2010年04月28日

引越引越

無事引越してきました。
わりと北のほうに住んでいたのですが、ヲタが終結する関東にすめることになりましたー
ただ・・・中心部からは結構離れている気もしますけどw
それぐらいが私にはちょうどいいような感じです。
住めて2年ぐらいかな???
それまで関東ライフを楽しみますwww

こっちにきて一番最初にはじめたこと。


テ レ ビ レ コ ー ダ ー 配 線 作 業


実家でやり方をすごーく調べてきたかいあって、無事に終了。
中身も無事(あーーーーよかったーーー><)


さすが関東。

CMもなんか違うし!
ざとーいちのCMとか、西遊記のCMとかはじめてみたもん!!


すごいな・・・


とりあえず、たっくんの月9が楽しみすぎるので(あのヒトほんとに37ですか?20代にみえますけれどもww)、それまでに部屋の片づけを頑張りたいと思いますーー


posted by クミ at 17:44 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

たまにはフツーのことを

久しぶりに自分のことなどを。

続きを読む
posted by クミ at 22:28 | Comment(2) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

いそがしーー!

さっき帰ってきました。
あーー!!仕事が忙しすぎる(´;ω;`)
マジどうしよう。
いつも、ぶっちゃけ60%の力でしか働いてないんですよ、私w
リー/マンのショック後、仕事ちょっと減ったもんでね。
でも今回の仕事。
2日に一度原稿を提出するってことで。
めっちゃ時間がないんです(´;ω;`)
120%の力だしてもたりないっていう。
明日も7時ぐらいに会社いって。
10時に美容院いって。
友達にあって、お茶して。
そのあとまた10時ぐらいまで働く予定です。
あーーー!あらしが来週でよかった・・・マジで・・・。これ今週だったら休めなかったかもしれない・・・


そんなこんなでちょっと愚痴ってみましたがw
しんご、お帰りーー!
スマステでやっと顔が見れたね(*´∀`)
なんか、少し痩せたようなきもしないでもないですがw
この髪色ステキ〜><
かっこいーー!


明日も早いんで、風呂入ってねます・・・(´;ω;`)


posted by クミ at 00:00 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

地デジデビュー?

ソフトバンクのCMって・・・
全部続けてみたらすごそうだね!
はいるたびに手が止まってしまう私なんだけどw
あそこどこのソフトバンクなんだろう。
気になる〜←行こうとしてるんですか

フジテレビの笑う50年。
ナカイマサヒロでてる笑う50年。
あまりに世代でトキメク!!
とんねるず全盛期時代を愛してるから(*´Д`)


話変わりまして。

つよしと鹿に怒られそうなんで!
とうとう地デジデビューしようかと考えてますっ
とりえあえず、あらしのチャレンジウィークに間に合うようにと。
今のレコーダー2004年のしんつよの24時間テレビとりたくて買ったんだよね。
あれから5年以上・・・今だにこういう私なんですけど(笑)

テレビもブラウン管だから液晶デビューのつもりなんだけど。
二つで20万ぐらいするの。
テレビって高いんだね!><
もっと5,6万でお手軽に買えるもんだと思ってたよ〜。
フルハイビジョンだとめちゃめちゃ高くなるし・・・
でもフルハイビジョンにする必要ない気もして(だってアナログ映像のDVDどんだけあるんだよ〜ww)
ハイピジョン+Wスピードのライブ映像がきれいにみえそうなちいさめテレビに決めましたよ。

レコーダーは500GBと1テラで容量迷ってるんだけど。
結局私ってテレビそんな見ないんだよね〜
ドラマとかほとんど録画しないし。
ジャニゴト以外のものは録画してみるっていうことないんだよね〜
だから500で十分な気もしたりしてます。
全部ブルーレイの画質で録画するならぜんぜん足りないんだけど、バラエティ関係は最高画質で録画しないしね←こないだ友達に教えてもらった〜
画質あげて録画するのは歌番組だもの!乱舞愛してます。

でもそうなると私もアナログをすこしずつ卒業していくことになるのね・・・(´;ω;`)
コピーが10回しかできなくなることの恐怖があるね・・・


posted by クミ at 22:31 | Comment(2) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ヤマト

たっくんのヤマトがやっと解禁★
ほんとこういうの、噂どおりでビックリしちゃいますw
いったいだれが情報もらしてるんだーーーw
あ、たっくん本人もラジオでにおわせ発言ありましたもんね。
そうですか。そうですね(笑)

