2009年10月10日

地デジデビュー?

ソフトバンクのCMって・・・
全部続けてみたらすごそうだね!
はいるたびに手が止まってしまう私なんだけどw
あそこどこのソフトバンクなんだろう。
気になる〜←行こうとしてるんですか

フジテレビの笑う50年。
ナカイマサヒロでてる笑う50年。
あまりに世代でトキメク!!
とんねるず全盛期時代を愛してるから(*´Д`)


話変わりまして。

つよしと鹿に怒られそうなんで!
とうとう地デジデビューしようかと考えてますっ
とりえあえず、あらしのチャレンジウィークに間に合うようにと。
今のレコーダー2004年のしんつよの24時間テレビとりたくて買ったんだよね。
あれから5年以上・・・今だにこういう私なんですけど(笑)

テレビもブラウン管だから液晶デビューのつもりなんだけど。
二つで20万ぐらいするの。
テレビって高いんだね!><
もっと5,6万でお手軽に買えるもんだと思ってたよ〜。
フルハイビジョンだとめちゃめちゃ高くなるし・・・
でもフルハイビジョンにする必要ない気もして(だってアナログ映像のDVDどんだけあるんだよ〜ww)
ハイピジョン+Wスピードのライブ映像がきれいにみえそうなちいさめテレビに決めましたよ。

レコーダーは500GBと1テラで容量迷ってるんだけど。
結局私ってテレビそんな見ないんだよね〜
ドラマとかほとんど録画しないし。
ジャニゴト以外のものは録画してみるっていうことないんだよね〜
だから500で十分な気もしたりしてます。
全部ブルーレイの画質で録画するならぜんぜん足りないんだけど、バラエティ関係は最高画質で録画しないしね←こないだ友達に教えてもらった〜
画質あげて録画するのは歌番組だもの!乱舞愛してます。

でもそうなると私もアナログをすこしずつ卒業していくことになるのね・・・(´;ω;`)
コピーが10回しかできなくなることの恐怖があるね・・・


posted by クミ at 22:31 | Comment(2) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ヤマト

たっくんのヤマトがやっと解禁★
ほんとこういうの、噂どおりでビックリしちゃいますw
いったいだれが情報もらしてるんだーーーw
あ、たっくん本人もラジオでにおわせ発言ありましたもんね。
そうですか。そうですね(笑)

たっくんの髪がちょっと長すぎるけど。
映画だもんねーー。しかたないよね!
実写ヤマトめちゃめちゃ楽しみーー(*´∀`)
でもヤマト見たことないんだよねー。どんな話か全然しらないぞ。


ここから通常ニッキ。

昨日からのどが痛いです。
急に寒くなってきたから、体調がちょっと悪い←いつもこうだから。
しかも昨日マスカラおとしてる時に思いっきり目に入ったらしく、痛くて痛くて、今日朝(というか昼)起きたら、目の下がめっちゃ晴れてたし(がーん)
一日メガネですごしましたけど。
明日もコンタクトいれられないかなぁ・・・。あーあ。


今日はいやいやながらHDDの整理をちょっとだけ。
編集は結構おわってるんだよね。焼いてないだけなんだ。
その焼くのが私的にはめんどくさいの(笑)
でも15時間ぐらい復活しました。
来るあらしうぃーくのために・・・
あらし大好きだけど、あまりの露出の多さについていくのがやっとです。

明日は嵐友達と遊びますw
2週に1回遊んでる気がするww
なんであんなに話すことがあるんだろうっていつも不思議だよ(笑)

posted by クミ at 23:19 | Comment(0) | 日々ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月ジャニ費

全然だいじょぶだもーーん(*´∀`)

遠征のうちに全く入りません〜。

続きを読む
posted by クミ at 22:57 | Comment(0) | ジャニ費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

最終回

こんな時間になってしまった・・・(笑)
さっきうっかりちょっと寝てしまったので、まだ起きています。
というか、もう寝るんだけどね。

やっとこち亀最終回みれたよっ
しんごお疲れ様ーー!
そして。
鷲尾君・・・(*´Д`)やっぱりしんごと相性いいな。
こち亀をみながらHRを想う私w

どんなふうにイベント映像が使われるか楽しみにしてたんですが。
なんか突然とってつけたかのようだったねww
でもこち亀だからアリなんだろうなーー!
残念ながら映ってなかった・・・。共演したかったのにー!(笑)

たっくん。
またこち亀と関係ないんだけど、あの役をみて古畑の時にたっくんがでたときの役を思い出してしまいましたよ。
あの観覧車で爆弾をしかけたヤツ。
髪もあんな風だった気がするーーー。
っていうか、そろそろたっくんのアレの正式発表がくるんですかね。
私は断然メイサが好きよw

