2009年06月18日

自坦を大切に

今日のやふーにゅーすでビックリしたこと。

森本兄のことですよ!
なんかもう、不憫だし気の毒だし・・・。
まだ14歳なのに、ホントいやだったろうね。
とくに話題にならないだけで、多分ほとんどのジャニの子が経験するんだろうね。
ストー/カーみたいなこと・・・。
しんごも昔、ファンの子へのメッセージで家にこないでって明星で言ってたよww←応援してねとかじゃないっていうww
結構衝撃でおぼえてる。というか、ファイリングしてるw

え!って思ったのは、直接会って話し合いするんだなぁって。
それなら、嫌がられてもうれしいって思う子もいるだろうしね。
難しいねぇこういうの。

ファミクラに行くとジュニアの子たちが、小学校の劇をやってるみたいに、『ぼくたちは、だいきらいです!』みたいに言ってるよね!コメントで。
現実にいっぱいあるんだねぇ。
自坦を大切に傷つかないようにしてほしいなと思います。



posted by クミ at 00:55 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

新ぐるーぷ

結局こっちでも感想をかきますw
そんなにこのネタばっかりでミクシかけないし(笑)

えむすて見ました。
ゆーまw/びーあいしゃ/どー見るためにw
本日は沢山の別G坦が見たことでしょう。
だって新グループだもの。

私あの中の健人くんがすきなんですよ〜(*´∀`)
笑顔が超かわいいの(自分の子ならいいな的な愛情ですw)
だからまったり応援していくつもりだけど(お茶の間で)

とりあえず。
興味はウィズの方なんで。
そっちのみの感想になりますが。

健人くんはすべてかわいかったw
風磨は座りトークのとき顔作りすぎで、どうしようかと思いました←でもかわいかったよw
がんばってるねw小悪魔系かもしれん。
もう一人の子はちょっとまだよくわかんない(すいません)

問題は。
ヘイセイの番組のオーデで受かったという、あの子。

自己紹介のタイミングが早すぎて拍手とかぶってぜんぜん声が聞こえないw
しかもまったく踊れない。というか、踊りをしらない。
久しぶりにあれだけ踊れないジャニのこを見た・・・(笑)
もうちょっと練習させてあげてからデビューさせてほしかったのにーーー(気の毒すぎた)
バックの子たちも若いけどベテランな子たちもちらほらいて、途中からまさかのしんたろーが歌に入ってきて(ジャニではよくあることだけれどもw)、なんだかもーもりだくさんすぎて曲のインパクトが全くないので、今リピってます。

あの名前もわからないあの子が、サンチェに怒られながら、バックの子たちに気を使いながら、一生懸命やってる姿を想像すると、なんだか涙が出そうです(親心)
絶対ジュニ/アにいじめられそうな気がする!だって、経験ないのにデビューだもん!
でもジュニアもバック坦の気持ちもわかりますよ・・・あれじゃあねぇ・・・


なんか、昔の岡田とか、てごりんとかを思い出してしまう私です。
でももっとぜんぜん踊れてたと思うけど(笑)


あ、高地くんていうのか・・・

でもある意味これがインパクトになってしまうのかもしれない。


キャリアの差はまだ若いからがんばればすぐうめられるよ!
健人くんだってまだ入所1年ちょっとだよ!
がんばれ!←心配し過ぎw

にしてもしんたろーは場数踏んでるだけだって、動きが完璧だったな・・・w
さすがです。

なんだか今までで一番あぶなっかしい感じのGですねw
未完成なとこがいいんでしょうか。
今おもえばヘイセイメンバーが安心して見ていられる感じです。


posted by クミ at 21:23 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

事務のひとw

はなまるの感想かいてもいいですか?

とくに追いかけているわけではないんですが。
大好きなブログ様がシゲのファンで。
おもしろすぎて毎日読んでるんです。それ以来シゲが気になっています。

シゲさん、まだそんなにキャラ立ちしてないのかな?
それとも私がつかめないだけ?
これからの人なんだな。きっと。
でも岡江サンのことを『事務のひと』と例えちゃう21歳そうそういないと思うよww
みててハラハラしたよw
でもそーいうとこ押していったら、すごくおもしろいと思います(勝手な話)
シゲさんて、21歳なのかー。若いんだね。
なんとかっすって話し方すごいするんだねー。
頭いいイメージだから、なんとかですって言えばいいのになーー。
と、そんなことが気になる私は、30代ですよ。あはは。

いろいろ言いましたが。
ニウスではかなりシゲさんがお気に入りの私。
千手観音のとき、『シゲさんは!?』って思うもん。
智と仲良くねとも思うもん←


ってことで、明日はおかーさんとおめざフェアにでも行ってきます。
朝はマッサージだ!
早起きしなくちゃ〜




posted by クミ at 00:37 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

太宰

斗真の映画がきまりましたね!
あービックリ。
こうやって、CDデビューじゃない、ジャニの成功例ができていくんですね。波きてますよ!!←わたしだれですか?
もうジュニアのくくりにしないでほしいですよねー。
人間失格ってこないだ翔ちゃんもやってたよねー。
でもまぁ、聞けなかったわけですが。
どんな話なんだろう(え?)暗め重めなんだよね(すいません無知で)

まぁ、ちょっと違うんですけれども。
私の住んでる県が太宰生誕の場所なんですね。
私の市ではないんだけどねー
まさか・・・映画やるにあたって勉強しに来ちゃいますか?
中居くんにはとても握手してくださいとは言えなかったんですが、斗真なら言えるw
友達がものすごい妄想で(笑)テンションあがってて、つられて一緒に妄想しはじめました。
にしても、あの髪型にしたらたっくんにみえてしょーがない!


