2009年05月22日

おちついて!

とりあえず。
落ち着いてください>自分

さっき。
一報を知った時。
ビックリして泣けたw
うれしいけど、恐怖?みたいな。

すぐお友達に電話して。
一通り盛り上がりましてww
ツアーは完全秋ですか。そうですか。それもいいですよね。

にのみやさんが。
事務所からもう少し働いてくださいって言われたって書いてたんだけど。
なんもないじゃん・・・って思っててホントごめんなさいw

うん。
あたしがんばる!
お友達の名義がプレゼントあげるという名の本/人/確/認してる名義だから。
信じてます(完全に乗っかってる)
お友達プレゾンも絶対行きたそうだったなーww


神社に行ってこなくちゃ!←デターーw

会報待ちです(*`∀´)




posted by クミ at 00:37 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

オシャレなにおい

ねえねえどんなにおいなのーーー!!!
どんな・・・・(混乱中)
オシャレなにおいってどんなのーーーww
香水でもなく、柔軟剤でもない。
甘いの?それともさわやかなの?
シャンプーか?ボディーソープ?それともにのちゃん石鹸?
自前のにおい???(笑)
にのちゃん、ずっと無臭っぽいイメージだったのに・・・
わからない!わからないーーー!!誰か教えて!


やっぱりにのちゃんは無限の可能性だわぁ(うっとり)



そしてまさかの汗っかきのあいばさんが無臭なんてw
翔くんの線香って、お香のにおいでしょ。
潤くんは香水。
智は・・・(笑)

にのちゃん、智くんの耳裏に顔近づけたよねー!
ぎゃあああーーー!←真夜中なのに悲鳴あげたw
そしてあのニヤリは、あややと同じ感想ってことなんでしょうか。
あーーかわゆい(*´Д`)
大宮なんてイチャコラ。一瞬だったけどw
あれが普通でまかり通ってるってあらしっていいね(笑)

にしても・・・
においだけは絶対わかんないもんーーー!
あややうらやまし。
もっと具体的に教えてほしいwww
おしゃれなにおいって、どんな・・・(自粛)
あああーーーーーー!!(どうにもならない叫び・笑)


私の友達もあややと全く同じフェチ(あれをフェチと呼ぶのかw)を持っています。
ああやってにおいかいでる姿何回もみたw
ホントにみんなにおい違うんだって!
熱く説明を何度もされましたよ。
まさかあの姿をあらちでみれる日がくるなんて・・・(笑)

あややありがとうw


つよしのお手紙明日投函します。




続きを読む
posted by クミ at 01:01 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ジャニダンス

ベイストで明日の記憶をフルでやっと聴けましたよ!(*´Д`)
あれ?ドラマで聴く印象となんか違った・・・!
サビがちょっと暗めで、好みじゃないかと思ってたんだけど。
通しで聴いたら、サビ前までがなんかちょっと懐かしい感じのメロでしたね。
これはコンで聴いたら、めっちゃ感動する曲かもしれませんねー
想像してみよう。
ライブ後半で、あらちが5人並んで歌う姿。

(*´Д`)

