2009年07月06日

カケモチの喜び

昨日のエムラバ。
結局こちらでも書いてしまうのですが、悠仁とあらしが一緒にテレビに映ってるのがうれしくて仕方なかったですw
ゆずっこの友達で、あらしも好きな人がいるんだけど、やっぱりめちゃめちゃ喜んでたし(*´∀`)
でもだいぶ悠仁よそいきな感じがしたけど。
緊張してたんだろうか(すぐするし)
悠仁がゆずに入ったら難しそうって人に智くんを選んだんだけど。
これってすごいことだよ。
なんでって、悠仁、智くんが個展やったり、絵をかいたり、それだけじゃなくてこだわりを持ってる人だって知ってるんだよね?
ファンは当然わかるけど、やっぱり悠仁が知ってるってすごいなって思ったよ。
ほんとに好きなんだなあってw
いや、悠仁はジャニ、わりと好きだろうなって思ってたよ。
スマスマに来た時もかなりテンションあがってたもんねww
でも、もしあの格付けで気分を悪くした方がいたらなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですがorz
8月のゆずライブで、久々にゆずに会えるのも楽しみですよ!
夏色名曲だしねってにのちゃんが言ってくれたのがすごくうれしかったなーー!!

posted by クミ at 20:19 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

まさかのコラボ

今日私の夢がひとつ叶いました(´;ω;`)

ゆずとスマが共演する。

悠仁としんごが共演する。

わたしの04年からの夢でありました。


まさかのライブ共演!!

しかも夏色いっしょにやってるしーーー!!!

友達の唄で、パッシュビシュビデュバ!パ!(曖昧w)を一緒にやってる!

逢いたいのイントロの時、光の中で立つしんごの背中みて、今年一番じゃないかってぐらい萌えましたよぉーー!!!

たっくんが楽曲褒めてくれたよー!

悠仁がパーマをとってめちゃめちゃ嬉しいです。

やっぱストレートだよね♪

やっぱり。
ゆずライブ。
8月に行ってきます(笑)
うん。いかなくちゃいけない気がするw



posted by クミ at 01:02 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

月9

中居くんが月9じゃなかったって話を聞いた後。
噂で月9に悠仁がでるって友達から聞いて。

本日まさかの正式発表!!!

悠仁が・・・俳優復帰です〜!!


あんまり久々じゃないって気がするのは。
ゆずが基本ミニドラマのDVDをFC継続特典で配ってたり、ライブでドラマ映像が流れたりしてるんでwww
そこまで役者やるの!?って思わなかったのですが。
問題はテレビドラマにでるってことで・・・www

ヤフトピに主演ドラマのことがかかれてます(笑)
ああ・・・過去映像が一般人にばれてしまう←いいけど
毎週かわいい笑顔の悠仁が見れちゃうなんて、全く信じられない!!
うれしすぎ黒ハート

みんな悠仁てどんな人わからないと思うのですが。
ドラマみてファンがきっと増えるだろうな。
だって、あの笑顔にものすごいスピードで落ちたんだもん、私(笑)
歌ってるゆずが一番好きだけど、たまにはイレギュラーな仕事をしてる悠仁をみるのもいいもんです。
緊張しちゃうだろうな。
視聴率とか気にしないで、気楽にがんばってほしいです〜★


posted by クミ at 01:04 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

なついろー!

札幌よりただいま!
体調はあと咳だけ止まれば完治です〜
腹筋超痛いよ〜。にのちゃんと一緒だよ。にのちゃんもはやくなおればいいな。

去年の10月以来のゆずライブでしたが、立派にゆずっことして活動してまいりました。
スタンド席でしたが、ステージサイドの前列だったのでよく見えたし楽しかったです〜(*´∀`)
喉の調子が悪かったんで、最初抑え気味にしてたんだけど、夏色で完全に吹っ切れたww
めっちゃ楽しかったですー
楽しかったからレポつくろっと♪
カツラかぶってんのとか最高笑ったし。
行ってよかったです!