だんだんアイシテルがおもしろくなってきましたー(*´∀`)



posted by クミ at 00:13 | Comment(2) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

ヘリウムカズ君

24時間テレビ中です。
ヘリウムのなかのにのちゃんがかわいくてかわいくて・・・(*´Д`)
トトロ歌ってたよ!あの子!
そしてヘリウムのなかのあの子をカズ!と呼んだ潤くん。
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございました。
みゅうドラマですが。
障害を持っても元気に生きていこうっていうラストがすごくよかったです。
潤くんって、元気でぶっきらぼうで不器用な役がすごく多いと思うんですよ。
さわだもモモもどーみょうじもバンビもそんなイメージ。
だから今回のパパ役はすごーくよかったです。
見終わったあと好きかも・・・と思ったwww

24時間テレビ。とりあえず、ゲストがまだ少ないねぇ。
密かに去年のパーソナリティを待ってるんですがw


スマの申し込み終了しました。
電話で申し込みなんて、緊張しましたよ!
あの番号書いたメモ失くせないねぇ!!
今回のツアーの振りはサムがつけるみたいだね。

こ れ は 


乱舞のヨカーーーーーン!!!!!


頼みます。サム様。
スマの怠けきったダンスを徹底的に叩きなおしてください(笑)
ガンガン躍らせてください。
お願いしますーー


さ、夜は長いぞーーーー(*´∀`)



posted by クミ at 00:55 | Comment(4) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

惨敗

結局国立は友達数名分含めてほとんど落選しました。
ここまでの落選はスマでも経験したことありません(誰かしら友達がとれてたから)
ショックです。ホント。
国立であらしを見ることができません。
取れなくて悲しくて悲しくて。
国立まで仕事がんばろうと思って毎日がんばってきたから、ホント辛いです・・・
ベイストでにのちゃんがソロ何やろうって話してたけど、見れないんだなぁ。そうか・・・。

スマの新曲発表でしたね。噂どおり。
スマの新曲の喜び<国立の落選のショック
って感じで、テンションは低いですが楽しみです(こんな状態じゃなかったら大喜びだったのに・涙)
つべで見てきたのですが、なかなか明るいいい感じの曲でしたね!
8月13日発売とかで、あらしと近いし、いろいろ忙しいです。


あまりにショックが大きいので、何日かブログお休みします。
元気になってまた皆様よろしくお願いします。


posted by クミ at 16:11 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

いい子だな

こないだのプレミアムにアマツカゼ映像が出るというので録画しておいたのですが。
それを先ほどみました。
プレミアムゲストは健くん。
ブイはファンではないけど世代なので面白かったですね。
昔のアイオン映像にしんごのソロ曲キタコレ!
あーービックリ!超かわゆい(*´∀`)
あの曲なんだっけ。懐かしすぎたよ。
細くてー若くてー10代のしんごが懐かしすぎて、その数秒をリピってましたw
健くんの話は大変興味ぶかくて、結成?デビュー?忘れたけど13年目にしてやっと腹を割ってメンバーで話したって言っていました(それが去年の話らしい)
そういうもんなのかもね。全員が大人になって、いろんな角度から自分のGや自分のポジション等考えられる余裕ができたってこどだろうなぁ。ステキですよ。
健くんがいってたのでひたすら感動したことば。

僕や剛や岡田とか個人のファンもいると思うんですけど、やっぱりその人たちも一番みたいのはブイ6なんだろうなと思うんです。
6人でいるブイ6がみたいんだろうなと思うんです!


超感動ーーー!
ブイ坦じゃないけど、泣きそうになりました(笑)
いい子だな、健くん。
健くんも事務所にはエリート入所でオーディションなしで、すぐにスマコン会場によばれ、中居ソロバックで体育座りをさせられてステージにだされたそうですw
なんの曲だろう。My Childhood Friendとかだろうか〜もっと前かな。


あらしコンに向けて毎日DVDみまくっています。
寝不足ですw
東京に向けて指針合わせてるところです(勝手に)
そして最近疲れきっているもので(仕事で)、大ちゃんの笑顔に癒される日々。
ああさとし(*´Д`)毎日私をふにゃふにゃに癒してくれてありがとう黒ハート

あらしのセトリプレイリスト作ろうとおもって、通常版をかりてきました。
ちょ・・・!!!
Once Againがよすぎないですか・・・
なんかもういろいろ楽しみ〜
そしてえむえーでーのメンツも調べました。
騒動員ですね〜!Jrも楽しめそうですw
っていうか私の好きだったいまいくんて子はエムエーデーから別ユニになってしまったよぉ(´Д⊂ヽ
江田君ひいきにしていくつもりです(笑)山本りょーた君でてるかしら。

posted by クミ at 23:46 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

裏山夏コン

ブイの夏コンが決定したそうですよ!
先ほど友から電話がきて教えてもらえました〜
なんだかんだで楽しそうだったなぁ。裏山〜。
8月ビッチリはいってるみたいです。
友はお江戸参戦予定らしいですが。
でもいつも2ヶ月はあるらしいのに、1ヶ月に押さえたということで。
トニもあったしカミコンもあるかも??って。
そしたらちょっといきたい(笑)ごうくんみたい〜
いいなー夏コン。
トニの今回のツアーDVDになるそうで。
もしかしてゲストにきちゃった滝つがはいっちゃうかも!(ノ´∀`*)
それってステキ!ステキすぎ!!(希望的観測)