うん!いぃーーーーーーー!!(´;ω;`)←こうなりそうw
スルメ曲認定です。
あとはテレビ解禁を待つばかりですね〜。


そして遅くなりましたが、ハムテキの感想。
アイドルらしい、すばらしい曲ですw
これは、きっと別Gヲタもかなり受けれちゃうと思われます。
ジャニジャニした曲嫌いなジャニヲタが果たしているでしょうか(*´Д`)
この昔のジャニっぽいメロディラインとダンス!
スマでいう、コールユアナンバー的な!(あらちヲタの方わからないですよね、すいません)
うたばんでみましたけれども。
間奏の時のダンスのコンビが神なんですね!
巷でじゅんしょーじゅんしょーとみんなが呪文のようにつぶやいていた理由がわかりましたw
ホント、振りつけたのサンチェかよ!と思うぐらい、ジャニダンスですね!
たまらないよぉー!!(サンチェの振り大好きw顔怖いけどww)
振り自体はあまり派手じゃないけど、ガシガシ系大好きです!
間奏でにのちゃんが切り込み隊長で天然コンビの間に割り込んで、ドセンターになるとこなんて(*´Д`)
ああ・・・にのちゃん・・・ステキです・・・(ふにゃふにゃ)
歌ソロのときとか一人ずつ、待機→ロックオン!みたいになるとこがまたツボです。←わかります?
あーでもまだうたばんカメラでしか見てないから、フォーメーションがどうなってるかいまいちわからないとこあるんですよね。
早くエムステにでてほしいです(ヘイヘイカメラはあまり期待してませんw)

今日ドル誌立ち読みしてきました。
D誌のにのちゃんが、桜みてるにのちゃんが、かわいすぎて!
本屋でクラクラしてましたw
一気に全部立ち読みしたんでどの雑誌か思い出せないんですがw
『結婚願望ありませんから』と書いてあるのもあれば。
『結婚しよう、俺の子を産め』と書いてあるのもあってw
ホントこの子は・・・!(笑)と思ってましたよ(*´∀`)
そんなとこがまたかわいんだけどね。

posted by クミ at 23:06 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

マリオ会の常識

にのちゃん、ギャラクシー賞おめでとうございます〜
すっかり遅くなってしまいましたが。
なんだかすばらしい賞らしいですよね(曖昧ですいません)
6月2日の授賞式が楽しみですー

賞をとったこともすばらしいですけど。
こうやって表彰されることによって、今後にのちゃんがやりたい仕事にきっと続いて行くと思いますから。
それが一番私はとてもうれしいですよ。
いっぱい好きな仕事が来るといいねぇ(*´∀`)

さて。
アラシちゃんスペシャル。
ヒューマンビートボックスは前の方がクオリティが高い気がしたんですけどw
それは言っちゃだめですかね?w
それよりマリオですよ!マリオ!
久々にのちゃんがゲームやってる姿に萌えた・・・
あたしが口あいちゃいますよ。
ドッキリ以来かもしれない。
はー!かわいいーー!

シカケテイインデスヨネ?

仕掛ける宣言キターーーーww
いやぁーーーー!!惚れるーーーww

でもにのちゃん、横スクロールのゲーム苦手って言ってなかったかな?

私、あらしくん達より完全マリオ世代ですから。
友達が少なく、口数も少なかった小さい頃の私←ホントですから
小学校のときおとーさんがインドアの私に買ってくれたファミコン。
ますます家から出なくなりましたw
いやいや、単にマイペースだったんですよ、昔から。

近所でファミコン持ってる子が少なくて、大量の子供達が家に集まってやったことをおぼえてます。
当時好きだった子も来たんだよなww
父GJ!と思ったものです(小学校1年の私w)
はっ脱線・・・

マリオ会常識の花火の説明してるにのちゃんw
そんなマジメな顔して説明されると、知っててもへーーー!!ってなっちゃうよ(*´Д`)

でもねー。
にのちゃんはコインとり忘れてたし、スターもとり忘れてたんだからw
あ、だけど三角飛びは華麗でしたねぇ!←わかりますかねw
雅紀の4−2でツル登ってワープしたら8面に行けたのに、5面にいくなんてーー、智が大変じゃないのw
もーマリオ会の異端児だな〜って思ってました(*´Д`)

マリオ楽しいな〜。
でもなんか中居サンの番組で似たようなのみたような(気のせい気のせい)


っていうか下剋上は本当になくなってしまったんですかねorz



posted by クミ at 22:34 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

旅の記録をちょっとだけ

先日東京へ行ってきましたー(*´∀`)
今回のことでいろいろ思うところもあったんですけど・・・。
実際移動中とか、モンモンとしてたんですけど。
でも、いっぱいお友達と話できて励ましあえたし楽しかったですよ〜!

