2009年11月23日

ターロウ早く帰ってきて

とうとう千秋楽を迎えましたね。
無事に迎えられておめでとうございます!

ターロウブログのしんごの文章みたら泣けたよーー(´;ω;`)
やっぱり文章っていいな。
本人の気持ちがダイレクトに伝わる。
インタよりもテレビのコメよりもずっとずっと気持ちがいっぱい伝わるよ。

荷造りにあせるしんごも。
紅白がんばるっていうしんごも。
全部全部かわいいーー><

最後のしんごの影みたら早く会いたくなってしまった。
どうやったら舞台に行けるんだろう・・・


今日はしんごのかわりにいいともはたっくんがやってくれました。
なんてレア!w
しかも1/100アンケートでもストラップゲトーー!
さすがだな〜。
こういうとこがスターなのですw


そして。
紅白出場。
中居くんが司会だから、不安はなかったんだけど。
でも正式決定はうれしいね!おめでとうー!


なにより。
嵐と一緒っていうw

毎年嵐が紅白でる説がながれるから、いまいち信じてなかったんだけど、今回はほんとだったね。
いろいろ思うことはあったんだけど。
やっぱりスマと嵐が一緒の画面にはいると思うとめちゃめちゃうれしい(´;ω;`)
もしかしたらにのちゃんとしんごが一緒にからむかもしれないと思うと、震えるww

その時私はどうなってしまうんだろうw


そしてNYCボーイズキターーーー!
山ちゃんでも優馬でも知念でもなく。
びーあいしゃどーがちゃんとやれますようにって思ってますw
だってあの三人は私が心配しなくても平気だもの。

中居くんとどんな風にからむのか。
今はそればかり考えていますよw


運動会の結果も来てるみたいで。
友達は今のとこ、全員当たってるんだけど、そんなに倍率高くなかったんだろうかー。
私はカウコン行きたいから、申し込んでなかったんだけどね。
スマでは中居くん。
あらしではにのあい。
その辺が有力でしょうかね?
わからないけど。
にのちゃんの腰がいけそうなら、くるとおもうんだけどなぁ。


posted by クミ at 23:28 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

せんぱいとこうはい

めちゃめちゃたのしかった・・・ぷすま。
すまあら的には大満足なんですが。
あのエロコーナーとか(笑)あらしおんりーな人たちが不快に思わなかったか心配ですww
ぷすまのいい意味でちーぷでゆるい企画が受け入れられることを祈っていますww

あいばさん。
めちゃかわいいけど、これちょっと前??
前髪の感じが今と違う気がするけど・・・
でもわかんないな〜。

あいばさんとヒナちゃんの先輩呼びがーーー!!(*´Д`)
うれしすぎるんですけど!
つよしくんだって(*´Д`)(*´Д`)
どつよさんじゃなくて、うちのつよしのことをつよしくんだって!

あーー幸せ〜!

つよしっ思い出してっ
FNSで雅紀に会ってるでしょww



あいばちゃんにつよしがいたずらしちゃったり(*´Д`)
暴走するつよしをヒナちゃんが突っ込んでくれたり(*´Д`)


最後のダンスとか、まじで死んだ!(笑)

こんな幸せがあるなんてね★


どりふ風の坂駆け上るゲーム。
一番おもしろかったのはエガちゃんだけどもww
あいばさん、きれいに登ってたね〜!
頂上で笑うあいばさんがかわいくて浮気しそうになりましたが(笑)
ヒナちゃんもすごいねっ


にのちゃんもテレ朝でドラマやってくんないかなー!
そしてぷすまきちゃえばいいのに。
にのちゃんつよしに突っ込みがいがあると思うよww

こうやってスマが後輩とからむ日がふえてきて、泣きたいほどうれしい私でした。

posted by クミ at 00:25 | Comment(2) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

あらしをみてスマを想ってみた

かなりご無沙汰しております。
さすがに二週連続の遠征で、部屋は荒れるし(笑)、体力は落ちるし、携帯はこわれるしと、こちらの更新が遅くなってしまいましたww

29日30日はあらしの国立のライブに行ってきました!
いろいろ思わせられることがあって、そのことを少し。
スマのスーパースター話とかはまた近いうちに書ければなと思います。


29日は自分名義での当選。
アリーナで若干埋もれそうだなと思っていたんですが、センステが去年と同じで十字に走っていたので割と見やすかったです。
にのちゃんがこなかったことをのぞけば・・・ww
ちょっとは来たんだけれども。トロッコはなかったね・・・
考えてみればにのちゃんトロッコいつも遠いな(´;ω;`)

ありがとうがいっぱいのライブでしたよ!!
10年近く応援してきた人たちにとってはものすごく感動して、ちょっとだけさみしく、でもやっぱりうれしいライブだったんじゃないでしょうか。

あらしにこんなにはまっている私ですが、あらしの不遇の時代の頃は見てたけど追いかけていたわけではなく。
あらしのありがとうがいっぱいのライブを見ながら、デビューの頃から応援してきた人たちがうらやましくもあり、そしてそういう人たちにも感謝したくなるような。
そんなライブでしたね。この気持ちうまく言えないなぁ(笑)