明日からまた仕事かぁ・・・
はぁ・・・今ちょっと仕事が遅い人の仕事の期日が迫っていて憂鬱。



posted by クミ at 00:34 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

つよしがんばれ

つよしの舞台が始まりましたね!
私は今回いけないので、すでにレポを読ませていただいたのですが。
ほんっとにつよしすごい。
レポ読んだだけでもかなり興奮したんだから、生つよなら完全に惹きこまれてしまうな。
ホントにこの男なんだろうか・・・w(ただいまぷすま中)
どっちのつよしもいいけどね(*´▽`)
あーでもぷすまなつよし、やっぱりかわいいw

ウインクアップとボアオ買いました。
すっかりにのちゃんに振り回されております(罪な子)
ウインクアップ読んで思ったこと。
『あらしってなかいいねー』って言われるんだよ!と自慢げでうれしそなあらしたちwww
99年の記事をみて散々つっこんでる08年のあらしがたまらなくかわいいと思いました。
そして密かに(ものすごく)楽しみにしてる伝言板。
翔ちゃんとキスマイ千ちゃんて接点あったんだ!と驚いたのもあるんですけど。
それより。
大ちゃんからカズへのメッセージ(爆笑)
ねえ、カズってなに?wwww
読んでない人、是非立読みしてきてください(あれは書けません)
でも前に、重い・・・って書いてなかったっけ?(笑)


今日うちわ作りでたりなかったカッティングシート買いにいったんですよ。
その店の支店で大学生の頃3年バイトしてたんですが、そこで働いてた人たちなぜか本店に異動になってたらしく、見つけられ。
苗字変わった?と聞かれ(4,5年ぶりだからね・笑)
変わってませんと答えるこのつらいこと(笑)
しかもカッテシングシートを買ってる私を見て、会社で使うものを買いに来なくちゃいけないんだねーといわれ(笑)
・・・・・。
そうなんですよーと答える私(笑)
はぁーーー焦った。
まさかウチワに使うんですよとはいえないもんなー

posted by クミ at 23:42 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

祝って祝って(* ̄ー ̄)

昨日は凹みすぎていましたが。
いろんな人のニッキみたり、ミクシのニッキみたりして。
わりと前向きに考えてる人も多く。
私、ちっさい!って思いまして(;´Д`)
最終的にゲームニッキの、にのちゃんの自分の誕生日祝ってよぉニッキをみて、よぉし!ドーム楽しむか!って気になりました。←単純B型
だって、超かわいすぎるよー
はっはっはっはっはっ←これとか
(* ̄ー ̄)←これとか

もーーー!!(*´∀`)あのこかわゆいーー!!こいぬか!!

祝ってもらうのが恥ずかしい人もいれば(ナカイマサヒロ)、こうして催促してまで祝って欲しい子もいる(笑)どっちも萌えですね!


というわけで。
ドームツアーも(それなりに)参加させていただきます!
札幌6日以外は未定。申し込みは一応他もしますが。
ホントはね、頑張りたい気持ちもあるんですよ。
・・・。
あと、5歳若かったら・・・(笑)←マジで遠征が続くとこたえる
02年とか、普通に1週間で東京2往復やって仕事も超やっても全然いけたのに(まぁ、ドリスマの味スタの話なんですがね)

振込用紙も一枚書くのが限界です。
かなり集中しない?振込用紙って。
さっきも書いてたんだけど、やめた!(笑)もう明日にする。

昨日から某ミクさん(某になってない)とメールであらしコンについて相談しあっていて、気がつけばどんだけ必死なんだって笑えます(笑)
ああ・・・スマまで力残しておかなくちゃ・・・(といいながら、この怒涛の展開に疲労困憊)


月テレやっと買えました。
あらしちゃんのジャニウェブ限定のCDも届きました(あけてないけど)
月テレの大ちゃんの、もし壊れたりしたら触った人が凹むじゃん発言。
なんて優しい子なんだろーーもー

posted by クミ at 00:05 | Comment(4) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

節約生活

本屋にアイドル誌とアンアンを立読みに行きました(節約節約)
ウィンクア●プのにのちゃんが男前で買いそうになったんですが(笑)
とりあえず今はまだ我慢!←偉いぞ
アンアンをじっくり5分ぐらいかけてみてきました(笑)
あれ、どんな気持ちでやるんだろう(すいませんこんな感想で)
しんごが最初にやったアンアンなんて、もうかわいいもんです。
でも私的に、あそこまでされると萌えない(笑)
見えすぎかなぁ・・・
それよりだったらグラマラスの斗真とか亮ちゃんのほうが好みです(チェックしてきた)
上半身ハダカより、シャツのボタンが普段より一個多くあいてるほうがスキなんで(わかる??)

昨日のワッツ聞いてたんですが。
たっくん、デコメ使うって聞いてびびった!(笑)
とうとう絵文字じゃあきたらず、デコメの世界へ。
さすがです。
絵文字はダイスキだけど、デコメはちょっとしか使わない私。
だって、新しいデコメはネットとかで拾ってこないとだめでしょ??
たっくん。
やってんの!!??(笑)
かわいい人だ、やっぱり(*´▽`)
っていうか、ゴロちゃんのメールの話もすごいおかしかった〜