続きを読む
posted by クミ at 22:25 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

しずくちゃん

わーー朗報朗報!
先ほどマイミクさんから教えていただいたのですが。
にのちゃんのT/BSのスペシャルドラマに雫が患者さんの役ででるそうですよ!@テレビ誌情報みたいです
マジックやってる姿が・・・写真に載ってるってどんだけww
さっそく披露してるんですか、にのちゃんは(*´∀`)


しんごといい、にのちゃんといい、若干○歳にして(年齢わかんないけどw)、私のかわいくてたまらん人たちを夢中にさせてる気がするw
花屋さんが終わっても、いまだしんごのそばにいるしね!(CMですけど)
なんて魔性・・・雫www
そして、私も雫がかわいくてしかたないです(結局)

演舞城がまさかの楽日詐欺でショックを受けていたのですが、雫とにのちゃんの共演を聞いてなんだかテンションあがりましたよ!



続きを読む
posted by クミ at 23:57 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

イニシアチブ俺

久々凹んでいます。
いやージワジワきてます。
なんでか聞きたいですか??

父親に、あらしの歌番組の映像全消しされた・・・orz

うう・・・・ヽ(´Д`)ノ

歌番組関係はアナログとデジタル両方でとってるんですよね。
だからアナログでは持ってるんです。
でも、デジタルに移行しようと思ってた矢先の事件。
っていうか、そっちは父親のレコーダーだからさ。あまり文句も言えないのですけど。間違ったってのはわかるんだけど。
はぁ・・・。えむらばもえむすてもプレミアムも超保存版と思ってたのに・・・編集済みで焼くだけだったのに・・・
もしかしたら、お友達の皆さんにデジタルでHDDに残ってませんか?って声をかけるかもしれません・・・(涙)
そしたら優しく助けてくださいーーー


って愚痴はこの辺で。


クイズ翔!
すっごい楽しかったです〜(*´∀`)
なんてヲタ向きなドラマw
とりあえず、イニシアチブ俺とか、ラブホライズンの曲タイトルがずば抜けすぎwww
ヨコのあまりのオトコマエっぷりにエイトが好きな友達にメルしたら、どうやら着うたがあるらしいですね。
ちょっとほしいです。

翔くんの司会をしてる時のコミカルな姿と、記憶を思い出そうとする苦悩した姿。
ヨコとの関係がまた謎ですな。
アンドウコールをしてる神山がかわいかったーー(*´∀`)

それにしても監禁翔がたまりませんw
操るヨコもたまりませんw

翔くんが白で、ヨコが黒なんだな。このドラマのカラーは。

そして翔くんの鼻の下の吹き出物にお疲れを感じた本日。


あ、今日ヤッターマン見てきました!

続きを読む
posted by クミ at 00:36 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

天然と自然

すごかったですねー!
怒涛の番宣ラッシュ・・・
翔くんなんて、日テレに泊まったんじゃないんだろうかって思ったぐらいですよ(ズムサタ@未確認もあったでしょ?)
番宣は、まぁうちの県でやったやつは大体いけたんじゃないんでしょうか。
これでもう十分!満足ですw
関東圏のファンや翔潤担当の方はめちゃめちゃ大変だろうね。
お疲れさまでした〜

番宣はまだほとんどみてません。
はまなるは見ました〜!
最初の写真・・・
大宮肩組んでる!きゃあきゃあ!と思ったんですけど。
智くん・・・・ww
黒いし赤いしなんか光ってるし(笑)

潤くんがメンバーを一言で表した言葉。
全部模範解答で、さすが!!と思いました。
まさきみたいに一文字で!みたいに勘違いすることもなく@プレミアム

雅紀→天然
智→自然

のニュアンスの違いを、

雅紀→動物的
智→植物的(マイナスイオン)

と言ってたじゅんくん。
ウマイ!w
そうやって日々癒されてるんですね(*´∀`)