不思議なもので。
国立のライブみながらスマのこととか思い出しちゃったりしたんですよw
おかしいですかね。
スマに関してはもう10年以上見つめ続けているので。
スマもこんな風に祝ってくれたらな・・・・とかww
スマの10周年てほら、アレだから(さっしてください・汗)

うん。スマもやっぱりずっと応援していかなくちゃって思ったんだよね。
うまくいえないけど、やっぱり見つめ続けてきた歴史ってとても大切だと思うんですよ。
よく、最近ファンになったんですが昔からのファンには負けません!みたいな書き込みをよく見かけるのですが。
私はそういう風には思えないんだよね。
やっぱりそういう知らない時間を縮める努力はできても、同じ時間は過ごせないし。

だから。スマの20周年は。
がんばってツアー行きたいなと思います。
体力落ちてるから(笑)無理できないけど、でも行かないとだめだと思うんだよね。

ま、ツアーがあればの話だけどさww


あらしのライブについては別所で書いてあるのでそちらでよかったら是非(*´∀`)



30日の話書いてなかった!!

30日はチケを急きょ譲っていただけて!
友達の分が確保できなかったのがこころ残りです。

30日はものすごい雨でね。
携帯が故障w
遠征トラブルはほんとに多い私。
携帯を地下鉄におとしたことも、財布を落としたことも、コン中にコンタクトおとしたことも、はぐれて迷子になったことも、いっぱいいっぱいありますが。

携帯故障は初ですなw

とりあえず防水携帯に買い換えました(*´∀`)


話戻して。
ライブスタートしてからすごい雨雨雨!

台風ライブってすごすぎるよ・・・・

過去のスマでの雨ライブ。


と・・・・とんでもないことがわかりましたよ!!!!
MIJの新潟ライブが台風直撃だったんだけど、それも8月30日だったww
6年前だけど!!!
あのときも何度もこころが折れたな〜w
うちわぐちゃぐちゃになっちゃって。
あのときの雨よりひどかったような気がする。


あとは97年の真駒内のライブ。
あのライブは今だにスマのなかで言い伝えられてるよね。
忘れられない、あの台風w
すごかったなーー水たまりw
みんなスライディングしててかわいかったんだよね。

12年前か・・・若いな私。

ポプスマ日産もすごい雷だったけど、30日の国立よりは酷くなかったし。
あのときは雷雨って感じだったよね。
アンコールカットされたんだよな〜そういえば。
よくあの雨のなかであらしはやれたもんだよ!
MCのときとか、もう無理じゃない?って本気で思ったもん!!


まさかあらしでもこんな台風ライブを経験しちゃうなんて夢にも思わなかったなぁ。
でも違った意味で一生忘れられないものになりました。
にのちゃんが雨にぬれたらますますオトコマエ(もう止められない・笑)になって、気が狂いそうでしたよw




posted by クミ at 23:55 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

私の分身

ここで書く話じゃないかもしれないんですが。
最近友達の紹介でにのみやさんのファンの方とマイミクになりまして。
ほとんど私の周りにいないにのちゃんファン。

同坦ってほんとに楽しいなぁ・・・・(*´Д`)
き・・・嫌われないようにしなくちゃww


ちょっとビックリした話。

先日にのちゃん舞台に行ってきたんだけど。
そのとき、隣に座った人がいて。
感じがよかったのですぐ話しかけたんですが←いつものこと
話してみてもやっぱり感じがよくて、でも山口県の方で、ものすごーい遠くって・・・
きっともうなかなか会えないだろうなって思ったりしてたんだけど(´;ω;`)

携帯のアドレス交換してたので、チャーリー話に花が咲いたりしていたんですが。
なんかのきっかけで。
私スマップとあらしと両方のFCに入っていてってメールがきたんですよね。

え!?


と思い、私もスマも入ってるよって6人時代からのしんごファンだよってメールしたら。


なんとなんと。
彼女もしんごファンでした(*´∀`)


はじめてであった、しんご&にのちゃんファン。

う・・・うれしい・・・・・!!!

ミクシで探しても探してもなかなか見つからなかったこの2人のファン。
ほんと泣きそう!
ネットとかあんまりやらないみたいで、そっちで交流がもてないのがほんとに残念すぎるーーー!
MIJの頃からって言うから割と最近と言えば最近なのかもしれないけど(FCに入ってからライブが少なくなってしまったと嘆いていたし)、そんなの関係ないもん!
要するに(潤語)、ツボが同じということでしょ。

世の中に私の分身がいるって思った昨日の話でした(笑)
メールアドレスもよくみたらしんごってはいってたわww

福岡ドームいきたくなっちゃったなぁ(その子に会いに)
しんごの話もにのちゃんの話もがっつりできるなんてそんな幸せなことありますか!