あらしコンのチケットが到着しました!
思ったより良席がきてちょっとドキドキしています(笑)

posted by クミ at 22:15 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

僕音

僕音。
トークではかわいいニコニコゆずがみられてうれしかったです。

北川サンに日々感謝@厚治
ぜんぜん胸に響いてこないとか言ってる悠仁ですが。
そのわりにめっちゃうれしそうですけどね(笑)

ゆずのツアーがもうはじまりましたね!
私は6月までお預けですが。楽しみですよっ

うまく言えないは。
無力以上の名曲になる予感。
ライブできいたら悠仁に惚れてしまいそうだよ(すぐ惚れる・笑)
今回のワンダフルワールド。
すごいいい曲ぞろいだよぉー(*´∀`)
シングル曲3曲はいってるけど、アルバム曲のほうがいいってくらい(笑)
悠ちゃん曲ではうまく言えないが断トツですがね!!
厚治の曲は、全部好みすぎてまったく選べない状態が続いております。

時代よかったな・・・。
今日までいきものがかりをいきものがたりだと思っていた私でした(笑)


posted by クミ at 00:01 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

おかえり

ひさびさゆずがオールナイトにかえってきてます@旬くんオールナイト
旬さんにナイスパス!
さすがの面白さ(笑)
テレビだといまいち・・・なんだけど(だって緊張しまくりなんだもん・笑)、ラジオやライブMCは超面白すぎるゆず!
深夜枠だとますますノリノリな人たちですな。
スクールオブロックはやっぱり学生向けだったもんねぇ

うまく言えないがスキです。
ラブソングを今だから歌いたいっていうゆずがステキです。
ゆずもツアーがいよいよスタートします。
リボンとかユメチズのように沢山参加はできないけど、楽しみです。

まだあらしDVD見れてないです。
なんでって見たらリピしすぎて朝になっちゃうからw
posted by クミ at 02:09 | Comment(2) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ワンダフル

本日ワンダフルワールド発売です。
アマゾンから届きました。
なんか。すごい。
いい!!
明日から車でバンバン聞き込みます★
今までのゆずとは違う感じもするのに、なんか懐かしいっていう。
あれ?こーいう曲歌うんだっけ?ゆずって。
って思うのに、ゆずらしい(*´▽`)
ワンダフルワールド聞いてると。
悠仁が今何を思っているのかよくわかるね〜。
きっと今回のツアーでも私は号泣するでしょう(高確率で泣いている)
っていうか、一緒にいくお友達さんがいつも泣くから、つられるんだもん!w

自分的メモ

4月16日(水)NHK BS2 18:00〜18:39 『WEDNESDAY J-POP』
4月23日(水)NHK 23:00〜23:29 『SONGS』
4月25日(金)フジテレビ 23:30〜23:58 『僕らの音楽』
5月04日(日)日本テレビ 23:30〜23:55 『Music Lovers』


あらしは明日とどくのかな〜

posted by クミ at 21:02 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

らくにいこーぜー

Mステ!のゆずがかわいすぎた!!(*´▽`)
もーーー!!ライブスタイルなんて知らなかったよぉぉぉぉーーー
悠ちゃんのニコニコ笑顔!!
厚ちゃんピック投げたよ!!
あーーあーーー!!もう楽しみすぎる!ライブ!!
ストーリーの♪らくにいこーぜ♪の時にゆずっこがやっている振りはなんだろ。
知らない私は乗り遅れてますか?
とりあえずライブはこの振りをやりたいと思います(*´▽`*)
ミュージックラバーも楽しみです。


今回のツアー、札幌、まさかの追加なしということで。・゚・(ノД`)・゚・。
2回参戦予定だったけど、1回になりそうです。
九州とか多いもんなぁ。残念だ。

アルバムとシングル予約しなくちゃ〜
posted by クミ at 21:37 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

けけけけけ・・・

結婚!!??
ヤフトピに思いっきりのってるよ・・・
ああ。とうとう悠仁結婚しちゃうんだね(´Д⊂ヽ
・・・・。
でも、悠仁みたいなタイプは絶対奥さんがいたほうがいいのはわかってるんだよ。
彼女は好きでも嫌いでもないけど、悠仁が幸せならいい・・・ような気がする(笑)
おめでとう。悠仁。
ツアーが悠仁結婚オメデトウ色が強くなるのはいやだけどね。
MCとかできっというんだろうか。ちょっと聞きたい気もします。

ちょっと気になったのは大規模なアリーナツアーとかいてるとこ。
そこまで大規模じゃないよね(前と比べて少ないし)
追加まってるんですけどなぁ。


悠仁にさきこされたか(笑)


とりあえず、動揺中なのでゆず友からの連絡をまちます。

posted by クミ at 10:37 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

おかわりはいかがですか?

