2009年11月30日

暖かかった

カミカミスマがかわえすぎるーーー><
なんだぁこれww
たっくん笑いすぎなんだけどw
どうしてスマがこんなに楽しそうなのか教えてほしい(*´Д`)
でもつよしのカミ具合が一番かわいかったなー。平和だ。

しんごのしゃべり方かわいいけど、なんかむかつくww
意外とかまないしんご。
口が大きいから大丈夫なのかなぁ(*´∀`)
パーフェクトなんておいしくないんだけどー!(笑)

ナカイマサヒロのできなさっぷりw
でもこれちゃんとした場所だと、絶対そうならないのが中居くんだからね〜
影のスターだから(笑)

つか、このコーナーって年の順にならんでるのがいい。

スマスマ最近こういうコーナーふえてきて楽しいね★



posted by クミ at 23:01 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

いそがしーー!

さっき帰ってきました。
あーー!!仕事が忙しすぎる(´;ω;`)
マジどうしよう。
いつも、ぶっちゃけ60%の力でしか働いてないんですよ、私w
リー/マンのショック後、仕事ちょっと減ったもんでね。
でも今回の仕事。
2日に一度原稿を提出するってことで。
めっちゃ時間がないんです(´;ω;`)
120%の力だしてもたりないっていう。
明日も7時ぐらいに会社いって。
10時に美容院いって。
友達にあって、お茶して。
そのあとまた10時ぐらいまで働く予定です。
あーーー!あらしが来週でよかった・・・マジで・・・。これ今週だったら休めなかったかもしれない・・・


そんなこんなでちょっと愚痴ってみましたがw
しんご、お帰りーー!
スマステでやっと顔が見れたね(*´∀`)
なんか、少し痩せたようなきもしないでもないですがw
この髪色ステキ〜><
かっこいーー!


明日も早いんで、風呂入ってねます・・・(´;ω;`)


posted by クミ at 00:00 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ターロウ早く帰ってきて

とうとう千秋楽を迎えましたね。
無事に迎えられておめでとうございます!

ターロウブログのしんごの文章みたら泣けたよーー(´;ω;`)
やっぱり文章っていいな。
本人の気持ちがダイレクトに伝わる。
インタよりもテレビのコメよりもずっとずっと気持ちがいっぱい伝わるよ。

荷造りにあせるしんごも。
紅白がんばるっていうしんごも。
全部全部かわいいーー><

最後のしんごの影みたら早く会いたくなってしまった。
どうやったら舞台に行けるんだろう・・・


今日はしんごのかわりにいいともはたっくんがやってくれました。
なんてレア!w
しかも1/100アンケートでもストラップゲトーー!
さすがだな〜。
こういうとこがスターなのですw


そして。
紅白出場。
中居くんが司会だから、不安はなかったんだけど。
でも正式決定はうれしいね!おめでとうー!


なにより。
嵐と一緒っていうw

毎年嵐が紅白でる説がながれるから、いまいち信じてなかったんだけど、今回はほんとだったね。
いろいろ思うことはあったんだけど。
やっぱりスマと嵐が一緒の画面にはいると思うとめちゃめちゃうれしい(´;ω;`)
もしかしたらにのちゃんとしんごが一緒にからむかもしれないと思うと、震えるww

その時私はどうなってしまうんだろうw


そしてNYCボーイズキターーーー!
山ちゃんでも優馬でも知念でもなく。
びーあいしゃどーがちゃんとやれますようにって思ってますw
だってあの三人は私が心配しなくても平気だもの。

中居くんとどんな風にからむのか。
今はそればかり考えていますよw


運動会の結果も来てるみたいで。
友達は今のとこ、全員当たってるんだけど、そんなに倍率高くなかったんだろうかー。
私はカウコン行きたいから、申し込んでなかったんだけどね。
スマでは中居くん。
あらしではにのあい。
その辺が有力でしょうかね?
わからないけど。
にのちゃんの腰がいけそうなら、くるとおもうんだけどなぁ。


posted by クミ at 23:28 | Comment(0) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

スマステ生放送

増刊号見ながらですw
つよし、いつからこんなにスト2弱くなったんだww
一時期ゲーセンに通って、しらない挑戦者と戦いまくってたはずなのに(笑)

昨日はレストランパーティ的な結婚を祝う会だったんです。
で、帰ってきてすぐにスマステみました。

しんご(*´Д`)
久しぶり!!
かわいーーー!!
そして大下サンがかわいいーーーww
三谷さんヒゲ濃いーーww

なんて感じで見始めたら。
しんごミュージカル映像が一瞬。

うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
か・・・かかかかわいい・・・・・・・!!!!
こんな感じなの!?