さあ、そろそろ遊びに行く準備しなくちゃ。
今日はちゃんこたべに行きます。
そしてフリスタゲット!!してきます(´3`)


posted by クミ at 16:04 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

花びら

お花屋さん!お花屋さんに興奮しまくりですっ
とうとう、悪エージが登場しましたよ(ドキドキ)
しかも強いし〜。どうしよう、この萌え設定(笑)
えーじなしんごにはまりまくっているのと同時に、ちょと!この野島ワールドどうなのよっ!て思ったり(ダメですか?)
だってえーじ花びら拾って来るんだもん・・・(ありえない)
それでもあのやさしいやさしいお花屋さんを見ると、すべて帳消しになってしまうのですよ。ちっ
あの手繋いでるの見たとき、その場で倒れましたからね(笑)ワタクシ。はぁぁぁぁ黒ハート
雫もかわいいしねぇ〜
来週は目が見えることがばれてしまうんでしょうか。

スマスマで民生ライブが(*´V`)
さすらいって超高いキーなんだね。
民生が普通に歌うもんで今まで全く気が付かなかったです。
スマがあまりに苦しそうで(笑)難しい曲なんだなと。
あ!そうそう。
こないだゴロちゃんのドラマで、再びそのままを聞いたんですが。
改めて聞いてみるとすんなり聞けましたね(笑)
鼻歌うたっちゃったりしましたよ。
最初はあまりに期待しすぎててね・・・(´Д⊂ヽわかりやすくガッカリした私でしたが。
ドラマにあってんのかな。うん。
早く生でみたいな〜


それにしても。
昨日の宿題くんが面白すぎて泣ける・・・
にのちゃんが髪をきるって宣言した理由もわかりましたし!!
菊池さんの娘さんの手紙、爆笑すぎました。ずいぶん空気読める娘だよ。
にのさんの似顔絵が描いてあって『←ながすぎ』ってコメントあるんですよ!!おもしろすぎる。夜中に手たたいて笑いましたよ。
本日のニッキでも髪切ろってありましたし(信じていいんでしょうか・笑)
っていうか、キンダイ2000年の記事探そうかな!!w
どうかしてたクール潤の記事を読みたい(そして笑いたい)
いっせいにつっこむ嵐ちゃんがかばえすぎでした。

朝起きたらWSでau祭が開催されていて。
大ちゃんが殿仕様!!w
羽鳥アナ笑いすぎだから!
おいしい〜わらえる〜かわいい〜



posted by クミ at 22:04 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

何してるの

にのちゃんのニッキが更新されません・・・
なんか怖いね。毎日あるものがないっていうのは。
単にゲームに熱中してるだけだったらいいんだけど・・・
私がニッキ読み始めてはじめて更新されない日だったよ。

こないだのベイストの話ですが。
カウコンの話してましたね(*´∀`)
准一のことを、ジャニーズで一番地味なカテゴリー岡田准一と呼び捨てにしてみたり、にのちゃんの世代ならモロ緊張するだろう剛健のことをけんちゃんと呼んでみたり、そしてそれが許されているところがつくづくかわいいなと。
けんちゃん(便乗してみる)の色紙に、こっそり書いたというにのちゃんサイン。
Gを超えてまでかわいいことしてーー!!
と軽く悶えました(笑)


今日一日だけで、たっくんの新CM3つみたよ!
ビックリしたー。さすがだな。
カローラが一番かわいかった(*´▽`*)
Iがある〜みたいなとことか。
たっくん、今すんごいビジュアルいいんだね〜!!
スマ、今みんないいねぇ!!
あ、そーいえばワッツの話ですけど。
あけおめメール一番はそめごろさんてことでしたね。
山本さんがランクインしてないじゃんかーがっかりorz
メンバーが入ってるのはうれしかったんですが。
キムザイル、私も見たかったです(笑)

来週はいよいよタキツバホール魂で札幌に行きます。
友達がうちわどっちもつか悩んでいた(笑)
2部は後方、1部はわりと真ん中より前くらいでした。
譲ってもらう席にしてはいいんじゃないかな??
土曜日の朝につくようにいくんですが、大学の頃の友達が新潟から札幌に転勤になって、なんと彼女も新潟から札幌に連れてきたってことで、私とたくやファンの友とその友達と彼女と飲むことに!w
どんな彼女かすごーい楽しみ!!←興味本位
あ!総長更新おつかれ様(*´▽`*)


さっきミクシのコミュをいろいろみていたら。
私の出身中学校コミュに、中学校のとき一番仲良くていっぱいいっぱいお世話になった友達と思われる人の書き込みを発見!
そのひとのニッキみて、確実と思われ。
ずっとどこにいるか気になってたんだよねー
隣の市にいるってことがわかってうれしかったな。
といっても、メッセを送る勇気もなく(だって、ミクシもジャニヲタ丸出しなもんで・笑)
ミクシってほんといろーんな人やってんだなと改めて思った一日でありました。



posted by クミ at 00:56 | Comment(2) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

スターのあめちゃん

スターボーリングにジャニッコいっぱい(笑)
楽しすぎるー(´∀`)
でもやっぱりしんごが一番かわゆいな揺れるハート
なかいさんのアメちゃんもらえばいいのにさ。

いつも思うけど、ただ二時間。ボーリングをするだけ。
普通なら持たないのにね。
なかいさん、すごいよね。アナタの腕とあめのおかげです(笑)

きっときっと。
うちの木村さんは間違いなくしんごに念じたろう(笑)
彼はそーいう人だ。
そんなところがとっても愛おしい(笑)←じゃあ笑うな
日本中のスマファンがたっくんが念じる姿を想像したろうね。
容易くできちゃうよ!ww
そしてそして。
そーいうプレッシャーの中、絶対ストライクを決められないのが、かとりしんごという人なのです!(笑)
あーかわゆいな!平和だな!
ゴロちゃんは今頃三軒目か(´3`)