今日朝起きてから腰がめちゃめちゃ痛くてシップ貼ってます(笑)
なんで?
今更京セラの疲れ?ガーーンorz


posted by クミ at 02:20 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

せんぱいとこうはい

めちゃめちゃたのしかった・・・ぷすま。
すまあら的には大満足なんですが。
あのエロコーナーとか(笑)あらしおんりーな人たちが不快に思わなかったか心配ですww
ぷすまのいい意味でちーぷでゆるい企画が受け入れられることを祈っていますww

あいばさん。
めちゃかわいいけど、これちょっと前??
前髪の感じが今と違う気がするけど・・・
でもわかんないな〜。

あいばさんとヒナちゃんの先輩呼びがーーー!!(*´Д`)
うれしすぎるんですけど!
つよしくんだって(*´Д`)(*´Д`)
どつよさんじゃなくて、うちのつよしのことをつよしくんだって!

あーー幸せ〜!

つよしっ思い出してっ
FNSで雅紀に会ってるでしょww



あいばちゃんにつよしがいたずらしちゃったり(*´Д`)
暴走するつよしをヒナちゃんが突っ込んでくれたり(*´Д`)


最後のダンスとか、まじで死んだ!(笑)

こんな幸せがあるなんてね★


どりふ風の坂駆け上るゲーム。
一番おもしろかったのはエガちゃんだけどもww
あいばさん、きれいに登ってたね〜!
頂上で笑うあいばさんがかわいくて浮気しそうになりましたが(笑)
ヒナちゃんもすごいねっ


にのちゃんもテレ朝でドラマやってくんないかなー!
そしてぷすまきちゃえばいいのに。
にのちゃんつよしに突っ込みがいがあると思うよww

こうやってスマが後輩とからむ日がふえてきて、泣きたいほどうれしい私でした。

posted by クミ at 00:25 | Comment(2) | smaparashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

金髪

超短め金髪(*´Д`)(*´Д`)
萌える。
萌えるーーーーー!!!!

やっぱりしんごって超かっこいいんだな・・・(今更)
知ってたけど、知ってたけど!
だって両さんだったからww
両さんだとしんごのイケメンっぷりが目に入ってこないじゃん。
かわいいけど。

さっきのスマスマのクイズのコーナー。
あまりにできないことはこの際置いておいて(笑)、あのセットといい、髪色といい、かっこよすぎて悶えておりました。
あーーこのビジュでライブとかやられたら、もうおかしくなるなw


球技ができるしんごなんてしんごじゃない(笑)
※ただいまスマスマ実況中w



ライブ(*´Д`)
もーーー!!!!!(パタリ)

めちゃめちゃかっこいいーーーー!!
こんなスマ今見せられても困るんですけど(笑)
しんごのビジュがこんなに上がってるなんて・・・・
金髪にしただけ?それとも痩せたの?
ってか、スマこんだけ踊るの久しぶり?
コンみたいな感じだったよ(´;ω;`)
やっぱりスマは踊ってなんぼだよ!

慎吾の金髪あきたって思ってたのになーーー
しんじられないぐらいステキだ・・・・

ああ〜!スマにも(にも?)会いたいよ〜!!
posted by クミ at 23:17 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

3日目終了

ワキをかがせろとかいわないでww
しんご。
ジャニなんだから。
こち亀終ったんだから、そろそろキラキラしんごになってもらわないとw

ねえねえ、しんごの髪の色が変わったらしいってほんとですか?
今日ずっと遊びにでかけてて、まだチェックしてないんだけど。
ドキドキします。
短髪黒髪に完全に飽きてますのでw
あとでちゃんと見なくちゃ〜!

ああ・・・。
もう5連休の3日が終ってしまった・・・
今日は友達2人と昼からバイキング。
ネタはジャニゴト←またですかw
ちょいちょいジュニア話をして友達に笑われたり(笑)

そして大阪のチケをもらい、友達の家で友達のおかーさんにあい、3人+友達のおかーさんでスマの思い出話(笑)
友達のおかーさん、ドリスマもMIJもオーラスに行ってんだよねw
ドリの中居くん泣いた話も、MIJのあそんぐの上2人の背中あわせもさまーたいむぶるーすの棒立ちしんご話も、あ、ウラスマの安比話もついてこれたww

しかもびーあいしゃどー(笑)のゆーごくんのことも知ってるしw
すごすぎて爆笑。
『Jr.の頃はにのがすきだったんだけどねー』とか言ってました(笑)
さすが娘と二人で少クラを楽しくみてるっていうだけあるね★



話戻して(笑)
まだつよしの映画に行ってません。
明日あたり行きたいなって思ってるんだけどなー。

つよしといえば。
今月号のモアでほんとあまりにいいすまあらな瞬間があって死ぬかと思いました。

つよしが。
『今連載にのがやってるんだー。』

って・・・・!!

にのって呼んでるし・・・・!!!