たっくんの髪がちょっと長すぎるけど。
映画だもんねーー。しかたないよね!
実写ヤマトめちゃめちゃ楽しみーー(*´∀`)
でもヤマト見たことないんだよねー。どんな話か全然しらないぞ。


ここから通常ニッキ。

昨日からのどが痛いです。
急に寒くなってきたから、体調がちょっと悪い←いつもこうだから。
しかも昨日マスカラおとしてる時に思いっきり目に入ったらしく、痛くて痛くて、今日朝(というか昼)起きたら、目の下がめっちゃ晴れてたし(がーん)
一日メガネですごしましたけど。
明日もコンタクトいれられないかなぁ・・・。あーあ。


今日はいやいやながらHDDの整理をちょっとだけ。
編集は結構おわってるんだよね。焼いてないだけなんだ。
その焼くのが私的にはめんどくさいの(笑)
でも15時間ぐらい復活しました。
来るあらしうぃーくのために・・・
あらし大好きだけど、あまりの露出の多さについていくのがやっとです。

明日は嵐友達と遊びますw
2週に1回遊んでる気がするww
なんであんなに話すことがあるんだろうっていつも不思議だよ(笑)

posted by クミ at 23:19 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

やっと落ち着いた

今日は朝早く起きて病院のハシゴ。
手術したとこの状態とか。←治療された後の方が調子悪いってどーいうこと!?
今度は薬だけもらうことにしよう・・・ww
痛いんだもん。

二週連続東京に出てたもんで、やりたいこともできなかったんですけど。
部屋もキレイになったし(きれいじゃないと嫌なタイプです)、またハウス生活にはいらなくちゃって思ってます。
友達に今日あったら、ハウスもういいかなって思ってるって言われたーw
えーーーーw
私はもうちょっとやってみるつもりです(*´∀`)

今月来月はちょっと時間があるので(嵐の京セラドームの予定が一日のみ)、とことんジャニ繋がりの友達と遊ぶ予定です。
彼氏のとこは10月に行ったらいいでしょw
国立の話だれとしても止まらないんだけどww
っていうか普段からジャニ話すると止まらないか。

スマとゆずの共演が多くて幸せ〜。
しかもゆずの曲を中居くんが気にいってくれてるこの喜び!w
中居くんって小田和正とか好きだし、ゆずも好みだと思ってたよ。
まだ虹買いにいってないんだった。早く行かなきゃ!
あとオリスタに国立写真がちょっとついてるから、明日買いに行こうっと。
にのちゃんの、水色ベストの写真がかわいいの(*´Д`)



話変わって。
9月っていろいろ目白押しなんだよね。


9日がスマCDデビュー日。
11日が滝つデビュー日。
15日が嵐結成日。

ほかはわかんないからちょっと調べてみると。
え?NEWSも15日結成日なんだ!!
21日ヘイセイ結成日。
こんなとこかな?

9月はジャニデビューが多いんだよね〜。
なんか幸せになるねw

とりあえず15日は地元の友達とお祝することにしましたよ!
やっぱ10周年はね、私もアゲていきますよ(*´∀`)


あ、国立ライブのレポ、ジニアスに乗せてますのでよかったらどうぞ。
30日分は明日取りかかります!
posted by クミ at 01:42 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

おぼんおぼん

明日からお盆休みです。
なんで友達とご飯たべてきましたぁ。

4連休なんて久しぶり(*´∀`)
うれしいうれしい〜。

明日やること。
・ハウスイベ応募をやる←バーコード皆さんから沢山いただいて感謝感謝です。
でもダウンロードってなんだろう・・・

・HDDの整理をする
宿題くんとあらしちゃんがだいぶたまってきております(;´Д`)
そろそろやらなくちゃいけない〜。

・夜のみに行く
ちょっとめんどくさい←いつもこう
でも行けば楽しんだけどね。


あ!明日あらしちゃんなのに、おでかけしなくちゃいけないなんて、つらすぎない?
任侠もあるのに・・・。


でも年に1,2回しか会えない友達だし、がんばっていってくるか!
1人年に何回も会う友達もその中にいるんだけど@ヲタ友w


今日は会社の電話を留守番電話にするやり方わすれちゃって大変でしたw
明日から毎日会社でなくちゃいけないかと思っちゃった。
どうしていつもこうなんだろう。私ってw


16日は執事の会&あんみつ会です。
執事久々復活ですな!
やっぱり執事のヒロくんじゃないと萌えないんです・・・・


15日は国立のチケもくるし(どきどき)
自分名義が当たったんで、うちにくるんです(どきどき)