最近あらしのお友達がいっぱいほしい私ですw



今日のスマスマはしんつよの二人三脚の予告にすべて持っていかれました(*´Д`)
後姿だけでもー泣けちゃう!!

posted by クミ at 00:51 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

にの

今日は記念日です。

中居くんがにのちゃんを『にの』と呼んだ記念日です@うたばん

もしかしたら時々呼んでたのかな?
ぜんぜん覚えてないんだけどーw
たいていにのみやって呼んでるからねー

もしかしたらかげではにのって言ってるのかもしれない。
そう思うとすごくうれしいです(*´∀`)

普段も呼んじゃえばいいのに。
うっかりでちゃったって感じだったからさーーw


芸人のとこもよかったんだけど、中居くんのにの発言にテンションあがりっぱなしです。

お風呂入ったら、またそこリピってこようw

posted by クミ at 22:52 | Comment(2) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

なかい・たいち・いの

今日のプレミアムは翔くんだったのですが。

そこで。突然。


なかい・太一・いのっちで飲みに行った話がでました!
ねえ、それいつの話?
そんなステキな話があるならもっと知りたいんだけどw
なかいくん、サムガかなんかで話したことある?

そこででた三人の会話。
『櫻井を止めろ』

あんたたち・・・ww


いったい三人で何の話をしたんでしょうか。
そもそも誰が一緒に飲もうぜ的なことを提案したのでしょうか。
うーんうーん。
確実になかいくんではないよね。
太一かなー。いのっち→なかいとはいかない気がするから。
やっぱり太一かもしれない。

居酒屋に行くんでしょうかね。
そうであってほしいよね。

最近のスマの活動をみると。
後輩の絡みは斗真だけだったのに。
最近はカツンともまぁ!増えたもんです。

これをきっかけにして。プレミアムにきちゃえば!と思います。

考えてみて。

スマから、なかいくんから、たっくんから、つよしから、ゴロちゃんから、しんごから。

自分たちを見つめなおした話聞いたことある?
いっぱい番組はもってても。
一番大事なとこ聞けてないような気がする。

スマがプレミアムにゲストにくるなら最初は。
そーだなーー。
ゴロちゃんかしんごあたりでいいんじゃない?
なかいくんはなかなか行きたがらない感じがするし、たっくんはもったいないでしょ(その表現w)、つよしはまだこの時期早い気がいするし。

しんごろが適任だと思います。

しんごと太一かーー。
何話すかな。
太一はしんごちゃんと呼ぶんでしょうか(それすらわからない)
しんごちゃんだろうね。
しんごは太一くんだよね、きっと。

同窓会みたいできっと楽しいよ。
太一は元スマだしねw



話変わりまして。
本日にのちゃん舞台の一般発売でした。
ロッピーってすばらしい機械です!

無事にお友達もわたしも確保できて、一緒に行けそうです。

このチケどり。

ほんとに怖かったorz


うちの県ぴあがないんで(田舎ですいません)、県外の友達が数人ならんでくれたんですよ(号泣)
その方たちいかないのに・・・朝超早く起きて・・・
ほんとに有難くて、感謝してもしきれない感じです。
今日コンの友達もいたんですけど。
1部始まる前に協力してくれたり。
電話掛けてくれたりロッピーやってくれたり。

みんなみんなほんとにどうもありがとう!



店舗に並んでる友達に朝電話したんだけど。
そのときに、しんごの舞台のチケどりの話になってぞっとしましたw
だって。
しんご舞台だなんて多分この先なさそうだし、これと同じぐらい。はたまたコレ以上の激戦が予想されますよね。
絶対行きたいもん。しんごのも。
しんごもにのちゃんもどっちも大切なんです。


睡眠不足で(夜2時に寝たのに朝5時前からメールしまくっていた)今もちょっとウトウトしておりますw


posted by クミ at 19:53 | Comment(2) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

最近でかけすぎ

昨日は前の会社にいた先生と私と事務の先輩と三人でお食事会でした。
久々だけど、ほんとに楽しかったーー!!
その独立した女の先生は。
美人だしステキだしでかっこよくて子供も4人いて酒も強いし細かいこと気にしないし憧れです。
というか、私のすきなタイプの性格のはっきりした方なんです〜
またご飯食べに行きたいなー!でも同じ会社じゃないから、なかなか都合がつかないんだけどね。

今日はお友達とプチあらし会。←勝手に命名w
さっそく昨日のマネキンの時のコーデ、だれがナシだった!?って聞いてみた私。

・・・あれ?だれって言ってたんだろう。
やっぱり翔くんだったかなww

来週も19日すしやの会、20日あらし会と忙しい〜でも楽しみ〜♪


明日の土日はひきこもります(大得意)
HDDの整理でもしようかな。まだまだ十分残ってるんだけど。
編集はしても焼くのがめんどうでw
でもあらしのうたばんのオンエア日決まったから、それまでに明日の記憶の分やかなくちゃなーー

にのちゃんの舞台のチケがものすごいことになっています。
にのちゃんがある雑誌で言っていた、できるだけみんなが平等に楽しんでほしいからプラチナチケットとか必要ないと思うって気持ちと、今のにのちゃんのおかれた現実は全く一致してないみたいです・・・。


しんごの時もこわいなー(来年の話です)
2000人ははいるとこでやってほしいです(ムリ?)
にのちゃん、4年ぶりでこんなことになっちゃってるんだから、しんご12年ぶりだよ!w
来年になっちゃったら13年だよ。
ほんとに血の雨でしょうね。
いや、血の雨降らしてもいきますけれど。
そういえば、両さんのしんご、全く見てない〜。
どんな感じなんでしょう。


