お名前は?見たいになったんだけど、アイコンタクトして帰ってきたみたい。かっこよすぎだな。
ちなみにヒップホップ系の子だったらしく、そこまでドラマチックにはならなかったのとこと。

・タッキーカミまくりの巻き
この子、ホントよくかんだわー(笑)
かみすぎて、何かんだか、忘れそうになるんだけど。
昔の曲の話をしていて、『7,8年前〜』っていうところを。
この子何を思ったのか『しち、なな年前〜』っていったのよ!
もう爆笑!神がかってるわ!
最近じゃ歌ですらかむらしく、ホッサマーが限界(翼談)
SAMURAIでギリみたいです(笑)
翼もかむんだよ!って必死のタッキーでしたが、あっさり敗北し、じたばたしていました(*´V`)んーかわいいふたり。

・FIVEラー博へ
12日の一部のMC終わりにFIVEをよぶ、滝翼。
でもでてこないの!!
今思えばなんだったんだろ。あれで時間は押したような(笑)
翼はこれをボイコットといいます(笑)といってました。
ラーメン博物館にいったんじゃないかとかね〜
そうそう、翼は今度のFIVEのライブにお邪魔して一曲歌いに行きますって話してました。

まだまだあります。以下箇条書き。
・小百合さんが魂に来ると、魂中に普通に『翼君、こっちよ!』とよばれる(笑)
・小百合さんが来ると空気が変わるらしい(息子談)
・タッキーのおばあちゃん、ジュニアの楽屋まで挨拶に回る。
・タッキーのGショック時々青く光るみたい
・昔アイドル誌の写真を裸で、オケで隠しながら撮影。
翼のオケは小さいものを持たせられたらしい(笑)
・怪談トリオトーク有り(川野君トークもあり)
・ジュニア時代の曲はPGFとかなんとかファイターとか、超恥ずかしくてできないけど、演舞城でやりますと翼が勝手に約束(笑)
・タッキーの着メロ、さそり座の女
・YOUさそり座?って社長に聞かれる
・翼、父母が帰るとものすごい自由を手に入れたテンションになりかわゆし
・24時間ライブやりたいって(笑)俺ら歌ってるから、ケータリングで食べたり、芋煮会やっててだって。
・13日はカメラが入っているので、ファンの顔が映るよって話から。ファンの子が自分の顔をウチワで隠したりしてタッキー&タッキーになる時あるって(笑)
・八王子VS藤沢対決してました。そごうあるもん!ってタッキー(笑)

こんなところでしょうかね(*´▽`*)
★24時間テレビメインパーソナリティ決定
★9月(予定)に魂DVD発売
★ベスト発売予定
★7月演舞城
★8月に大阪にて翼の舞台
★年末に魂の予定←これは13日二部でいってたみたい


もうすごすぎて、楽しみすぎなの。
いい時にファンになったなぁ(笑)

↓以下セットリスト

続きを読む
posted by クミ at 01:40 | Comment(0) | t&t repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

タキツバ魂

タッキー&翼 Concert '07
〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)〜

07.2.10(土)1部

タキツバ魂から帰ってきました。
はじめて正統派なジャニーズのライブに参加したかもしれません・・・。
スマップはジュニアもつかないし、今はちょっとちがうもんね。

ちょっとネタバレ有り↓

続きを読む
posted by クミ at 00:20 | Comment(0) | t&t repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