自分名義で東京公演あたるのいつ振りだろう。
あらしじゃはじめてだよね(カウコンのぞく)
スマだと・・・サンプル以来だから。

05年ぶりに自分名義が当選しましたww
いやー!自分名義弱いから、席は一番後ろかもねwww


posted by クミ at 00:00 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

毎日あるくぞ

最近の私。

毎日体力づくりしてます(笑)

あまりに自分偉いと思っていて、いろんな人に教えてるんですがここでも書いちゃいますw


先週の土曜日から外を毎日30分歩いています。
みんな30分ぐらい歩いてる?ダラダラじゃなくて本気で(笑)
私は確実に歩いてなかったですw
運動とかとにかく体うごかすことが大嫌いなんでww
でもライブはかなり体力使うでしょ。
この頃命けずってライブ行ってるなって思うことがおおくて(ほんとに!)

会社の人に相談すると(もちろんヲタ内容は秘密)、基礎体力がないからだって言う話になって。
会社も忙しくて、毎日10時ぐらいまで働いてた時期あったんだけど、すぐに胃潰瘍になったし。
25,6の頃はぜんぜん平気だったんだけどな。
今日民間からのすごい大きな仕事が入ったから、久々残業とかになりそうなんで気をつけなくちゃ!


それでとりあえずお手軽にはじめられる、歩くということをすることにしたんです。
1時間歩きたいけど(ダラダラじゃなくて一生懸命あるくのw)、30分でかなり疲れるんだよね〜
きいたら30分からいろいろ燃焼するらしいから、できることからってことでえ30分から。

意外とこれが楽しくて。

小学校の頃通った道とか、車じゃ通れないんで、もう10年以上歩いてなかった道とか今歩くと。
相当楽しいですw
同じだったり変わっていたり。

暇なときは音楽聞きながらとか。

でも普通にキョロキョロしながら歩いてるよ(笑)


今日は会社⇔銀行までの往復で30分以上かかったので、歩かなかったけど(会社から帰ってきたら歩いてます)

8月29日までには相当ムキムキな私になるはず!←前向き

国立に向けて私もがんばります!

posted by クミ at 00:01 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

お休み終わり

三連休がおわっちゃった!
あーあ。
とくに何もすることもなく。
体力回復に努めました←元気になったよw
そしたら今日パパンの体調が悪くなって、休日だったけど病院に行ってた。
なんていうか。
うちの家、病人が次々でてるんですが。
パパンは、しばらくビールとかお酒とか甘い物とかプリン体関係全部禁止です(それでさっして)
おかげでママンと一緒に夜中まで韓国ドラマを見ています(酒飲まないから眠れないらしいw)


来週は東京です。
再来週も東京です。
どうにかがんばれそう!
でも再来週の話はまだ家の人に言えてないww
ゆずのライブチケの座席が、あまりに後ろでビックリしましたw
申し訳なさすぎるなー。でもプラチナチケだから許して〜。


宿題くんおわりなんですが。
お笑いの人がくると、宿題くん、いまいちなんだよねw
今日は潤くんがソファにゴロゴロする姿がかわいかったです。
やっぱりこういうのみると末っ子なんだなって思うw

智くんが黒いのは今更なんでスルーでw



posted by クミ at 00:48 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

しゅーりょーー

ただの通常ニッキだよ〜。
ああ、ドラクエ買うか迷う〜!←関係ない


続きを読む
posted by クミ at 14:15 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

にのちゃんのお誕生日とゲームゴト

こっちでもかいちゃいますけどw

にのちゃんから迷惑メールが届きましたよ〜♪

こんな迷惑毎日掛けてほしいです。

にのちゃんをお祝いしてあげたあらしたち(翔くんはいけなかったけど、お店を用意してあげました)

全国のたくさんのヲタが開催していたと思われるにのちゃんバースディ。


きっとどっちにも感謝の気持ちをこめてのメール。

さすが・・・さすがすぎる・・・(惚れぼれ)