〜ということでオクを検索してみます〜


え!?
何このマユゲwwww
よくこんなに動くこと〜www
書きすぎでしょ。
うっすらヒゲだ〜(*´Д`)←ちょっとよろこんでます
いやーそれにしても、残念なマユゲランキングに入りそうなくらい、ちょっと違和感w

かわいいしんごを期待してたんだけど、両さんってかわいいキャラじゃないのか・・・(驚愕)
posted by クミ at 00:44 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

どっちもすき。どっちもかわゆい。

笑いすぎてほーれー線がきえないw
ガーーーン!
ボーナス貰ったら久々エステいこう・・・(笑)

今日は友達三人でぷちあらし会をしてきました。
あらし会といいつつ、またオールジャニな話になったような気もしないでもないですけど。
昔の切り抜き等をみせてもらい。
智くんが、にのみや(名字呼び捨てw)から電話が来るんだよーとか(京都時代)
にのちゃんが『おおのくんは僕の太陽だ!』と!!・・・言ってないけど(笑)、私にはそんな風に見えたインタがいっぱいありましてw
おおみやに人知れず萌えた今日のあらし会でありました。

なんかジャニショ写真で、これぞおおみや!みたいな写真がいっぱいあって!
見せていただいたんですが、もーー超ほしいーー!!
あのくっつきようは私を喜ばせようとしてるとしか考えられない(違)


あらし坦のお友達にまで。
スマスマ感動したよーって言われて。
ちょっとうれしかったです。
しんつよってあーなんだねって驚いていましたw
毎日電話は特別だったと思うけどね。あは。


昨日のぷすま。
黒スーツでのぷすま、不思議な感じでした。
そして、つよし復帰にふさわしい電流w
電流好きだなあwあいかわらず。
ちゃんとゆーすけが空飛ぶのもみてたんだね。
なぎすけも、ゆるくていいなぁ。
でも私はしんつよがいいけどw


おおみやもしんつよも。
どっちのコンビも選べない。
そんな状態の私です(選ぶ気ないけど)

支離滅裂ですが。おやすみなさいw



posted by クミ at 23:48 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

シンクロ

おもしろかったね!
みすたーぶれいん!!
100分だなんて全く感じなかった。
あれ?1時間で終わった?って思ったし。
髪長いのもたっくんだったら許せる私w

あんな風にちょっとコミカルな感じなたっくん。
めずらしいね〜
キャストが豪華だし、しかもすきな人ばっかりで。
綾瀬はるか嬢もかなり大好きですし(*´Д`)
ヒーローちょっとおもいだしちゃうけど、それはそれかw

みすたーぶれいんで。
究極のウソ発見機を作りたいって話から。
人はウソをついた時、左上(だっけ?)を見ちゃうってたっくんが言ってましたが。

まさしくクイズ翔で同じこと言ってましたね!めちゃめちゃビックリ!

クイズショウもおもしろくなってきたね。
はまりにはまってます。
とくにドリーーーーームチャンスのダンスは毎回の楽しみw
体超硬いしwww


話変わりまして。
キズナ食堂。

太田さん→ぴー
たくや→たっくん

私普段からたっくん呼びですがw
少数派かなと思ってたので、これで浸透してくれたらうれしいw

ぴーちゃん(notやました)はどうしてあんなにたっくんが好きなんだろう。
ラブラブすぎて、なんかきゅんとした私ってw
しんごの前ではあんな風に絶対ならないよねー!いやはや。


posted by クミ at 00:59 | Comment(2) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

任侠って

つよし復帰がきまって。
一番最初に驚いたこと。

ドラマタイトル→任侠ヘルパー


どんなセンスなんですか!
タイトルをスルーできませんでした。すいませんw

次々とつよしのCMも再開するみたいです。
テレビでつよしを見てないって感じが実はあんまりしなかったのは。
ぷすまだのスマスマだの。いたるところで。
みんながつよしつよし言うから。
なんだか全然あえてない感じがしなかった。
復帰の日時もわかったからっていうのもあるけどね。
まわりの人に恵まれてるね。つよし。
私のお手紙も読んでくれたかしら。つよし。
信じてるぞ。つよし。

さて。
たっくんと亀ちゃんがドラマで共演するらしいですね!
やーー!スマも後輩と絡むことが増えてきて本気でうれしい!
上田君と中居くんコンビもなかなかですよ。
カツン、うたばんにこないかな。2人どんな感じなのかな。


明日って森光子さまの特番か何かがはいるんですね?
と友達のニッキみて知ったんですが。
なんだかつばさライブの模様がうつるらしくて、録画しないと!
雅紀と智くんもちょっとうつったらしいし!なんて番組かわすれちゃったけど(ゆるいなw)
スマイルとW録だな。

ドラマなんですけど。
つよしの後ってほんとですか(*´Д`)(*´Д`)
もうそこまでさきの噂でてんの!?
ホントならまたDVDボックスかわなくちゃー







posted by クミ at 00:16 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

199%

せんせえ!ユースケがもうつよしがいなくてギブみたいです!@ぷすま
もうちょっとがんばって!ユースケ。

昨日の同学年。
実は間の30分はみてなくて。
さっき見ましたけど(だって婚カツのせいで風呂のタイミングがw)