風邪がよくなってきました!
喉と耳がちょっとまだ治ってませんが、もー夜更かししても大丈夫!
今日はホントに寒い日でしたね。
この冬でホントに一番寒いと思った(笑)郵便局にお金おろしに行く時、あまりの寒さにダッシュですよ!いい大人の全力疾走は鬼気迫るものがあります(笑)

ゆずのねDVD見てます〜
時間なくてぶつ切りで見てますが、一気に興奮がよみがえっています。
カットが多くて若干凹んでるんですが(ユメチズがはいってないなんて・・・!)
でもダンスメドレーが楽しすぎ!!
ハ●ケンジのとこがマイナーチェンジしてるの忘れてて、さっきみて大笑いしてしまったよ。
潤子は美しすぎるなと思いました。
悠仁は女の子顔だなぁ。やっぱり女装が似合う!(*´∀`)
どんだけ女装映像流せば気が済むんだ(笑)
それと、チェックシャツきてる悠仁に萌えまくりです。あの服好きだと思ったんだよねぇ。
もう寝るから続きは明日見ます(笑)
はやくリアル〜贈る唄が聞きたい。
あれ、マジ泣きですよ。ゆずっこなら。

ストーリーも毎日車で聞いています。
CMの影響でゆずとあやせはるかさんが頭に浮かんでは沈みます(笑)
ストーリーのPVもミュージックチャンネルで録画しなくちゃ。

ウェイトレスとお客さんはゆずらしい!曲だね。
と片付けてしまったら、なにをもってゆずらしいんだよっって悠仁がまた悩んでしまうかもしれませんが(笑)
これはすっぴんでやってほしいな。
もうすぐ30才のときみたいに、ミニドラマつくってもいいしね★
朝もやはすでに名曲の予感です・・・!厚治・・・・!!

6月のライブのときはNEWゆずジャージ着てみようかな。
高かったのに、しまってあるだけじゃもったいない〜



明日から嵐ちゃん露出ラッシュがはじまりますね(*´▽`*)
乗り遅れるな!忘れるな!自分。
そしてテレビ誌を買いに行かなければ〜

posted by クミ at 00:07 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

31歳オメ!

本日ゆずの左側、悠仁のお誕生日です!!!
めでたい!!!
31歳ですよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どんなお誕生日になるんでしょうか。

厚ちゃんから何をプレゼントされるか気になる私です。
ゆずモバイルみたら、パパンから誠実って言葉をプレゼントされたのね。
アナタほど誠実という言葉が似合う人もいません。
ステキなお誕生日になりますように・・・

posted by クミ at 00:00 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

やわやかゆず

ラクティスゥゥゥゥゥゥーーー!!
かわいいよ、悠ちゃんかわいすぎだよ!
あやせはるかサンもかなりスキなんだよね!!
厚ちゃんギター弾いてる!おいしいーーwww
タンバリンは悠ちゃんがたたいた方がよかったね(笑)

ストーリーいい曲だ〜(*´▽`*)
悠ちゃん曲で、厚治が歌うタイプなのかしら?(CMしか聞いてないからなー)
C/Wのタイトルがちょっとウケる〜
でもそーいう曲のが、いい曲だったりするよね。
おじやとかさ。

posted by クミ at 23:57 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

10年目もゆずがだいすきー

ただいま。
ゆずライブから帰ってまいりました。飛行機だから超楽だったけど。

それにしても。
7月の三連休。10月の三連休。10月末の週末。
東京にわたくしおりましたが。

全部雨なんですけど!
(そのうち2回が台風)
関東で何回傘かってんのよ(笑)まったく。

そーいう私。
ただいま、ものすごい。
筋 肉 痛。

コレはひどい。
今年一番の筋肉痛。原因はわかってる。

ゆ ず

ここ数年。私の中の本命グループ。
スマとユズ。
このライブに行けば、必ずといっていいほどテンション上がりまくり。
夏色や少年やONEやリアルやシュミノハバやアイライクユーではりきりましたよ(笑)となりの男の人ひいてたらどうしよう!
そりゃーそりゃー、滝翼も嵐ちゃんも今はダイスキだけど。
超本命だけど(何個本命あるんだ・笑)
まだあの子達のライブは私、探り探りの状態なのよ(超初心者のため)

それなので、ゆずライブは私にとってもホームで。
さらに横アリというホームで。
今回のゆずのね感謝祭。

最高でしたよーーー!!