TALK LIKE SINGINGって・・・。


実際どんな感じかよくわかってなかったので。
スマがみんなで観劇したとか。
ターロウブログ萌えるとか。
そんなことばっかり気になっていたけど。


ちゃんと立派に大成功してるんだなぁ(´;ω;`)(´;ω;`)


しんご、お疲れ様!
早く帰ってきてね!!


チケどりもがんばるぞ〜!

posted by クミ at 11:13 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

10月ジャニ費

ノー遠征!ノー遠征!!

続きを読む
posted by クミ at 16:40 | Comment(0) | ジャニ費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千秋楽か・・・

またまたご無沙汰してます!
スマが一緒にしんごの舞台を見たっていう話をきいて、萌えまくっていました(*´Д`)
っていうか、いいともどんだけスマで助け合ってるっていう話なんですけどw

いよいよ明日で舞台千秋楽。
明日でお疲れ様かぁ。


不思議なもので。

日本にいるよりしんごを身近に感じてしまったのは、ブログがあったからなんだろうな。
ターロウ更新マメなんだもん。
あのいちごパンツとかめっちゃ懐かしかったなー
ちなみに同じの持ってます←はいてるって知って当時即効ネットで購入したんだったww

っていうか偶然ロハスコンビに会うなんて、どんだけひきつけあってるんだろう(笑)


やっぱりニッキってすごく大切だなぁって。
今更だけどゲムニキもやっぱり復活してほしいなって思ったり(どさくさ)


ああ!早く日本でみたいなぁ(*´Д`)

チケがとれますように!

今日のスマステは録画で残念。
夜結婚式なんですよぉーーーー(´;ω;`)





posted by クミ at 16:32 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

いってらっしゃい

しんごがニューヨークへ行ってしまったみたいですね。
いいともも不在か。
ニューヨークって時差がどれくらいあるんだろうか。
11月13日の何時から始まるのかな。
日本はいったい何時なんだ、その時。
とにかくしんごらしく!
本番に強いから大丈夫!
終ったら日本公演の詳細発表来ますかね。
本気だしますよ!!
他県に並びに行く覚悟ですよ。仙台が一番近いかなぁ〜

それはさておき。
本日のスマステ。
しんごのロケみて、天声慎吾をおもいだしてしまいました。
せんべい〜汁って歌ってたの、めっちゃ懐かしい(´;ω;`)
トリオデポンチョスのことも覚えてて爆笑w
あーー。あのとき会えなくて凹んだよなぁ。
いったい私は偶然にしんごにいつ会えるんだろう←こんだけ長く好きだったら人生で一度ぐらいはあるんじゃないかと思ってます。なかいくんではあったわけだしさ。

しんごに会ったら言いたいことがいっぱいあるんだよね。
ま、そんな妄想はよしとしてww

ロケでごはん食べてた場所に行きたいよぉーー。
でも六本木でやきそば。なまはげとか、別に東京で見たくない気もするんですが・・・←東北人

ババヘラって。
こっちではちりんちりんアイスって言うんですけど。
バニラとピンクのだけど。
ババヘラって嫌なネーミングだなぁーー。
さすがしんごは上手にお花にしてたよね。
あーいうとこが大好きなんです(*´Д`)
しんごも個展とかやってほしいな。
写真展じゃなくて、しんごの絵がみたい。
パソコンにいっぱいはいってるんだろうな。もちろんウェブのと一緒に。

話がだいぶそれてしまいましたねーw


遅くなりましたが。
中居くん、紅白おめでとうございます!
なんかもう、ナカイマサヒロ以外の司会がかんがえられないんですけど。
今年はもしかして紅白自粛かな・・・って思ってた私にとってはものすごい朗報でした。
スマ出演確定ってことだから!
何歌うんだろう。
何うたうの?←ほんとに判ってない。

今年もカウコンに行きたいって思ってるので、スマショはその頃にいけたらいいな。
ってあるんかいw
まだわからないけど、毎年あるから、ありそうだよね〜。


嵐ツアー真っ最中でこっちの更新頻度が落ちてますがちゃんとチェックしてますよ!
イエログリンもどうぞよろしくおねがいます。


posted by クミ at 01:10 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

スマキン

嵐のチャレンジウィークと。
仕事の忙しさで。

スマ×キンキのツボを書くことができませんーー><

もう一回見返してゆっくり書きたいんですけど・・・

とにかくスマとキンキの共演が久々見れて感動でした。
お茶の間のキンキファンを経て、スマヲタになった私にとってこの2Gの共演はものすごく特別で懐かしくて。

スマとキンキといえばやっぱり隠し芸だよね。
あとはスマ・トキオ・キンキ(ブイはいなかった気が・・・)のスペシャル番組に付きます。
金田一(もちろんどつよVer)のパロを、スマと一緒にやったりしたんだよねw
合宿所の話とか・・・。
なかいくんからリンス教えてもらった話とかwww
リンス忘れた人は検索したらレポでてくると思うので(笑)みて見てくださいw
下ネタですよww