ベキ子がきむらたくやでくるしいことと楽しいことのパーセンテージ聞いたら。
さすがたっくん。
足しても100%にならないんですねw
199%なんですねww
わかります。
えっと。そういうところが天然で大好きです(*´Д`)
めちゃめちゃかわいいんです!
結局はたのしいってことなんだよね?(と確認)

いいなあって思ったこと。
つよしのことはこの際割愛して。
たっくんがスマを帰る場所から変化して、自然物に近いって。
なくちゃやっべーなって。
わかるわかる!
そのたとえはわかる!w
たっくんは。ほんとますます素敵な人になりましたね。
昔からかっこよかったけどね。
いやー。たっくん・・・

私もスマを最近そんな風に感じるようになったから。ちょっとうれしかったですよ。


話変わるけど、こないだのとくばんでのあらしの総集編。
あったねー!スマの中で尊敬する人だれっていう質問。
最近あの映像もたぶん貰ったんだけど(整理しきれてませんw)、リアルでもみてたと思う。
しんご人気もんじゃーん!って思ったんだもん(*´Д`)
しんごって、意外(笑)と人気あるんだよー
まっすーもしんごって昔いってたもんね。今はわかりませんが。

サタスマがうれしくて、しんご熱があがってます〜


あ!ユースケまた、つよしって言ったー!わーい!
なんでもありだなww
つよしじゃないと、やっぱりキセキは起こらないですねw






posted by クミ at 23:56 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

時間がないーー

眠い眠い・・・
書きたいこともいっぱいあるのにー
神楽坂で坂下の階段のとこのお店に行った話とか、アップしたいんですがー(;´Д`)
今日も送別会で遅かったので、後日にします・・・

今日のスマスマ。
おもしろかった頃のスマスマがーー!w
プロモゲリラ、何度リピしただろうー
あの頃のしんご、ほんとかわいかった。レリビーも大好きな曲だったし。
つよしが中居くんを撮影したのかわいかったんだよね!
中居くんが車動かしちゃって、つよしが走って追いかけたんだよね。
そっかーあれが2000年か。年とるよねw

しんごの電車にお絵かきするやつ。
私も当然見に行きました。あれ、12年前なんだねww
あの頃しんご19とか?wあははは・・・(力なく)
かわいかったなーしんご。
今もかわいいけどさw

ラストの中居くん。支えられてるって。
もーーー!!この演出。つよしみたら泣いちゃうね。


時間がなくて毎日毎日みてたにのちゃんを。
さっき宿題くんで久しぶりにみました!
あーー!!!!!やっぱりかわいいーーww
髪なんか伸びてきたねー。
うたばんも明後日の祝日にみようかな。
そーいえば昨日のベイストで、にのちゃんタイツの話してたね〜(笑)
浮気の件のメールも大量に来てただろうに、華麗にスルーしてましたw
結局制服がすきなのかよ!と一人突っ込んでいた私です。
単発ドラマの撮影がもうちょっとで終わるっていってたけど。
明日から朝ズバ録画したほうがいいかなーんーー





posted by クミ at 01:13 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

いろいろ盛りだくさん

今週いよいよ東京ですよ〜

今年はいって遠征では初じゃない?
まあ、去年も4月まではお江戸行き我慢したもんねw
今回は社長がとれとれ言うもんで有給とって前のりします。
演舞城、楽日だから絶対交通トラブルなんかにまけられないし(結構ひどい目にあってますからww)
あ、でも一緒に観劇する友達が来ないと昼みれないんだけどw
無事に来てくれますようにー

それに金曜は別のお友達と一緒にごはん食べたりジャニゴトを満喫するんですよー!
偶然に東京行く日が一緒で、お願いして遊んでもらえることになりました。
楽しみだなー!
なんだかんだで、知り合ってからは結構長いはずなのに、ゆっくりあってお話する機会はあまりなかったと思うので、語りつくしたいと思います。
ご飯食べるとこもきまりましたしー

3日間かけて銀座とお台場の方と赤坂と渋谷。
滝つスマあらし全部満喫予定です。

ミクシでは写真つきで、こっちではレポ中心になると思いますが、アップするつもりでーす(*´∀`)

ゴールデンウィークのヲタな集まりの予定も立てたし、楽しみがいっぱい!
今日もあらし友達と映画にいってご飯食べたんだけど、最後将来についてとか悩みとかはなしてたよねー(あらしの話は?ww)
いっぱい悩んでジャニで発散していろいろがんばろうっとー!


posted by クミ at 01:22 | Comment(2) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

さとつよ

明日のいいともに智くんがでるんだって(*´∀`)

さとつよw

そんな言葉があるかわかりませんが。


天然癒し系同士が集う金曜日が楽しみすぎます!
あー楽しみだよ楽しみ。
中居くん以外のメンバーとあらちがからむのホントうれしい!
是非とも月曜日にも・・・
あ、今気がついたけど黒部の時に金曜いいともにしんごがきたように、まさか婚カツで月曜日になかいくんがくることってありますかね。
そうなったら完全に祭りだね!!!
と脱線しましたけど。

グータンをまたみてたら(みすぎ)
提供バックのとき。


江角『キュンとくる女のしぐさはありますか?』
って質問に。



和『・・・せきばらいです』


え!?