レポはあまりに疲れて週末かな。

ホントに感謝祭と言うだけあって。
好きな曲ばっかり!
厚ちゃんソングは月影となにもない。
悠仁ソングは夢の地図とリアル。
そしてそして。
『贈る唄』
最後の贈る唄は号泣でした(笑)マスカラがーー・・・
あれはあまりに感動演出で、泣いちゃうよ!
贈る唄はすっぴんのときと、アンコールよぶ唄と、最後のアカペラ。
3回も聞けちゃいました(そのうち1回はゆずっこより)

月影が聞けるなんて夢にも思わなかった。
私が一度夜眠れなくて毎日つらかった時、月影聞きながらだと眠れたんだよね。
月影はそういう思いで曲なんです。
リアルは現在のゆずの曲でものすごい好きな曲。
悠仁と私のハートマーク曲(昔指でハートマークいただいたの・笑)


嗚呼。

定番曲がすこし少なかったですが、ゆずっこが聞きたい曲が多かったと思う。
いつかの演出もすばらしかった。今夜君を迎えに行くよもかわいかったし。
それと、ダンス曲も全部やらされた(笑)
北川隊員と岩沢隊員のコスプレもすばらしかったでーす!


毎日毎日仕事に追われて、仕事の人間関係にもうんざりしていた日々だったのですが。
だいぶ元気になりました。
ゆずの新しい友達もできました。
前からのゆず友とはもっと仲良くなりました。
そしてなぜかジャニーズの話や嵐の話やタッキーの話も聞いてくれた(笑)

体育館ツアー2008も決定し!!!
今回は地元がないけど。
たぶんこれから追加がめちゃくちゃでるでしょう。
セーニャってそういう会社だもんね(苦笑)
追加に地元がでることをいのって。
(今のところ)ファイナルの真駒内でのライブに向けて。

ゆずっことして、また頑張ります。
さて、お風呂はいろう。

そして本日の感謝祭ファイナル、おつかれさまでした黒ハート
posted by クミ at 22:01 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ソレソレソレソレ!(夏色練習中)

いよいよ、明日横アリでゆずのね記念ライブに参戦です。
おもいっきり夏色ジャンプしてきますよ〜♪
ゆずのお二人にあうのはホントにホントに久しぶりすぎて。
振りとか合いの手とか覚えてるか不安です(と思ってさっきからライブDVD見てるんだけど、ちゃんと覚えてた・笑)

今朝、めざましテレビで横アリのライブ映像が流れまして。
一気にスイッチオン〜!(笑)
実はコラボやシークレットゲストライブが多すぎて、テンションが下がっていたこの頃・・・
前夜祭あたりから、そろそろ始動よねと思い始め。
そして。やっとやっと!ゆずが一番最高のライブが見れます!


ゆずのライブは、楽しいだけじゃなくて、明日からまた前向きに生きていこうと思わせてくれるライブなんで。
最近凹みがちの私には、一番のライブなんじゃないでしょうか。
それはゆずの人柄のおかげだよねぇ。
一曲歌い終わるたびに、お辞儀する姿は何度見ても感動です。
ツアーの約束もしてくれたみたいだし(ゼップの前夜祭参戦の友達から聞いた)
ゆずっことして、また活動できることが楽しみです。
ゆずは地元にも近くにもくるからね(笑)ジャニと違って(笑)
ゆずで横アリいくのははじめてですから。
ホームにお邪魔させていただきます。

セットリストはいつもガマンできなくて、見ちゃうんですが。
今回は全く見てないです!(エライ〜)
ここまできたら、明日は何も知らない状態で参加します。
グッズは今回始めてお会いする予定の方がゆずTやらゆずタオルやら買っておいてくれてたみたいで。
ホントに感謝感謝です。
夜はみんなで打ち上げだ!総勢6名みたいです。


25日で。ゆずは10周年を迎えました〜
いきまっしょいブログで読んだけど、ハピバスデをみんなで歌ったんだね。
この一体感。さすがです。ゆずっこ。
悠仁、厚ちゃん、おめでとう(*´▽`*)


明日は雨なんだって。
この頃関東いくと100%の確立で雨なんですが(笑)
台風とかね。なんなのー


そうそう!
ファンクラブ継続特典DVD見ました!
もーーーかわいすぎる!
正しい夏色講座(笑)だって。
夏色の掛け合いがおかしすぎてー
見てない人は何のことかわからないと思いますが、厚ちゃんの『もう食った』に爆笑。
最高、厚治。
悠仁かみすぎ(笑)


posted by クミ at 22:03 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

最高の選曲

今日はしつこく更新です。
ちょっと気がかりだったことがあったんですが、今日ですべて解決したので。記念記念。
また平穏な私のミーハーライフがはじまります(笑)