にのちゃんは器用。器用だよねーー。
でも器用貧乏だよーって。思ったり(いや、本人言ってたから)
私にのちゃん、ここが不器用だよなって思うとこがあるんですよ。
でも長年のにのみやファンから『それはちがうよ!』と言われたらかなしいので、心にとどめておきますw

翔くんの勤勉。
そのままじゃないですかね?w
いや、アナタも十分勤勉だと思います(翔くんとジャンルは違えど)

ズームの翔くんは会社行く前にみました。
雅紀からの翔君に向けたコメあったね!
紙一重かわゆいーーーー!!←このコンビにめっちゃ弱い
翔くんのマネをして顔を覆って恥ずかしがる雅紀。
その姿、絶対計算じゃないからキュンとします(*´Д`)
いや、計算でもいいけどw
雅紀からの暴露はペキンで報道人に配られたリュックを普段使いしてるっていうw
小学生みたいってなんてかわいいーー!
翔くんってそーいうとこあるよね。あの楽なデニム風スエットとかさ(笑)


そしてそしてスマイル。
結構重めなんだね!後半みてて辛かったです。
辛いドラマは苦手なんですけど、がんばります・・・
だってかわいそすぎるんだもん。

過去と現在が交錯した映像があって、ちょっとまだよくわかんないね。
これからいろいろ明らかになっていくんでしょうか。
あんなにやさしいビトが、どうして旬くんと一緒に悪さしてたのかもわかんないし。

外国の方とか血が混ざってたりとか、実際問題あんなに偏見持たれるもんなんでしょうかね。悲しいですね。
ヒィリピンと日本のハーフなら男子でも女子でも、めちゃめちゃかわいいと思うんだけどな!(そんな問題じゃない?)


今日はクイズショウですよー!
こっちはもう少しいい意味で楽な気持で見れるのかなぁ。
基本、ドラマは重視してないので、ほとんど情報がありませんw
その方がドラマたのしめますから(*´∀`)

少クラプレミアムもわすれられませんね!
斗真だし、雅紀だし、智だし。




posted by クミ at 09:51 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ノーマーク

今日みのズバでにのちゃんコメがはいったとか・・・orz

あまりにノーマークだったよ(´・ω・`)
なんでこんなに情報解禁からずれてはいるんだよ・・・
あーーショック・・・

明日は翔潤の怒涛の番宣ですね!(気持ちを盛り上げてみる)
いやーー!
すでにあきらめそう・・・w
W録だからいいようなものの、ほんと、大変ですよ。
予約するのにも何分もかかりそうです(まだやってないし)

一番楽しみなのははなまるだよね(*´∀`)
あらちの写真もでてくるかもしれないし〜
潤くんのおめざなんなのかしらとか。
かわいいエピに期待超!




posted by クミ at 00:54 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

アリアケDVD

仕事から急いで帰ってきて。
そしたら届いてましたよ〜!

りゅうせいのきずなDVD(*´Д`)

待ってたよー!!
ホント待ってた。
時間あるとき、全話見なくちゃね〜

続きを読む
posted by クミ at 00:24 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

中2男子あらち

宿題くん(*´∀`)
おっぱいっていうキーワードだけであんだけ盛り上がれるあらち。
中二か〜!
めっちゃかわいいけどww

続きを読む
posted by クミ at 00:52 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

おにぃDVD

なんだか気になっちゃって、つべでおとといのぶいえす見ました〜
コインタワーで失敗しちゃった潤くんを励ます4人。
翔くんのときとなんか違わないですか?w
自主練用の大量のコインを潤くんにプレゼント。
あいば店のくるくるまわすテーブルで練習するそうですよ。
かわいいこというなぁ。もう(*´∀`)

