2006年05月20日

東北ファイナルグランディ21レポ

リボンツアー
2006.5.13(土)グランディ21


レポ終わりました。
仙台公演はいろいろ考えさせられるものもあり、だけどますますゆずがスキになったライブでもありました。

いつもより長いです(笑)
時間ある人だけドウゾ。

続きを読む
posted by クミ at 02:20 | yuzu repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

盛りだくさん真駒内追加公演レポ

リボンツアー
2006.4.23(日)真駒内アイスアリーナ


あまりに追加公演はいろんなことがありすぎて、今日の今日までレポに時間がかかってしまいました〜。
やっと完成と思ったら、ききまっしょいもアップ!

ああー、おかしすぎる。この人たち。しかも帆苅プロまで登場して、めちゃくちゃ〜(笑)
厚ちゃんのアルコールがはいった楽しそうな声を聞いていたら幸せな気持ちになりました。

長野では何かあるっていってるんだから、何かあるんでしょう。
いいな〜。ステキ曲が増えるんだろうか。

それでは感想が多いレポですが(笑)どうぞ

続きを読む
posted by クミ at 20:22 | yuzu repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

真駒内初日レポ

リボンツアー
2006.5.22(土)真駒内アイスアリーナ


完成しました。
通常版のライブだと思います。
今考えると、ゆずのふたりはちょっと硬かったかも。
でも最高に楽しい時間でした。

読みたい方、どうぞ!
今回は特に私の気持ちがおおくてレポとはいえないような内容になっております(笑)ごめんなさい。

続きを読む
posted by クミ at 23:07 | yuzu repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

青い森アリーナレポ

リボンツアー
2006.4.1(土)青い森アリーナ


今日やっと完成しました。
だいたいできてたんですが、アップするのが遅くなりました。
静岡前にアップしないと!って思って。

4月1日(土)のゆずライブのレポです。
ほとんど私の感想です(笑)


ライブ当日は暖かくて、ライブ日和だと思ってたんですけど。
みんな寒い寒い言ってました(笑)
あたし、超薄着だったんですけど・・・。やっぱり雪国の人間なんでしょうか。
寒さに弱いと思ってたけど、普通?(笑)
そう思ってました。

じゃあどうぞ↓

続きを読む
posted by クミ at 22:12 | Comment(3) | yuzu repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

完全なるミアミス

今日は悠仁がぶらり旅で行ったところに行って見ました。
悠仁は、うちの県のファッションビル的なそして地下が市場というとんでもない(笑)とこにいって写真をとったんだけど。
そこでコンタクトの割引券を配ってる女の子と一枚写真をとったのね。
その子がまた今日もいて。

昨日悠仁なんじにきたんですか?ってきいたら。
だいたい2時過ぎくらいですっていわれて。

ちょっと!会場にもうたくさんのゆずっこが集まってる時に、悠仁てば駅前にいたの!?(笑)ちょっとー。この会場の中にゆずがいるって興奮してたのに(笑)

ここの前で悠仁はちらし配りの女の子とパチリ

悠仁ブラリ1




それでその下の市場へこのエスカレーターで降りていきました(笑)
そこでの写真が無駄に多すぎでした(笑)厚ちゃん曰くいつもより多いみたい。

エスカレーター

ここで悠仁はホタテに興味をしめします〜。
それで胸に二枚あてて武田久美子(笑)・・・
厚ちゃんが何人の人がわかるんだろう・・・っていってました・・・・。
あたしはきちんとわかりました〜。


あとは物産的なものが売ってる場所へ!
ここでりんごジュース


こんなことで写真とるなんて(笑)
しかもそこで、りんごジュースを飲む悠仁なのでした。超かわゆい♪

地元ネタが多くて超うれしかったです!地元民だったから、ホントに幸せでした。



夏色のとき、さむいのにーみんなTシャツ着ちゃって、まるで春を越えて夏みたいっていっちゃって。
その悠仁のS的発言に萌えました(笑)ホントにそういう風に聞こえたのよ!
それでね。悠仁が不思議なステップを。
まさか・・・・・。

って思ったらねぶたでした(笑)

ソレソレソレソレ!寒さに負けるな!ってところが。

らっせらーらっせらー!!らっせらーらっせらー!!