本日、ゆずのねのチケが届きました。
席は良席ではないみたいなのですが(きちんと確認してないの)、横アリだからね。十分でしょ。
同じぐらいの席に、5月の滝翼魂でみたんだけど。楽しかったもん。
ただゆずは滝翼みたいに天井から降りてきたり外周はしりまわったりしないけどねー(笑)

こないだのMステ。
一番興奮したのはゆずでした。

栄光の架橋は、大事にしてる曲なんでね〜私の中で。
04年にゆずに落ちた年に栄光がヒットしたからね。
しかも栄光はライブで聞くのが一番いいんですよ。
10月末がすゴーく楽しみです。

しかも悠ちゃん、なんか今ちょうかっこいい〜
あの髪型すきすぎるー
また悠ちゃんにハートマーク貰いたいものです(友達しかわからないでしょう・笑)




ゆずのねの曲は全部やるんでしょうか。


だって。
無力はいってるじゃん!!!


一度も一度もライブで聞いたことないの。DVDでしかないの。
すごくスキなんだもん。もし歌われたら泣いてしまいそう。
生で聞きたい生で・・・
境界線もきけちゃうんだろか!
このPVも記念PVって感じでいいよね。
懐かしいPVがいっぱい。
厚ちゃんほっそい(笑)
悠仁かわいいーーーー!

この裏ベスト、かなり最高の選曲です!
これ全部聞けちゃったらうれしすぎなんですけどー
全部スキだもん。
盛り上がり曲も泣ける曲も全部入ってるしね〜


そして個人的にはゆずライブ終了後のお食事会がめちゃくちゃ楽しみです。
まわり全部ゆずっこって感じも楽しいんだよね!
ゆずライブが一年半ぶりなんで、去年の5月以来あえるのかな?
もっと前なら日産スタジアム以来だから何年ぶり?
ああ!楽しみ!
きっと、ジャニーズの話もしてしまう(笑)

桜木町の観覧車がみれたらいいな(*´▽`*)
桜木町・・・聴きたいなーー


posted by クミ at 00:39 | Comment(2) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

当選!

ご報告がおそくなりましたが・・・・。


ゆずデビュー10周年感謝祭 ゆずのね
10月27日(土) 横浜アリーナ 当選しました!


唯一の土曜だったからムリかと思ったけど、無事当選。
ゆずっこのお友達も全員とれました。

どうやら横浜に大集合らしいです!!


うれしいなーーうれしいなーー。
ゆずにあうのなんて、去年の5月以来だから、1年と半年振りだし、
リボンツアーファイナルいってないので、GO HOME以来にあうゆずっこ友もいるんですよー。
うわー!!うれしい!!
楽しみ〜〜。
ライブもだけど、それ以上に夜のお食事会が楽しみ(ゆずに失礼・笑)

ゆずT着るなんて、かなり久々!!
夏色ジャンプしたい〜。
タオル投げるタイミング忘れたー(笑)
とかいろいろ大変です。
ゆず誌にあった、ジャージも楽しみだし。


悠仁に早く会いたい・・・・
あ!もちろん厚ちゃんも(*´▽`*)


posted by クミ at 01:00 | Comment(2) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

GC

昨日BSでゴールデンサークルのライブ映像がオンエアされました。
出かけてて見れなかったから、今見てるんですけど。

いままでのGCの中で一番すきだー!
(過去GCの中でも今回は特にゆずの出番が多いし・笑)

やっぱり女性の声が入るといいなと思うんです。
ゆずの二人の声は男の人の声より女性シンガ−のコラボが合うと思う。
よっひーも小田さんもいいとは思うけどね〜(*´▽`*)

ユーミンのルージュの伝言をゆず+よっひーで。
タキシードも蝶ネクタイもかわいすぎる!!
コーラスもかわええーーーー振りもかわええーーーー(笑)
そして、ゆずのアンガールズは(特に厚治の方)死ぬほど笑いました〜!
桜井さんも登場して、ゆず(特に悠仁)は好きなアーティストに囲まれちゃってうれしそうだわ黒ハート
そーいえば、友達によく悠仁の声と桜井さんの声がにてるっていわれてたけど。
同じ系統だと私もうっすら思ってたけど。
やっぱりライブできいたらぜんぜん違った(笑)
桜井さんの方が揺るがない感じ。
悠仁はさけぶし、声かれるし、微妙にはずれたりとか(笑)
でもすごい感動するんだよねー。とくに声がでなくなってからの悠仁の唄が好きな私としては。