せきばらいってキュンとくる??


こういうことを真剣な顔で言ってしまうにのちゃんが大好きです(笑)

人それぞれだよねw
にのちゃん、グータンの人たちに共感してもらえてないようw



突然ですが。
私がにのちゃんにキュンとくるしぐさ。

歌ってる時にリズムをとる手のひら。

智くんと肩を組んでる時の姿(しぐさじゃないなぁ)

最近の大ヒットはビリーブイントロターンですかね(*´Д`)
キュンーーー!ってなって死にそうになりましたw


実はしんごにキュンとくるshigusa(あえてこの表記w)も手のひらの動きだったりします。
しんごの場合話してる時だけど。
うまく言えないんだけどさーー。かわいい動きしてるんだよ。
しんご友しかわからないかもしれないねw

手ことは手ふぇち?wwww
(タイツふぇち話いらい、フェチに敏感ww)

あ、明日はVSスペサルもだねー!
ジャージなあらしに萌えさせていただきます。
もうハードがやばいんだけどなーー(笑)




posted by クミ at 00:57 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

HDD危険信号

東京より帰ってきましたー。
ミクシで書いたのでこっちでは簡単に。
ファミとジャニショに行きました〜。
にのちゃんカウコンと3月分全部買いしてきました。
これでにのちゃんの給料に貢献できたと大満足!←真剣
それと都会はとにかく花粉がすごかったですw

明日は実験&宿題くんスペシャルですねーー(*´∀`)
楽しみ〜!
だけど・・・
にのちゃんの番宣がラジかるなんて・・・orz
見れない・・・
ショックすぎる・・・
関東にあらち友もいないし・・・。
動画サイトで見ることにしますけどね(涙)
朝のズームのさとしくんに癒してもらうからいいんだもん・・・

楽天からDVD発送メールはまだきません。
フラゲしても見る時間がないので、ゆっくりまちますよ〜


そして。黒部。
おやかためちゃめちゃかっこいい・・・
そして勝地クンってこんなにかっこよかったっけ!?
と思ってました。
前つよしの父帰るの舞台でみたとき、気がつかなかったなぁ(つよしに夢中すぎて)
そしてふかきょんにはいつも癒されます!
実は旅行先でみてたので、きちんと内容はあくできてないとこもあって。
今ちょっとずつ見てますw

そしてなによりしんつよですね!
黒部後のスマステの爆笑といったら・・・!!
しんつよたまりませんよ(*´Д`)
ゲームはほとんどわかった私w
イーアルカンフーとか、シティコネクションとかいっきとか懐かしすぎて震えたww
もちろんファイファン7もドラクエ3もやったしね。
私的にはポートピア連続殺人事件とかさんまの名探偵とかがないってないのが不思議でしたよ(笑)

それにしてもゲーム対決キャワすぎ!!
おれ神だからってつよしw
あんまり自分のこと神って言わないからw
負けてキーーーってなってるしんごがかわいかったです。

ささ、宿題くんはじまるーー


posted by クミ at 00:00 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

準レギュ

昨日スマステで来週のスマがんばりますっ映像がまた入りましたね!
そして久々準レギュの登場w
つよし(*´∀`)
あーいう登場久しぶりだよね!何年か前はあんな風にちょくちょく来てたのに。
しかもはるな愛サンにスマの中では5位といわれたおいしい登場w
超ウケました。

がんばりますっSP映像。
ライダーG映像に爆笑しつつ、でもかっこいいっていう。
不思議な現象がおこってましたねー
ブイ坦の友達から『Gのベルトにワインボトルついてて吹いた』とメルが来たんですが、まだ未確認ですww
仕事が細かいよ!@ライダースタッフ
中居くん企画はつよしドッキリ。
つくづく、つよしが好きだよなと思います。
D1グランプリなつかしいですね〜。
ビデオすぐ出てくるよ、リピ率はんぱなかったし。
たっくんのテスティモぱくったやつなんだよね。
それで化粧品のCMと聞いてたから、つよし本気でお手入れしてたんだよね!なのに、ひどいよ中居くん(爆笑)
で、たくやは全力坂だっけ?結局よくわかんないんだけど(笑)
木村ワールド全開な感じですね〜
つよしは幻の番組、がんばり復活と。
しんごはきんどこ。
私あんまりその世代ではないんだけどね。
しんごがきんちゃんに褒められることは間違いないでしょうw

31日はしんごの誕生日ですよ。
しんごの誕生日をいいともじゃなくて、スマ5人で祝えるなんてこんなうれしいことがあるんでしょうか!
みんなで祝っちゃいなよ!何よりそれが一番みたい!!