そりゃ、興奮しますよー。青森県民の血が流れてますから。
しかも私から見ても、意外とうまい(笑)ハネトでしたね。
たぶん、きている青森の人がものすごくうれしかったと思う!
悠仁が青森の人がこういう風にやったらすごく喜ぶんだろうなーって思って考えてやってくれたことがすごくうれしくて。
うれしかったです。最高に最高に。

ソレソレソレソレは一世風靡セピア風でした(笑)

あと、チェリートレインの緑はチーム青森って言いながらカーリングであの玉?を投げるポーズ。
すっごい爆笑!しかも悠仁かなり気に入ったみたいで、少年、3カウントと、ずっとやってました(笑)
最後のほうは小さくばれないように・・・。でも超かわいかった!

とりあえず、うれしいツボはこれくらいです。
きちんとしたレポは後日アップ。今日から作り始めてます。
どうにか早めにアップします。面白いところだけ早く伝えたくて!


でもショックなことがありまして。
話は戻りまして、今日そのチラシ配りの女の子があたしに。


20分くらい前にその人またきましたよ。あたしわかんなくて、またチラシ渡しちゃいました。


って・・・・。

メガネかけてたとか。
あたしのいっちばんダイスキなメガネ悠仁・・・。

えーーー!!!!!
超ニアミスじゃん!かなりショック・・・。
結局市場に行ったみたいで、ファンのこと握手してたみたいです。
嗚呼。
しばらく同じ悠仁ファンのKサンと落ち込みましたが(笑)
とにかくお昼の飛行機でかえったみたいです。
その頃私たちはお好み焼きやで昨日のライブ話をずっとして、超たのしかったですけど。

次は真駒内です。
2デイズいきますが、追加のほうが楽しみですね。
どんなサプライズがまってるんだろう。
たのしみです!

ゆずに一生ついていくよ。

今見たらツアーブログアップ!やっぱり盛り上がったんだーうれしい・・・。
しかも悠仁がアスパムで購入したリンゴジュースも映っています(笑)
ちなみに今日はそのジュースは売り切れてました。
北川さん、売り上げにかなり貢献してますよ。


***追記*******************
私の友達会場にたくさんきてて(笑)久々に会う友達とかいっぱいいました。
やっぱり地元(笑)
スマファンのお友達もすごいたのしくて、また絶対いきたいって言ってくれたのがすごくうれしかったです!
でしょでしょ。ゆずたのしいでしょ。歌もすごくよかったって!もちろん、もうすぐ30才も。
こうやって、スマファンの友達にもゆずのよさが伝えられてすごく幸せです。

posted by クミ at 22:14 | Comment(2) | yuzu repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ありがとうありがとう。(なんとなくレポ)

GO HOME
2005.7.23(土)、24(日)日産スタジアム


すいません。1日目と2日目がごっちゃになってるので(笑)
一緒の感想になりまーす!
つたない感想ですが、お暇な方、みてください。

続きを読む
posted by クミ at 21:35 | Comment(0) | yuzu repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

WOWWOWみたよー。

みたよみたよー。
ゆず『ONE』ライブ。

やっぱりWOWWOWはいればよかったなぁ。
だってDVDにとりたかったんだもの。
コピーコントロールついてて、編集はできなかったから。
でも満足満足。
どうせDVDでるだろうしー。

以下感想でーす。
ネタバレありですよ。
続きを読む
posted by クミ at 23:25 | Comment(0) | yuzu repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

ファイナル。

1〜ONE〜
2004.12.11(土)日本武道館


先ほど帰ってきました。
書きたいことはいろいろあるんだけど、とりあえずライブのこと。


続きを読む
posted by クミ at 21:35 | Comment(0) | yuzu repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