明日天気になあれ。
CDじゃなくライブで聞いたのははじめて。
私思うんですよー
ゆずがよく、何を持ってどーいう曲をもってゆずらしいのか、っていうじゃないですか。いってたじゃないですか。
世の中に浸透しまくってるゆずって曲の印象のために、すごく辛い思いもしたじゃないですかー
でもそれを乗り越えて原点回帰して、夏色っぽくない曲もゆずのゆずらしい曲になったりして。
栄光とかはそーだと思うんだけど。
で、今、スナフキン、明日天気〜でしょ。
ここで、またこういう曲に戻るんだ!やっちゃえるんだ!すげえな!っていう。
ああ、ゆずがすきだーって思った(笑)
ミュージック予約しにいかなければ!


DESTENYはユーミンの曲なのかな?
かなりすきなタイプの曲。
ゆずにぴったりだ!厚治の声にも悠仁の声にもぴったり。


次のゆず誌で何かステキなお知らせがあるようで。
やっと始動だね・・・!!
ツアーなのか、イベントなのか全くわからないけど。
いける日程でありますようにー(笑)

posted by クミ at 17:30 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

かみのけクルクル

朝起きてかなりビックリ!
内くんと草野が復帰・・・ひぃぃぃぃーー!!


実際、研修生っていう名だけど、もう二度とでてこれないんじゃって思っていたので、かなり驚きました。
ファンはうれしいかもしれないけど、なんか・・・。
私は昔好きだった、かずおとか大阪君とかのこと思い出しちゃったよ。
内君も草野くんも若いしがんばってほしいな。
少年隊にぃさんにビシバシやられちゃってください。


ま、それはさておき(笑)

ズームインみてたらゆずが!!
明日天気になあれのPVが!!
超泣けるーーーー←あまりのゆず不足のため
悠仁の短いくせ毛のクルクルな髪をみたら、ニヤニヤしちゃったよ。
やっぱり悠仁は長いのより短いのがお似合いよ。

なんかゆずモバイルみてたら、潤子やってる悠仁の写真があって。
あれみたら、見れた人がうらやましくてうらやましくて、ついでに悲しかったんだよね(笑)
いつになったら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

5月前半は悠仁久々海外いってたようで。
ゆず誌についたらいいんだけどね(*´▽`*)その姿が。



posted by クミ at 20:08 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

はじまった!

本日ゆずのオールナイト復活ということで起きています。
うれしいーー!

どちらが北川さんでどちらが岩沢さんの質問!
懐かしいー(笑)前にオールナイトのテープ貰って聞いたとき、この質問何回でたよねー。フフフ。ふたりとも喜びすぎだから(*´▽`*)
やっぱり、オールナイトよね!!
スクールオブロックはどうしても子供向けっぽくて、ちょっとものたりないもん。
さて、何時まで起きていられるかなー(笑)
お別れ間際のスタジオライブまではきっと無理だね(;´Д`)
録音はしてるからいいんだけどねー



・・・。
やっぱりいつ聞いても二人のトークはかわええ。
テンション高め(笑)
厚治おもしろいなぁ。さて、集中して聞きます〜

続きを読む
posted by クミ at 01:16 | Comment(2) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

緊張の春風

昨日のMステ、めちゃくちゃ緊張しましたね!
登場からかなり冷や汗をかいたのは私だけじゃないしょう・・・(笑)
なんたって生放送。しかもMステ。あそこには魔物がすんでるのよ。数々の歌詞間違いアーティスト見てきたもん(ジャニも多いし)
あーこわかった〜(笑)無事に終わってよかったー(笑)
ゆずが結構タモさんのとなりで、いいポジションを与えられていて、それがまたね、ドキドキしたんです。

悠仁、うたい始めるときもかーなーりー緊張してたよね。
わかりやすすぎ!
嗚呼!この子、緊張すると音はずすから、神様!!って思って見てましたー。
なんで後でゆっくりみないと・・・。
来週のカウントダウンはゆっくり落ち着いて見れるでしょう(*´▽`*)

春風はホントにいい曲だから、あれ見てまたファンがふえたろうな。
世の中に気がつかれちゃうな←とっくに人気者

他にもアンジェラ姐さんとか、コブクロとか、ドリカム!とか、いい人いっぱいでてて面白かったです。
亮くんも相変わらずステキでしたね。
あ!余談だけど、あの子再デビューすんのね(結構ビックリした)9人時代ではうまくいかなかったけど、今度はがんばってほしいね〜


posted by クミ at 22:04 | Comment(0) | yuzu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

