2010年01月31日

よかったねーーー!!

今日のしんご舞台でお誕生日お祝いしてもらえたみたいだね!
しんごの誕生日は1月だから、ライブとかでいわってもらったことってあんまりなかったみたいだし、すごいうれしかったみたい。
そんなレポを読みました。

お誕生日プレゼントも受け付けたとか。
会場付近うろうろしてた人たちに握手してあげてたとか。

しんご・・・(´;ω;`)

いい誕生日になってよかったね!
昔のしんごだったらこんなに公演回数多くて、しかも月曜土曜で生放送会って、レギュラーあったらもう病んでたよねw

33だもんなぁーー。

会場の人たちにハピバ歌ってもらってよかったね!

06年のライブ終了後からだいぶあえてないんですけど。
やっぱり私の永遠の人です。
今でも自分の好きなジャニで誰が結婚したら一番ショックかなって思うと、しんごだもんね。
でもそんな日も近いのかもしれませんが。

それでもずーっとずーっと応援していくよ。

舞台のしんごをみて惚れなおさせてください。
最近私の心の中が若い子に押され気味だよww
タッチ寸前一発逆転でお願いします〜★

ライブのお知らせ早い時は3月にきたこともあったけど。
今年はいつだろうね。
その前に更新手続きしますww

posted by クミ at 22:54 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんごオメデトーー!!

しんご、お誕生日おめでとうーーー!!
今日はスマステが30分おくれでの放送だったから、お誕生日の瞬間のしんごが見れてうれしかったーーー!
最近すごいいい顔してるんだよね。
舞台大変だろうけど、充実してるんだろうなぁ(*´∀`)
土曜の夜めちゃめちゃかわいんだもの!!

明日も公演があるからね。
マイミクさんが一人入るって聞いてたから、どうだったか感想きかなくちゃね(*´∀`)

今年こそ・・・しんごにちゃんと会いたい・・・・!!


今日ゴロちゃんの舞台の一般発売がありましたね。
私は行けないので、友達の協力をしてかけてみたら20分ぐらいで繋がって!
発券したら、結構前だった!!
一般で繋がることってあんまりないから、感動しちゃったよぉぉぉー
しかもあの会場めちゃめちゃ狭いんだねーー!
入れるお友達、楽しんできてくださいねーーー!




posted by クミ at 01:20 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ジャニ費11月12月

すっかり忘れてたーー!!ww
なんかもうレシートがない気がするんだけどww

続きを読む
posted by クミ at 23:45 | Comment(0) | ジャニ費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

初日お疲れ様

本日、TLSの初日が無事終わったみたいですね!
ターロウブログで様子が分かるってほんとにいいね!!
私が行くのは2月下旬だからまだまだだけど、ネタバレしないように気をつけながらチェックしていきたいと思いますw
今はビールのんだかな。飲んでてほしい。

スマステのしんご。
あの横に流れてる髪の毛の感じがめちゃめちゃかわいい(*´Д`)
私もあの半熟カステラ超食べた過ぎるんだけどーー。

うっかり公開日忘れそうになってたけど。
5月なのね。
しんごの座頭市。
そっか。
なんかすごく前のように思えてたけど・・・。
5月なら行きたいなーー!何曜日でもいけるわ。

しんごの今日はいってた特番は友達がダビってくれることになりました(´;ω;`)
どうせみれないしーーって思ってたからうれしすぎる!


毎日怪我なく充実した時間を過ごせたらいいなぁ!
しんごに会えるのがほんとに楽しみですっ



posted by クミ at 00:29 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

あけおめー!

あけましておめでとうございます!
今年はスマツアーがありそうなので、更新率あげていく予定ですw
どうぞよろしくおねがいしまーす!