まさかの朝ズバお休み・・・orz
ショック・・・
にのちゃんのお医者さんWSがはいらないじゃんーーー!!
しかも昼の新しい番組でもWSは地方はみれないのか・・・

ガッカリ。


それでも。
明日は流星の絆のDVDが届くのでワクワクしてます。
朝に発送メールきたから♪
ちゃんとDVDが届くまでHDDから消せないでいたのです。
特典映像が楽しみすぎて。
誰かと一緒に見たいけど、待ってられないので明日即効見ます。
おにぃで萌えたいw



posted by クミ at 21:53 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

天国扉

行ってきました〜!!ヘブンズドア。
もう。やっと。やっとですよ。
うちの県は4月11日から2週間ぐらいやるみたいで。
昨日はバードに会いに行ってきたので、今日さっそく行ってきました。

続きを読む
posted by クミ at 20:26 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

和パパ

昨日のぶいえすとめざまし話したかったのに・・・・

それどころじゃないビックニュースが(*´Д`)

にのちゃん、ドクター役来ちゃった〜!!
え?TBS三部作終了した話はどこへ?w
また一作目として始まるんですかね〜♪
いやーー!楽しみ〜です。
しかもパパ役だよ〜。
どんなパパになっちゃうんだろう。かわいいに間違いないな(甘)
そしてお医者さん。
私の白衣の天使になること間違いなし。

このドラマってこないだ大沢たかおサンがやってたやつなんだね。
そういえば、WSで見た気がします。
にのちゃんはプロサーファーの役じゃないんだね。
テーマまたちょっと重め?だよね。
でも目線を変えてくるってことは、内容知ってる人も、前回大沢さんVerみた人もたのしめますよね。

みのズバがとっても楽しみです。にのちゃんコメもきますように!


そして昨日のブイエスのにのちゃん。
OPから大宮なんかやってましたね!
タイムスリップ機能で何度もみたせいで、なかなか見終わらなかったですw
にのちゃんの袖が長くてお手手が隠れててたまらなくかわゆかった黒ハート

普段見てないのでコーナー名無視して。

キーパー2人いてトランポリンでボールなげるにのちゃん(*´∀`)
最初、シュミレーションしたあと、腰ポンポン叩いてたねw

かっこいぃーーーーー!!!ジャンプ姿ステキーーー!!
誰が何と言おうと、オトコマエすぎです。
倒れちゃうのとかもかわいすぎて困りましたw
潤くんのシャツがヒラヒラしてるのとか、さすがです。

ボタン押して棒落ちてくるゲーム。
にのちゃんVSたけちゃん。
にのちゃんの嫌い嫌いは大スキってことですね。わかりますw
1と4って当てられた時のにのちゃんの顔!(*´Д`)
そしてキョロキョロした目ww

やーー!たけちゃんすごいね。船シリーズの時も戦力になってほしいねw

そして皆藤あいこサンがかわいすぎて、私までトロンとしてしまいました。西尾派の私ですらぐらつきましたよ。
アレは反則だけど、かわいいからいいよねw
そしてそのあと甘える翔ちゃん見れたからいいよね(*´∀`)

めざまし。
とにかく智くんと潤くんが黒いw
にのちゃんの大塚さんのモノマネw


話変わりますが。
ズームのうまいもの/博を本県でやっているのですが。
バードがトークショーにやってくるっていうので。
朝7時にならんでバードに会ってきました(*´∀`)
ズームイン一緒にやってきましたよ〜
一応センターを陣取ったので、ちょっとでも月曜日に映りますようにw
ミクシで詳しく描いたのでそちらと合わせて読める方どうぞ〜

爆笑だったコト。
バードが帰る時友達が、バード&あらち企画どうなってるか聞いたんだってwwww
さすがです。尊敬です!
まだちゃんと進んでないみたいですが、ちゃんとお願いしておいたみたいですw
エライ!おともだち!!w



お礼コメ変更しました。
posted by クミ at 20:37 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

