2009年04月03日

ご結婚おめでとう〜

ヒロくん、あやかちゃん、ご結婚おめでとーございます★
いやーー!ほんとビックリでしたね・・・
今ヒロくん、すごい人気だから結婚がどう影響するか気になるところですが・・・

先ほどミクシニュースで2月22日にすでに入籍済みだったとアップされていました。
結婚してたのーー!!!!!????
なんで今のタイミングで結婚?って思ったらもうしてたかw
いやーービックリです。ホントびっくりです(2回目)

私、あやかちゃんの歌、そんな聞いたことないんですが。
嫌いじゃない子だし、おめでとうって気持ちでいっぱい。
ただ、2月22日にすでにしてたのに、報道先行での発表が気の毒で・・・
執事やってたから言えなかったんでしょ。それは仕方ないよ。
ヒロくんの3月31日のニッキがすごいファンに感謝の気持ちでいっぱいなニッキだったんですよ。
感動するくらいの。いい子だなぁーって思ったんだ。

結婚して正解だったね!といわれる俳優さんにがんばってなってください!
絶対ファンに先に報告したかったと思いますから。
あれですよ。
なんか色々言ってる人たち、アイドルじゃないんだから・・・

+++++++++++++++++++++

ヤフーニュースで会見の内容がアップされてました。
彼女、病気もってるんだね・・・
それを支えてあげたいって思ったヒロくん。
がんばってなおそうって思ったあやかちゃん。
だから発表が遅れたんだね・・・

なんてステキなカップルなんだろうーーー!!!!(単純)






posted by クミ at 22:12 | Comment(2) | LOVE!アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

伝説伝説!

ユニコーンライブから帰ってきましたー!
ああ・・・楽しすぎた・・・
ユニコーンが最高に好きだった中学生の頃に一瞬にしてもどりましたよ。
ジャニコン以上に汗だくになってしまった私。
ユニコーンははじめて行ったんですけど、こんな楽しいライブがこの世の中にあったんだ!!って感じです(超オーバー)
ホント、伝説バンドと思った。
細かいこと気にしない器の大きさ。ゆる〜い感じ(笑)
えっと、一番ビックリしたのはカメラチェックがなかったこと。
だって。
ラスト、写メオッケーだったから!
(当然、メンバーがいいよって言ったとこだけ。あとは絶対だめです)
でも、それでも信じられます?
公式ブログには自分たちのブログにアップしてねとか書いてるんですよ。
いろいろうるさい世の中で・・・・
ばっちりとらせていただきました(笑)
メンバーのいい顔がとれましたよぉ(*´∀`)

それに阿部Bに触ることができたんですーー!!!
超泣きたい〜
みんな知らないみたいだけど、私、阿部が大好きなんですよ〜
かなり驚かれるんですが(みんな民生だと思ってたらしく。いや全員すきですけど)

歌聞いて泣けることはあっても、爆笑もできるってすごくないですか?
やる必要ないのに、コスプレして出てくるのって最高じゃないですか?
しじゅーごじゅーのおっさんなのに、ひっつきもっつきが何度もあるって素敵じゃないですか?

曲も懐かし曲いっぱいやりました。
マジで車も電話もないけれど聴いたときは泣くかと思いましたよ。

あまりに大興奮なんですが、今日は寝ますよ!
明日のWSにも備えなくちゃいけないしね。

posted by クミ at 01:19 | Comment(2) | LOVE!アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

オズマ

ホントにこの日記書いたら買ってしまいそうな勢い。

DJオズマのCD。

あの最初に出したほうの曲もしらんぷりしてたけど、超!好み〜の曲、ノリ、ダンス、上半身裸っていうー
一日、アゲアゲ〜♪って頭の中でまわっております。
めざましでの、ニューシングルでるって軽部情報も火を注いでいます。
私の相棒、アマゾンちゃんでかっちゃうでしょーきっと。
また、簡単にクリックしちゃってさ(気をつけよう・・・)


ついでにヤフー会員が特別価格で買えるっていう、ipodが3万きってるんだよね!
ほしい!超ほしい!やべー!クリックしそーだ。
ライブ時期に最高よ!←移動時間に
でもWAVファイルをMP3に変換するにもいちいち悩みながらやってる私に使いこなせるか不安です。

posted by クミ at 00:16 | Comment(2) | LOVE!アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

パパですか。

あたしのダイスキな山田くん。
ちょっと丸い山田くん。
かわいくってだいすきなんですが。


パパでした・・・(笑)


これは、河合ガモンの時みたいにショックですねー。
↑天まで届け世代なもんで・・・。


でも記事読んだらなんて女の子、いい子なんでしょ。
愛があるなーって思いましたね。



続きを読む
posted by クミ at 23:41 | Comment(0) | LOVE!アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

紅白キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

紅白の出場歌手きまりましたね!

ぜーんぜんしらなくて、残業から帰ってきてぼーっとしてたらメールが来て教えてもらいました。
ビックリ!だってだって。

スマップもでるけど、WATもでるけど・・・。


続きを読む
posted by クミ at 00:33 | Comment(2) | LOVE!アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

LOVE!LOVE!OT!

民生のプロモーションの仕方がいつもダイスキです。
かっこよすぎる。おっさんだよー?おっさん。
なのにかっこよすぎる・・・。

現在OTネットなるものを立ち上げています。
毎日動画アップ。
見るのが楽しみすぎです。

続きを読む
posted by クミ at 12:39 | Comment(0) | LOVE!アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