スマが後輩とからむのが新鮮で幸せです。
それ以上にサタ★スマコンビがかわいくて幸せです。
しんつよとこのコンビといつも悩むよ。すきすぎて。


前ににのちゃんもでたよね。
最高におもしろかったのに、その頃あまりにノーマークでけしちゃってたんだけど、その映像もらえることになりました!
あーうれしい!あの口の悪いにのちゃんが超かわいかったんだもん。


そういえば、アーチェリーってやんないんだっけ?
ステキ映像なんだけどな。

ラストに向けて盛り上がってる中、座って普通に後ろで手をたたいてるしんごがかわいい(笑)よかったねプレッシャーから解き放たれてww

なかい君、しんご、小山くん、斗真、お疲れ様★
中居君、また時間きっちりおさめたね(笑)


話はかわりまして。
にのちゃんのベイスト。
なんかとんでもない爆弾落としたらしいじゃないですか!
なんだよーー。気になるよう。
どんな仕事なんだー嵐ちゃんで何するんだよう〜

本日歯医者の帰りにウインクアップ立読みしました。
嵐ちゃんの写真にニヤニヤがとまらないんですが!!
子犬を片手で持ち上げるにのちゃん(*´V`)
今思い出してもニヤついてしまいすよっ



posted by クミ at 23:18 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましたね!

皆様、あけましておめでとうございます!
年越しは久しぶりに自宅ですごしました。
08年になった瞬間はカウコンをみてました。まさに今の私を象徴する姿ですが(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


お正月からビックニュースがありましたね。
スマップ新曲決定!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゴロちゃんの佐々木夫妻の仁義なき戦いの主題歌です。
ファミクラお正月メッセで本人が言っているようです!(まだ未確認)
ビクター・・・・今年は本気ですか!(笑)
っていうか本気だしてね。グループ結成20周年ですよ。
スマって、デビュー年と結成年が違うから節目の年が何回もあるんだよね。
うれしいねっそれって。
まさかマーメイドじゃないよね(結構不安)

年末の紅白、仰天コンビ、スマ、出演者様お疲れ様でした。
視聴率はさておき、今年は内容変えていこうという気持ちはつたわりましたよ。東京タワーのとことか、ええ!!ってなったもん。
それにツルベの司会が、台本のものではなく生の声だったので、感動がすごく伝わりました。
中居君もさすがでした。いろいろいらない詮索もあって大変だったろうに(といいながら、気になる私)

しんごの楽屋潜入は、死ぬほど萌えました(笑)
何あのこ!かばえすぎる!!みんな見て!うちのこ、かわいいでしょ!
そして、弾丸の時の衣装が爆笑すぎでした(え)
結構紅白って衣装にハズレなしなのに、ビニールスーツですよ・・・!
あれ、ファンヒーターの前にいたら溶けちゃいますよ(笑)
といいながらもバトンの件とか最高でしたね★
今頃、正月休みでしょうかね。
しんつよは毎年恒例の神社にいったんでしょうか。ことしも仲良しでありますように・・・


そして、そして。
嵐ちゃん初司会のカウコンです。
にのちゃん黒ハートタッキー黒ハートとワクワクしてまっていたのですが、5秒スポットの嵐ちゃんをみた瞬間。

ま つ も と さ ん が メ ガ ネ !

どうしよう!ムリ。もうムリ!にのちゃんごめん。
もう目が離せないっ(笑)
かわいいかこええかわいい・・・・
ずるいよね!あれは最高にずるい!おかげで前半にのちゃんが全く目に入りませんでしたww

話は戻りまして。
嵐ちゃんの仕切りは立派でしたよね。
安心して見られましたしね!
私も潤くんがメガネはずしてからは、なんとか彼へのときめきを押さえてみることができましたし(笑)

カウコンはなんだかんだで毎年録画してみてましたが、今年は例年になくすごく面白かったです!
コラボ的なものもツボ押さえてるし。
そうそう!亀のとなりは派手なお顔の子が必要なのよ。
潤くんで大正解でしたね。

私的には滝沢さんと光一のダーリンがぁーーーーーー
たまりませんでしたよ!(*´V`)はぁ。
なんですか、あのキラキラっぷりは。あのキラキラを浴びて私はどうしたらいいんですか。
ねえ。どうしたら(笑)リピがとまりませんよ!
タキツバ的なことでいえば、テレビに映ってなかったんですが、まさかのT&Tをやったってことでしょうかね(爆笑)
友達の友達からレポをもらったんだけど、あの場所で翼に愛を伝える滝沢さんて。
そりゃーイノハラさんにも突っ込まれるよ(笑)

テレビでは嵐的ツボはすべてまつもとサンのメガネに持っていかれてしまったのですが(´3`)(私的に)
友達からのレポによると、准一さんがにのちゃんにセクハラを繰り返していたとメールいただきました(笑)
何してたんだよオイーーー!ああ、みたいようみたいよう。
そして、今日のX。
なんだか楽しかったようで(笑)私も新年早々幸せいただきました。
カウコンの私のリピ率はんぱじゃないっ(ただいま5回目)


カウコン、今年あたり行ってみたいと思っていたのですが。
ムリなんじゃないかって思い始め(;´Д`)

だって。

にのちゃんと滝沢さんを天秤にかけなくちゃいけなくない?(笑)
もし二人が西と東で真逆にいたら、私はあの広いドームでどっちを双眼鏡で見るんでしょうか・・・

ああ!!ムリ!!wwそんなことできない!