ああ・・・。
それにしても。
ライブ行きたいな〜
トニコンもユニコーンもミスチルも確保済みなんだけど。
やっぱりスマかあらしか滝つに行きたいって思ってしまって。
スマはまぁ、時期的にあってもあと半年はあるわけないんだけど。
あらしと滝つに限っては・・・・ね。どう来るか不明だし。
とくに滝つは春ツアー恒例になってたから、この状況がさみしいな。
やっぱライブなんだよ〜。どんなに遠い席でもライブなんですよね。
というわけで、翔誕記念にあらしDVDを見まくっていまーす。
ニッキがないから、前よりにのちゃんが遠くなってしまった感じがあって、それがますますライブ行きたいって思わせてるんですよ!
こないだまで友達にはなぜかにのちゃんには半年ぐらい会えなくても平気とか話してたのに、やっぱニッキがあったからなんだろうな。
といろんな思いが交差する〜。

今日の情熱は録画ですね!
映画の番宣なのかな??
ながせ映画も初日に行かせていただきますよっ
ホストのかわいい子を確認しに行かなくちゃいけませんから。

posted by クミ at 21:45 | Comment(4) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ただいま&あけおめ

皆様あけましておめでとうございます(*´∀`)
東京から昨日かえって来ました〜★
08年から09年に変わる瞬間をかわいい子たちとすごしてまいりました〜
こんな幸せなことってあるのかしら。
楽しいひと時でしたよ。

以下ミクシにアップした簡単レポですが、一部こちらにも。

アリAだったけど、やっぱりスタンドのほうがいろいろ見えたんだろうなという感じでした(にのちゃん小さいんだもんw)
でも感謝の時だったか、アリーナ内を通るトロッコのとき!
大宮がセットでやってきて超感激(´Д⊂ヽ
だって登場するや否や、またにのちゃん私のブロックの逆の方行ってたしw
幸先悪すぎる・・・と思っていたらのサプライズ
顔を近くでちゃんと見れたのはじめてかもしれない。
しかも智と一緒なんて(*´Д`)
もう・・・なんも言えねぇww

私のブロックはことごとくカツン坦ばかり、亀坦ばかりですごかったです。
私のかずなりうちわもTPOでかずやうちわということにして使用w
なんか亀も好きになってきました(自分の順応性に乾杯)

放送前の話ですが。
23時なり、カツン→∞→ニウス→あらちの順番で登場。
あらしでてくるの30分も待ちましたよw
衣装はリマカのときの衣装。
にのちゃんマント再び(*´▽`*)
We can make it→Oh Yeah→風の向こうへを歌ってました。


放送が始まる前の予告スポットは二回とりました。
1回目はあらし指導のもとじゃにーずかうんとだうんーーー!と言わされる私達。
もちろんやりました〜w
2回目のときは1分か2分ぐらい?あるみたいで、大丈夫かなーとか長いから失敗しないようねーとか。ごちゃごちゃ言い出すあらしメン。
やっぱりかわええなぁ(*´∀`)

にのちゃんが『とりあえず、リーダーとあいばサン、黙ってたらうまくいくよっ』とww
あいばサンがしゃべりたいーとちょっとキレてました(*´Д`)
カメラまわってないとき、いっぱいしゃべってていいよってにのちゃんが(かわいいふたり)
にのちゃんが『おれも(予告スポットのときのセリフ)ないけどねー』って〆てましたw
年の終わりにこんなキャワなやり取り見て幸せになりましたよ。

そんなこんなで放送スタート。
■うれしかったこと■
・リアルフェイスのときのねぶたトロッコがわりと近かったのですが、にのちゃんが仁のやってる『チッ』ってやってるのがちゃんと見れたこと(*´Д`)

・硝子の少年の時ステージ上の各Gがバックの振りをやっていたこと。そっか、あの時バックについてた子達がいまやカウコンをひっぱってるのね・・・(´Д⊂ヽ←当時どつよファンの私

・俺たちの名前はなんだーーー『あらしーーー』って言わされたことw

・アリアケ兄弟のアミーゴが見れたこと(爆笑)

こんなところでしょうか。
ああー来年も行きたいかも〜


続きを読む
posted by クミ at 00:04 | Comment(4) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

やすむぞーーー

本日からお休みにはいりました。
年始めに必ず連休の数を数えるのですが、年末年始の正月休みは9連休なんです(*´∀`)
うれしいなーー!
とりあえず年賀状をやっています・・・
でもプリンターの調子が悪すぎて、大変。

昨日のMステ。
忘年会だったので、今日見ました!
オープニング、なかいくんがにのちゃんの肩を触ってなんかしゃべってんだけどーーー!!!!
なにあれなにあれ。
スマとあらしの交流だよぉーーーーー
幻かと思って何度もリピしてしまいました。
そして、歌。
スマの生うたは相変わらず怖いですなw
怖いけど、なんかそれがまた醍醐味でもあり。
はじまりのしごがひたすらかわいかったです(*´∀`)
あの髪型もいいねぇ〜(甘いな)
はじまり好きだなぁ〜
メッセージソング的な曲が苦手な私でも、メロが大好きだから!
そして中居くんのデニムあほしすぎるーー。かわいかった。あの衣装。

そしてあらしーーー!
にのちゃんかわいいなぁ・・・ほっそいなぁ・・・w
腹チラに何度も悩殺されましたwww
truthだったのがうれしい〜!やっぱりかっこいいです。
そして私のいちばん好きな♪けがれをしらない〜♪の智の指先が映らなかったのだけが悔やまれます。
あの動きめっちゃきれいなんだもん。
そしてリーダーのドラマを盛り上げる4人がかわえすぎでした。