友達から聞いたのですが、ウェブで亮くんもにのちゃんのお誕生日をお祝いしてくれてるみたいで★


おにぃとたいにぃはやっぱりかわええなー!
タッキーとも仲良くやってね〜。




そしてここから通常ニッキ。

スマのドラクエCMメイキングをみてから。
ドラクエ買おうか迷っています。

めんどくさくならないかな?
DSせっかくあるのに全くやらなくなっちゃってw

学生の頃はロールプレイングめっちゃやりましたけど。
ドラクエは5ぐらいまでやったかな?
どちらかというとFF派だったので、FFは8までやりました。
今7の続編みたいなのでてない?
気になるけど、映像がすごすぎてもうついていけません。

ドラクエ9も映像がリアルすぎて操作方法が難しかったらきっと飽きちゃうんだよなー
うーんうーん。

どちらかというと、最近はなぞときみたいなのの方がすきなんだよね。
今かまいたちのよるみたいなゲームってあるんだろうか。


小さいころからインドアなのでゲームは今もちょっと気になりますが。
最近はパソコンのほうがずっとすきだからなー。
ボーナスの額みてから決めようっと。
ボーナスでテレビとレコーダーほしいからね・・・(と言っても何買ったらいいかわからないので、友達が買う時同じもの購入しようと思ってる私です)


posted by クミ at 00:32 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

お知らせ

☆お知らせ☆
ニッキ内でも何度かお伝えしたんですが、改めてお知らせです。

5月9日より新しいあらし専用ブログを作りました。
アドレスはコチラ

10周年のツアーなどに向けて、ますますあらしエントリーが増えると予想されましたので、思い切って別館として作ってみました!
こちらの本館ブログでもあらしの話題はもちろんでるとは思いますが、よろしかったらあわせてご覧になっていただけると嬉しいです(*´∀`)
リンク等貼らせていただけるお友達がいらっしゃいましたら、メールくださいw

どうぞよろしくお願いします。

※こちらのお知らせは5月末日までトップに表示されます。
最新ニッキはこの下です。


posted by クミ at 23:59 | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうときょうの私

昨日は姉の家に泊まりに行ってきました〜。

夜はうどんの店とスパへ。
2時間しっかりです。
久々ゆっくりお風呂はいってスッキリしました!
岩盤浴付きだったんだけど。
温度がちょっと低くて飽きちゃったw

私の姉は。
私と全く違う趣味を大量に持っているんですが。
今一番はまっているのは俳句らしいw
しかも。
なんかよくわからないけど本屋の何かに応募したら。
最終まで残って今連絡待ちなんだって。
あー。
こういう人だよな。この人やっぱり。
うちの姉若いころバンドもしててBSの番組にも出たことあるんですよw
ね。
私と全然違うでしょw


今日の朝。姉が仕事に行った後。
ちょっと友達にチケどりのことを相談されていたこともあって。
エイトの友達にメール。
そしたら電話がきて久々話せてめちゃめちゃ楽しかったです(*´∀`)
ゆーあんどじぇーっていろいろ難しいのね!
最近のゆーあんどじぇー関係のこんじむの法則(?)話、すごい興味深かった。
日々進化してるなーこんじむ。

てごますツアーもかみせんツアーもちょっと興味あるんだけど。
腰が重い感じ。
んんんんーー。
やっぱりあらしがあるまで待つか。
スマも期待せずに待つか(来年の8月になっちゃったりしてw)


posted by クミ at 23:56 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ドキドキしています

明日は会社の送別会です。
部長がやめるんですよ。独立するんだって。
あんまり円満じゃない辞め方なんですが。
ながーく働いてきたしちゃんとやってあげるんだって。送別会。
結局辞めてもその人に電話とか来るし、そちらの事務所に転送とかしなくちゃいけないし、超めんどうだなー。
なんてブツブツ。

でも送別会のお店は超楽しみ〜。
私ワインが好きなんですよー。ワインのお店です。
ビールとかお腹いっぱいになっちゃうからすきじゃないんだけど。
ワインはちょっとでも適度によっぱらえるし。
甘いのもすっぱいのもいろいろあって楽しい。
なによりワイングラスがすきw←形からはいるタイプ


