2009年08月24日

両さんイベ!!

8月22日に両さん祭り!!に行ってきました〜!

両さんのCD購入者のみ応募できるというこのイベント。
逆に当たったらどうしよう(次の週国立だし)っていうぐらいのテンションで応募。

そして当選w

当たったからにはやっぱり行かなくちゃと思って両国国技館へ行って参りました。だって私、しんごファンだものw

36739662_3026083781.jpg


しんごファンの友達とかマイミクさんとかとたくさん会うことができて、いっぱいお話して楽しかった〜。

ただあの暑い中、1時間外で並んだのが苦しかったなw


中に入ると、両さんとか中川とかいろんなノロシがたくさん。
そしてバナナを配布されますw
あとでチェックしたら1に8本ついてたww
重いと思ったんだよね〜ww

中に入ると出店があって、とおり抜けるとメイン会場です。


36739662_3487294258.jpg

しんごの顔がひかって見えないので、櫓もご紹介w

イベは16時からなので、それまでは好きなように撮影オッケー
すごい人でしたw
ちゃんこ等を食べながら、イベを待ちます。

展示物はおみこしとか、自転車とか。あとは両さんパネルでしたね。
36739662_3025906731.jpg

36739662_2033746422.jpg


そして16時。
音楽に合わせて手拍子の中。

あっこにおまかせにでてくる安藤アナが登場!(安住じゃなかった)

そしてそのあと。

おみこしに乗せられたしんご@両さん登場
か・・・かわいい〜

制服にハッピだったかな?←曖昧w
こち亀の曲?にあわせて櫓の周りをまわりながら、歌いますww

いつも遠いしんごがめっちゃ近かったよく見えました


★質問コーナー★

お客さんから両さんに質問を受け付けますっていうことになり。
張り切って手を挙げる私w

当たったのは子供2人(まあそうだよね)

・しんごくんは三重に来たことがありますか?
その親子は三重からきたみたい。
スマであるような・・・っていう曖昧なこたえw
ちなみにりく君というおとこのこでした。

・スマップの誰かの家でビールを50杯飲んだことありますか?
さ・・・さすが子供w
この微妙な感じ?ww
しんごのこれは・・・むずかしい・・・って言ってるときの顔がかわいすぎ
慎『50杯じゃないけど、昔、キッチンの冷蔵庫の前に座ってビールを20杯飲んだことがあります。くさなぎと』

会場爆笑ww

慎『まだ草なぎがビールのめたころの話だけど』

ちょww


そんな感じで質問コーナー終了


そうそう。
こち亀にスマの〇〇〇〇がでるって言う話がありましたよね?
そのメンバーは。
慎『あんだけめいわくかけたからねぇ・・・』って人だそうですw

別のメンバーの目撃情報あったんだけど、どっちなんだ〜!
ロハスめw


★プレゼントコーナー★
じゃんけんしてのこった10人ぐらいに非売品なグッズプレゼントっていうのと。

あとは椅子の裏に当たりカードがある人に、非売品ハッピプレゼントで。
かなり上の席の親子が当選しました

やぐらに乗せられる親子。

ママはレイコさんというらしく。両さんレイコ〜って叫んでました
あとしんごが子供を抱っことかして←これが死ぬほどかわいかった
しんごが子供だっこしたときってどうしてあんなにかわいいんでしょ

ところが途中でレイコさんがナカイマサヒロのファンということが判明し。
はっぴにしんごが中居正広とサインをしておりました
ひどくない?w

ちなみにこのハッピだよ。
36739662_1072623777.jpg

子供がちっちゃかったからしんごが袖まくってあげてたの。
めっちゃかわいかった(*´Д`)しんごも子供も。


★こち亀の最終回★
なんとしんごがファンに振りを最初から最後まで付けてくれましたw
私、ぜんぜん踊れない状態で行ったんですが(すいません・笑)、できるようになりましたよ
楽しかった〜


それで終了・・・あれ??早い・・・・

と思ってると、なんとここでこち亀の最終回を撮影することが決定(しんごも知らなかったってw)


準備のため一度しんごははけます。


そして作家さん?か誰かが櫓の上に乗って、裏話を教えてくれたりしました(しんごにほとんど任せてるって話)

設定は、ある理由で両さんが亀有からいなくなってしまうんだけど、両さんがやっぱり亀有に帰ってきてくれて喜びながらお迎えする亀有住人役w
両さんコールでお出迎えして一緒にこち亀を踊りながら歌うというものでした