そーいいながら、今年の年末。乞うご期待(笑)
posted by クミ at 22:09 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

仕事納めました

どうにか仕事納めをしました。
なんか20日以降かなりバタバタしていて、今週ラスト4日間は9時過ぎまで働くという、久々の激務でしたが(;´Д`)
おかげでスマ番組かなりたまっています(笑)
今さんスマも見ています。
しんご、なんてビジュアルが良好なの!?黒ハート
今スマの中で一番しんごがかっこいいんじゃないかな・・・(盲目)
総合的にみるとなかいさんとかにはぜんぜん敵わないんだけどね。
でもそんなしんごがスキだったりします(*´▽`*)

でもさ。
いつからしんごは緊張されるキャラになったわけ!!??
まさかの展開ですよ。
そんなやってたっけ?ドラマ。
あ、猿はやってたけど。
私の中のドラマ斑は永遠にたっくん、ゴロちゃんなのですが(笑)
おかしいなぁww
さんスマは前半は面白かったですね!後半がちょっとグダグダで残念な感じ。
でも、しんごのスーツ姿が超ステキでした♪

テレビ誌全部買いました。
ナンバーワンは絶対にテレビぴあです。
あのしんごはマキシマムかわえええーーーー!!!
私が今まで何年も追いかけてきたしんごはこんな顔だったっけ?と不思議になります(笑)
やっぱりジャニーズなんだわぁvvvビジュいいんだもん。
しんごがどのインタでも今年ツアーがなかったことを悔やんでくれていて、私はホントにうれしいです。同じ気持ちだ〜
テレビガイドのこたつトーク。なんか惜しい感じです(笑)
もうちょっとワチャワチャ感がほしいっ

テレビ誌が本屋にずらりと並び。
中の写真も一番端とか後ろとか(背が高いからか)センターじゃない写真がいっぱいありますが。
でもでも一番端にいるしんごがとてもステキ。
メンバーに肩を組まれてたり、つよしの肩に自分の手を置いたり。
なんかいいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こーいうのいいよね(今更?)


カテゴリ無視しますが、翔ちゃんのネズミの絵を見た瞬間、体中に電流が走りました(笑)
それぐらいのものすごい画伯っぷりですww
最高すぎるよ。
あ、それとヘイセイジャンプコン行って来ましたよ★
今更レポはいらないと思うんだけど、翔ちゃんといのっちの登場にテンションあがりました。
WSにうつってたとこの前にヘイセイのMCがあったのですが、その時にファンの前に現れた翔ちゃん。かわゆいーー。
なんと公開記者会見が終わったあともバクステ正面にパイプ椅子おいて、二人並んで最後までコンサートを見ていました。
そっちばっかり双眼鏡で見ちゃってスイマセン(笑)
ずっと手でリズムをとってましたよ。
右手で右モモ、左手で左モモを叩くって感じで、右っ左っ右っ左っ。
かわいすぎるよっ。
ヘイセイ達は嵐ちゃん曲も歌ったのですが、嵐のVTRがスクリーンに映し出されて、しかもカッパバージョン(笑)
ひとりで見ていて辛かったろうに・・(笑)

ヘイセイくん達のファーストコンは、やっぱりファーストコンという感じでしたね。
まだまだです。
せっかくのドームなのに・・・と思わせられるとこがたくさんありました。だけどデビューしたばっかりだもんね。がんばれ。
まだファンも個人のファンばっかりだろうね(山田君ばっかりが人気でね)
Gとして愛されるように応援していますよ。
それにしてもヘイセイのペンライトめっちゃかわいい!
今までみたペンラの中で一番です。
これからも別Gで使わせていただきます♪


夜にまた更新します。
posted by クミ at 14:15 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

心は熱く頭は冷静に

FNSおわりました。
つよし、お疲れ!去年よりかんでなかったよ(笑)エライ。
それはそれでちょっとさみしいような・・・

最後、たっくんがしゃべってんのに、つよしの切り込みに爆笑しました!
それがしんごへの振りで二度爆笑!中居さんもなんかいってたのに。
しんごに迷惑かけたな、つよしは(どんとこい)
そんなしんつよが愛しい水曜の夜です黒ハート


弾丸ファイターと初お披露目Christmas Night。

弾丸については、一言言わせてもらうと。
カメラワークに凹みました・・・
Mステがよすぎたのか・・・それともPVがよすぎたから?
イントロの一列になるとこは、カメラ固定でできればもうちょっとアップでとってほしかったよー
あんなに離れてたらよくわかんないじゃん!(すごくスキなのに)
それと万歳三唱はもっとひきでとってほしかったよ(泪)見えないよ。今度は近すぎるよ(笑)
超かわいいとこだったのに・・・
30代グループがバンザイしてるんだよ。そこ見せようよ。
あーー残念!!ダンスがみたかったのに。
しんごの投げチュウもみれなかったしさ。←でもあの空気のなかでやったんだろうか(謎)
一言じゃなくなりまして、失礼。

でもでも。メンバーのビジュが良好★
拓哉いつからあの髪型?PVのときもそう思ったけど・・・。
それにバトンのとこがみんな今日はちゃんとタッチしていてかわいかったです。
映りこむ亮ちゃんとやまぴと嵐を見つけ、スマ頑張れ!って思った(笑)


Christmas Nightですが。
きっとコンサートで聞いたらえらく感動するんだろな〜
結構すきです(*´▽`*)優しい言葉は超えられないけど(ダイスキすぎる)
思ったより振りがついていることにビックリ!はじめたっくんが自己流で勝手に踊ってんのかと思った!(笑)
そしたらみんなやっていたよ。おぼえなくては。
それはそうとしんごの歌いだし。
超こわいんですが!ww
心配で汗だくなんですが!
心臓に悪いです(笑)2番手ぐらいがちょうどいいのにな。
トライアングルを思い出したよ。
あれ?いつの時だろう。トライアングルのとき、超はずしたときあったよね(笑)あれもFNSだったっけ?あのあとからこの曲聞くときは、ノンノンしながら聞くようになったんだよ。
愛だな〜(笑)うんうん。
話脱線。

どんなにしんごがスキでも、舞台挨拶で生を見ても、こうやってグループ活動してる時の気持ちにはぜんぜんかなわないなぁ。
わかってるんだけど、ずっと前からそれはしってるんだけど、弾丸でプロモーションが始まってからの自分の中の変化がすごすぎて。
変化というかちょっともどったというか。
あのまとまりのないカタマリにときめくんだ。
そりゃー中居君のかわいらしいガッツポーズもでちゃいますよ!