『対談とかでよんでくれないかなー』


え・・・!!!!!

お話したいの!?


是非是非お願いします(*´Д`)
もうそんなのみたら、そんなにのつよみたら(笑)、萌えすぎて倒れます。ひゃくぱーそうです!!
ぶいえすの番宣でなんかでスマと絡まないかなぁ。
そんなことを思う私ですw
ま、とりあえずぷすまだなw
たくさんのあらしのファンがぷすまを観るかと思うとちょっと緊張しますww
つよし、先輩らしくね(笑)

にしても。
10月11月暇だ〜。
ジャニネットみても、アリーナクラスのツアーしてるグループその頃ほとんどないよね。
滝つがやってくれたらな。
たぶん無理かもしれないけど・・・


え!?来週ヒロさま!!


今日ショックだったこと。
一番おきにいりのはーとのピアスをおとしたこと(´;ω;`)
posted by クミ at 23:03 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

飛び蹴りも美しい

先ほど任侠ヘルパー最終回みました。
ほんとに。
ほんとに、今クール一番だったよ。
最初内容もキャストもいいけど、やっぱり恋愛モノに比べて地味な感じがしちゃうかなってちょっと思ってたんだけど。

あけてみたら、すばらしかったよね!
つよし。気合が違ったと思う。
そうだよね、そりゃそうだよね。
もちろんいつも気合入ってるとは思うんだけどさ。
今回の任侠は思い入れが違うと思うしね。ヲタも本人も。

警察との乱闘シーン。
これが泣ける泣ける。
ゴロウちゃん(not稲垣)もすごくよかったし、木場(本名しらない)もすごくよかったし、メイサちゃんもほんとによかった!!
彦一の飛び蹴りすごいよねw←そこ?ww
いやーほんとにぽわーんとしてるつよしはそこにはいなかったよね。
ああいう顔もできるんだなぁとか、タバコ吸おうとして上目使いの顔とかすごい別人だなとか。

ま、これがつよしじゃないから、見てられるっていうものありますけど。


新境地をまたまた開拓したって感じでした。
きゅんとしたり笑ったりするようなドラマじゃなかったけど、心になにか重たいものがちゃーんと残る、記憶にちゃんと残っていくいいドラマでした。

つよし、お疲れ様!
でも私は普段のつよしのがすきだよww

posted by クミ at 21:29 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

自分お疲れ様

ご無沙汰しておりました!
金曜日突然、今一番大きな仕事の締切が火曜日になって。

死ぬ気で働いてきました(笑)

土曜日は結婚する友達のためにプレゼントを。
日曜日はBBQの予定があったので。

休日出勤は、午前中と、よる18時以降というハードスケ。
日中は友達と遊ぶっていうww

めちゃめちゃ疲れた・・・でも楽しかった・・・
月曜日はフラフラで、会社の人に同情されましたw
今日も朝一時間早く会社にいって働いてきましたよ〜!


今日は嵐結成日だったので、友達とお祝をしてきました。
体調悪かったのに、今げんきすぎるんですけどww
でももう寝た方いいかな?


月曜のスマスマ。
薮くんがスマスマに出てることに興奮w
こうやってもっと後輩が出られる番組になってほしいなぁ。

つよしの口癖がかわいすぎるーーー!!!
えーーなんでーー?って腹立つっていうしんごがかわいい。
そんな頭きてないでしょw
やっぱりしんつよはかわいいです。
そしてゴロちゃんのモノマネするたっくんも最高です。
たっくんだったよね?
(そして確認をしない私w)

うたばんがもう日曜から火曜に移動になったことに驚愕w
その方が見やすいからいいんだけどね。

posted by クミ at 01:15 | Comment(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

おめでとー!

祝CDデビュー日おめでとうございます。

1991年だから・・・今何年目だっけ?
えっと・・・・2001年で10周年。
ってことは18周年かな?←計算あってる?ww
20周年までもう少し!

5人でいる時間がもっとふえますように★

最近スマのラブラブ度が増してる気がするんですけど、気のせい?
気のせいじゃないよね。
しんつよだけじゃないよね。
ここにきて(40目前の人たちとかw)、まさかのスマラブ度アップ。
イイヨーイイヨー(*´∀`)

ジャニウェブみました。
しんごのニッキはやっぱりすき♪
かわいい〜長くって。
髪の毛やっぱり変えたいんだ!!
伸ばしてほしいーー伸ばすとキャワになるんだもん!!
そしてその中に書いてる黄色って・・・・
つよしのことですか?←盲目になってきてるw

こち亀クランクアップしたってことなんだよね。
お疲れ様〜!
そしてすぐミュージカルにはいるのか。
今年のしんごは大忙しだね。
ミュージカルは伸ばしてもいいんじゃないかな←そこがどうしても気になるw


posted by クミ at 00:33 | Comment(2) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