しんごは台本でセリフをチェックしながら、
『ここアップにしましょうか』とか
『笑うな!真剣にふざけてるんだよ!』とか
撮影のときのしんごがみれてうれしかったです〜

途中でスタッフに顔の汗をパフパフされておさえられてるのが最高にかわいかった〜

そして無事に本番は終わり。


最後にいっぱい手を振って、また来年〜って(両さんイベ?ライブ?)いいながら、しんごは去って行きました。


両国の駅の前でウダウダしていたら、黒の移動車がとおりまして、しんごが窓から手をだして手を振って行ってくれました〜
なんて優しいのあの子は・・・


久しぶりにみたしんごはニコニコで、サービス精神いっぱいで、やさしくて、かわいくて、かっこよかったです
やっぱり行ってよかった〜


ほぼミクシと同文ですw

お友達のレポを読んで思い出したんだけど、うちわであおいであげたり、桃ジュースを飲んでゲップしたり、いろんな両さんがいっぱいでしたよ(*´∀`)

posted by クミ at 23:55 | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

お台場西遊記22階フォーラムレポ

こないだ東京へ遊びに行った時にお台場冒険王にも行ってまいりました!
16日に行ったのですが、すごく混んでいてかなり疲れました(笑)

22階に西遊記ブースはありました。
岩で作られたような?のような雰囲気のなか、西遊記御一行様の衣装は展示されていました(*´▽`*)

悟空


お師匠さん

ごじょう

はっかい



続きを読む
posted by クミ at 21:36 | Comment(0) | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

西遊記舞台挨拶レポ

7月14日、西遊記の舞台挨拶に行ってきました!
もうね、台風が心配で。
朝から大雨よ。
スカラ座まで行くのに、靴も濡れまくりだしね(笑)

続きを読む
posted by クミ at 20:30 | Comment(2) | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ストリングス舞台挨拶レポ

舞台挨拶初日行って来ました〜
全然行くつもりなかったんですが、お友達が誘ってくれていけることになりました〜
しんごファン同士で行ったのでいつも以上に楽しかった!
しかもなんと別のしんごファンのお友達も行くことが発覚!
波乱の予感・・・(楽しいって意味の・笑)

六本木ヒルズに朝イチに地元から行くのはあまりにぎりぎりだったので、前のり。
泊まったホテルが405号室っていうので幸先の良さを確信!
すごくない??
こういうのははじめての経験だったので、ワクワクしました。

続きを読む
posted by クミ at 02:00 | Comment(0) | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

司会だよー!紅白レポ

第57回NHK紅白歌合戦
2006.12.31(日)NHKホール


中居君司会の紅白。
昔中居君が司会をした時、いいないいなと思い数年。
まさか、自分が見に行けるなんて思いもしなかったです。
2006年の大晦日、紅白歌合戦に行ってきました!

だいたい4時くらいから並びました。
ありがたいことにあんまり寒くなかったです。
友達と昔の紅白を振り返りながらずーっとしゃべってました。
しばらく並んでると、あれってなんだか仲間意識わいてくるんですよね(笑)
前に並んでたおば様と奥様に話しかけられ、奥様はにわかスマファンらしく微妙にいろいろ知ってて面白かった〜
名古屋の方だったんだけど、毎年ライブ行ってたのに06年はいけなくてショックだったとか。
その方ハガキ3枚で紅白当たったらしいです・・・すごい運だわ。
サンプルは伝説のトトロを歌ったライブに行ったとか。
そのとなりにいたおじいちゃんは九州から来たんだってー。
ま、私も似たようなもんですが。
あんまり昔の紅白話(全部スマ話だけど)してたら、紅白通なの?って聞かれたし!(笑)
ちがうよー(笑)情報かたよってますから(;´Д`)

続きを読む
posted by クミ at 23:20 | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

SMAP SHOP元旦レポ

元旦にスマップショップに行ってきました。
朝の6時半に待ち合わせ予定だったのに、おきたら6時半だった!!ガーン。
ほんとにごめんなさい・・・。
15分くらいで急いで準備して、朝食食べて準備してスマップショップへ!