いよいよ。近づいてきましたね。
ちょっと緊張しています。
とくに何かできるわけではないけれど。



posted by クミ at 00:40 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

反省

反省です。
今日こそ、なんかしようと(このへんがアバウト)思ってたのに。
結局掃除して、本屋にいって湊かなえさんの少女をひたすら立ち読みし、結局全部読み切れず(1時間は読んだんだけど)不完全燃焼で帰ってまいりました。
図書館でかりてこようかな〜
友達のニッキ読んだら料理したりとか習い事したりして偉いなーって思ってましたよw
やっぱりそうでなくちゃ〜(と心に決める)

でも来週は予定がちゃんとありますw
ミスチルのライブ。
どうやらステージから10列目らしい・・・
アリーナクラスですよ!割と大きい会場ですよ!
どうしよう!全然ファンじゃないのに、その良席っぷり。
きっと歌に感動して涙するでしょう←私ってそーいう単純明快なひとw

再来週はおねーちゃんちに行ってスパに行ってきます。
元職場の百貨店の屋上にスパができたらしく。
結構ステキなんですよね。
ホントは友達と行きたいんだけど、ハダカのお付き合いになるから、いやだったらどうしようと思って(私は全然平気なんだけどw)
元職場。
いまだに私のことを知ってる人がいるのでコソコソしてしまいますw
あれから5年?たつんだけどなー。
お疲れ様ですとか言われるとドキドキしちゃいます。
販売にまだ未練のある私です。
おねーちゃんに夜ごはんおごってもらおうっと。


話変わるけど、お友達のミクシニッキで読んだんですが。
札幌にお酒とパフェが食べられるお店があるだそうですよ!
サイトみたらめっちゃ美味しそうだったーー!
さっそく友達に行きたい行きたいとメールしましたw
次札幌で遠征がある時はそこで打ち上げしましょうー(と数人に呼びかけ)
私ライブ終わりって、大騒ぎした後&疲労でほとんど食事ができないんですよ(遠征友達ご存じのとおり)
でもスイーツはたぶんいけるんです←わがまま

なんか内容のないニッキですいませんw



posted by クミ at 21:13 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

おわってしまった

終わってしまった・・・
ゴールデンウィークが・・・

5日も休んで社会復帰できるんでしょうか。
いや、しなくちゃいけないんだけど。
確か・・・机の上に明日までに裁判所に提出するものがあったような・・・(というか確実にある)
まだやってなくて明日一日でやらなくちゃいけないんだよね。
いつもならぜんぜんいけるけど、明日午前中ぼーーーーっとしてしまいそう。
でも木金でたら、休みだよね!(*´∀`)

ぷすまみました。
あんなに自然な編集で、自然なコメントで、ゆーすけがまってるからって。
ぷすまスタッフに愛されてるよ。つよし。
つよしがいない間、スマ以外の人たちまでもつよしが帰ってくる場所をちゃんと守っててくれるんなんて。うれしいです。
今頃家にいるんでしょうか。
絶対テレビみてるはずだからね。
きっとゆーすけにも電話しただろうしさ。

話はかわりまして。
ゴールデンウィークは特に何もすることもなく。
ブログを更新したり、寝たり、ご飯食べにいったりそれぐらいでした。
昨日はヲタ会でしたが。
みなさん楽しんでくれたかな〜
というか、私は笑いすぎて、今日の朝のどがめちゃめちゃ痛かったです。
中居くんがきたお店にまた行ったんだけど。
そこで最近いきものがかり(でいいんだっけ?)の打ち上げやったとか、結構いろいろ使われてるみたいでしたねー(写真飾ってました)
そういえば、その人たち最近ライブに来てたなぁ。
三味線弾いてくれたり、ヨサコイ見せてくれたり(それは昨日限定だと思うだけど)、観光客やうちの県はじめてな人にはピッタリだもんね。
私は完全地元ですがww


明日から。
毎日ツアー日程におびえる日々が始まります。
たぶん近日中にたきざわさんのソロツアーのお知らせが来るし。
6月からはじまるのに、なんて遅いんだ!w
今月中にあらしのお知らせもくるかな。
あらしは月末くらいかなーどうだろ。
全く噂が落ちなくなっちゃったから、ちょっとわからないけど。
いい加減くるよねー。
あー怖い。
あらしのチケどりが怖い〜
昨日友達と、いろんなパターンの申し込み方法を考えてみましたw
あとから追加とかなったりするから、怖いんだよねー。