嵐ちゃん。
宿題くんを忘れるというミステイク!をおかしたため、今週はじめてのにのちゃんは心にしみました(笑)
はぁー か わ い い!
また違うトキメキが!ww
そしてあいばさんの髪型解禁!短髪黒髪ラブ。
ラブソーもいいね!
そしてにのみやさんの腰がやばかったです(探してみて)

メンバーで温泉にでもなんにでもいっちゃいなよ。
あの子達の会話は何度聞いても、耳を疑いたくなるほどステキトークでかわいらしいです(笑)
大ちゃんが今日もみんなに愛されていて幸せになりました。
知念くんとしゃべったんだろか。

それと蝶ネクタイ似合うのは潤くんか軽部氏ぐらいとおもいました。
翔ちゃんの蝶ネクタイは?って話ですが(気になっちゃって・笑)
ところで、嵐が歌い終わったあとに『嵐ー!』って叫んでる人はトキオの方ですか?それともイノッチですか?
どっちにしてもGJ(笑)


日経エンタ明日買ってきます。
にのちゃんインタがついてるみたいです。
すごい内容の濃いことが書いてあるみたいで、たぶんよんだらまた好きになってしまいそう揺れるハートそれが怖い(笑)
にのちゃんの中身に惚れこんでいるので(アラシゴトよんで深いとこまで落ちた・笑)怖いんだよねー
うん。明日絶対買ってこよう!(笑)

そーいえばトンガリCM全然見ないよっ(´Д⊂ヽ



posted by クミ at 00:22 | Comment(2) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

弾丸

3連休中です。
ちょっと調子悪いです・・・・(最近多いな)
頭いたいんだよなぁ。チクチクチク
なんで、連休全く満喫しておりませんが。急に寒くなるからだ。

先日の野球の番組(かなり曖昧)で、弾丸ファイターを聞きました。
うん。弾丸じゃないね(笑)さわやかだよ。
セイワッチュにならないことを祈ります(笑)
あ、でも生で見たらかわるかもね!振りでぜんぜんかわっちゃうから。
だって、

11月30日Mステ出演!!

だそうですって!!
トキオさんと一緒だそうで。

過去にスマが後輩GとMステにでたことはたくさんあるけど。
一番大笑いしたのが、たいち&つよしのファンタスティポのお二人とのからみだったのですよっ。
どうかどうかうちのリーダーとたいち氏のおもしろからみがありますように。


FNSも突然(ってきまってたくせにー)スマの出演も決定し。
急にバタバタしております(私がかってに)
このままじゃ見逃すな〜(笑)
スマ&たきつ&嵐ちゃん&年末ドラマをまとめたスケジュール作らないと。
その前にHDDをほぼ空にしなくちゃね。


スマステ。織田さん!今日のスマステおもしろすぎなんですが!!
あついです(笑)織田さんは。
昔ママハハブギ見てたよ〜
踊るなんて大ダイダイダイスキだし。
もちろん、恋はあせらずも見てました。
あのテレビジョンも懐かしいよ。

この二人といえば、織田さんが昔プラベでしんごに電話して、しんごがもう電話してこないでくれませんかと織田さんに暴言を吐いた話を思い出しちゃうですが(笑)
スマスマでいってたんだっけ?
織田さん、心広いよ。しんごもずいぶん大人になりました(笑)
なんだかんだで、織田さんスキなんだね。しんごや・・・(笑)
正反対すぎて笑えるんですけど。

それにしても、しんご今日のビジュいいなぁ(´3`)黒ハート

でもやっぱり山本サンとの組合せが自然でスキです。


話は変わって。
なんかにのちゃんヒゲはえてるってマジ情報ですか!!!???
ええ!!超見たいんですが!!
GRA見れないんですが!!
大宮そろってヒゲってマジですか!!(笑)
にのちゃんがヒゲ・・・・
私あまりヒゲって嫌いでもないんですよ〜
結構皆さんいやがりますけど。
中居君も拓哉もヒゲアリだもん。でもゴロちゃんはナシだった(笑)
おーちゃんのヒゲもぜんぜんスキよ。あのキャラでヒゲだよ(*´▽`*)

にのちゃんのひげは全く想像つかない。
はえるんだ・・・(失礼)

まだポポロちゃんとみてないんですけど。
にのちゃんのみ確認いたしました(時間なくてそうなった・笑)
myojoのにのちゃんかわいかったな。
わんこちゃんが二匹いました(笑)


posted by クミ at 00:36 | Comment(2) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