にゃ〜!普通が一番

キャッツ中です(*´∀`)
あらしエントリにするのが迷うくらい、あらち関係なく大好きだったんですよーー!!!
ワールドシリーズも何回も映画館行ったなぁ〜
あのキャッツのメンバーがたまらなく大好きだったんですよ!
円陣くんでのにゃ〜がかわいくって。
あの時にはまさかこんなにあらしにはまるとは夢にも思ってなかったんですけどw
バンビのへたれなとこもたまらなくキャワなんですが。
やっぱりぶっさんが好きです!あの岡田らしからぬテンションとかw
ぶっさんにバイバイいってねーもんっていうセリフを聞くたびに涙がでます。こうすけ父がぶっさん見えなかったり。
うっちーがちゃんとしゃべれるようになったり。
みんな少しずつ変わって行っちゃうのがせつなかったなぁ。大人になっちゃったんだよね。
みんな最後ばいばいちゃんと言えてよかったね。
あーーDVDボックスほしいな(ドラマ版の)

いまだにキャッツ好きの友達と飲みにいくと、ビール!ビール!ってやっちゃったりしますよw
(って私ビールのめないんですが・・・意味ねーー)








クリックしていただけると小躍りして喜びます(*´∀`)


posted by クミ at 22:12 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわきアリなの?

どういうことなんだろう!@グータン
私みたいな凡人にはにのたんのいうことはなかなか理解できないよぉーー
浮気はオッケーみたいな。
言ってくれればいいって・・・
最終的には行っちゃってもいいとか!?

秘密にしないでちゃんと言ってくれたら、いいっていうことは。
ウソじゃないからってことなんだろうか。
最終的には浮気相手に行ってしまっても、それは本心だから、相手の希望であればかわまわないということなのかな。
つまり究極・・・ということなんですかね。許すとか許さないとかそーいうのも飛び越えてますね。

っていうか、浮気されたんかーーーい!!w
なんか近いとこでやられたって言ってたけど、きっとその男友達を怒ったりもしないんだろうな。
でもあーいってるけど、そういうの絶対見せなさそうだけど、人一番傷つきそうな感じがしますよ。
ホラ、あいばさんのいう繊細な人ですからね。
あー!もっとこういう話聞きたかったな。
ジャニってあんまりこういうリアルなこときけないし。
特にあらちはまだあんまり聞けないよねぇ・・・
プライベートの話は聞きたくないけど、どんな恋愛をしてきたかは本人の口からちょっとは聞いてみたいっていうのが本音ですw
にのちゃんはわかんないことがおおいからね〜

グータンはもともと好きなんです。
江角さんも優香もすごく好きなんです〜かわゆい〜
昔優香のグラビアやってた時代にしんごがいつもスキスキ言ってて、そのあとドラマ共演したときはちょっとキライだったけどw
(しんごの場合げいのうじんとれんあいに発展することはまずないんですがww)
でも私、あーいう空気の女の子好きなんです〜
綾瀬はるかとか深田きょうことか大好きです(*´∀`)
そして天海祐希サンもめっちゃ憧れです。あーいう40代になりたい。
アンナちゃんは好きでもきらいでもなかったけど、自由すぎてかなり好きw


話脱線。
にのちゃんの笑い声がめちゃかわいかったので、全部残し決定★
そして次にのちゃんに会いに行く時はかわいいタイツで行った方がいいですかね(あれテキトーな気もするけど)
それとも全身タイツがいいですかね。そこんとこももっとkwsk!
でも夏だったら全身は無理か〜(そんな問題?)
是非是非ふぇち話の続きはラジオでーーww

にしても、合コンスタイルたまらなかったです。
女子が固まって座ってるってマジリアルだった(たしかにあんな感じ)
にのちゃんいる当たりエリアにめっちゃ座りたいww
でも一番落ち着くのは3の人とナニカ?の人の間かも(チキンな私)
っていうか、自分妄想乙!w

続きを読む
posted by クミ at 00:35 | Comment(4) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