と届く前から考えすぎw
国立惨敗だったから、今年はがんばる!(なるべく東京以外で)
だって自分名義でスマもあらしも東京とれないんだもんー←笑えない



posted by クミ at 00:07 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

明日はお休み

明日お休みです。
はーー!週末からなんかもーいろいろ疲れましたね。
明日は昼まで寝ようっとw

今日24時間テレビのパーソナリティー発表になりましたねぇ!
ああ!ビックリ!
ズームインみて、朝からええ!!!って言っちゃいましたよw
シゲさんが、去年自分たちだと思ってたらあらちで凹んだっていってて、笑いました。
いや、私もニウスの皆さんだと思ってたからww
今年も録画してなくちゃいけないなー。
滝つとあらしがどこで出てくるかわからないし。
半分ぐらいはみようかなー

東京ではファミクラと演舞場とあと神楽坂に行ってきました。
ちゃんとアップするのは明日以降にしますねw


ちょっと思ったことがあって。
書かせていただきますが。
最近いろいろブログをうろうろしてましたら、私とそっくりのニッキを書かれてる方がいらっしゃいまして(汗)
はじめは気のせいかなーって思ってたんですが、言い回しや表現した言葉や、つよしの件についてなんてほんとにそっくりで(というかあまりに同じで)
ブログって自分の言葉で綴っていくことに意味があると思うんですよ。
もちろん私もいろんな影響を受けて書いてますが。
同じ考えをお持ちでも、全く同じ言葉、全く同じ文章、全く同じ表現はやめていただきたいです。というか、やめてくださいね。お願い致します。
こういうことははじめてでしたので、ちょっとびっくりしていたんですが。
あまり続くようでしたら、ブログ名も変えて引越しすることになっちゃうのでorz

posted by クミ at 01:53 | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ケンカするのに理由が必要か

今月更新頻度高いよねw
なんか毎日更新してるわ・・・
執筆意欲が湧いています(ちょっと違いますかね)

今日は映画のドロップ見てきました〜!
やーー!ほんっと超おもしろかった!!!
私、邦画しか見ないんだけど、ここ数年見た中で一番のお気に入りかもしれません〜
三谷映画以外でここまで気にいっちゃうなんてね!まーービックリですよ。


続きを読む
posted by クミ at 01:01 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

8月1日

ああ!どうしよう〜
すごく悩んでいます。
というのは、ゆずのライブのこと。
8月1日に横スタでライブがあるんですよ。たった一日だけ。
体育館ツアーの予定がたたないので、すごーく行きたいんです・・・

でも8月ってあらしはじまりそうじゃない!?

もし8月1日の翌日にどこかの会場でライブがあったとしても、翌日飛行機で飛んで参戦すればいいのかな。
とにかく今年はあらしの10周年をかなり優先してるので、エイトだって行きたかったけどあきらめたし、すごーく悩むところです・・・

ちなみに8月1日は東京ドームは今のところあいています。
エイトって7月30日までだっけ?
エイト終わりではじまりそうな気がして怖い。

って全部想像なんですけどーーー
チケ取れるんかーーーい

記念的なライブは絶対行きたいので
ゆずのゴーイングホームだって、バイトだったのに会社無理やり休んでいったしw
とりあえず、ゆずっこの友達はエントリーぎりぎりまで待ってくれるみたいですけど・・・

一日なら行っても大丈夫かな?
んーーーー!
あらし発表遅いよぉー





調子悪くてfc2にログインできない・・・orz
つーくん観劇の話書きたかったのにー
posted by クミ at 00:32 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

乙乙!

今日でひとつ大きな仕事を納品しました。
この仕事5ヶ月かけたんですよ。7月からやってるんでね。
12月にははいってからは、ほぼ一人でやってたんで。
もちろんうちの先生ありきの仕事ですが。
特殊な事務なんでね。でも自分お疲れ様!ってホントに思いました。
そして本日ボーナス支払日!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いろいろがんばったかいがありましたよ。
このご時勢、リストラされる立場でもなく、そりゃー仕事量ははんぱないけど給料も毎月働いた分もらえて、家族はみんな元気で、彼氏はジャニに理解があるし(え?そこ?w)、幸せもんだなと思ってますよ。でも大殺界だし、厄年来ますが(笑)

続きを読む
posted by クミ at 22:40 | Comment(4) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