続きを読む
posted by クミ at 12:11 | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんご展 in お台場 元旦レポ

元旦にお台場に行ってきました。
お正月だったもので、芸能人ワサワサ。
しんご展のおとなりには、次長課長、こりっきー、口からトランプ出す人とかテレビやってて混んでましたね。
でもしんご展に夢中なもので(笑)

続きを読む
posted by クミ at 01:55 | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ファミリークラブにいってきました

2006年12月31日にファミリークラブに行って来ました〜!
噂だと、おそろいなスマの(゚д゚)ウマーな映像が流れるということで。
ワクワクしていきました。
あんまりファミクラ行ったことがなく2回目。
でも、前にすんなり入れたので、何も考えず向かいました。

するとなんと長蛇の列!
これはライブですか・・・?トイレですか・・・?(笑)

31日はカウコンがあるのであらゆるグループの遠征のファンが並んでるようでした。
さらにスマップショップ帰りのファンも多くいて。
みんなさまざまなグループの話をしてました。
1時間待ちといわれ迷ったけど、せっかくだしなと思い並ぶことに。

その日は某グループ復活話があったので、その話でひとしきり盛り上がり(笑)わりとあっという間にはいれました。


続きを読む
posted by クミ at 22:42 | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

しんごの写真展

14日、15日のしんごの写真展にいってきました!
オーラス後でかなりきつかったんですが、どうしてもしんごが手がけたものがみたくって。

14日も15日も友達が一緒にいってくれることになって超楽しかったです!

かんばん

幼稚園のとなり?にある小学校。
たぶんこの幼稚園の子達が12日にワイドショーにでて、サンダルきたなーいとかいってたんだと思います。

入り口

ここからはいっていきます。

続きを読む
posted by クミ at 23:05 | Comment(0) | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

僕のイチゴちゃんオーラスレポ

Pop!up!SMAP
−飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR−
2006.10.9(月)東京ドーム


誤字脱字は後でなおしまーす。こっそりと。
どうしても早くアップしたくて今日帰ってきてからずっとやってました。

日本一のスマップライブです。
お暇な方読んでくれたらうれしいです。

続きを読む
posted by クミ at 02:08 | Comment(0) | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

剛が神!爆笑国立10日レポ

Pop!up!SMAP
−飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR−
2006.9.10(日)国立競技場



遅くなりましたが、できましたー。
国立でのライブ楽しかったです。

ネタバレオッケーの方どうぞ。
MC中心です。

続きを読む
posted by クミ at 20:42 | Comment(0) | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

15周年おめでとう!レポ

Pop!up!SMAP
−飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR−
2006.9.9(土)国立競技場



9月9日デビュー日です。
待ちに待っていた一ヶ月ぶりのライブ。
朝からずっと楽しみで。この日は5時におきちゃってました(笑)
先週のおはスマで中居くんが肋骨の話してたから。ひびの話。
だから、こうやってラジオで言っちゃうってことはだいぶ良くなったんだろうなって勝手な解釈していて。
この日を迎えていました。

国立はリハが聞ける最後の会場(野外)。
だから、かなり早くに国立競技場へ。
ものすごい会場に近い場所を陣取って、リハをきいてましたよ。
12時過ぎに付いちゃったので、ソロリハは聞けなくて残念。
同じくリハを聞いていた女性の方がいらして、話を聞いてみたら5人のソロのリハはやっていたってことで。中居くんのソロのリハもやっていて、女性の声だけ聞こえてたって(笑)←おいおい。
まさか、この日の中居ソロがカットされるなんて夢にも思ってなかったからね・・・
そのあと、パリピアや花やカンシャがものすごく小さい音で聞こえてきてました。

4時過ぎくらいに入場し。会いたい人たちにもたくさん会えて。
あのファンの人数の中、なんと連絡してなかったのに友達にも会えて(笑)←軽く運命を感じた(笑)
見つけた友達もすごいけどねー!ビックリ。

続きを読む
posted by クミ at 03:12 | Comment(0) | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

日産13日MC中心レポ

日産レポ終わりました。
アメリカに行く前に終わらせたかったので、良かったです!
バクステの遠い席だったので、細かいトコはわかりません(笑)
ほぼMCのみ。

ネタバレオッケーな方どうぞー

続きを読む
posted by クミ at 21:44 | Comment(0) | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ハプニング日産12日幸せレポ

Pop!up!SMAP
−飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR−
2006.8.12(土)日産スタジアム


前の日飲み会で、10時までには帰ろうとかいってたのに、1時まで遊んでしまっていて(笑)
でもMステはみたんですよ。次の日5時半おきだったのに。
そしたら、剛が明日コンサートで、天気がねー・・・でもだいじょうぶでしょう!って言ってたので。
安心して、横浜へ行きました。
どんより曇り空。大丈夫・・・?