うっすら

ワケあって地方民のわたしもベ イ ス トが聞けるようになったんですけど(*´∀`)
本日のにのちゃんの驚愕のお話。

一週間ぐらいヒゲそってないのに、うっすららしい。

いやーー!わかってるんだけど、改めて言われると爆笑です。
そうだよね〜にのちゃん薄いよねぇw
いつだったか忘れたけど、ワイルドを意識してた時もあったよね(あの時も薄すぎて爆笑)
女性シリーズの週刊誌でおおみやで表紙やったときもうっすらじゃなかった!?
結構見つけるとうれしい〜ww

ノンノのソロ企画の話もしてたね(*´∀`)
あの写真めっちゃかわいいのーー!
今日ファイルに入れました。
話それますが、今日雑誌整理してたんだけど、ちょっとかいすぎだなと。雑誌。一途とあらしにぶんのいち(だっけ?)は買わないとなんだけど。ドル誌をおさえよう、そうしよう。
ただどこまで我慢できるかだよなぁ〜





posted by クミ at 23:22 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

まさきの司会

某所であいばちゃんMCの番組をみながらですw
なかなかイイですよ〜
スーツ姿すてきね(*´∀`)
前髪の感じがめっちゃときめきます。
夜中って感じのゆるさだなーーw

スマイル番宣のおかげで、まつもとあいばコンビ!(*´∀`)
夜中なのに豪華ねーーー!!
でも内容はたもりくらぶみたい・・・(笑)
ストールエピがかわいすぎるーー。
あいばさんがもってる迷彩ストール。潤くんもおんなじのもってて。
あいばさん、時々すっかり忘れて巻いて仕事に行こうとするんだけど、エレベーターの鏡にうつる自分みて、5人の仕事だった・・・って思って部屋に引き返すってww
いいじゃん!べつにおそろいだってw
翔くんともおそろいあるでしょー

あいばママ・・・。
すごすぎます・・・・w
今度ちゅうかや行ったら、タトゥーが・・・って思っちゃうじゃんね。


久々にウェブ拍手設置してみました〜
ぽちっとしていただけたら、小躍りして喜びます♪
ついでにこっそり一言も送れます。
よかったらご利用くださいーw

posted by クミ at 01:25 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

ストローチャレンジ

もうもう!かわいいな!しゅくだいくんのあらしは(*´∀`)
最初はあいばの実験コーナー。
沸騰してるやかんのお湯をストローで飲む実験。
吸っていってどこからあつくなくなるかって・・・しょーもないんですけどーーw
ストローがどんどん長くなって、そのストローをみんなで支えてる姿にトキメキましたw
そのストローもってる姿までステキなんだな!にのちゃんは!(盲目)

全員、最初熱くなくて・・・途中からあつい!みたいな!(笑)
それに爆笑ですーー(*´∀`)(*´∀`)なんだよそれーー
そしてまさかのにのちゃんチャレンジ。絶対やらないと思ってたのに。
ストローにのちゃん。結局熱くてストローバシっ(はやっ)
熱がる表情はみせてくれないんですねw
負けになっちゃうからですかね?w
でも悔しそうにイラっとする姿、ごちそうさまでした(*´∀`)

マグロに砂糖。
そのぶんただ甘いだけ←なんて見たまんま
でもあいばサンの指さしで甘い黒ハートってゆー実験結果がかわゆいので満足w

ゲーム。
大宮がMC(*´Д`)(*´Д`)
きゃあきゃあ!きゃあきゃあきゃあ!!!!
もう並んでるだけでたまりませんよ。かわいいですよ。智が黒かろうが関係ないですよw