さて。
昨日のスマスマですが・・・
最初、しんごがインフルでお休みって聞いてめちゃめちゃ凹みましたよーーー(´;ω;`)
インフル心配だけど、5スマでカツン付きの生スマ。
めちゃめちゃ楽しみだったから・・・。
しんごのバカー!!って思う反面、ひとりで(ひとりか知らんけどww)大丈夫なんだろうか・・・って思ったり。

でも最初あ!!って思ったのは、みんながビストロで緑をみにつけてたとこ!
特にそれアピールするわけでもなくて、自然と身につけてたよね。
ほんと、ああいうときってスマって改めていいなって思うの。

カツンもアイドルキックオフのとき、いい仕事してたよーw
じんじんが色々大丈夫なのか(え?)ハラハラしたんだけど、ちゃんとがんばってたね!
あのカツラ姿とかww
ジョーカーとのからみのなんか楽しかったなー!
やっぱり中居くんは後輩と絡むのがうまいよ!

そして。
ドミノですよ。


やっぱりしんごの願いに泣くよね。
そりゃー泣くよ。
多分そこにしんごがいたら、きっとかっこつけた顔とかして笑えるんだろうけど。
いなかったからね。
スマが4人ってこれで何回目だーって思うけどw

違ったことは。

あの人のときもあの人のときも、4人で活動する時、はじめからいなかったみたいにふるまうんだよね。
仕方ないんだけどさ。

でもしんごは単なる病気だからw

ことあるごとにメンバーがシンゴーーーシンゴーーーーって(*´Д`)

いないのに相当萌えてしまったよー。
あのパネルの顔とかww
ひどい顔選んだなーーw

最後の電話にもめちゃ泣いたーーー!
でもあの声がまたかわいかった←

ほんとつくづく思いますよ。
欠けるとものすごいその場所守ろうとしてくれるんだよ、スマって。

いなかったのはとっても残念だけど。
紅白や、舞台に穴をあけることにならなくて、それだけが救いだったかも。
そこはホームじゃないからね。

早く元気になってほしいなぁ。待ってるよ!
posted by クミ at 01:19 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

しんごのせいしろう

あまりにキモい・・・
キモすぎる・・・・・
あのヅラといい・・・あのパツンパツンの服といい・・・・生足といい・・・・ww

ああいうのしんごって好きだよねw
だからある意味正解だよね!

ほかの人がモノマネしてるときもチラチラ映るんだよw
その気になることといったら!

今年のモノマネも面白かったなぁ〜
つよしの春日ダンスも上手だったし。

そして何よりナカイマサヒロ。
普通にカッコいいってみーーんな言ってますけどw
最後ヅラおちにしてたけど、その程度じゃまったくかすまないっていう。
だってビストロもヅラだし(関係ないですか?w)

スマってシルエットだけで萌えさせるのがめっちゃ多いって思うんだけど。
うっかり特大号でまで萌えてしまうなんて。
中居くんがスマのモノマネしたときが一番忘れられないモノマネなんだけど(自分で自分のモノマネしてるってすごいw)
マイケルもふかーくこころに刻まれましたよ。

スマシプのみなさん、お疲れさまー!


あ、今日WSみたら、イブ限定CMあるんだね!
あーーーもう民放でかえるのやめてほしいよ、まったくもう。

・テレビ東京系列
 19:58〜21:48「和風総本家」内→N.Y.Xmas Mix.1
・日本テレビ系列
 19:00〜21:24「ぐるナイスペシャル」内→N.Y.Sky Cruise Jazz
・TBS系列
 19:55〜23:18「花より男子」内→N.Y.Sky Cruise Xmas Mix.2
・テレビ朝日系列
 19:00〜23:45「黄金伝説」内→N.Y.Classic Mix
・フジテレビ系列
 24:35〜26:35「明石家サンタ」内→N.Y.Xmas Finale

フジは時間ずれてるから大丈夫だね。
テレ東はもう諦めるwww
ぐるナイをアナログで録画して、テレ朝をデジタルでとりつつ、花男をブルーレイ画質で録画したらいいのかな?
ああーーめんどくさいーーww
でも楽しみーーー

posted by クミ at 00:29 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

スマゴト色々

連日の大雪にぐったりです。

しばらく放置していたので、追記にいろいろ書かせていただきます!