他Gでいえば。
実はヘイセイのこっちむいてちぇーりーの曲が好きだったりします。
そして森山りゅーたろーくん(だっけ?)より年上なのにだいぶ小さい知念君の成長を心配しております(男の子は成長がおそいからな)

カウコンのチケが到着しました!
すごいいい紙使ってることに感動(え?)
席はアリだったので、どこなのか全く分からず。
にのちゃんにまた避けられたらどうしよう(トラウマ)
にのちゃんといえば、今月のit。
結局にのちゃんのことが聞きたくても教えてもらえないっていう。
自分のことあそこまで興味ないとかわからないって言われると、単に自分のこと話すの恥ずかしいんじゃないの?とか思ったりしちゃって。
どっちにしてもあの連載、すばらしいですー


明日はお友達と中居くんが貝で食事した店でごはんたべます。
ネットではお話したことがあっても実際に会ったことがない方もいるので、楽しみです!
変な人だと思われないようにしなくちゃw
ちなみに中居くんの撮影した部屋を予約したので、テンションあがってます。
暴風雪なので、皆様気をつけてきてください。
やっと十二指腸潰瘍がよくなってきました。
年末に向けて病気にならないようにしないと。

さて、うちわ作りの続きやります〜

posted by クミ at 23:02 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

おめでと

ごろうサン、お誕生日おめでとうございます!
今頃ごろうサンはお友達とパーティでしょうかw
34?であってるかな?
35だそうですー。ご指摘をうけました(笑)
(最近自分の年といい、スマの年といい、30すぎるとわけわかんなくなってきます・笑)
いつまでもステキでいてください(*´∀`)

毎日忙しく働いております。
休日出勤があたりまえの日々で辛いですよーーー
こんなにがんばってるんだから、いいことあるかなぁ・・・・

今日FNSの編集が終わりました。
羞恥心のとき、必要以上にもりあがるトキオ兄さんがステキだと思いましたw
あとは、あらしのエグザイル風ね!
おかしくて何度もリピしたんだけど、翔ちゃんとまさきがアイコンタクトしてはじめてる気がしてなりません。
まったくかわいい人たちだな!
そして編集して気がついたんだけど、CMに入る前の提供バックにスマのコン映像つかわれてるんだね!
友達からメルがきて、はじめ何のことかと思ってたんだけど、編集してやっと気がつきましたよ〜♪
それでみてもしんごが太ったことが明らかなんですけど(笑)

頭から、こないだのアラシちゃんで言っていたバレンタイネタがはなれません(どんだけ衝撃だったんだw)
にのちゃん、マジでもてなかったんだろうか・・・いや、まただまされてる?と思った矢先のビダン。
あれ読んでなるほどなぁって思いました。
にのちゃんがせつない悲しい顔がすばらしいのは、いろんな想いをしてきたからなんでしょうかね。
ビダン買った方がいいですかね(でもなーー)

今日貝番組すべて編集おわりました。
10時間ぐらい貝で埋まってたんで、だいぶあきましたよ。

あ!明日のスマスマ楽しみだねぇ!!
今年一番のスマスマになる予感・・・

posted by クミ at 00:40 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

本日、ナカイマサヒロ祭でしたね!
皆様の感想などをブログなどで読んで満足してまだみてませんw
とりあえずジャンクションが見れないので、増刊号をうすーーーく期待しておきましょう。
徹子は最初だけちょっと見ました。
っていうか、私、ホント時間なくてさー。
年末ですねぇ・・・
年末といえば、紅白司会おめでとうございます!


今日のスマスマのオーバーオールのしんごがかわいすぎました。
久々しんごしか目に入らない現象発病。
やっぱかわいいな!
あのロングニットみたいなカーデもかわいかったねっ

あ!そーいえば、NTTのたっくんとゴロちゃんのCM、ありゃなんですか!
なんてかわいいキャラなの。ゴロちゃん。
っていうか、リアルでありそうなんですけどw
たっくん、なにさすか教えてあげてよ〜



そして宿題くん。
Jといいたいだけのにのちゃんがかわいかった!
潤くんの攻撃にあってるにのちゃんてなんか新鮮だったな〜
今日はひたすらスザンヌにウケてて、私の大好きな手で顔をいっぱい隠すにのちゃんでしたね(なかいくんみたいだよね)
あああーーー。好きだな。にのちゃん(今更)

それにしても。
0と宿題の翔サンのビジュが違いますね。
なんか0のとき、黒くなかった?顔むくんでなかった?太った?それともお疲れ?逆に家のテレビが悪い?
宿題のときのビジュが素晴らしすぎて(*´∀`)
そしてニュースのとき、なんだかんだで一番好きかもな組合せがww
まさきの笑い方かわいすぎるよね。
にのちゃんのんふふ笑いもかわいいけどね。


今日から宿題くんをアナログとデジタルで録画してみることにしました。
パパンのレコーダー最新なんですよ。
どれだけ担当を美しく保存していくかっていう。
そんなことを考え始めましたよ!
でもアナログでも撮っていくんだけどさ。コピー出来なきゃ困るし。
ダビング10は付いてるみたいだけどねぇ。
音楽番組はデジタルで!
最終的にはブルーレイになっちゃうかもだけどね(;´Д`)
posted by クミ at 01:37 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