みんなかわいい

・ポカリでしんつよ登場
ポカリイベおわりましたね!
友達からメールが昨日きて、しんつよが来たことを知りました。
うん。
しんつよは絶対来ると思ってた。
だからいきたかったんだよ(泪)
東京から帰ってからゆっくりメールくれるっていうので。
それを待っている状態です。
なんかね、メモまでとってくれたんだって!
ブログとかやってる子じゃないのに、私(とか他のスマ友とかもだろうけど)に教えようと思ってだって。
そりゃ泣けるよ。うれしいね。さすが私のスマ友だ。
朝にWSを見て、しんつよのかわいさに、クラクラ・・・
うぅぅぅ・・・やっぱり会いたかったよ〜。
ファンの人と握手してるし・・・。私の目標の握手・・・。
さわりたいさわりたいさわりたいさわ(自粛)

スマスマのつよしかじりむしのしんごも超かわいい。フツウで(笑)
やっぱり髪、茶色にして大正解だよーー。かっこいいよーー。
ライブのしんごには、なんと。
メガネがーー!!
あれ、しんご展にあったメガネに似てるねぇ。超にあうよ超。

・滝翼全国ツアー決定!
お知らせは突然やってきます(笑)
伝言メール見たときギャアアアアっていったよ(;´Д`)
あたし今耳の調子悪くておっきこえだせないってのに。全く。
滝沢さんたら(ちがう)
こうやって、どんどん会える予定がたっちゃうのね!
クリスマスも一緒にすごしちゃうのにさぁ!
九州の公演がおおくて、かなり嫉妬(笑)
今のとこ、仙台のみ参戦です。
春は嵐ちゃんもあるかもしれないし、ゆずもあるから日程絞るの難しいのよ。
追加もあるかもしれないし・・・
演舞城もあるかもしれないし・・・(大本命)
夏はスマもあるかもしれないし・・・

・嵐ちゃん会報届く!
なんだよ。この子達の会話・・・
キャワ!超キャワ!!NKウォーク見たかったよ(笑)
この会話、見て見たいなぁ。
きっとにのちゃんは大ちゃんにくっついてんだ。そーだきっと。
ああかわい(想像)
そーいえば、にのちゃんは情熱大陸はこーくんとみなかったんだね。
でもちゃんと後編も見てるあたりがかわゆい。
そして、岡田の誕生日もしってるんだね!
そうだ。まっちゃんが、岡田とにのが仲いいんだよって前教えてくれたんだった。
結構近寄りがたそうなタイプにも、にのちゃんて結構なついていくんだって。わかる気がするけど(笑)
かわいがられてんなぁ。
大ちゃんへの愛がまたつづられています。
大宮もにのあいもたまらんな。

宿題くんはじまるっ
おやすみ!


posted by クミ at 23:56 | Comment(0) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

年末に向けて

オカザイルさいこうだな!やっぱりダイスキ岡村サンってことで。


数日前からスマ5人が某年末歌合戦司会という噂があるんですがー
ほんとでしょうか。
今年はあきらめてたのに!(笑)
さんスマだけだと思ってたのに!

でもなんかそういうの微妙じゃね?って思うのは私、心が病んでますか・・・?
確かに04年にCD出してないからって理由で紅白辞退してるんだから、方法はそれしかないよね。
あとちょっとしたら正式情報が来ると思うので、マッタリまちます。
それより、私は次クールの噂に夢中(笑)これは本気で期待してます。


本日は昼過ぎまでねておりました。わたくしですが。
最近某笑顔動画サイトにはまっていまして(笑)、毎日毎日いりびたっています。
あそこは神が多いのよね!
ま、本日もおきてそこでいろいろ見まくって、2時ぐらいにテレビつけましたら。
C1000CM新しいんですけどーーーめっちゃかわいいんですけどー(*´▽`*)
大ちゃんがドラム缶風呂にはいっているのがめちゃカワーで(笑)
にのちゃんの印象がないですが(ええええ!)
そうそう。嵐ちゃんも気になりだしたので、デビュー当時に取り捲ってたビデオ編集しはじめたんですよ。
やったるJとかガキバラとかヘイヘイ初登場とかWバレーとかいろいろはいってて、自分GJ!って思いました(笑)
DJ坂本も久々みたよ!爆笑なんですけど!
ドームコンでこの話してたこと思い出しました。
ああ・・・当時そういえば本当に嵐にはまってたよな・・・
彼氏もその当時は嵐ファンだと思ってたぐらいだよ。
その頃の私を知ってる人は現在二人ぐらいしかいないけど(笑)
なんでもとっておくもんだねぇ。

にのちゃんにのちゃんと日々かわいがっていたのに。
なぜかシネスクも買ってしまった!この神ビジュは一体・・・
これはまつもっさんファンならずとも飼ってしまいますよ!じゃなくて買ってしまいますよ(笑)
とことんメガネに弱い私です。

某アイドル誌で。
にのちゃんがまつもっさんをおかぁさん的存在といってたのがおかしかった!
具合悪い時背中さすってくれるんだって!(どんだけ仲良しなんだ。末っ子達)
にのちゃんラジオをどうにか聴くことができてるのですが。
これだけ毎回メンバーの話されちゃうと、私、かなり癒されちゃうんですが・・・!
それはそうと、本日のにのちゃんのX。
最後の爆笑はなんなんだーー(笑)
だ・・・大丈夫??笑えるけど、不思議にもなったり、心配にもなったり(考えすぎか)

あ、メガネといえば、昨日だったかその前だったか、中居君が野球の解説席にいらしたわね!
友達からメールが来てしり、メガネだってのでしばらく野球をみつめておりましたら、リーダーキターーーーー
今細いねぇ。超ステキだったんですが〜!
でも実は今の前髪の感じはそんなに好きじゃなかったり(笑)
野球関係の仕事をするときの中居さんのテンションはすごくすきです。


今日はSPだわ!
もちろんスマステみてからですけど(笑)


posted by クミ at 20:59 | Comment(2) | ジャニッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