続きを読む
posted by クミ at 21:05 | Comment(6) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

公園コンビ

さんすま。
ライブだけかなーり不満だったんですが、あとはまぁそれなりに楽しめましたね。

なにより公園コンビかわいくてたまらんw
しんごが公園に逃げておばさまたちに励まされた話って私あんまりしらなかったなー。
有名だったのかなぁ。
あの頃のしんご、ほんとに見てられなかったなって思いだしたりして。
よくがんばったよね!って何年前だよw
5年とか?
にしても、しんつよはすぐ公園に・・・(自粛w)


中居くんのサイン話。
あのときホワイトボード前に集まるスマがかわいい〜(*´Д`)
同じサインかけないしんごがかわいい〜(*´Д`)
今のサインと違うもんねーっていうつよしがかわいい〜(*´Д`)

でもある意味、ナカイマサヒロが偽造したサインっていうだけでも十分価値があるとおもうんですが。

サインと言えば今年も紅白のサインファックスでとりださなきゃね!
今年はあらしの分も出さなきゃだし!


でも今年はリアルでは紅白見れません。
カウコンが当選したんです!
めっちゃうれしかったーーー!絶対無理だと思ってたんで。
楽しんでこようとおもいまーす★
posted by クミ at 23:15 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

とれたよ(´;ω;`)

しんごの舞台のチケがとれましたーー!!!
会社からやってたんだけど、全くつながらず。
友達が有給取ってたので、ずっとかけてたら。
土曜日と金曜日が確保できました!(´;ω;`)
うれしいーーーー!!
これでしんごに2回あえるーーー!!

スマステでこないだはいった、TLSの映像。
あれみたらますます行きたくなったんだよね。
いっぱいがんばるしんごが大好きだーーー!
三谷さんの舞台もずっと憧れだったからすごい期待超なの。

はぁーー!
きっとゴロちゃんのお誕生日だったおかげだ!(笑)


おくれちゃったけど、ゴロちゃんお誕生日おめでと★
しんごの舞台のチケありがとうーー!←お礼言う相手間違ってるw


posted by クミ at 00:50 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

えふえぬえす

えふえぬえす中です。
今年なんかすごいおもしろいんだけどー!
やっぱ、コラボ企画正解だねw
みてて楽しいもん(*´Д`)

つか、しんご、めちゃめちゃかっこよすぎてみんなからメールがきてるんですけどw
このビジュで舞台なんて期待超すぎてわくてか!
パンフとか今のビジュだってわけでしょーーー><
祭り!祭り!!!

つよしの司会も最初の頃に比べたら(スタートバンバカでみんなが剛にタッチしてはじまったエフエヌエスのときとかかなり疲れたもん)、落ち着いてすごいじゃんー
汗はご愛敬だよww
ジャニGに汗っかきがいるのはどこも同じです。

そっときゅっとが懐かしすぎた(笑)
あれいつ発売したんだっけ?
去年ツアーまわってないから、曲の思い出が薄いんだよね(´;ω;`)

しんごって、あーいうスーツ下にきるようなベストの衣裳にあうんだよねぇ(*´Д`)


ちょいちょい座ってるあらしとかジャニが映るから、忙しいw
しかも編集考えるとぞっとしますww
去年もかなり時間かかったんだよなーー

ステージと座席の配置書きたい〜ww
あらし座ってるとこドコーー?っていうかスマはいないのか。


さっきのとーほーしんきとスマのコラボ。
汗だくのつよしに、中居くんがマイクに拾えないぐらいの声でなんかしゃべってるしww
ダメだし?
しんごなんて上段にいるのに、つよし触ってたからねw
あーーかわいいかわいい。
しんつよってなんであんなかわいいんだ。
でもここはすましぷがめっちゃきゅんとしたよぉーー


さて。まだあらしもスマもでてこない。
後半戦もがんばってみまーす!

posted by クミ at 21:28 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

