2007年04月05日

サクラ色

アンジェラ・アキ
MY KEYS TOUR 2007
〜サクラ色〜
2007.04.04


アンジーに会ってきました!
ピアノ一本で、2時間以上もたせるライブって想像つかなかったけど、あっという間でした。

ホントに最高でした。
最初から鳥肌。鳥肌。
ありえないくらい、感動しましたよー。・゚・(ノД`)・゚・。
席は23列目のど真ん中ですごく見やすかったし。
一緒にいったけいちゃんは泣いておりました。

なんかね、うちの県に思い入れがあるらしく。
どうやらインディーズのとき、東京に次いで2番目の売り上げだったんだって!
それはアンジェラのことをすきなCDショップの人がいたらしく、とにかく押しててくれてたらしく、そういう影響で人気が出たらしいの。うわー。すごい。
さらに、今回のツアーもうちの県のチケが全国で一番はやく即完したといっていました。
確かに、超混んでた!信じられないくらい。

めざましテレビのテーマソングになったアゲイン。すごくよかったです!
それとサクラ色は心に響きました。
文才がなくて伝えられないけど、ホントにホントに感動でした。

みんなで盛り上がったりする曲ももちろんあります。
なんとアンコール前はプリプリのMとダイヤモンドを。
さすが同世代。
完璧に歌えましたよ(笑)



彼女とは同じ年なんですよ。
彼女がMCで話していたことは、面白いことがほとんどでしたが、夢をもって生きて言ってほしいと最後に言っていて。
とにかくすごくえらいなと思って。
自分と同じ年とは思えない。
けいちゃんとその後飲みにいったんだけど、毎日悩んでたり怒ったりしてること、バカみたいだよねーって。
反省しました(笑)←単純な二人
最近人間関係でかなり疲れていたので(もともとややこしいことがきらいなんで)、リフレッシュできてよかった。

さて、明日もはたらくぞ。



posted by クミ at 01:00 | Comment(0) | repo repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

スイッチ

7th ライブサーキット “SWITCH”ポルノグラフィティ
2005.11.4(金)文化会館


ポルノグラフィティのライブに行ってきました!
実は、ポルノの曲はぜんぜん知らないの。
でも楽しかったです!

ポルノは3人だったみたいだけど今はふたりでやってるよね。
そのときとかとにかくもうだめだって思うことはいっぱいあったけど、でも頑張ってやっていきますってことを何回も話してたね。
解散説でもあったのかな。わかんないけど。
もう、超あついのよ!
俺は知ってるぜーみたいにいうと、ファンが何ー!?ってきいて。
そういう熱いやり取りがちょっとビックリしたけど。
楽しかったです〜。


続きを読む
posted by クミ at 23:40 | Comment(2) | repo repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ビバ!マツケン

松平健 全国縦断特別公演
2005.10.25(火)文化会館


昨日、マツケンのコンサートに行ってきました!

グッズいろいろ

続きを読む
posted by クミ at 23:29 | Comment(0) | repo repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

油ライブ

アブラーズ2005ツアー“OIL SHOCK!”
2005.10.23(日)クォーター


行ってきました。
アブラーズのライブ!
思っていた以上にすごくすごくよかった。
踊りまくって汗だくです(笑)

続きを読む
posted by クミ at 00:29 | Comment(0) | repo repo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