ダンス踊る時にはく、シューズ?バッシュ?話。
片方が中居くんで片方たたっくん。
それはものすごいレアだよね。
もらった方はずっと忘れないんだよね。
スマは後輩とあまりからみがないように思われてるけど。
実はなかいくんは結構(後輩ってわけじゃないけど)、飲みに行ったりしてるし、ほかのメンバーも気にしてたりしてるんだよね。
スマは言葉が少ないから(笑)わかりにくいけど。

爆笑だったのはしんごがつくった映像の話。
キンキでもやってたんかww
昔いのっちともずっと、映像を作ってたって言ってたよね。
映像っていっても、かなりふざけたものだとおもうんだけどw
かわいいなーーー!!(*´Д`)
つよしが昔キンキと3人でいろいろ語り合った話とかもステキだよね。

そうそう。
私もいつからこうなったんだろって思ってたんだよね。
昔なかいくん、めっちゃ潔癖だったよね!
あの、なかいくん家にしんごが来たときに取りあえず風呂に入れさせた話はものすごい有名だもんね。
なのにいつからか、なかいくん、コタツの周りに手が届くようにモノをおくようになったとかって・・・
今はどうかわからないんだけど。

また歌でも来てほしいな〜♪
そして嵐も来てほしい←どさくさw


三谷さんのドラマの番宣でもいいから。
三谷さん+柴崎さん+潤で。

そしたら潤君がしんごと一緒にとったっていうデジカメの写真も小窓にでてしまうかもしれないw
めっちゃみたい(*´Д`)
そんなのみたら気が狂うww


にしても。
しんごのビジュがいい!みるたびに上がっていくっていうww


posted by クミ at 01:25 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

アンアンに度肝抜かれるの巻

アンアン買いましたよ〜!!
発売日当日すぐ言ったのに。

会社から家までのコンビニ3件すべて売り切れ。
そのあと仕方なく本屋まで車で行って、残り3冊っていう奇跡!
アンアンこんなにないなんて、信じられなかった、ほんとに。
それぐらい、スマヲタ祭り開催中w
ナカイマサヒロを筆頭に、この30代アイドルがほっっっとにキャワ!

しんごの。
しんごのあのウィンクの写真。
すごすぎる(*´Д`)
修正してるのかな?←え?
それぐらいきれいなんですけどーーー!!
角度とかすべて計算されつくしてるんだけどー(*´Д`)

毎日みてしまうよ。ほんとすごいよねコレ・・・
最初の5ショットも全員ビジュがいい!
なかいくん見てこれ!
どうしたのww
こんな顔できるんだね。やればできるんだねw
しんごのはいてる立体裁断のデニム。
こんな太いの似合う人なかなかいないよ(*´Д`)
で、パンダだからww


しんごのサイン話。
駆け引き楽しみたいかーーww
しんごらしいね。
いいよいいよ。いつも勘違いしてるぐらいじゃないと、アイドルなんてできないからね〜♪


意識した相手には過剰に優しくする傾向がある

(*´Д`)(*´Д`)


ドSのくせにーーーーーww

かわいい・・・かわいすぎる・・・・・
恋愛はへたくそそうだもんなーしんご。
常に振りまわされててほしいイメージですww


いよいよ、明後日ビストロにキンキですね〜!
嵐目当てでかったガイド。スマ新にキンキとの記事が!

このトップのキンキに5スマが頭下げてんのどーいうこと?
しんごのおいしいリアクション、モザイクかかってるしw
すっごいたのしみだ〜。


嵐もきちゃえばいいのに☆

posted by クミ at 14:18 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ビストロにーー!!

10月26日のスマスマのビストロのゲストがキンキです!!!!

夢じゃないよね?
いや、ソースありだから、夢じゃないはずww

私、ジャニの世界はキンキから入ってるんです。
ここでは何度か言ってると思うんですけど・・。
その頃にいつもキンキと一緒にテレビにでてるスマが気になり始めおちたんですが。

スマが後輩Gと絡まなくなって数年。
そしてここ1,2年突然絡み出し始め。

斗真。

薮。

ときて。


キンキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


うれしいよーー!!
あのまるいテーブルのとこに中居くんと剛と光一が座るなんて、妄想の世界みたいw
中居くんがあげた服の話とか、してほしいww

うれしいよーーー!!


こんなにビストロが待ち遠しいことは久しぶり。
メイちゃんの一向来て以来かもww

嵐もスマスマにくる日が近いかな(*´Д`)←妄想



posted by クミ at 23:43 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