溝の口のホテルについて。
ロビーに入った瞬間。ザー!って大雨(笑)
そして雷。もうダメかと思いました。
いろんな人から、メールが来て状況を教えてくれて。
グッズ売り場閉鎖とか、山手線とまってるとか。
友達と部屋からぼーぜんと空を見てましたね。

私はホテルでてるてるボウズをつくりましたよ(笑)もうこうなったら神頼みですよ。
ホント、怖かったなー。
ライブ、ちゃんとあってよかった・・・。

雷雨がすごくて、いろんなハプニングが多すぎて。
だけどホント想い出のライブになりました。

お暇な人どうぞ。
慎吾よりのレポです(笑)

続きを読む
posted by クミ at 00:09 | Comment(0) | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

今回初コン新潟レポ

Pop!up!SMAP
−飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR−
2006.8.5(土)新潟スタジアム ビッグスワン


やっとできましたー。
慎吾のことばっかり(笑)ごめんなさい。お暇な人どうぞ。


新潟では沢山の事件がありました(笑)
・いなほが土砂崩れではしらなかった
危ないよね。ホントいけなくなるかと思いましたよ。フー。

・麦わら帽を新幹線に忘れる(帽子だけ東京着)
大宮経由で新潟へ。おかげで3回乗り換えあったんだけど、うっかり帽子を忘れてしまう。でも着払いでうちにちゃーんと戻ってきました。あは。

・札幌から現地集合の友がなんと飛行機に乗り遅れる
基本的に、こういうときに遅刻したりするような人じゃないのよ!
あービックリ。その友が会場についたのは5時40分。
これが本当の現地集合(笑)

・ホテルのロビーで剛ファンのおかーさんに話しかけられる(超怖かった)
不思議ちゃんな方でした(笑)5人くらいで私らがスマの話しをしていたんだけど、ちょっとトイレやらなんだかんだでばらばらになったんだよね。
そしたらすかさず話しかけられました。なんかよくわからないけど、興奮しすぎで空をとんだようです(パタパタと・・・)
一番の思い出かも(笑)

・新幹線で2回怒られる
単純に騒ぎすぎ。確かに朝の7時前からテンションあがっちゃってるんだもん。しかたないよね。
でも、他人に怒られるって久々でちょっとおかしかった(笑い事じゃない)
次からは気をつけます(笑)


ではでは。以下新潟レポでーす。

続きを読む
posted by クミ at 12:48 | Comment(0) | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ヴァージニア・ウルフ

ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?
2006.6.24(土)シアターコクーン


ゴロちゃんの舞台はじめて見ました。
感想うまくかけないと思いますが・・・

続きを読む
posted by クミ at 00:10 | Comment(0) | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

役者草なぎ剛

『父帰る/屋上の狂人』〜2本立て上演〜
2006.4.8(土)、9(日)シアタートラム


というわけで、行って来ました!シアタートラム!
役者草なぎ剛の演技は、ホントにすばらしくて、何度も鳥肌が立ちました。

正面

裏側

ちらし

入り口前


シアタートラムはこんな感じです。
思っていたより若い子じゃなくて、お金持ち風の娘と母親の組み合わせが多かったです。
どうやら前の回では八嶋君が見にきてたみたいですけど。
あたしの時は特にメンバーも来ませんでした(笑)

以下感想です。
思いっきりネタバレ、内容、完全に触れてます。
これから行く人は読まないほうがいいかも(笑)

続きを読む
posted by クミ at 00:41 | Comment(2) | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

初慎吾レポ

THE有頂天ホテル公開初日
2006.1.14(土)日劇3


14日にTHE有頂天ホテルの舞台挨拶をみに日劇に行って来ました!

続きを読む
posted by クミ at 22:35 | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

お台場とイク?

次の日は10時まで寝てました。
元旦だって言うのに〜。
ビックリしたのは、東京って初売り2日からなんだね。
元旦の渋谷は閑散としてました。

続きを読む
posted by クミ at 00:11 | Comment(0) | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

紅白とイク?

第56回NHK紅白歌合戦
2005.12.31(土)NHKホール


12月31日。
はじめての紅白にいけることになりました。
二度といけることはないだろうなと思ってたので、すごく緊張(笑)
途中気持ち悪くなりましたけど。
でもスマップが近くにいると思うだけで、うれしかったです。
大晦日。
剛はいつもの伊勢えびの味噌汁を作っているのかとか、そういう話ばかりしていました(笑)

続きを読む
posted by クミ at 14:27 | Comment(0) | sma repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