にしても。
お題を読むにのちゃんの声がかわいいです(*´∀`)はぁ・・・
ちゃんとやったんだってって言うさとしくんがまたかわゆいです。

潤くんのテンションが駄々下がりで爆笑ww
あらちは潔いよなー(そういうとこすごく感心です)
翔さんってやっぱり強い心を持ってるなぁw
そして出川がめっちゃおかしかったです。
昔、スマ関係かなんか忘れたけど、10代の頃東京へ遊びに行った時麻布でナンパしてる出川を見かけたことがありますww
それ以来何か好きです(あはは)
さらに脱線するけど、その話をストスマにハガキ出したら読まれたんだよね(笑)懐かしい思い出。
ちなみにその頃はまだ5人でラジオやってた頃でしたよ。
ヲタ人生で忘れられない思い出のひとつです。

話戻りましてスペシャル並みに大満足でした(*´∀`)
というか、スペシャルまだ全部みれてないの。
残業して遅くなっちゃって途中からみたもんで・・・
ほら、見たくてもライブDVDばっかり見ちゃってるんですよ。

明日はホテルで会社の打ち上げです。
私は別に忙しくなかったんだけど、別の仕事してる調査隊の男の人たちが1月から一日も休まず、最近なんて徹夜して会社で働いてやっと終わった仕事があって。
社長が突然今日決めた飲み会です。
おいしいもの食べられるのたのしみ★


posted by クミ at 00:56 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

扉to扉

すごいよね。にのちゃんて。
すごいとしか言いようがありません。
きっと本人も天才だからさ〜とか、まさかあんなに感動するとは!(これはさっきベイストで言ってたw)とか言っちゃうんでしょうけど。
ひでちゃんはすごい魅力ある人でしたね。
障害を持ったひでちゃんのドアトゥードア。
私自身、障害のもった方を接する機会がほぼ皆無なので、きっと話すらきけないだろうな・・・
自分と違う歩き方や自分と違う話し方をみて、きっとビックリしてしまうと思います。
最初怖い・・・って思うだろな。私。
でも毎日毎日来てくれて、ひでちゃんの姿を見て心が動かされていく姿は感動でした。
そんな風に自分も思えたらいいなぁ。
そして樋口ママ。
ステキな母だなー。
お弁当にお手紙(それも全然自然に)がはいってるなんて、ステキです。
梅干しがはいってたらラッキーデーとか、なんてかわいいこと言っちゃうママなんだろう!
病院のおかーさんに口紅渡すシーンはやっぱり号泣。
父親が言ってた言葉だよっていってたウソは、ひでちゃんもそしてウソ言ってたおかーさんも助けてたんだね。支えになってたんだなぁ・・・

私、にのちゃんが障害を一つの個性だと思って演じたっていうインタを読んで、あまりよくわかならなかったんだよね。
障害が個性?って。
でもひでちゃんのまわりに沢山ひとが集まってくる姿をみて。
同情とかそーいうのとは違って、ひでちゃんに人を引き付ける力があるんだなってそんな姿をみて。
こーいうことか〜ってそんな風に思えました。

最後ひでちゃんが言ってた言葉。
続けることが大事だっていう言葉。
すごく大切なことだけど、ホント難しいことだよね。
とさっき彼氏とも話してましたよww
↑どうやらそこだけはみてたらしい

にのちゃんはやっぱりすごい。
はまなるでも樋口ママがひたすら天才天才言ってましたがw
絶対努力もしてる天才なんですよw
その姿はなかなかみせてくれないけどね(*´∀`)


話かわりまして、今日のプレミアム未公開トーク。
あらちはかわいいよ、ほんと。
明日語ろうかな。
そして次のプレミアムゲストは斗真だよぉーー!
やまぴからコメントきちゃうね、きっと。

明日会社から帰ってきたら友達からご厚意でいただいた、黒部番宣みなくっちゃ!
しんつよいいとも見逃してたし、楽しみ楽しみ〜♪


そうそう。
ベイストで言ってたけど、ビリーーーブの1分26秒、マジで笑ってるんだねw
全然気がつかなかった。
今度からそこいつもわらっちゃうじゃんー!
そんな曲じゃないのにwww

posted by クミ at 01:03 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

